• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    SAKURAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぱんぱんに

    8/12 21:22



    荷物が今日は多くて
    急いで詰めたから
    すごいぱんぱんになっちゃった笑


    みんなは何して過ごしてる?😊


    私はお昼から行動してて
    ちょっと眠たいな〜なんて思いつつ
    出勤しました🥹笑


    体力は余ってて元気なので
    呼んでね🤍

    ぱんぱんに

    荷物が今日は多くて急いで詰めたからすごいぱんぱんになっちゃった笑みんなは何して過ごしてる?😊私はお昼から行動しててちょっと眠たいな〜なんて思いつつ出勤しました🥹笑体力は余ってて元気なので呼んでね🤍



    荷物が今日は多くて
    急いで詰めたから
    すごいぱんぱんになっちゃった笑


    みんなは何して過ごしてる?😊


    私はお昼から行動してて
    ちょっと眠たいな〜なんて思いつつ
    出勤しました🥹笑


    体力は余ってて元気なので
    呼んでね🤍

    我慢できず…

    8/12 16:17



    暑くてあつくて
    スーパーでアイス大量に買っちゃった笑


    お腹壊さない程度に食べよっと🤍



    今日22:00〜出勤します!

    我慢できず…

    暑くてあつくてスーパーでアイス大量に買っちゃった笑お腹壊さない程度に食べよっと🤍今日22:00〜出勤します!



    暑くてあつくて
    スーパーでアイス大量に買っちゃった笑


    お腹壊さない程度に食べよっと🤍



    今日22:00〜出勤します!

    ダメと言われると…

    8/11 19:46



    諸事情で乳製品避けてねって
    言われているのですが
    毎日ヨーグルト食べてたし
    抹茶ラテとか好きだから
    ダメだと言われると
    余計に口にしたくなるんだよね🥹


    身体の調子が整うまで
    頻度は下げますが…
    なんか寂しいです🥲



    連休始まって
    どこも人が溢れてる〜

    台風も来てるし
    地震もあったし
    何も大きなこと起きず
    このまま平和に過ごしたいね🥰

    ダメと言われると…

    諸事情で乳製品避けてねって言われているのですが毎日ヨーグルト食べてたし抹茶ラテとか好きだからダメだと言われると余計に口にしたくなるんだよね🥹身体の調子が整うまで頻度は下げますが…なんか寂しいです🥲連休始まってどこも人が溢れてる〜台風も来てるし地震もあったし何も大きなこと起きずこのまま平和に過ごしたいね🥰



    諸事情で乳製品避けてねって
    言われているのですが
    毎日ヨーグルト食べてたし
    抹茶ラテとか好きだから
    ダメだと言われると
    余計に口にしたくなるんだよね🥹


    身体の調子が整うまで
    頻度は下げますが…
    なんか寂しいです🥲



    連休始まって
    どこも人が溢れてる〜

    台風も来てるし
    地震もあったし
    何も大きなこと起きず
    このまま平和に過ごしたいね🥰

    20時から♡

    8/11 18:36




    予定が早く終わったので
    少し早めに出勤します😊


    それにしても
    今日も暑いですね…
    猛暑はいつまで続くのか🥲


    暑い日はチョコミントアイス食べて
    冷んやりしたい🤍


    では今日もお待ちしてますね!

    20時から♡

    予定が早く終わったので少し早めに出勤します😊それにしても今日も暑いですね…猛暑はいつまで続くのか🥲暑い日はチョコミントアイス食べて冷んやりしたい🤍では今日もお待ちしてますね!




    予定が早く終わったので
    少し早めに出勤します😊


    それにしても
    今日も暑いですね…
    猛暑はいつまで続くのか🥲


    暑い日はチョコミントアイス食べて
    冷んやりしたい🤍


    では今日もお待ちしてますね!

    ごろごろ

    8/11 13:02



    接触冷感の抱き枕が
    最高すぎて
    これがないと眠れない🥹


    ごろごろするときも
    抱き枕必須🤍


    今日は夜から出勤するよ!

    ごろごろ

    接触冷感の抱き枕が最高すぎてこれがないと眠れない🥹ごろごろするときも抱き枕必須🤍今日は夜から出勤するよ!



