• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    HARUHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました!!

    9/15 11:36

    今日はイランイランの気分img
    よろしくね💕

    出勤しました!!

    今日はイランイランの気分よろしくね💕

    今日はイランイランの気分img
    よろしくね💕

    本日11:30〜21:00まで出勤💕

    9/15 06:30

    タイトルの通りになりますimg

    お兄さん、お昼からもお会いしましょうねimg

    本日11:30〜21:00まで出勤💕

    タイトルの通りになりますお兄さん、お昼からもお会いしましょうね✨

    タイトルの通りになりますimg

    お兄さん、お昼からもお会いしましょうねimg

    今日もあざといです💜🖤💜🖤

    9/14 21:01

    あざといお猫です💜🖤

    今日もあざといです💜🖤💜🖤

    あざといお猫です💜🖤

    あざといお猫です💜🖤

    初の市ヶ谷に行ってきた!✨

    9/14 19:02

    昨日、いつもたくさんお世話になっている方が急遽出張になったとのことでしたので、お会いしてきましたimg

    たくさんお話しをして、美味しいものを食べて、優雅なひとときでした🥹✨

    初の市ヶ谷に行ってきた!✨

    昨日、いつもたくさんお世話になっている方が急遽出張になったとのことでしたので、お会いしてきましたたくさんお話しをして、美味しいものを食べて、優雅なひとときでした🥹✨

    昨日、いつもたくさんお世話になっている方が急遽出張になったとのことでしたので、お会いしてきましたimg

    たくさんお話しをして、美味しいものを食べて、優雅なひとときでした🥹✨

    [お題]from:枝豆さん

    9/14 16:00

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪

    A そういう愛をください💜

    [お題]from:枝豆さん

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪Aそういう愛をください💜

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪

    A そういう愛をください💜

    お昼から出勤💕本日

    9/13 01:18

    急遽、時間変更させていただきます💦

    本日、11:30〜17:00まで出勤いたしますimg
    よろしくお願いいたします🙇‍♀️

    お昼から出勤💕本日

    急遽、時間変更させていただきます💦本日、11:30〜17:00まで出勤いたしますよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    急遽、時間変更させていただきます💦

    本日、11:30〜17:00まで出勤いたしますimg
    よろしくお願いいたします🙇‍♀️

    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    9/12 16:00

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪

    A そこに愛はあるんか。

    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪Aそこに愛はあるんか。

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪

    A そこに愛はあるんか。

    やっぱりお肉だよね~🍖

    9/12 13:15

    今日の夕方からまた
    出勤いたしますimg
    お肉も食べたし、気合い入れてますimg

    やっぱりお肉だよね~🍖

    今日の夕方からまた出勤いたしますお肉も食べたし、気合い入れてます

    今日の夕方からまた
    出勤いたしますimg
    お肉も食べたし、気合い入れてますimg

    他県へGoしてました☺️💕

    9/12 02:50

    4日間のお休みを
    いただいておりました🙇‍♀️

    その間は、他県へお出掛けしていました
    img

    美味しいものを食べて、
    大切な人たちと会って、
    優雅なひと時でした😊✨

    他県へGoしてました☺️💕

    4日間のお休みをいただいておりました🙇‍♀️その間は、他県へお出掛けしていました美味しいものを食べて、大切な人たちと会って、優雅なひと時でした😊✨

    4日間のお休みを
    いただいておりました🙇‍♀️

    その間は、他県へお出掛けしていました
    img

    美味しいものを食べて、
    大切な人たちと会って、
    優雅なひと時でした😊✨

    本日から4日間お休みいただきます🙇‍♀️🙇‍♀️

    9/8 06:05

    4日間お休みをいただきます🙇‍♀️

    次回12日からまたよろしくね!
    おにいさんにお会いできること、
    楽しみにしておりますimg

    はるひ

    本日から4日間お休みいただきます🙇‍♀️🙇‍♀️

    4日間お休みをいただきます🙇‍♀️次回12日からまたよろしくね!おにいさんにお会いできること、楽しみにしておりますはるひ

    4日間お休みをいただきます🙇‍♀️

    次回12日からまたよろしくね!
    おにいさんにお会いできること、
    楽しみにしておりますimg

    はるひ

    錦糸町さんぽ☺️💕

    9/7 17:45

    お休み中、錦糸町に用事があったから
    行ってみたけど、
    こんなに綺麗にスカイツリーが✨

    けど、なんか大き過ぎて恐かった。
    巨大物恐怖症?って言うのかな?
    同じ症状出る方っていらっしゃいますか?💦

    錦糸町さんぽ☺️💕

    お休み中、錦糸町に用事があったから行ってみたけど、こんなに綺麗にスカイツリーが✨けど、なんか大き過ぎて恐かった。巨大物恐怖症?って言うのかな?同じ症状出る方っていらっしゃいますか?💦

