• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    YUIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    120分❤︎今から向かいます🚗

    8/21 23:08




    お誘いありがとうございます🤍🫧


    ただいま向かってます🚗✨
    楽しみましょお🫣💕

    では、後ほどです🍑


    本日5時までいます!
    まだまだ、🈳枠あるので
    是非お問い合わせお待ちしております🩷

    ゆいか

    120分❤︎今から向かいます🚗

    お誘いありがとうございます🤍🫧ただいま向かってます🚗✨楽しみましょお🫣💕では、後ほどです🍑本日5時までいます!まだまだ、🈳枠あるので是非お問い合わせお待ちしております🩷ゆいか




    お誘いありがとうございます🤍🫧


    ただいま向かってます🚗✨
    楽しみましょお🫣💕

    では、後ほどです🍑


    本日5時までいます!
    まだまだ、🈳枠あるので
    是非お問い合わせお待ちしております🩷

    ゆいか

    お誘いお待ちしてます🫧.+*

    8/21 22:17




    こんばんわっ🌃✨

    本日🈳あります♪

    素敵な時間にしましょおimg

    たっぷり癒やさせてください🫣💘

    本日5時までいます🫧

    明日も18時からいるよ🌈


    ゆいか

    お誘いお待ちしてます🫧.+*

    こんばんわっ🌃✨本日🈳あります♪素敵な時間にしましょおたっぷり癒やさせてください🫣💘本日5時までいます🫧明日も18時からいるよ🌈ゆいか




    こんばんわっ🌃✨

    本日🈳あります♪

    素敵な時間にしましょおimg

    たっぷり癒やさせてください🫣💘

    本日5時までいます🫧

    明日も18時からいるよ🌈


    ゆいか

    【お礼写メ日記】

    8/21 19:25




    先日はお誘い頂き
    ありがとうございましたっ🐰🩷

    口コミとっても嬉しいですっ💌*+

    ドア開いた瞬間に可愛い、、
    緊張しちゃいますって
    お兄さんの言葉でゆいかまで
    一気に緊張しちゃいました🫣♥️

    マッサージしてる時から
    お兄さんムラムラしてて
    興奮しちゃいました🫣

    沢山感じてくれて
    嬉しくて潮吹きさせちゃった、、😱🩷

    ゆいかも初めて潮吹き生で
    みれてエッチなお兄さんとの
    時間あっという間でした🫶🏻


    ヘブン予約で初めての
    チップもくださり
    口コミまでありがとうございました💕

    また、出張で東京にきた際
    ぜひお誘いお待ちしてます💘


    ゆいか


    【お礼写メ日記】

    先日はお誘い頂きありがとうございましたっ🐰🩷口コミとっても嬉しいですっ💌*+ドア開いた瞬間に可愛い、、緊張しちゃいますってお兄さんの言葉でゆいかまで一気に緊張しちゃいました🫣♥️マッサージしてる時からお兄さんムラムラしてて興奮しちゃいました🫣沢山感じてくれて嬉しくて潮吹きさせちゃった、、😱🩷ゆいかも初めて潮吹き生でみれてエッチなお兄さんとの時間あっという間でした🫶🏻ヘブン予約で初めてのチップもくださり口コミまでありがとうございました💕また、出張で東京にきた際ぜひお誘いお待ちしてます💘ゆいか




