• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    HARUHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    趣味は歯磨きです💗(潔癖ぎみ)

    8/28 19:00

    リアルに、
    1日5回以上は磨いてる気がする😅

    ですので、わたしは同じくらい潔癖ぎみの
    人が好きです😂笑

    写真は、今使っている歯磨き粉🪥
    ミント感が少なめで、
    ベリーが美味しいです🍓

    趣味は歯磨きです💗(潔癖ぎみ)

    リアルに、1日5回以上は磨いてる気がする😅ですので、わたしは同じくらい潔癖ぎみの人が好きです😂笑写真は、今使っている歯磨き粉🪥ミント感が少なめで、ベリーが美味しいです🍓

    リアルに、
    1日5回以上は磨いてる気がする😅

    ですので、わたしは同じくらい潔癖ぎみの
    人が好きです😂笑

    写真は、今使っている歯磨き粉🪥
    ミント感が少なめで、
    ベリーが美味しいです🍓

    退勤!!!ピンクの空😭💕

    8/28 05:17

    退勤時の空img

    いつもとは違う、
    空がすごくピンク色で綺麗なのですが、
    何かの予兆でしょうか、、、?😭😭😭

    退勤!!!ピンクの空😭💕

    退勤時の空いつもとは違う、空がすごくピンク色で綺麗なのですが、何かの予兆でしょうか、、、?😭😭😭

    退勤時の空img

    いつもとは違う、
    空がすごくピンク色で綺麗なのですが、
    何かの予兆でしょうか、、、?😭😭😭

    5/5連発目❤️

    8/28 00:30

    最後はおっぱいで完!!!imgimgimg

    5/5連発目❤️

    最後はおっぱいで完!!!

    最後はおっぱいで完!!!imgimgimg

    1/5連発目!自撮り5連発あげますね💗

    8/27 20:40

    写メ、何あげようか困っちゃったな😂笑

    とりあえず、自撮りを1時間置きくらいに
    5連発することにします笑imgimg

    1/5連発目!自撮り5連発あげますね💗

    写メ、何あげようか困っちゃったな😂笑とりあえず、自撮りを1時間置きくらいに5連発することにします笑

    写メ、何あげようか困っちゃったな😂笑

    とりあえず、自撮りを1時間置きくらいに
    5連発することにします笑imgimg

    今日も今日とて💗

    8/27 19:04

    今日もこじらせちゃってます
    imgimgimgimg

    今日も今日とて💗

    今日もこじらせちゃってます

    今日もこじらせちゃってます
    imgimgimgimg

    出勤!五反田ウォーキング☺️♪

    8/27 18:36

    出勤しましたimg
    最近運動不足が続いている
    はるひです😅
    少しでも運動量稼ぐために
    遠回りしてきたんだけど、
    疲れちゃった😂

    出勤!五反田ウォーキング☺️♪

    出勤しました最近運動不足が続いているはるひです😅少しでも運動量稼ぐために遠回りしてきたんだけど、疲れちゃった😂

    出勤しましたimg
    最近運動不足が続いている
    はるひです😅
    少しでも運動量稼ぐために
    遠回りしてきたんだけど、
    疲れちゃった😂

    オレン自販機ミッケ😊🍊

    8/26 01:14

    お仕事帰りの車にて。

    最近よく見かける生搾りオレンジ自販機なんだけど、みなさん飲んだことありますか?

    気になってはいるけど、今だに飲んだことがないです💦😅
    オレンジの値段が上がったら
    みかんを混ぜてつくるらしくて、味が時によって変わるらしいです。
    ますます、気になってきたimg

    オレン自販機ミッケ😊🍊

    お仕事帰りの車にて。最近よく見かける生搾りオレンジ自販機なんだけど、みなさん飲んだことありますか?気になってはいるけど、今だに飲んだことがないです💦😅オレンジの値段が上がったらみかんを混ぜてつくるらしくて、味が時によって変わるらしいです。ますます、気になってきた

    お仕事帰りの車にて。

    最近よく見かける生搾りオレンジ自販機なんだけど、みなさん飲んだことありますか?

    気になってはいるけど、今だに飲んだことがないです💦😅
    オレンジの値段が上がったら
    みかんを混ぜてつくるらしくて、味が時によって変わるらしいです。
    ますます、気になってきたimg

    今日はサマークリスマスらしい。

    8/25 23:01

    8.25は、
    サマークリスマスって言われる日らしい
    img

    引用
    TBSアナウンサーだった林美雄(はやしよしお)さんがパーソナリティーを務めていた「パックインミュージック」というラジオの音楽番組で


    「冬にクリスマスがあって、なんで夏にはないのか?!」ということから、自身の誕生日の8月25日を「夏のクリスマス」としたのが始まりです。

    だそう!
    じゃあ、春秋お誕生日の子集めて、
    スプリング・オータムクリスマス
    もしていいかな?!😃😍

    今日はサマークリスマスらしい。

    8.25は、サマークリスマスって言われる日らしい引用TBSアナウンサーだった林美雄(はやしよしお)さんがパーソナリティーを務めていた「パックインミュージック」というラジオの音楽番組で「冬にクリスマスがあって、なんで夏にはないのか?!」ということから、自身の誕生日の8月25日を「夏のクリスマス」としたのが始まりです。だそう!じゃあ、春秋お誕生日の子集めて、スプリング・オータムクリスマスもしていいかな?!😃😍