    接触冷感の抱き枕が
    最高すぎて
    これがないと眠れない🥹


    ごろごろするときも
    抱き枕必須🤍


    今日は夜から出勤するよ!

    癒し〜🤍

    8/11 08:01



    初めてピューロランドに行きました!

    大好きなキャラにもあえて
    楽しすぎました🥰


    ずっと行ってみたいな
    と思っていたものの
    なんとなく遠いなって気がして
    また今度でいいやが続いてました

    誘ってくれた友達に大感謝❣️


    今年の夏はあまり引きこもりせず
    たくさん働いて
    たくさん遊びに行きたい!

    癒し〜🤍

    初めてピューロランドに行きました!大好きなキャラにもあえて楽しすぎました🥰ずっと行ってみたいなと思っていたもののなんとなく遠いなって気がしてまた今度でいいやが続いてました誘ってくれた友達に大感謝❣️今年の夏はあまり引きこもりせずたくさん働いてたくさん遊びに行きたい!



    初めてピューロランドに行きました!

    大好きなキャラにもあえて
    楽しすぎました🥰


    ずっと行ってみたいな
    と思っていたものの
    なんとなく遠いなって気がして
    また今度でいいやが続いてました

    誘ってくれた友達に大感謝❣️


    今年の夏はあまり引きこもりせず
    たくさん働いて
    たくさん遊びに行きたい!

    骨抜き

    8/9 16:48



    最近お客様から
    『気持ち良すぎて骨抜きにされた』
    って言ってもらえる🥰


    めちゃくちゃ嬉しい〜!


    マッサージで身体ほぐして
    徐々にせめられたら
    感度上がっちゃうもんね🤍


    いつもはしない格好とか
    触られないところとか…
    非日常も味わえるのって
    面白いよね🥰

    骨抜き

    最近お客様から『気持ち良すぎて骨抜きにされた』って言ってもらえる🥰めちゃくちゃ嬉しい〜!マッサージで身体ほぐして徐々にせめられたら感度上がっちゃうもんね🤍いつもはしない格好とか触られないところとか…非日常も味わえるのって面白いよね🥰



    最近お客様から
    『気持ち良すぎて骨抜きにされた』
    って言ってもらえる🥰


    めちゃくちゃ嬉しい〜!


    マッサージで身体ほぐして
    徐々にせめられたら
    感度上がっちゃうもんね🤍


    いつもはしない格好とか
    触られないところとか…
    非日常も味わえるのって
    面白いよね🥰

    あちち

    8/9 11:52



    日差しが強い〜!!!



    クーラーの効いた部屋で
    のんびり過ごすのが一番だね🩷


    連休前でお仕事頑張ってる人も
    投げ出してる人も
    みんなお疲れ様です🥰

    心と体の疲れを癒してね!

    あちち

    日差しが強い〜!!!クーラーの効いた部屋でのんびり過ごすのが一番だね🩷連休前でお仕事頑張ってる人も投げ出してる人もみんなお疲れ様です🥰心と体の疲れを癒してね!



    日差しが強い〜!!!



    クーラーの効いた部屋で
    のんびり過ごすのが一番だね🩷


    連休前でお仕事頑張ってる人も
    投げ出してる人も
    みんなお疲れ様です🥰

    心と体の疲れを癒してね!

    おはよっ

    8/9 10:31



    バタバタ準備してたら
    自撮りできなかった〜🥲


    代わりにフルーツカクテル笑


    12:00〜19:00
    で出勤するよ♡


    疲れた身体を癒すなら
    さくらこ一択だよ🤩

    おはよっ

    バタバタ準備してたら自撮りできなかった〜🥲代わりにフルーツカクテル笑12:00〜19:00で出勤するよ♡疲れた身体を癒すならさくらこ一択だよ🤩



    バタバタ準備してたら
    自撮りできなかった〜🥲


    代わりにフルーツカクテル笑


    12:00〜19:00
    で出勤するよ♡


    疲れた身体を癒すなら
    さくらこ一択だよ🤩

    写真が!!!

    8/8 20:03




    プロフィールの写真が
    ついに変更されました🤍


    みなさんどうですか?

    ちょっといやらしい感じですが
    曲線とか丸みあるところとか
    見てみてください😊



    私は今日暑かったので
    三つ編みしてたよー!

