• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日12:00〜21:00💕

    9/21 18:29

    こんばんはさきだよ⭐️



    今日は妹と一緒にお出かけして

    銀だこ食べてきたよー!🐙




    さき銀だこ大好きなんだよね💕



    外はカリカリの揚げたこ焼きが

    もう最高!😋💓




    久しぶりにたくさん歩いて

    めちゃくちゃ疲れちゃった…💦



    でも充実した一日だったから

    気分はバッチリ✌️



    明日は12:00〜21:00で

    出勤予定だよん✨



    みんなに会えるの楽しみにしてるから

    待ってるぜ❤️

    明日12:00〜21:00💕

    こんばんはさきだよ⭐️今日は妹と一緒にお出かけして銀だこ食べてきたよー!🐙さき銀だこ大好きなんだよね💕外はカリカリの揚げたこ焼きがもう最高!😋💓久しぶりにたくさん歩いてめちゃくちゃ疲れちゃった…💦でも充実した一日だったから気分はバッチリ✌️明日は12:00〜21:00で出勤予定だよん✨みんなに会えるの楽しみにしてるから待ってるぜ❤️

    こんばんはさきだよ⭐️



    今日は妹と一緒にお出かけして

    銀だこ食べてきたよー!🐙




    さき銀だこ大好きなんだよね💕



    外はカリカリの揚げたこ焼きが

    もう最高!😋💓




    久しぶりにたくさん歩いて

    めちゃくちゃ疲れちゃった…💦



    でも充実した一日だったから

    気分はバッチリ✌️



    明日は12:00〜21:00で

    出勤予定だよん✨



    みんなに会えるの楽しみにしてるから

    待ってるぜ❤️

    テンション上がっちゃう💕❣️

    9/21 11:03

    口コミありがとう〜!🌸



    さきも楽しい時間を過ごせたよ〜😊✨




    もうさきの大好きな

    ボディでテンションMAXに

    なっちゃった💓



    特にMなとこも

    たまらなく可愛い💖



    マッサージもいっぱい

    褒めてくれてありがとうね😊💆‍♀️



    足裏マッサージも

    癒されてくれたみたいで

    本当に良かった💕



    雨で冷えた体

    ちゃんとあったまったかな?☔️💦



    またぜひ遊びにきてください‼️

    テンション上がっちゃう💕❣️

    口コミありがとう〜!🌸さきも楽しい時間を過ごせたよ〜😊✨もうさきの大好きなボディでテンションMAXになっちゃった💓特にMなとこもたまらなく可愛い💖マッサージもいっぱい褒めてくれてありがとうね😊💆‍♀️足裏マッサージも癒されてくれたみたいで本当に良かった💕雨で冷えた体ちゃんとあったまったかな?☔️💦またぜひ遊びにきてください‼️

    口コミありがとう〜!🌸



    さきも楽しい時間を過ごせたよ〜😊✨




    もうさきの大好きな

    ボディでテンションMAXに

    なっちゃった💓



    特にMなとこも

    たまらなく可愛い💖



    マッサージもいっぱい

    褒めてくれてありがとうね😊💆‍♀️



    足裏マッサージも

    癒されてくれたみたいで

    本当に良かった💕



    雨で冷えた体

    ちゃんとあったまったかな?☔️💦



    またぜひ遊びにきてください‼️

    激‼️カワ‼️イイ‼️

    9/20 18:02

    こんばんはさきです‼️





    今回はさきの好きなものの
    話だよ〜🎄✨





    2024年のクリスマスコフレが

    全部可愛すぎてやばいです❣️




    ジルスチュアートが

    大大大大〜好きなんだけど

    今年のクリスマスコフレ見た⁉️😳





    うわー‼️興奮して来た‼️
    可愛すぎて涙出るレベルですわ💖💕💓






    あ〜エスティローダーも素敵だし





    SK-IIも上品すぎる…

    (↑前買ったやつがダサかったから…)





    そしてジバンシィもオシャレで

    目が離せない!




