• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    KOKOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は♡

    7/5 22:03

    お昼暑すぎーimg
    夜も暑いですねimg
    こんな日は
    シャワーが気持ちいいですよねっimg

    お誘いお待ちしてますimg

    今日は♡

    お昼暑すぎー夜も暑いですねこんな日はシャワーが気持ちいいですよねっお誘いお待ちしてます

    お昼暑すぎーimg
    夜も暑いですねimg
    こんな日は
    シャワーが気持ちいいですよねっimg

    お誘いお待ちしてますimg

    お礼♡

    7/5 19:32

    昨日は
    ありがとうございましたっimg
    コース長くしてくれて
    嬉しかったなっimg
    お土産もありがとうimg



    今日は21時から
    お誘いお待ちしていますimg

    お礼♡

    昨日はありがとうございましたっコース長くしてくれて嬉しかったなっお土産もありがとう今日は21時からお誘いお待ちしています

    昨日は
    ありがとうございましたっimg
    コース長くしてくれて
    嬉しかったなっimg
    お土産もありがとうimg



    今日は21時から
    お誘いお待ちしていますimg

    こんばんは♡

    7/4 22:00

    今日は美容室行ったり
    鍼治療行ったり
    お買い物したりで
    バタバタ出勤しましたっimg

    お誘いお待ちしてますimg

    こんばんは♡

    今日は美容室行ったり鍼治療行ったりお買い物したりでバタバタ出勤しましたっお誘いお待ちしてます

    今日は美容室行ったり
    鍼治療行ったり
    お買い物したりで
    バタバタ出勤しましたっimg

    お誘いお待ちしてますimg

    こんばんは♡

    6/25 21:03

    今日は21時からですimg
    お誘いお待ちしていますimgimg

    こんばんは♡

    今日は21時からですお誘いお待ちしています

    今日は21時からですimg
    お誘いお待ちしていますimgimg

    動画♡

    6/21 09:30

    胸のとこ刺されちゃったimg

    動画♡

    胸のとこ刺されちゃった

    胸のとこ刺されちゃったimg

    こんばんは♡

    6/19 21:14

    お昼はめっちゃ暑くて
    びっくりでしたimg
    もぉ夏ですねっimgimg

    今日は21時から
    お誘いお待ちしていますimg

    こんばんは♡

    お昼はめっちゃ暑くてびっくりでしたもぉ夏ですねっ今日は21時からお誘いお待ちしています

    お昼はめっちゃ暑くて
    びっくりでしたimg
    もぉ夏ですねっimgimg

    今日は21時から
    お誘いお待ちしていますimg

    動画♡

    6/18 20:00

    最近
    体重が1キロ増えてたっimgimg

    ベッドの上ばっかで
    生活してるから
    もっと運動しなきゃーimg

    おっぱいは
    おっきくなってますimgimg

    今日は21時から
    お誘いお待ちしていますimg

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

    動画♡

    最近体重が1キロ増えてたっベッドの上ばっかで生活してるからもっと運動しなきゃーおっぱいはおっきくなってます今日は21時からお誘いお待ちしています[巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

    最近
    体重が1キロ増えてたっimgimg

    ベッドの上ばっかで
    生活してるから
    もっと運動しなきゃーimg

    おっぱいは
    おっきくなってますimgimg

    今日は21時から
    お誘いお待ちしていますimg

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

    お礼♡

    6/16 14:48

    昨日は
    スタートから
    ありがとうございましたimg
    サラに呼んで頂いたT様img
    2度目ましての再会で
    嬉しかったなっimgimg

    品プリに呼んでいただいた
    T様img
    濃厚なお時間でしたねっimg
    スヌーピーの弟
    可愛かったimg

    お礼♡

    昨日はスタートからありがとうございましたサラに呼んで頂いたT様2度目ましての再会で嬉しかったなっ品プリに呼んでいただいたT様濃厚なお時間でしたねっスヌーピーの弟可愛かった

    昨日は
    スタートから
    ありがとうございましたimg
    サラに呼んで頂いたT様img
    2度目ましての再会で
    嬉しかったなっimgimg

    品プリに呼んでいただいた
    T様img
    濃厚なお時間でしたねっimg
    スヌーピーの弟
    可愛かったimg

    お礼♡

    6/15 17:03

    昨日はお誘い頂いた
    お兄様
    ありがとうございましたimg

    お礼♡

    昨日はお誘い頂いたお兄様ありがとうございました

    昨日はお誘い頂いた
    お兄様
    ありがとうございましたimg