    先日はお誘い頂き
    ありがとうございましたっ🐰🩷

    口コミとっても嬉しいですっ💌*+

    ドア開いた瞬間に可愛い、、
    緊張しちゃいますって
    お兄さんの言葉でゆいかまで
    一気に緊張しちゃいました🫣♥️

    マッサージしてる時から
    お兄さんムラムラしてて
    興奮しちゃいました🫣

    沢山感じてくれて
    嬉しくて潮吹きさせちゃった、、😱🩷

    ゆいかも初めて潮吹き生で
    みれてエッチなお兄さんとの
    時間あっという間でした🫶🏻


    ヘブン予約で初めての
    チップもくださり
    口コミまでありがとうございました💕

    また、出張で東京にきた際
    ぜひお誘いお待ちしてます💘


    ゆいか


    出勤しましたぁ♥️

    8/21 18:13





    ゆいか出勤しましたぁ🩷✨

    事前予約ありがとうございますimg

    お会いできるの楽しみにしてます🐰💕


    本日5時までいますimg

    ゆいか

    出勤しましたぁ♥️

    ゆいか出勤しましたぁ🩷✨事前予約ありがとうございますお会いできるの楽しみにしてます🐰💕本日5時までいますゆいか





    ゆいか出勤しましたぁ🩷✨

    事前予約ありがとうございますimg

    お会いできるの楽しみにしてます🐰💕


    本日5時までいますimg

    ゆいか

    直近の出勤予定

    8/21 18:06

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 18:00 - 5:00
    08/22(木) 18:00 - 5:00
    08/23(金) 18:00 - 5:00
    08/24(土) 18:00 - 5:00
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/21(水)18:00-5:0008/22(木)18:00-5:0008/23(金)18:00-5:0008/24(土)18:00-5:0008/25(日)-08/26(月)-08/27(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 18:00 - 5:00
    08/22(木) 18:00 - 5:00
    08/23(金) 18:00 - 5:00
    08/24(土) 18:00 - 5:00
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) -

    遊びに来てね♪

    【動 黒髪ロング

    8/20 21:49


    [ショート動画(5秒以下限定!)]


    黒髪ロング好きですかぁ?♥️

    サラッサラだよおっ🫶🏻

    ゆいかのアソコは
    すぐ濡れちゃうから許してね🫠💦笑

    \ ゆいか /

    【動 黒髪ロング

    [ショート動画(5秒以下限定!)]黒髪ロング好きですかぁ?♥️サラッサラだよおっ🫶🏻ゆいかのアソコはすぐ濡れちゃうから許してね🫠💦笑\ゆいか/


    [ショート動画(5秒以下限定!)]