    最近デパコス全然買ってないから

    もう欲望爆発中なんです💥💸




    ごめんね💦

    みんなこの話興味ないよね…💦




    お詫びにさきのエロい写真
    載せておくね💕











    この後21:00までいるので
    お待ちしております🎶
    (来るのかこの日記見て)

    激‼️カワ‼️イイ‼️

    こんばんはさきです‼️今回はさきの好きなものの話だよ〜🎄✨2024年のクリスマスコフレが全部可愛すぎてやばいです❣️ジルスチュアートが大大大大〜好きなんだけど今年のクリスマスコフレ見た⁉️😳うわー‼️興奮して来た‼️可愛すぎて涙出るレベルですわ💖💕💓あ〜エスティローダーも素敵だしSK-IIも上品すぎる…(↑前買ったやつがダサかったから…)そしてジバンシィもオシャレで目が離せない!最近デパコス全然買ってないからもう欲望爆発中なんです💥💸ごめんね💦みんなこの話興味ないよね…💦お詫びにさきのエロい写真載せておくね💕この後21:00までいるのでお待ちしております🎶(来るのかこの日記見て)

    こんばんはさきです‼️





    今回はさきの好きなものの
    話だよ〜🎄✨





    2024年のクリスマスコフレが

    全部可愛すぎてやばいです❣️




    ジルスチュアートが

    大大大大〜好きなんだけど

    今年のクリスマスコフレ見た⁉️😳





    うわー‼️興奮して来た‼️
    可愛すぎて涙出るレベルですわ💖💕💓






    あ〜エスティローダーも素敵だし





    SK-IIも上品すぎる…

    (↑前買ったやつがダサかったから…)





    そしてジバンシィもオシャレで

    目が離せない!




    最近デパコス全然買ってないから

    もう欲望爆発中なんです💥💸




    ごめんね💦

    みんなこの話興味ないよね…💦




    お詫びにさきのエロい写真
    載せておくね💕











    この後21:00までいるので
    お待ちしております🎶
    (来るのかこの日記見て)

    すべすべお肌で…❣️

    9/20 12:10

    こんにちはさきだよ⭐️



    出勤しました❣️



    0:00までいるからみんな

    待ってるよ〜✨💞



    準備万端で待ってるから

    たくさん甘えてきてね💕



    直接会っていっぱい

    触れ合いたいな…😳💖




    日々の疲れを
    さきのすべすべお肌の全身を使った
    マッサージで癒しちゃうよ☺️✨




    一緒に楽しい時間を過ごそうね🎀

    すべすべお肌で…❣️

    こんにちはさきだよ⭐️出勤しました❣️0:00までいるからみんな待ってるよ〜✨💞準備万端で待ってるからたくさん甘えてきてね💕直接会っていっぱい触れ合いたいな…😳💖日々の疲れをさきのすべすべお肌の全身を使ったマッサージで癒しちゃうよ☺️✨一緒に楽しい時間を過ごそうね🎀

    こんにちはさきだよ⭐️



    出勤しました❣️



    0:00までいるからみんな

    待ってるよ〜✨💞



    準備万端で待ってるから

    たくさん甘えてきてね💕



    直接会っていっぱい

    触れ合いたいな…😳💖




    日々の疲れを
    さきのすべすべお肌の全身を使った
    マッサージで癒しちゃうよ☺️✨




    一緒に楽しい時間を過ごそうね🎀

    たっぷりイチャイチャ🥰

    9/20 11:03

    こんにちはさきだよ✨



    今日は12:00から出勤予定だよん💕



    みんなの予定はどうかな?💗



    もしかして

    さきとたっぷりイチャイチャしたいなんて

    思ってくれてたりする?👀💓



    密着しながらの濃厚マッサージで

    リラックスさせちゃいます🥺❤️



    もちろん優しい紳士様だったら

    最高だなぁ〜なんて✨




    そんなことを考えて

    ドキドキしながら準備中ですっ💞

    たっぷりイチャイチャ🥰

    こんにちはさきだよ✨今日は12:00から出勤予定だよん💕みんなの予定はどうかな?💗もしかしてさきとたっぷりイチャイチャしたいなんて思ってくれてたりする?👀💓密着しながらの濃厚マッサージでリラックスさせちゃいます🥺❤️もちろん優しい紳士様だったら最高だなぁ〜なんて✨そんなことを考えてドキドキしながら準備中ですっ💞

