• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のかほめし

    9/2 13:30


    夏野菜ってなんて素敵なの〜、
    夏がいちばんお野菜食べてるなあ


    そろそろ終わっちゃうのがかなしいから
    畳み掛けるように食べてるの


    入れ物がタッパーなのは、
    嫁力高めってことで🤫






    今日のかほめし

    夏野菜ってなんて素敵なの〜、夏がいちばんお野菜食べてるなあそろそろ終わっちゃうのがかなしいから畳み掛けるように食べてるの入れ物がタッパーなのは、嫁力高めってことで🤫


    夏野菜ってなんて素敵なの〜、
    夏がいちばんお野菜食べてるなあ


    そろそろ終わっちゃうのがかなしいから
    畳み掛けるように食べてるの


    入れ物がタッパーなのは、
    嫁力高めってことで🤫






    退勤ですっ

    9/2 06:45


    今日からまたお仕事の方も
    多いと思いますが

    お天気に負けず、
    でも無理せず、😭😭



    また会えたら嬉しいです💘



    退勤ですっ

    今日からまたお仕事の方も多いと思いますがお天気に負けず、でも無理せず、😭😭また会えたら嬉しいです💘


    今日からまたお仕事の方も
    多いと思いますが

    お天気に負けず、
    でも無理せず、😭😭



    また会えたら嬉しいです💘



    U様💌80分気持ち良すぎました...

    9/2 03:50


    素敵なホテルで
    迎えてくださったU様💕

    お誘いありがとうございました!


    会った瞬間からお話ししやすくて
    とってもリラックスさせてもらって🥰


    プレイ中は、
    わたしばっかり気持ちよくなってしまって...

    たくさん果ててしまいました🥺

    その代わり、わたしも最後は
    ご奉仕させてもらって

    どこで勉強したの?って
    言われるくらい
    気持ちよかったみたいで、
    とっても嬉しかった🤫💓


    次は長めのコースで予約するねって
    言ってくれたのも
    嬉しかったです!

    わたしもまた会いたいです🥹


    ぜひぜひお誘いお待ちしてます💓

    この後朝早く起きるとのことなので、
    ゆっくり休んでくださいね🥹🌙



    U様💌80分気持ち良すぎました...

    素敵なホテルで迎えてくださったU様💕お誘いありがとうございました!会った瞬間からお話ししやすくてとってもリラックスさせてもらって🥰プレイ中は、わたしばっかり気持ちよくなってしまって...たくさん果ててしまいました🥺その代わり、わたしも最後はご奉仕させてもらってどこで勉強したの?って言われるくらい気持ちよかったみたいで、とっても嬉しかった🤫💓次は長めのコースで予約するねって言ってくれたのも嬉しかったです!わたしもまた会いたいです🥹ぜひぜひお誘いお待ちしてます💓この後朝早く起きるとのことなので、ゆっくり休んでくださいね🥹🌙


    素敵なホテルで
    迎えてくださったU様💕

    お誘いありがとうございました!


    会った瞬間からお話ししやすくて
    とってもリラックスさせてもらって🥰


    プレイ中は、
    わたしばっかり気持ちよくなってしまって...

    たくさん果ててしまいました🥺

    その代わり、わたしも最後は
    ご奉仕させてもらって

    どこで勉強したの?って
    言われるくらい
    気持ちよかったみたいで、
    とっても嬉しかった🤫💓


    次は長めのコースで予約するねって
    言ってくれたのも
    嬉しかったです!

    わたしもまた会いたいです🥹


    ぜひぜひお誘いお待ちしてます💓

    この後朝早く起きるとのことなので、
    ゆっくり休んでくださいね🥹🌙



    まだまだよるはながい

    9/1 23:00


    まだまだ夜は長いっ
    お誘いお待ちしてます💘

    まだまだよるはながい

    まだまだ夜は長いっお誘いお待ちしてます💘


    まだまだ夜は長いっ
    お誘いお待ちしてます💘

    何味派?

    9/1 22:01



    お菓子界で昔から
    じゃがりこは上位です

    サラダ味は決してサラダ味では
    ないけれど

    すき!

    今日の休憩中のお供です🥗



    何味派?

    お菓子界で昔からじゃがりこは上位ですサラダ味は決してサラダ味ではないけれどすき!今日の休憩中のお供です🥗



    お菓子界で昔から
    じゃがりこは上位です

    サラダ味は決してサラダ味では
    ないけれど

    すき!