    黒髪ロング好きですかぁ?♥️

    サラッサラだよおっ🫶🏻

    ゆいかのアソコは
    すぐ濡れちゃうから許してね🫠💦笑

    \ ゆいか /

    [お題]from:参考にします!さん

    8/20 21:35


    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪


    お兄さんとお話しする際に
    よくお話ししますが
    品川ハイブリッドマッサージは
    私が男性だったら絶対利用します!笑

    なぜなら、、
    仕事終わりで疲れてるけど
    ムラムラもするなぁ〜
    でも、身体も疲れてるし
    リラックスもしたい。。。🫠

    そんな願いがつまったお店で
    本格的なマッサージにエッチなことも
    満足できちゃう贅沢な
    ひと時を過ごせるお店🩷

    なんといってもスタッフさんの
    対応素晴らしすぎて
    リスペクトしてるくらい😂🎵

    ゆいかはマッサージもエッチなことも
    大好きなのでお兄さんの
    1日の終わりに一緒に過ごせて
    とってもやりがい感じるよ🫶🏻

    いつも紳士なお兄様と
    過ごせてゆいかも幸せです💌


    明日からお兄さん方の
    お身体の疲れや心もゆいかで
    チャージしてっ💡💘


    まだ、マイガール登録していない
    お兄さまポチッ☝🏻.+*
    してくれたら喜びますimg

    少し長文になっちゃったぁ😂

    見て下さりありがとう🐰✨


    ゆいか



    [お題]from:参考にします!さん

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪お兄さんとお話しする際によくお話ししますが品川ハイブリッドマッサージは私が男性だったら絶対利用します!笑なぜなら、、仕事終わりで疲れてるけどムラムラもするなぁ〜でも、身体も疲れてるしリラックスもしたい。。。🫠そんな願いがつまったお店で本格的なマッサージにエッチなことも満足できちゃう贅沢なひと時を過ごせるお店🩷なんといってもスタッフさんの対応素晴らしすぎてリスペクトしてるくらい😂🎵ゆいかはマッサージもエッチなことも大好きなのでお兄さんの1日の終わりに一緒に過ごせてとってもやりがい感じるよ🫶🏻いつも紳士なお兄様と過ごせてゆいかも幸せです💌明日からお兄さん方のお身体の疲れや心もゆいかでチャージしてっ💡💘まだ、マイガール登録していないお兄さまポチッ☝🏻.+*してくれたら喜びます少し長文になっちゃったぁ😂見て下さりありがとう🐰✨ゆいか


    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪


    お兄さんとお話しする際に
    よくお話ししますが
    品川ハイブリッドマッサージは
    私が男性だったら絶対利用します!笑

    なぜなら、、
    仕事終わりで疲れてるけど
    ムラムラもするなぁ〜
    でも、身体も疲れてるし
    リラックスもしたい。。。🫠

    そんな願いがつまったお店で
    本格的なマッサージにエッチなことも
    満足できちゃう贅沢な
    ひと時を過ごせるお店🩷

    なんといってもスタッフさんの
    対応素晴らしすぎて
    リスペクトしてるくらい😂🎵

    ゆいかはマッサージもエッチなことも
    大好きなのでお兄さんの
    1日の終わりに一緒に過ごせて
    とってもやりがい感じるよ🫶🏻

    いつも紳士なお兄様と
    過ごせてゆいかも幸せです💌


    明日からお兄さん方の
    お身体の疲れや心もゆいかで
    チャージしてっ💡💘


    まだ、マイガール登録していない
    お兄さまポチッ☝🏻.+*
    してくれたら喜びますimg

    少し長文になっちゃったぁ😂

    見て下さりありがとう🐰✨


    ゆいか



    明日18時から出勤❣️

    8/20 21:02





    こんばんはimgimg


    今日も一日お疲れ様です🐰♪

    ゆいかは遅めの連休頂いたので
    明日から4日間連続で出勤します💕
    21日、22日、23日、24日の
    時間は18時−5時です✨

    連続で出勤できる機会がなかなか
    つくれないので
    普段会いたいと
    思ってくださっている
    お兄さんお誘い待ってるね🫣♥️

    明日宣材写真新しく撮るので
    楽しみですっimg

    反映されたら是非覗いてみてね🫣🍑

    事前予約してくださっている
    お兄さん嬉しいです!!❤︎


    お会いできるの楽しみにしてます🎵

    まだまだ
    事前予約、お誘いお待ちしてますimg



    ゆいか

    明日18時から出勤❣️

    こんばんは今日も一日お疲れ様です🐰♪ゆいかは遅めの連休頂いたので明日から4日間連続で出勤します💕21日、22日、23日、24日の時間は18時−5時です✨連続で出勤できる機会がなかなかつくれないので普段会いたいと思ってくださっているお兄さんお誘い待ってるね🫣♥️明日宣材写真新しく撮るので楽しみですっ反映されたら是非覗いてみてね🫣🍑事前予約してくださっているお兄さん嬉しいです!!❤︎お会いできるの楽しみにしてます🎵まだまだ事前予約、お誘いお待ちしてますゆいか