    こんにちはさきだよ✨



    今日は12:00から出勤予定だよん💕



    みんなの予定はどうかな?💗



    もしかして

    さきとたっぷりイチャイチャしたいなんて

    思ってくれてたりする?👀💓



    密着しながらの濃厚マッサージで

    リラックスさせちゃいます🥺❤️



    もちろん優しい紳士様だったら

    最高だなぁ〜なんて✨




    そんなことを考えて

    ドキドキしながら準備中ですっ💞

    ありがとん🐷⭐️🙂‍↕️

    9/19 21:12

    こんばんはさきです💖



    本日もありがとうございました✨



    無事に退勤しました~😊



    みんな癒されてくれたかな…?💓



    もっと一緒にいたかったなぁって

    思っちゃったよ🥺💕



    明日も12:00〜21:00でいるから

    さきに会いに来てくれたら

    嬉しいなぁ😘💋



    いっぱいイチャイチャしようね✨



    頑張ってマッサージもしちゃうよっ🌸



    待ってるよ〜❣️

    ありがとん🐷⭐️🙂‍↕️

    こんばんはさきです💖本日もありがとうございました✨無事に退勤しました~😊みんな癒されてくれたかな…?💓もっと一緒にいたかったなぁって思っちゃったよ🥺💕明日も12:00〜21:00でいるからさきに会いに来てくれたら嬉しいなぁ😘💋いっぱいイチャイチャしようね✨頑張ってマッサージもしちゃうよっ🌸待ってるよ〜❣️

    こんばんはさきです💖



    本日もありがとうございました✨



    無事に退勤しました~😊



    みんな癒されてくれたかな…?💓



    もっと一緒にいたかったなぁって

    思っちゃったよ🥺💕



    明日も12:00〜21:00でいるから

    さきに会いに来てくれたら

    嬉しいなぁ😘💋



    いっぱいイチャイチャしようね✨



    頑張ってマッサージもしちゃうよっ🌸



    待ってるよ〜❣️

    ヘトヘト敏感…💗💦

    9/19 15:04

    こんにちはさきだよっ🩷✨



    戻ってきました🩷



    いっぱいイかされちゃって

    もうヘロヘロだよぉ💦🩷



    でもいっぱい褒めてもらえて

    元気もらえたから嬉しいな😊💕



    気を付けて帰ってくださいねっ☺️🌸



    そして18:00〜のご予約

    ありがとうございますっ🩷



    これから会えるの楽しみにしてる✨



    空き状況は以下の通り🎶

    🈳15:00〜

    🈳19:40〜



    時間が合う人ぜひさきに会いに来てね💖



    たくさん癒してあげちゃうから

    遠慮せずに飛び込んできてね✨

    ヘトヘト敏感…💗💦

    こんにちはさきだよっ🩷✨戻ってきました🩷いっぱいイかされちゃってもうヘロヘロだよぉ💦🩷でもいっぱい褒めてもらえて元気もらえたから嬉しいな😊💕気を付けて帰ってくださいねっ☺️🌸そして18:00〜のご予約ありがとうございますっ🩷これから会えるの楽しみにしてる✨空き状況は以下の通り🎶🈳15:00〜🈳19:40〜時間が合う人ぜひさきに会いに来てね💖たくさん癒してあげちゃうから遠慮せずに飛び込んできてね✨

    こんにちはさきだよっ🩷✨



    戻ってきました🩷



    いっぱいイかされちゃって

    もうヘロヘロだよぉ💦🩷



    でもいっぱい褒めてもらえて

    元気もらえたから嬉しいな😊💕



    気を付けて帰ってくださいねっ☺️🌸



    そして18:00〜のご予約

    ありがとうございますっ🩷



    これから会えるの楽しみにしてる✨



    空き状況は以下の通り🎶

    🈳15:00〜

    🈳19:40〜



    時間が合う人ぜひさきに会いに来てね💖



    たくさん癒してあげちゃうから

    遠慮せずに飛び込んできてね✨

    密着してチュッチュ🩷

    9/19 12:09

    こんにちはさきです💕



    今日も元気に出勤したよ〜😊✨



    みんなと会えるの楽しみにしてる💋



    今日もいっぱいイチャイチャして

    たくさんチュッチュしちゃおうね😘💓



    もっともっと甘えちゃうかも…💕




    あ!もちろんさきの
    マッサージで癒してあげますからね🌟




    密着しながら
    しっかり全身ほぐしてあげます🩷




    特別な時間を過ごそうね💖☺️✨

    密着してチュッチュ🩷

    こんにちはさきです💕今日も元気に出勤したよ〜😊✨みんなと会えるの楽しみにしてる💋今日もいっぱいイチャイチャしてたくさんチュッチュしちゃおうね😘💓もっともっと甘えちゃうかも…💕あ!もちろんさきのマッサージで癒してあげますからね🌟密着しながらしっかり全身ほぐしてあげます🩷特別な時間を過ごそうね💖☺️✨

