• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    HARUHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    脚フェチさん🦵

    8/14 22:02

    今日も綺麗にとれたよimg
    たくさんみてねimg

    脚フェチさん🦵

    今日も綺麗にとれたよたくさんみてね

    今日も綺麗にとれたよimg
    たくさんみてねimg

    曲線美、とは💜

    8/14 21:31

    女性は曲線が美しいって言われてますよね。
    あぁ、くびれがほしいimg

    曲線美、とは💜

    女性は曲線が美しいって言われてますよね。あぁ、くびれがほしい

    女性は曲線が美しいって言われてますよね。
    あぁ、くびれがほしいimg

    チラリズム💜💜

    8/14 20:01

    こういうのは、
    お好きでしょうか?imgimgimg

    チラリズム💜💜

    こういうのは、お好きでしょうか?

    こういうのは、
    お好きでしょうか?imgimgimg

    本日も17時から出勤いたします💗

    8/14 16:45

    出勤途中に見つけた、
    綺麗な生き物🌷
    水々しい。

    本日も17時から出勤いたします💗

    出勤途中に見つけた、綺麗な生き物🌷水々しい。

    出勤途中に見つけた、
    綺麗な生き物🌷
    水々しい。

    お野菜おいしい🍅🍆🥦

    8/14 16:30

    夏になってからあっさりのものが
    とっても美味しいimg
    今日も某定食屋さんへimg

    お野菜おいしい🍅🍆🥦

    夏になってからあっさりのものがとっても美味しい今日も某定食屋さんへ

    夏になってからあっさりのものが
    とっても美味しいimg
    今日も某定食屋さんへimg

    足三里🦵胃腸を整える☺️✨

    8/14 01:08

    ツボシリーズimg
    ⭐️足三里(あしさんり)

    膝を曲げたお皿のすぐ下の内外にある2つのくぼみ、その外側の5センチ下のところ。

    胃腸を整えるツボでは最も効果的とのこと!

    5秒押して5秒休む、を10セットimg

    足三里🦵胃腸を整える☺️✨

    ツボシリーズ⭐️足三里(あしさんり)膝を曲げたお皿のすぐ下の内外にある2つのくぼみ、その外側の5センチ下のところ。胃腸を整えるツボでは最も効果的とのこと!5秒押して5秒休む、を10セット

    ツボシリーズimg
    ⭐️足三里(あしさんり)

    膝を曲げたお皿のすぐ下の内外にある2つのくぼみ、その外側の5センチ下のところ。

    胃腸を整えるツボでは最も効果的とのこと!

    5秒押して5秒休む、を10セットimg

    おぱんちゃうはるひ🐰💗(お尻フェチ)

    8/13 20:32

    久しぶりのお尻写メimgimg
    好きって言って💜

    おぱんちゃうはるひ🐰💗(お尻フェチ)

    久しぶりのお尻写メ好きって言って💜

    久しぶりのお尻写メimgimg
    好きって言って💜

    太ももフェチ動画💗M字😍

    8/13 19:19

    太ももの
    きわきわをもみもみする動画だよimgimg

    太ももフェチ動画💗M字😍

    太もものきわきわをもみもみする動画だよ

    太ももの
    きわきわをもみもみする動画だよimgimg

    おはようヌード💗

    8/13 16:45

    今日も気合いをいれてるんです♡img

    おはようヌード💗

    今日も気合いをいれてるんです♡

    今日も気合いをいれてるんです♡img

    久しぶりお散歩♫😊

    8/13 15:30

    久しぶりに運動したくなって、
    お散歩してきたimg
    綺麗なお花を見つけて思わずパシャリ📷img

    久しぶりお散歩♫😊

    久しぶりに運動したくなって、お散歩してきた綺麗なお花を見つけて思わずパシャリ📷

    久しぶりに運動したくなって、
    お散歩してきたimg
    綺麗なお花を見つけて思わずパシャリ📷img

    たくさん責めたい😍

    8/12 22:02

    弱いところ、教えてよ💜

    たくさん責めたい😍

    弱いところ、教えてよ💜

    弱いところ、教えてよ💜

    豊隆というツボを押してみた!

    8/12 18:22

    豊隆(ほうりゅう)
    むくみに効くツボらしいimg

    親指で5秒押して、それを5回繰り返す!
    今日、お客さんにやってみようかなimg

    豊隆というツボを押してみた!

    豊隆(ほうりゅう)むくみに効くツボらしい親指で5秒押して、それを5回繰り返す!今日、お客さんにやってみようかな

    豊隆(ほうりゅう)
    むくみに効くツボらしいimg

    親指で5秒押して、それを5回繰り返す!
    今日、お客さんにやってみようかなimg

    出勤しました♫☺️💗

    8/12 17:37

    久々に食べたチョコレートimg
    やっぱり、安定の美味しさですimg

    出勤しました♫☺️💗

    久々に食べたチョコレートやっぱり、安定の美味しさです

    久々に食べたチョコレートimg
    やっぱり、安定の美味しさですimg

    肩こり、姿勢の乱れに効く、らしい💗

    8/11 21:31

    肩こりの方が多いので、
    思い出した時に、このポーズをしてみてねimg

    肩こり、姿勢の乱れに効く、らしい💗

    肩こりの方が多いので、思い出した時に、このポーズをしてみてね

    肩こりの方が多いので、
    思い出した時に、このポーズをしてみてねimg

    とある日の四つん這い💜

    8/11 20:46

    ほとんどの男性が恥ずかしいという
    この体位🫣でも、大好きな人も多いこの
    体位imgimg

    とある日の四つん這い💜

    ほとんどの男性が恥ずかしいというこの体位🫣でも、大好きな人も多いこの体位

    ほとんどの男性が恥ずかしいという
    この体位🫣でも、大好きな人も多いこの
    体位imgimg

    相変わらず🤦‍♀️

    8/11 18:32

    麺依存者🍜
    今だに拗らせております😂😂😂

    相変わらず🤦‍♀️

    麺依存者🍜今だに拗らせております😂😂😂

    麺依存者🍜
    今だに拗らせております😂😂😂

    今日も17時からです😍

    8/11 15:45

    今日もはるひを宜しくねimgimg

    今日も17時からです😍

    今日もはるひを宜しくね

    今日もはるひを宜しくねimgimg

    むちむちされにきてください?😍

    8/10 21:03

    むちむちな身体でマッサージを
    するのが得意なんですimgimg

    むちむちされにきてください?😍

    むちむちな身体でマッサージをするのが得意なんです

    むちむちな身体でマッサージを
    するのが得意なんですimgimg

    ご予約お待ちしてます✨

    8/10 19:35

    お兄さんに会えるの、
    楽しみにしてるよimg

    ご予約お待ちしてます✨

    お兄さんに会えるの、楽しみにしてるよ

    お兄さんに会えるの、
    楽しみにしてるよimg

    最近のマイブーム💗

    8/10 18:45

    最近は焼肉屋さんの肉寿司を食べるのが
    好きで、この間は3日連続で食べてしまいました😂😂😂
    さすがに食べ過ぎですね。

    最近のマイブーム💗

    最近は焼肉屋さんの肉寿司を食べるのが好きで、この間は3日連続で食べてしまいました😂😂😂さすがに食べ過ぎですね。

    最近は焼肉屋さんの肉寿司を食べるのが
    好きで、この間は3日連続で食べてしまいました😂😂😂
    さすがに食べ過ぎですね。