    そして明日は12:00〜19:00
    で出勤するので
    呼んだくださいね🩷

    写真が!!!

    プロフィールの写真がついに変更されました🤍みなさんどうですか?ちょっといやらしい感じですが曲線とか丸みあるところとか見てみてください😊私は今日暑かったので三つ編みしてたよー!そして明日は12:00〜19:00で出勤するので呼んだくださいね🩷




    プロフィールの写真が
    ついに変更されました🤍


    みなさんどうですか?

    ちょっといやらしい感じですが
    曲線とか丸みあるところとか
    見てみてください😊



    私は今日暑かったので
    三つ編みしてたよー!

    そして明日は12:00〜19:00
    で出勤するので
    呼んだくださいね🩷

    遅めの

    8/8 17:50



    誕生日プレゼントもらった!


    フルーツ大福食べた事ないから
    もらえて嬉しいです🥰


    糸で真っ二つに来れるはずが
    全然キレイに切れなくて…
    そのまま丸かじりしました笑


    こういうの器用にできたらいいな…

    遅めの

    誕生日プレゼントもらった!フルーツ大福食べた事ないからもらえて嬉しいです🥰糸で真っ二つに来れるはずが全然キレイに切れなくて…そのまま丸かじりしました笑こういうの器用にできたらいいな…



    誕生日プレゼントもらった!


    フルーツ大福食べた事ないから
    もらえて嬉しいです🥰


    糸で真っ二つに来れるはずが
    全然キレイに切れなくて…
    そのまま丸かじりしました笑


    こういうの器用にできたらいいな…

    回復の兆し

    8/7 22:29



    扁桃腺になってしまって
    寝込んでましたが
    なんとか熱さがって
    一安心です🥹


    写真のシチューは
    以前食べて美味しかったもの

    また食べたいなって思って
    治ったら食べたいなって
    載せておきました🤩笑



    みんなも体調にはきをつけて!

    回復の兆し

    扁桃腺になってしまって寝込んでましたがなんとか熱さがって一安心です🥹写真のシチューは以前食べて美味しかったものまた食べたいなって思って治ったら食べたいなって載せておきました🤩笑みんなも体調にはきをつけて!



    扁桃腺になってしまって
    寝込んでましたが
    なんとか熱さがって
    一安心です🥹


    写真のシチューは
    以前食べて美味しかったもの

    また食べたいなって思って
    治ったら食べたいなって
    載せておきました🤩笑



    みんなも体調にはきをつけて!

    深夜です

    8/6 00:33



    今日もお仕事お疲れ様です!


    まとわりつく暑さで
    汗が止まらなかったですね😂


    明日14:00〜22:00で
    出勤します🌟




    今日は帰宅してから
    のんびりYouTube見て
    疲れた体を休めてました🌸

    明日からまたがんばる!

    深夜です

    今日もお仕事お疲れ様です!まとわりつく暑さで汗が止まらなかったですね😂明日14:00〜22:00で出勤します🌟今日は帰宅してからのんびりYouTube見て疲れた体を休めてました🌸明日からまたがんばる!



    今日もお仕事お疲れ様です!


    まとわりつく暑さで
    汗が止まらなかったですね😂


    明日14:00〜22:00で
    出勤します🌟




    今日は帰宅してから
    のんびりYouTube見て
    疲れた体を休めてました🌸

    明日からまたがんばる!

    つめたーい

    8/3 19:20



    暑い日はお水と
    飲むヨーグルトが必須🤍

    いつもはプレーンだけど
    今日はいちごにした!


    つぶつぶ感たまらん… 🥰

    つめたーい

    暑い日はお水と飲むヨーグルトが必須🤍いつもはプレーンだけど今日はいちごにした!つぶつぶ感たまらん…🥰



    暑い日はお水と
    飲むヨーグルトが必須🤍

    いつもはプレーンだけど
    今日はいちごにした!


    つぶつぶ感たまらん… 🥰

    今夜!

    8/3 07:01


    20:00〜出勤します🥰



    先日食べた肉寿司
    載せておきます笑

    暑いけど食欲は失せない

    肉と辛い物が食べたい気分です🥹



    みんなも暑さに負けるなー!

    今夜!

    20:00〜出勤します🥰先日食べた肉寿司載せておきます笑暑いけど食欲は失せない肉と辛い物が食べたい気分です🥹みんなも暑さに負けるなー!