    こんにちはさきです💕



    今日も元気に出勤したよ〜😊✨



    みんなと会えるの楽しみにしてる💋



    今日もいっぱいイチャイチャして

    たくさんチュッチュしちゃおうね😘💓



    もっともっと甘えちゃうかも…💕




    あ!もちろんさきの
    マッサージで癒してあげますからね🌟




    密着しながら
    しっかり全身ほぐしてあげます🩷




    特別な時間を過ごそうね💖☺️✨

    抱きしめ合いたい☺️💗

    9/19 11:01

    こんにちはさきだよ✨



    今日は12:00から出勤予定だよん💕




    口開け予約いただいているので
    次回ご案内は15:30〜❣️




    みんなの予定はどうかな?💗



    もしかして

    さきとたっぷりイチャイチャしたいなんて

    思ってくれてたりする?👀💓



    誰かとぎゅーって抱きしめ合って

    リラックスしたいなぁって

    思っちゃうよね🥺❤️



    もちろん優しい紳士様だったら

    最高だなぁ〜なんて✨





    そんなことを考えて

    ドキドキしながら準備中ですっ💞

    抱きしめ合いたい☺️💗

    こんにちはさきだよ✨今日は12:00から出勤予定だよん💕口開け予約いただいているので次回ご案内は15:30〜❣️みんなの予定はどうかな?💗もしかしてさきとたっぷりイチャイチャしたいなんて思ってくれてたりする?👀💓誰かとぎゅーって抱きしめ合ってリラックスしたいなぁって思っちゃうよね🥺❤️もちろん優しい紳士様だったら最高だなぁ〜なんて✨そんなことを考えてドキドキしながら準備中ですっ💞

    こんにちはさきだよ✨



    今日は12:00から出勤予定だよん💕




    口開け予約いただいているので
    次回ご案内は15:30〜❣️




    みんなの予定はどうかな?💗



    もしかして

    さきとたっぷりイチャイチャしたいなんて

    思ってくれてたりする?👀💓



    誰かとぎゅーって抱きしめ合って

    リラックスしたいなぁって

    思っちゃうよね🥺❤️



    もちろん優しい紳士様だったら

    最高だなぁ〜なんて✨





    そんなことを考えて

    ドキドキしながら準備中ですっ💞

    お久しぶりです🌟🩷

    9/18 20:54

    いつも口コミありがとう〜っ❣️



    (間違えて普通の
    写メ日記投稿をしていました💦)



    久しぶりに会えてさきも本当に

    嬉しかったよ😉⭐️


    話してたらすごく楽しくて

    気づいたらあっという間に

    時間が過ぎちゃった✨


    身体のこと心配してたから

    少しでも元気になってくれた

    みたいでよかったよ〜🥲💦


    あと、差し入れもありがとうね❣️😆







    すぐにグミ食べて
    無くなっちゃいました……😂




    またいつでも頼ってね🥹🍎


    次会えるのを楽しみにしてるからね❣️

    無理せず頑張ろうね🙂‍↕️

    お久しぶりです🌟🩷

    いつも口コミありがとう〜っ❣️(間違えて普通の写メ日記投稿をしていました💦)久しぶりに会えてさきも本当に嬉しかったよ😉⭐️話してたらすごく楽しくて気づいたらあっという間に時間が過ぎちゃった✨身体のこと心配してたから少しでも元気になってくれたみたいでよかったよ〜🥲💦あと、差し入れもありがとうね❣️😆すぐにグミ食べて無くなっちゃいました……😂またいつでも頼ってね🥹🍎次会えるのを楽しみにしてるからね❣️無理せず頑張ろうね🙂‍↕️

    いつも口コミありがとう〜っ❣️



    (間違えて普通の
    写メ日記投稿をしていました💦)