    8.25は、
    サマークリスマスって言われる日らしい
    img

    引用
    TBSアナウンサーだった林美雄(はやしよしお)さんがパーソナリティーを務めていた「パックインミュージック」というラジオの音楽番組で


    「冬にクリスマスがあって、なんで夏にはないのか?!」ということから、自身の誕生日の8月25日を「夏のクリスマス」としたのが始まりです。

    だそう!
    じゃあ、春秋お誕生日の子集めて、
    スプリング・オータムクリスマス
    もしていいかな?!😃😍

    ただいま帰宅🏠

    8/25 07:24

    本日もありがとうございました🙇‍♀️
    また今日の夕方からよろしくお願い
    いたしますimg

    雨、降ってきた☂️

    ただいま帰宅🏠

    本日もありがとうございました🙇‍♀️また今日の夕方からよろしくお願いいたします雨、降ってきた☂️

    本日もありがとうございました🙇‍♀️
    また今日の夕方からよろしくお願い
    いたしますimg

    雨、降ってきた☂️

    今日のおっぱい💗

    8/24 22:15

    赤ちゃんみたいなお肌を目指したい
    今日この頃img

    今日のおっぱい💗

    赤ちゃんみたいなお肌を目指したい今日この頃

    赤ちゃんみたいなお肌を目指したい
    今日この頃img

    荒れています🫢

    8/24 21:04

    たまにジャンクフードをたべたくなったり
    甘いものが無性に食べたくなったり。
    普段そんなに食べたくないものが食べたくなるんだよな。
    これが、ホルモンバランスの乱れでしょうか?img

    荒れています🫢

    たまにジャンクフードをたべたくなったり甘いものが無性に食べたくなったり。普段そんなに食べたくないものが食べたくなるんだよな。これが、ホルモンバランスの乱れでしょうか?

    たまにジャンクフードをたべたくなったり
    甘いものが無性に食べたくなったり。
    普段そんなに食べたくないものが食べたくなるんだよな。
    これが、ホルモンバランスの乱れでしょうか?img

    もうすぐ9月ですね☺️

    8/24 18:59

    もうすぐ、9月になりますね。

    秋分の日が来る前に、
    夏らしいことがしたいな。
    スイカも食べたし🍉プールにもいったし。
    あとはなにがあるだろかimg

    もうすぐ9月ですね☺️

    もうすぐ、9月になりますね。秋分の日が来る前に、夏らしいことがしたいな。スイカも食べたし🍉プールにもいったし。あとはなにがあるだろか

    もうすぐ、9月になりますね。

    秋分の日が来る前に、
    夏らしいことがしたいな。
    スイカも食べたし🍉プールにもいったし。
    あとはなにがあるだろかimg

    出勤!!!💗

    8/24 17:45

    さっき新しく購入した洋服img
    リボンが可愛らしいよね🎀🎀

    出勤!!!💗

    さっき新しく購入した洋服リボンが可愛らしいよね🎀🎀

    さっき新しく購入した洋服img
    リボンが可愛らしいよね🎀🎀

    退勤!!!☺️

    8/24 06:41

    退勤しましたimg
    皆様もいつもお仕事など
    お疲れさまですimg

    退勤!!!☺️

    退勤しました皆様もいつもお仕事などお疲れさまです

    退勤しましたimg
    皆様もいつもお仕事など
    お疲れさまですimg

    そけい部さわさわ💗😍

    8/23 22:02

    お兄さんに、
    そけい部(アソコのきわきわ)の
    マッサージ
    手つきがエッチだねぇ~って言ってもらえるimg

    わたしが授かったこのゴッドハンドゥimg

    そけい部さわさわ💗😍

    お兄さんに、そけい部(アソコのきわきわ)のマッサージ手つきがエッチだねぇ~って言ってもらえるわたしが授かったこのゴッドハンドゥ

    お兄さんに、
    そけい部(アソコのきわきわ)の
    マッサージ
    手つきがエッチだねぇ~って言ってもらえるimg

    わたしが授かったこのゴッドハンドゥimg

    出勤してます💗

    8/23 18:06


    今日もよろしくねimgimg

    出勤してます💗

    今日もよろしくね


    今日もよろしくねimgimg

    退勤!!!

    8/23 05:52

    最近いろんなフィルターで
    別人になるのが好きimg
    ちょっとこれは面影あるけどね🤏🤏

    退勤!!!

    最近いろんなフィルターで別人になるのが好きちょっとこれは面影あるけどね🤏🤏

    最近いろんなフィルターで
    別人になるのが好きimg
    ちょっとこれは面影あるけどね🤏🤏

    超久しぶりに食べた🫢

    8/23 02:34

    ふと深夜に食べたくなった、
    一億年ぶりくらいimg
    この時間に食べるのは
    爆弾的なお味、、、😂

    超久しぶりに食べた🫢

    ふと深夜に食べたくなった、一億年ぶりくらいこの時間に食べるのは爆弾的なお味、、、😂

    ふと深夜に食べたくなった、
    一億年ぶりくらいimg
    この時間に食べるのは
    爆弾的なお味、、、😂

    パンチラ動画💗フェチ向け

    8/22 23:34

    タイトル
    「清楚の中の女」?😂💜

    パンチラ動画💗フェチ向け

    タイトル「清楚の中の女」?😂💜

    タイトル
    「清楚の中の女」?😂💜

    忙しい予感!!😍

    8/22 20:12

    今日は、出勤時からお呼ばれされて
    嬉しいimg

    移動も多いけど、がんばるよimg
    (ドライバーさんが)

    忙しい予感!!😍

    今日は、出勤時からお呼ばれされて嬉しい移動も多いけど、がんばるよ(ドライバーさんが)

    今日は、出勤時からお呼ばれされて
    嬉しいimg

    移動も多いけど、がんばるよimg
    (ドライバーさんが)