    20:00〜出勤します🥰



    先日食べた肉寿司
    載せておきます笑

    暑いけど食欲は失せない

    肉と辛い物が食べたい気分です🥹



    みんなも暑さに負けるなー!

    痺れる〜

    8/1 11:30



    変な体勢で座ってたら
    めちゃくちゃ足が痺れて
    動けなくなった😂😂😂



    急な出勤なのに
    予約ありがとうございます!


    日差し強いから
    移動するときは
    気をつけてね〜🤩

    痺れる〜

    変な体勢で座ってたらめちゃくちゃ足が痺れて動けなくなった😂😂😂急な出勤なのに予約ありがとうございます!日差し強いから移動するときは気をつけてね〜🤩



    変な体勢で座ってたら
    めちゃくちゃ足が痺れて
    動けなくなった😂😂😂



    急な出勤なのに
    予約ありがとうございます!


    日差し強いから
    移動するときは
    気をつけてね〜🤩

    おはよっ

    8/1 07:02



    12:00〜19:00で
    本日出勤します😊



    暑くて疲れた!

    暑くてヤル気でない!


    私と涼しい部屋で
    癒しのマッサージ受けてください❣️


    珍しい時間の出勤なので
    夜中に呼ぶのは難しいよ🥲
    ってお兄様からのお誘い
    お待ちしてます!

    おはよっ

    12:00〜19:00で本日出勤します😊暑くて疲れた!暑くてヤル気でない!私と涼しい部屋で癒しのマッサージ受けてください❣️珍しい時間の出勤なので夜中に呼ぶのは難しいよ🥲ってお兄様からのお誘いお待ちしてます!



    12:00〜19:00で
    本日出勤します😊



    暑くて疲れた!

    暑くてヤル気でない!


    私と涼しい部屋で
    癒しのマッサージ受けてください❣️


    珍しい時間の出勤なので
    夜中に呼ぶのは難しいよ🥲
    ってお兄様からのお誘い
    お待ちしてます!

    今日もっ

    7/30 17:16



    19:00〜います🥰


    雨が降ったせいで
    暑さが増したような…

    むわっとしますね🥲


    みんな涼しいところで体休めて
    水分補給ちゃんとしてね!

    今日もっ

    19:00〜います🥰雨が降ったせいで暑さが増したような…むわっとしますね🥲みんな涼しいところで体休めて水分補給ちゃんとしてね!



    19:00〜います🥰


    雨が降ったせいで
    暑さが増したような…

    むわっとしますね🥲


    みんな涼しいところで体休めて
    水分補給ちゃんとしてね!

    異国

    7/30 00:06



    フォーです🍜


    なんか専門店みたいなところで
    初めて食べましたが
    めっちゃ美味しかった♡

    身近な食べ物ではないから
    食べる機会なかったけど
    ちょっとハマりそう🥰


    エスニック料理の美味しいお店
    知ってたら教えてください!

    異国

    フォーです🍜なんか専門店みたいなところで初めて食べましたがめっちゃ美味しかった♡身近な食べ物ではないから食べる機会なかったけどちょっとハマりそう🥰エスニック料理の美味しいお店知ってたら教えてください!



    フォーです🍜


    なんか専門店みたいなところで
    初めて食べましたが
    めっちゃ美味しかった♡

    身近な食べ物ではないから
    食べる機会なかったけど
    ちょっとハマりそう🥰


    エスニック料理の美味しいお店
    知ってたら教えてください!

    出勤したよっ

    7/29 18:53


    今日もお仕事お疲れ様です🩷



    週のあたまって
    本当にやる気出ないというか
    すぐ帰りたくなりますよね…笑


    でも!最後まで頑張った!えらい!

    帰ったら自分にご褒美ですね😊

    出勤したよっ

    今日もお仕事お疲れ様です🩷週のあたまって本当にやる気出ないというかすぐ帰りたくなりますよね…笑でも!最後まで頑張った!えらい!帰ったら自分にご褒美ですね😊


    今日もお仕事お疲れ様です🩷



    週のあたまって
    本当にやる気出ないというか
    すぐ帰りたくなりますよね…笑


    でも!最後まで頑張った!えらい!

    帰ったら自分にご褒美ですね😊