    久しぶりに会えてさきも本当に

    嬉しかったよ😉⭐️


    話してたらすごく楽しくて

    気づいたらあっという間に

    時間が過ぎちゃった✨


    身体のこと心配してたから

    少しでも元気になってくれた

    みたいでよかったよ〜🥲💦


    あと、差し入れもありがとうね❣️😆







    すぐにグミ食べて
    無くなっちゃいました……😂




    またいつでも頼ってね🥹🍎


    次会えるのを楽しみにしてるからね❣️

    無理せず頑張ろうね🙂‍↕️

    ドキドキしてる?😉

    9/18 19:17

    こんばんはさきです🌟


    明日は12:00から
    出勤予定だよん🎀



    口開けは予約いただいているので
    次回は15:30〜案内可能だよ💓



    随分と前から予約してもらっていて
    ずっと楽しみだったの🥰💗



    会えるの楽しみで

    今からすごくワクワク💖


    明日もたくさんイチャイチャ

    できたらいいなぁ…✨


    さきがいっぱい癒してあげます💋

    ドキドキしてる?😉

    こんばんはさきです🌟明日は12:00から出勤予定だよん🎀口開けは予約いただいているので次回は15:30〜案内可能だよ💓随分と前から予約してもらっていてずっと楽しみだったの🥰💗会えるの楽しみで今からすごくワクワク💖明日もたくさんイチャイチャできたらいいなぁ…✨さきがいっぱい癒してあげます💋

    こんばんはさきです🌟


    明日は12:00から
    出勤予定だよん🎀



    口開けは予約いただいているので
    次回は15:30〜案内可能だよ💓



    随分と前から予約してもらっていて
    ずっと楽しみだったの🥰💗



    会えるの楽しみで

    今からすごくワクワク💖


    明日もたくさんイチャイチャ

    できたらいいなぁ…✨


    さきがいっぱい癒してあげます💋

    この後22:00〜朝まで❣️

    9/17 21:26

    こんばんはさきです💓



    22:00から出勤しますよー✨💋



    間に合わなかったぜ…



    みんなと会えるの楽しみにしてるよん💓



    今日も一緒にいっぱい

    イチャイチャしようね❤️



    さきのことぎゅーって

    してくれると嬉しいな💕



    会ったらたくさん甘えちゃおっかな…💕

    それとも甘やかしちゃおうかな💓




    朝までいるから待ってます☺️✨

    この後22:00〜朝まで❣️

    こんばんはさきです💓22:00から出勤しますよー✨💋間に合わなかったぜ…みんなと会えるの楽しみにしてるよん💓今日も一緒にいっぱいイチャイチャしようね❤️さきのことぎゅーってしてくれると嬉しいな💕会ったらたくさん甘えちゃおっかな…💕それとも甘やかしちゃおうかな💓朝までいるから待ってます☺️✨

    こんばんはさきです💓



    22:00から出勤しますよー✨💋



    間に合わなかったぜ…



    みんなと会えるの楽しみにしてるよん💓



    今日も一緒にいっぱい

    イチャイチャしようね❤️



    さきのことぎゅーって

    してくれると嬉しいな💕



    会ったらたくさん甘えちゃおっかな…💕

    それとも甘やかしちゃおうかな💓




    朝までいるから待ってます☺️✨

    明日21:00〜😉✨🩷

    9/16 21:17

    こんばんはさきです🥰



    明日21:00から出勤予定なんだけど

    その前に脱毛行く❣️✨



    ただね時間が微妙に
    なっちゃうかも!?💦




    脱毛が長引いたら

    ちょっと遅れちゃうかもしれないから

    その時はスタッフさんに

    すぐ連絡しておくねっ📲✨



    時間調整しつつ

    頑張るよ〜✌️



    遊びに来てくれると

    嬉しいです💖



    お待ちしてます〜🙌

    明日21:00〜😉✨🩷

    こんばんはさきです🥰明日21:00から出勤予定なんだけどその前に脱毛行く❣️✨ただね時間が微妙になっちゃうかも!?💦脱毛が長引いたらちょっと遅れちゃうかもしれないからその時はスタッフさんにすぐ連絡しておくねっ📲✨時間調整しつつ頑張るよ〜✌️遊びに来てくれると嬉しいです💖お待ちしてます〜🙌