    こんばんはimgimg


    今日も一日お疲れ様です🐰♪

    ゆいかは遅めの連休頂いたので
    明日から4日間連続で出勤します💕
    21日、22日、23日、24日の
    時間は18時−5時です✨

    連続で出勤できる機会がなかなか
    つくれないので
    普段会いたいと
    思ってくださっている
    お兄さんお誘い待ってるね🫣♥️

    明日宣材写真新しく撮るので
    楽しみですっimg

    反映されたら是非覗いてみてね🫣🍑

    事前予約してくださっている
    お兄さん嬉しいです!!❤︎


    お会いできるの楽しみにしてます🎵

    まだまだ
    事前予約、お誘いお待ちしてますimg



    ゆいか

    直近の出勤予定

    8/20 17:22

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) -
    08/21(水) 18:00 - 5:00
    08/22(木) 18:00 - 5:00
    08/23(金) 18:00 - 5:00
    08/24(土) 18:00 - 5:00
    08/25(日) -
    08/26(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/20(火)-08/21(水)18:00-5:0008/22(木)18:00-5:0008/23(金)18:00-5:0008/24(土)18:00-5:0008/25(日)-08/26(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) -
    08/21(水) 18:00 - 5:00
    08/22(木) 18:00 - 5:00
    08/23(金) 18:00 - 5:00
    08/24(土) 18:00 - 5:00
    08/25(日) -
    08/26(月) -

    遊びに来てね♪

    日程変更

    8/20 01:50




    こんばんは✨


    20日20時〜シフト
    入っていたのですが
    本職仕事急遽入ってしまい
    20日はお休みになりました🙇‍♀️🙇‍♀️

    21日、22日、23日、24日
    18時からいますので
    癒されにきてください〜✨✨

    おやすみなさい🫶🏻

    急遽変更になり申し訳ありません🥲

    お会いできるの楽しみにしてます💕

    ゆいか

    日程変更

    こんばんは✨20日20時〜シフト入っていたのですが本職仕事急遽入ってしまい20日はお休みになりました🙇‍♀️🙇‍♀️21日、22日、23日、24日18時からいますので癒されにきてください〜✨✨おやすみなさい🫶🏻急遽変更になり申し訳ありません🥲お会いできるの楽しみにしてます💕ゆいか




    こんばんは✨


    20日20時〜シフト
    入っていたのですが
    本職仕事急遽入ってしまい
    20日はお休みになりました🙇‍♀️🙇‍♀️

    21日、22日、23日、24日
    18時からいますので
    癒されにきてください〜✨✨

    おやすみなさい🫶🏻

    急遽変更になり申し訳ありません🥲

    お会いできるの楽しみにしてます💕

    ゆいか

    ❤️🐰出勤告知❤️🐰

    8/19 12:05




    皆さん暑い日々が続いてますが
    身体のメンテナンス、心の癒し
    足りていますか?img


    ゆいかは本職のエステで
    新しく覚えた手技だったり
    日々身体に叩き込んでます!笑

    お兄さんのお身体ぜーんぶ
    癒してあげたいなっ✨

    明日出勤しますので
    是非お誘いお待ちしております♥️

    連続でなかなか
    出勤できなかったから
    今回激レアですよ👄🤍

    事前予約、お問い合わせくださいっ❤︎

    日程はこちらです💁‍♀️↓

    08/20(火) 20:00 - 5:00
    08/21(水) 18:00 - 5:00
    08/22(木) 18:00 - 5:00
    08/23(金) 18:00 - 5:00


    ❤️🐰出勤告知❤️🐰

    皆さん暑い日々が続いてますが身体のメンテナンス、心の癒し足りていますか?ゆいかは本職のエステで新しく覚えた手技だったり日々身体に叩き込んでます!笑お兄さんのお身体ぜーんぶ癒してあげたいなっ✨明日出勤しますので是非お誘いお待ちしております♥️連続でなかなか出勤できなかったから今回激レアですよ👄🤍事前予約、お問い合わせくださいっ❤︎日程はこちらです💁‍♀️↓08/20(火)20:00-5:0008/21(水)18:00-5:0008/22(木)18:00-5:0008/23(金)18:00-5:00