    今日の休憩中のお供です🥗



    3日目です♡

    9/1 16:45


    あっという間に3日目です🐶💕
    今日もよろしくお願いします✨

    あなたに会えるのを
    楽しみにしてますね?🙈💕

    3日目です♡

    あっという間に3日目です🐶💕今日もよろしくお願いします✨あなたに会えるのを楽しみにしてますね?🙈💕


    あっという間に3日目です🐶💕
    今日もよろしくお願いします✨

    あなたに会えるのを
    楽しみにしてますね?🙈💕

    今日のかほめし

    9/1 13:00


    カレーは元気出すごはん

    シチューはほっとしたいごはん


    それぞれ役割があるのだ


    今日のかほめし

    カレーは元気出すごはんシチューはほっとしたいごはんそれぞれ役割があるのだ


    カレーは元気出すごはん

    シチューはほっとしたいごはん


    それぞれ役割があるのだ


    退勤したよーう!💧

    9/1 07:00


    早くお天気よくなってほしいね🥲

    でも、雨宿りは付き合うよ?💕


    退勤したよーう!💧

    早くお天気よくなってほしいね🥲でも、雨宿りは付き合うよ?💕


    早くお天気よくなってほしいね🥲

    でも、雨宿りは付き合うよ?💕


    F様💌130分ありがとうございます✨

    8/31 22:36


    品川のホテルに
    お誘いいただいたF様💓

    ありがとうございました🥰


    マッサージがお好きとのことで
    かほを選んでくださいました!

    期待にお応えできるかドキドキ
    でしたが、体が軽くなったようで
    よかったです🥹✨✨


    最初に一緒に湯船につかって
    体をあっためながら
    肩をもみもみ、、、🤝

    お互いに、やっぱりお風呂大事だね〜って
    なりましたね😂


    心も体もポカポカです☀️


    お好きなパイズリも
    上手にできたかしら?🙈💘


    また疲れたら
    お誘いお待ちしてますね✨


    明日お帰り
    お気をつけてください🥹


    F様💌130分ありがとうございます✨

    品川のホテルにお誘いいただいたF様💓ありがとうございました🥰マッサージがお好きとのことでかほを選んでくださいました!期待にお応えできるかドキドキでしたが、体が軽くなったようでよかったです🥹✨✨最初に一緒に湯船につかって体をあっためながら肩をもみもみ、、、🤝お互いに、やっぱりお風呂大事だね〜ってなりましたね😂心も体もポカポカです☀️お好きなパイズリも上手にできたかしら?🙈💘また疲れたらお誘いお待ちしてますね✨明日お帰りお気をつけてください🥹


    品川のホテルに
    お誘いいただいたF様💓

    ありがとうございました🥰


    マッサージがお好きとのことで
    かほを選んでくださいました!

    期待にお応えできるかドキドキ
    でしたが、体が軽くなったようで
    よかったです🥹✨✨


    最初に一緒に湯船につかって
    体をあっためながら
    肩をもみもみ、、、🤝

    お互いに、やっぱりお風呂大事だね〜って
    なりましたね😂


    心も体もポカポカです☀️


    お好きなパイズリも
    上手にできたかしら?🙈💘


    また疲れたら
    お誘いお待ちしてますね✨


    明日お帰り
    お気をつけてください🥹


    この後も

    8/31 22:01


    まだまだ
    よろしくお願いします🥺💕


    この後も

    まだまだよろしくお願いします🥺💕


    まだまだ
    よろしくお願いします🥺💕


    気軽にオキニトーク💌

    8/31 18:30


    いまはお忙しいとか、
    ちょっと遠くにいるとか、


    なかなかかほと遊べないけど
    気になるなって優しい方がもしいたら


    お気軽にオキニトーク
    お待ちしてます😍💌✨

    メッセージやりとりするだけで
    元気の交換になったりするよね🧡

    マイガール限定で声ありの動画も
    アップしてたりするので

    ぜひぜひお待ちしてます😊

    気軽にオキニトーク💌

    いまはお忙しいとか、ちょっと遠くにいるとか、なかなかかほと遊べないけど気になるなって優しい方がもしいたらお気軽にオキニトークお待ちしてます😍💌✨メッセージやりとりするだけで元気の交換になったりするよね🧡マイガール限定で声ありの動画もアップしてたりするのでぜひぜひお待ちしてます😊