    こんばんはさきです🥰



    明日21:00から出勤予定なんだけど

    その前に脱毛行く❣️✨



    ただね時間が微妙に
    なっちゃうかも!?💦




    脱毛が長引いたら

    ちょっと遅れちゃうかもしれないから

    その時はスタッフさんに

    すぐ連絡しておくねっ📲✨



    時間調整しつつ

    頑張るよ〜✌️



    遊びに来てくれると

    嬉しいです💖



    お待ちしてます〜🙌

    緊張してたかも💗💦

    9/15 21:31

    こんばんはさきです💞



    退勤しました〜✨



    今日もさきと遊んでくれて

    本当にありがとう💖



    やっぱり時間はあっという間だね💕



    いっぱい楽しんでもらえたみたいで

    私も幸せだよ😊💕



    次の出勤は17日の21:00〜からいるから

    さきに会いに来てね😚



    ドキドキしながら待ってます💋



    一緒にもっと甘い時間過ごそうね😍

    緊張してたかも💗💦

    こんばんはさきです💞退勤しました〜✨今日もさきと遊んでくれて本当にありがとう💖やっぱり時間はあっという間だね💕いっぱい楽しんでもらえたみたいで私も幸せだよ😊💕次の出勤は17日の21:00〜からいるからさきに会いに来てね😚ドキドキしながら待ってます💋一緒にもっと甘い時間過ごそうね😍

    こんばんはさきです💞



    退勤しました〜✨



    今日もさきと遊んでくれて

    本当にありがとう💖



    やっぱり時間はあっという間だね💕



    いっぱい楽しんでもらえたみたいで

    私も幸せだよ😊💕



    次の出勤は17日の21:00〜からいるから

    さきに会いに来てね😚



    ドキドキしながら待ってます💋



    一緒にもっと甘い時間過ごそうね😍

    まだまだ会いたいな🩷

    9/15 15:55

    こんにちはさきです🌟




    仲良しさんと久しぶりに会えて
    楽しかったよ〜💗😆




    さきがグミとジンジャーエール
    好きなの覚えてくれてて
    もらっちゃった✨




    覚えてくれて買ってきてくれるのが
    嬉しすぎるよっ😆🩷





    趣味も合うから
    ドラマの話して盛り上がってたんだ〜🌟





    みんなもオススメの
    ドラマあるかな?😆




    さきは最近だと
    アンナチュラル面白かった❣️
    (遅っ)




    まだまだ21:00までいるから
    皆様お誘いお待ちしてます🩷

    まだまだ会いたいな🩷

    こんにちはさきです🌟仲良しさんと久しぶりに会えて楽しかったよ〜💗😆さきがグミとジンジャーエール好きなの覚えてくれててもらっちゃった✨覚えてくれて買ってきてくれるのが嬉しすぎるよっ😆🩷趣味も合うからドラマの話して盛り上がってたんだ〜🌟みんなもオススメのドラマあるかな?😆さきは最近だとアンナチュラル面白かった❣️(遅っ)まだまだ21:00までいるから皆様お誘いお待ちしてます🩷

    こんにちはさきです🌟




    仲良しさんと久しぶりに会えて
    楽しかったよ〜💗😆




    さきがグミとジンジャーエール
    好きなの覚えてくれてて
    もらっちゃった✨




    覚えてくれて買ってきてくれるのが
    嬉しすぎるよっ😆🩷





    趣味も合うから
    ドラマの話して盛り上がってたんだ〜🌟





    みんなもオススメの
    ドラマあるかな?😆




    さきは最近だと
    アンナチュラル面白かった❣️
    (遅っ)




    まだまだ21:00までいるから
    皆様お誘いお待ちしてます🩷

    ドキドキしてるかも💦🩷

    9/15 12:08

    こんにちはさきです💕



    今日も元気いっぱいに出勤しました〜✨



    たくさんの素敵な時間を

    過ごせるように頑張っちゃうからね💖



    今日は21:00までいるから

    みんな待ってるよ〜👀



    みんなのことた〜っぷり

    甘やかしちゃうかるね🎀



    一緒にドキドキする

    楽しい時間を過ごそうね💋✨



    さきと素敵な特別な時間

    過ごしたい人待ってるよ〜💖

    ドキドキしてるかも💦🩷

    こんにちはさきです💕今日も元気いっぱいに出勤しました〜✨たくさんの素敵な時間を過ごせるように頑張っちゃうからね💖今日は21:00までいるからみんな待ってるよ〜👀みんなのことた〜っぷり甘やかしちゃうかるね🎀一緒にドキドキする楽しい時間を過ごそうね💋✨さきと素敵な特別な時間過ごしたい人待ってるよ〜💖