    皆さん暑い日々が続いてますが
    身体のメンテナンス、心の癒し
    足りていますか?img


    ゆいかは本職のエステで
    新しく覚えた手技だったり
    日々身体に叩き込んでます!笑

    お兄さんのお身体ぜーんぶ
    癒してあげたいなっ✨

    明日出勤しますので
    是非お誘いお待ちしております♥️

    連続でなかなか
    出勤できなかったから
    今回激レアですよ👄🤍

    事前予約、お問い合わせくださいっ❤︎

    日程はこちらです💁‍♀️↓

    08/20(火) 20:00 - 5:00
    08/21(水) 18:00 - 5:00
    08/22(木) 18:00 - 5:00
    08/23(金) 18:00 - 5:00


    毎日愛用してるオモチャ

    8/18 11:40




    今日も朝からオモチャに
    頼らせてもらいました🐰💕

    お兄さん方に会えない時は
    使用量が2倍になるから
    もうそろそろ買い替えないと!
    壊れそうな音してきました笑。

    早く会いたいなぁ、、
    ムラムラしちゃって
    大変です👄

    20日から連続でいるから
    いっぱいえちえちなことしよ?


    誰かゆいかにおもちゃください🤍


    ゆいか

    毎日愛用してるオモチャ

    今日も朝からオモチャに頼らせてもらいました🐰💕お兄さん方に会えない時は使用量が2倍になるからもうそろそろ買い替えないと!壊れそうな音してきました笑。早く会いたいなぁ、、ムラムラしちゃって大変です👄20日から連続でいるからいっぱいえちえちなことしよ?誰かゆいかにおもちゃください🤍ゆいか




    今日も朝からオモチャに
    頼らせてもらいました🐰💕

    お兄さん方に会えない時は
    使用量が2倍になるから
    もうそろそろ買い替えないと!
    壊れそうな音してきました笑。

    早く会いたいなぁ、、
    ムラムラしちゃって
    大変です👄

    20日から連続でいるから
    いっぱいえちえちなことしよ?


    誰かゆいかにおもちゃください🤍


    ゆいか

    直近の出勤予定

    8/18 00:42

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) 20:00 - 5:00
    08/21(水) 18:00 - 5:00
    08/22(木) 18:00 - 5:00
    08/23(金) 18:00 - 5:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/17(土)-08/18(日)-08/19(月)-08/20(火)20:00-5:0008/21(水)18:00-5:0008/22(木)18:00-5:0008/23(金)18:00-5:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) 20:00 - 5:00
    08/21(水) 18:00 - 5:00
    08/22(木) 18:00 - 5:00
    08/23(金) 18:00 - 5:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/17 15:57

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) 20:00 - 5:00
    08/21(水) 18:00 - 5:00
    08/22(木) 18:00 - 5:00
    08/23(金) 18:00 - 5:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/17(土)-08/18(日)-08/19(月)-08/20(火)20:00-5:0008/21(水)18:00-5:0008/22(木)18:00-5:0008/23(金)18:00-5:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) 20:00 - 5:00
    08/21(水) 18:00 - 5:00
    08/22(木) 18:00 - 5:00
    08/23(金) 18:00 - 5:00

    遊びに来てね♪

    神社⛩️

    8/16 21:28




    こんばんはimgimg


    神社に行ってきました!

    熱海のオーシャンビューも綺麗で
    美味しいものたくさん食べました✨


    台風や地震があったりしますが
    皆さんいかがお過ごしですか?

    次回出勤は20日になります🐰🍑

    事前予約お誘いお待ちしております💕

    素敵な良い1日を🫶🏻


    ゆいか

    神社⛩️

    こんばんは神社に行ってきました!熱海のオーシャンビューも綺麗で美味しいものたくさん食べました✨台風や地震があったりしますが皆さんいかがお過ごしですか?次回出勤は20日になります🐰🍑事前予約お誘いお待ちしております💕素敵な良い1日を🫶🏻ゆいか




    こんばんはimgimg


    神社に行ってきました!

    熱海のオーシャンビューも綺麗で
    美味しいものたくさん食べました✨


    台風や地震があったりしますが
    皆さんいかがお過ごしですか?