    いまはお忙しいとか、
    ちょっと遠くにいるとか、


    なかなかかほと遊べないけど
    気になるなって優しい方がもしいたら


    お気軽にオキニトーク
    お待ちしてます😍💌✨

    メッセージやりとりするだけで
    元気の交換になったりするよね🧡

    マイガール限定で声ありの動画も
    アップしてたりするので

    ぜひぜひお待ちしてます😊

    F様💌事前予約うれしいです💕

    8/31 17:17


    F様💓
    20時から事前のご予約
    ありがとうございます😭💓


    お会いできるのがとっても
    楽しみです✨

    お天気悪いので
    気をつけてくださいね🌧️

    F様💌事前予約うれしいです💕

    F様💓20時から事前のご予約ありがとうございます😭💓お会いできるのがとっても楽しみです✨お天気悪いので気をつけてくださいね🌧️


    F様💓
    20時から事前のご予約
    ありがとうございます😭💓


    お会いできるのがとっても
    楽しみです✨

    お天気悪いので
    気をつけてくださいね🌧️

    2日目です♡

    8/31 16:45


    2日目出勤しました💕

    もちもちふわふわおっぱい
    好きだよね?🤫

    ラブコールお待ちしてます💘


    2日目です♡

    2日目出勤しました💕もちもちふわふわおっぱい好きだよね?🤫ラブコールお待ちしてます💘


    2日目出勤しました💕

    もちもちふわふわおっぱい
    好きだよね?🤫

    ラブコールお待ちしてます💘


    退勤しました☺️

    8/31 07:00


    1日目ありがとうございました💓💓

    今日もこの後17:00〜
    素敵な出会いがありますように🥰

    退勤しました☺️

    1日目ありがとうございました💓💓今日もこの後17:00〜素敵な出会いがありますように🥰


    1日目ありがとうございました💓💓

    今日もこの後17:00〜
    素敵な出会いがありますように🥰

    これもらうと懐きます

    8/30 23:00



    これと、あなたからの📞が
    わたしの特効薬、笑

    朝までがんばるぞっ


    これもらうと懐きます

    これと、あなたからの📞がわたしの特効薬、笑朝までがんばるぞっ



    これと、あなたからの📞が
    わたしの特効薬、笑

    朝までがんばるぞっ


    雨どない?

    8/30 22:01


    雨の調子どない〜?、🥺

    一緒に雨宿り付き合うよ🙈💧


    雨どない?

    雨の調子どない〜?、🥺一緒に雨宿り付き合うよ🙈💧


    雨の調子どない〜?、🥺

    一緒に雨宿り付き合うよ🙈💧


    彼シャツオプション

    8/30 21:30


    あるの知ってた?

    服の上から触られるのって
    直接触られるより
    敏感になっちゃう...

    🤫🙈


    彼シャツオプション

    あるの知ってた?服の上から触られるのって直接触られるより敏感になっちゃう...🤫🙈


    あるの知ってた?

    服の上から触られるのって
    直接触られるより
    敏感になっちゃう...

    🤫🙈


    出勤しました♪

    8/30 16:46

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かほ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かほ

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かほ

    1日目です♡

    8/30 16:45

    今日からトータル10日間の
    出勤が始まります💓


    この期間で予定が合う方はぜひ!
    事前予約してくれたら
    いっぱい懐きます🐶🧡笑


    かほといっぱい
    遊びましょ🍑💕



    1日目です♡

    今日からトータル10日間の出勤が始まります💓この期間で予定が合う方はぜひ!事前予約してくれたらいっぱい懐きます🐶🧡笑かほといっぱい遊びましょ🍑💕

    今日からトータル10日間の
    出勤が始まります💓


    この期間で予定が合う方はぜひ!
    事前予約してくれたら
    いっぱい懐きます🐶🧡笑


    かほといっぱい
    遊びましょ🍑💕



    クリおいしい?

    8/30 15:00


    今日からの連勤のために
    普段我慢してるけど
    甘いものチャージ🥺💓


    新作の🌰が美味しかったです🤫
    もう食べ物とかお洋服は秋物
    売ってるねー!

    秋好きだから
    早く涼しくなってほしいな〜、🍂

    クリおいしい?

    今日からの連勤のために普段我慢してるけど甘いものチャージ🥺💓新作の🌰が美味しかったです🤫もう食べ物とかお洋服は秋物売ってるねー!秋好きだから早く涼しくなってほしいな〜、🍂


    今日からの連勤のために
    普段我慢してるけど
    甘いものチャージ🥺💓


    新作の🌰が美味しかったです🤫
    もう食べ物とかお洋服は秋物
    売ってるねー!

    秋好きだから
    早く涼しくなってほしいな〜、🍂