    こんにちはさきです💕



    今日も元気いっぱいに出勤しました〜✨



    たくさんの素敵な時間を

    過ごせるように頑張っちゃうからね💖



    今日は21:00までいるから

    みんな待ってるよ〜👀



    みんなのことた〜っぷり

    甘やかしちゃうかるね🎀



    一緒にドキドキする

    楽しい時間を過ごそうね💋✨



    さきと素敵な特別な時間

    過ごしたい人待ってるよ〜💖

    夜までイチャイチャ🩷

    9/15 10:46

    こんにちはさきです❤️



    今日もこの後12:00〜0:00で
    出勤予定です❣️




    久しぶりの出勤だぁ〜‼️
    次回ご案内は15:30〜です⭐️




    毎回出勤の時
    今日はどんな楽しい事が
    待ってるのかな〜?って

    すっごく楽しみにしてるんですよ💕




    いっぱい感じさせたいし
    さきも感じたい💖




    手を握ったり、
    優しく抱きしめたりして、
    二人だけの時間を過ごしたいな❤️




    なんて考えながら準備してます🩷




    さきと一緒に
    甘い時間過ごそうね🩷

    夜までイチャイチャ🩷

    こんにちはさきです❤️今日もこの後12:00〜0:00で出勤予定です❣️久しぶりの出勤だぁ〜‼️次回ご案内は15:30〜です⭐️毎回出勤の時今日はどんな楽しい事が待ってるのかな〜?ってすっごく楽しみにしてるんですよ💕いっぱい感じさせたいしさきも感じたい💖手を握ったり、優しく抱きしめたりして、二人だけの時間を過ごしたいな❤️なんて考えながら準備してます🩷さきと一緒に甘い時間過ごそうね🩷

    こんにちはさきです❤️



    今日もこの後12:00〜0:00で
    出勤予定です❣️




    久しぶりの出勤だぁ〜‼️
    次回ご案内は15:30〜です⭐️




    毎回出勤の時
    今日はどんな楽しい事が
    待ってるのかな〜?って

    すっごく楽しみにしてるんですよ💕




    いっぱい感じさせたいし
    さきも感じたい💖




    手を握ったり、
    優しく抱きしめたりして、
    二人だけの時間を過ごしたいな❤️




    なんて考えながら準備してます🩷




    さきと一緒に
    甘い時間過ごそうね🩷

    明日出勤❣️🈳15:30〜⭐️

    9/14 18:25

    こんばんはさきです❣️



    今日は歯医者さん行ってきたよ〜🦷💗

    標準よりお顔が小さいらしいです
    ( *´艸`)💖




    歯のお手入れもバッチリしたから

    これでまた元気いっぱい

    笑顔を見せられるね♪✨



    帰りにすみっこぐらしの

    えびてんちゃんグッズを

    見つけてつい買っちゃいました🛍️🩷







    もう可愛すぎて見るたびに

    ニヤニヤしちゃう🥰



    明日は久しぶりに出勤です❣️

    12:00〜21:00で出勤予定だよ✨💋



    口開けは仲良しさんに

    予約してもらってるから

    次に空いてるのは15:30〜だよ🩷



    みんな待ってるね💌

    明日出勤❣️🈳15:30〜⭐️

    こんばんはさきです❣️今日は歯医者さん行ってきたよ〜🦷💗標準よりお顔が小さいらしいです(*´艸`)💖歯のお手入れもバッチリしたからこれでまた元気いっぱい笑顔を見せられるね♪✨帰りにすみっこぐらしのえびてんちゃんグッズを見つけてつい買っちゃいました🛍️🩷もう可愛すぎて見るたびにニヤニヤしちゃう🥰明日は久しぶりに出勤です❣️12:00〜21:00で出勤予定だよ✨💋口開けは仲良しさんに予約してもらってるから次に空いてるのは15:30〜だよ🩷みんな待ってるね💌