    お休み中、錦糸町に用事があったから
    行ってみたけど、
    こんなに綺麗にスカイツリーが✨

    けど、なんか大き過ぎて恐かった。
    巨大物恐怖症?って言うのかな?
    同じ症状出る方っていらっしゃいますか?💦

    温泉に行きました☺️✨

    9/7 15:39

    温泉に行きましたimg
    早朝に行ったら、わたし1人だった!
    貸し切り記念😊✨

    温泉に行きました☺️✨

    温泉に行きました早朝に行ったら、わたし1人だった!貸し切り記念😊✨

    温泉に行きましたimg
    早朝に行ったら、わたし1人だった!
    貸し切り記念😊✨

    急遽14:30から出勤!!💗

    9/7 14:17

    今日は14:30〜翌5時まで出勤ですimg


    昨日は、お世話になっている方に
    お寿司をごちそうになりました✨
    幸せもんですimg

    急遽14:30から出勤!!💗

    今日は14:30〜翌5時まで出勤です昨日は、お世話になっている方にお寿司をごちそうになりました✨幸せもんです

    今日は14:30〜翌5時まで出勤ですimg


    昨日は、お世話になっている方に
    お寿司をごちそうになりました✨
    幸せもんですimg

    次回💕7日出勤☺️

    9/5 04:31

    昨日も呼んでくださった
    お兄さん💕ありがとうございましたimg

    次回は7日の17時から出勤です☺️
    よろしくねimg

    次回💕7日出勤☺️

    昨日も呼んでくださったお兄さん💕ありがとうございました次回は7日の17時から出勤です☺️よろしくね✨

    昨日も呼んでくださった
    お兄さん💕ありがとうございましたimg

    次回は7日の17時から出勤です☺️
    よろしくねimg

    [お題]from:お~いさん

    9/4 23:23

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪

    A お抹茶🍵
    よく泡立っている方が好きなので、
    裏千家派です。

    [お題]from:お~いさん

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪Aお抹茶🍵よく泡立っている方が好きなので、裏千家派です。

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪

    A お抹茶🍵
    よく泡立っている方が好きなので、
    裏千家派です。

    出勤!!!予約あり💕

    9/4 18:33

    出勤してます😍
    予約してくださったお兄さんありがとう!
    今向かっています💗

    出勤!!!予約あり💕

    出勤してます😍予約してくださったお兄さんありがとう!今向かっています💗

    出勤してます😍
    予約してくださったお兄さんありがとう!
    今向かっています💗

    出勤スケジュール💗今日と土曜日

    9/4 14:00

    9月今週の出勤スケジュールimg

    今日と土曜日に出勤します☺️
    よろしくねimg

    出勤スケジュール💗今日と土曜日

    9月今週の出勤スケジュール今日と土曜日に出勤します☺️よろしくね

    9月今週の出勤スケジュールimg

    今日と土曜日に出勤します☺️
    よろしくねimg

    このシリーズが美味しすぎる💕

    9/4 08:03

    某会社様のゼリーが好きすぎるimg
    ほとんどの種類食べた気がするけど、
    果物からきちんと美味しいって感じ。

    値段は少しだけ高いかもしれないけど、
    それでも購入してしまうんだよねimg

    このシリーズが美味しすぎる💕

    某会社様のゼリーが好きすぎるほとんどの種類食べた気がするけど、果物からきちんと美味しいって感じ。値段は少しだけ高いかもしれないけど、それでも購入してしまうんだよね

    某会社様のゼリーが好きすぎるimg
    ほとんどの種類食べた気がするけど、
    果物からきちんと美味しいって感じ。

    値段は少しだけ高いかもしれないけど、
    それでも購入してしまうんだよねimg

    可愛い7割💕綺麗3割🌹

    9/3 21:03

    仮に10人男性がいたとしたら、
    感覚的に、
    可愛いを7人💕綺麗・美人を3人🌹
    くらいで言ってもらえる気がする!
    ノーコメントはノーカウントでね。

    昨日お会いしたお兄さんで、
    はるひちゃんの顔写真をめちゃくちゃ探したけど猫の顔しか出てこなかったと
    言われてしまったので、答えてみたよ!

    可愛い7割💕綺麗3割🌹

    仮に10人男性がいたとしたら、感覚的に、可愛いを7人💕綺麗・美人を3人🌹くらいで言ってもらえる気がする!ノーコメントはノーカウントでね。昨日お会いしたお兄さんで、はるひちゃんの顔写真をめちゃくちゃ探したけど猫の顔しか出てこなかったと言われてしまったので、答えてみたよ!

    仮に10人男性がいたとしたら、
    感覚的に、
    可愛いを7人💕綺麗・美人を3人🌹
    くらいで言ってもらえる気がする!
    ノーコメントはノーカウントでね。

    昨日お会いしたお兄さんで、
    はるひちゃんの顔写真をめちゃくちゃ探したけど猫の顔しか出てこなかったと
    言われてしまったので、答えてみたよ!

    だったら買うなよって話🤦‍♀️

    9/3 20:03

    カロリーが高すぎる💢




    すごい美味しかったです。

    だったら買うなよって話🤦‍♀️

    カロリーが高すぎる💢すごい美味しかったです。

    カロリーが高すぎる💢




    すごい美味しかったです。