    次回出勤は20日になります🐰🍑

    事前予約お誘いお待ちしております💕

    素敵な良い1日を🫶🏻


    ゆいか

    直近の出勤予定

    8/16 17:47

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) -
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) 20:00 - 5:00
    08/21(水) 18:00 - 5:00
    08/22(木) 18:00 - 5:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/16(金)-08/17(土)-08/18(日)-08/19(月)-08/20(火)20:00-5:0008/21(水)18:00-5:0008/22(木)18:00-5:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) -
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) 20:00 - 5:00
    08/21(水) 18:00 - 5:00
    08/22(木) 18:00 - 5:00

    遊びに来てね♪

    3回目🍑

    8/12 23:57



    今日はおやすみです🤍

    用事色々すまして
    バタバタ後のピーチ🍑

    美味しかった🫶🏻

    ゆいか

    3回目🍑

    今日はおやすみです🤍用事色々すましてバタバタ後のピーチ🍑美味しかった🫶🏻ゆいか



    今日はおやすみです🤍

    用事色々すまして
    バタバタ後のピーチ🍑

    美味しかった🫶🏻

    ゆいか

    今から逢いに行きます♥️

    8/12 02:54



    本指名様
    お誘いありがとうございますっ🦋💕

    ただいま向かってます🚗.•+

    素敵な夜にしましょう🫶🏻

    楽しみにしてます🤍🤍🤍


    ゆいか

    今から逢いに行きます♥️

    本指名様お誘いありがとうございますっ🦋💕ただいま向かってます🚗.•+素敵な夜にしましょう🫶🏻楽しみにしてます🤍🤍🤍ゆいか



    本指名様
    お誘いありがとうございますっ🦋💕

    ただいま向かってます🚗.•+

    素敵な夜にしましょう🫶🏻

    楽しみにしてます🤍🤍🤍


    ゆいか

    只今のお時間🈳あります🩷

    8/11 23:38




    こんばんは🩷✨


    只今のお時間🈳あります🫶🏻

    ゆいかの事デリバリーしてくださる
    この指とーまれっっ♡.+*🦋

    お誘いお待ちしてまーす💌


    ゆいか

    只今のお時間🈳あります🩷

    こんばんは🩷✨只今のお時間🈳あります🫶🏻ゆいかの事デリバリーしてくださるこの指とーまれっっ♡.+*🦋お誘いお待ちしてまーす💌ゆいか




    こんばんは🩷✨


    只今のお時間🈳あります🫶🏻

    ゆいかの事デリバリーしてくださる
    この指とーまれっっ♡.+*🦋

    お誘いお待ちしてまーす💌


    ゆいか

    ありがとうございました💕

    8/11 22:06



    こんばんわ🐰♥️

    今の時間までお誘い下さった
    お兄様お誘い
    ありがとうございました💕✨

    差し入れまでありがとう😭🫶🏻

    本日5時までいます💛

    日曜日滅多に出勤できないので
    お時間合うお兄様いたら
    癒やさせてくださいっ💌


    お問い合わせお待ちしております🩷

    ゆいか


    ありがとうございました💕

    こんばんわ🐰♥️今の時間までお誘い下さったお兄様お誘いありがとうございました💕✨差し入れまでありがとう😭🫶🏻本日5時までいます💛日曜日滅多に出勤できないのでお時間合うお兄様いたら癒やさせてくださいっ💌お問い合わせお待ちしております🩷ゆいか



    こんばんわ🐰♥️

    今の時間までお誘い下さった
    お兄様お誘い
    ありがとうございました💕✨

    差し入れまでありがとう😭🫶🏻

    本日5時までいます💛

    日曜日滅多に出勤できないので
    お時間合うお兄様いたら
    癒やさせてくださいっ💌


    お問い合わせお待ちしております🩷

    ゆいか