    こんばんはさきです❣️



    今日は歯医者さん行ってきたよ〜🦷💗

    標準よりお顔が小さいらしいです
    ( *´艸`)💖




    歯のお手入れもバッチリしたから

    これでまた元気いっぱい

    笑顔を見せられるね♪✨



    帰りにすみっこぐらしの

    えびてんちゃんグッズを

    見つけてつい買っちゃいました🛍️🩷







    もう可愛すぎて見るたびに

    ニヤニヤしちゃう🥰



    明日は久しぶりに出勤です❣️

    12:00〜21:00で出勤予定だよ✨💋



    口開けは仲良しさんに

    予約してもらってるから

    次に空いてるのは15:30〜だよ🩷



    みんな待ってるね💌

    贅沢もりもり😳⭐️🍣

    9/12 19:02

    こんばんはさきです🌸







    じゃーん美味しそうでしょ😆💕



    今日は回らないお寿司に
    行ってきました🍣✨




    いや〜ほんとに高かったんだけど

    贅沢しちゃいました🥺💸



    でもね実はもっと安いお寿司屋さん

    知ってるんだよ🤫



    そこと味の違いが…

    正直分からなかったです😂💦




    あ!でも今回行ったところは
    席でタバコが吸えるよ⭐️




    さきはウニとイクラが一番好き❤️



    ウニ大好きだー‼️

    贅沢もりもり😳⭐️🍣

    こんばんはさきです🌸じゃーん美味しそうでしょ😆💕今日は回らないお寿司に行ってきました🍣✨いや〜ほんとに高かったんだけど贅沢しちゃいました🥺💸でもね実はもっと安いお寿司屋さん知ってるんだよ🤫そこと味の違いが…正直分からなかったです😂💦あ!でも今回行ったところは席でタバコが吸えるよ⭐️さきはウニとイクラが一番好き❤️ウニ大好きだー‼️

    こんばんはさきです🌸







    じゃーん美味しそうでしょ😆💕



    今日は回らないお寿司に
    行ってきました🍣✨




    いや〜ほんとに高かったんだけど

    贅沢しちゃいました🥺💸



    でもね実はもっと安いお寿司屋さん

    知ってるんだよ🤫



    そこと味の違いが…

    正直分からなかったです😂💦




    あ!でも今回行ったところは
    席でタバコが吸えるよ⭐️




    さきはウニとイクラが一番好き❤️



    ウニ大好きだー‼️

    情熱⚽️🔥❤️‍🔥

    9/12 17:03

    こんばんはさきだよ🫶✨



    さきアスポーツ漫画大好きなんだけど、

    最近、サッカー漫画の『DAYS』を

    また読み返してる❣️🌟⚽️



    みんな知ってる?アニメ化もしたやつ!

    めっっっっちゃ面白いから

    ホントにオススメ😆✨



    やっぱり青春してるスポーツ漫画

    大好き感動しちゃう…🥹💕



    何回読んでもドキドキが

    止まらないぜ💖



    アオアシも読んでるんだけど

    アオアシの方が難しー!😓



    あといろんな人からハイキューも

    オススメされてるんだけど

    まだ見てないな💦



    家には全巻あるから読まないと!



    みんなも好きな漫画あるかな?

    オススメ教えてねー!💓

    情熱⚽️🔥❤️‍🔥

    こんばんはさきだよ🫶✨さきアスポーツ漫画大好きなんだけど、最近、サッカー漫画の『DAYS』をまた読み返してる❣️🌟⚽️みんな知ってる?アニメ化もしたやつ!めっっっっちゃ面白いからホントにオススメ😆✨やっぱり青春してるスポーツ漫画大好き感動しちゃう…🥹💕何回読んでもドキドキが止まらないぜ💖アオアシも読んでるんだけどアオアシの方が難しー!😓あといろんな人からハイキューもオススメされてるんだけどまだ見てないな💦家には全巻あるから読まないと!みんなも好きな漫画あるかな?オススメ教えてねー!💓

    こんばんはさきだよ🫶✨



    さきアスポーツ漫画大好きなんだけど、

    最近、サッカー漫画の『DAYS』を

    また読み返してる❣️🌟⚽️



    みんな知ってる?アニメ化もしたやつ!

    めっっっっちゃ面白いから

    ホントにオススメ😆✨



    やっぱり青春してるスポーツ漫画

    大好き感動しちゃう…🥹💕



    何回読んでもドキドキが

    止まらないぜ💖



    アオアシも読んでるんだけど

    アオアシの方が難しー!😓



    あといろんな人からハイキューも

    オススメされてるんだけど

    まだ見てないな💦



    家には全巻あるから読まないと!



    みんなも好きな漫画あるかな?

    オススメ教えてねー!💓