This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Iお兄様へ💖

    10/21 02:45

    ご自宅85分のネット指名ありがとう!(´▽`)

    ネットで指名してくれて嬉しかったよ♥️♥️

    最初はクールなお兄様でびっくりしちゃった🥰😍

    お話が苦手だったみたいだけど、最後の方ちょっとでもお話してくれたことが何より嬉しかったです😊💖

    ワイルドでかっこよくてお部屋もいい匂いでクールで素敵なお兄様でした🥰
    マッサージのコツも教えてくれてありがとう!勉強になりました✨✨
    素敵なお時間ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    Iお兄様へ💖

    ご自宅85分のネット指名ありがとう!(´▽`)

    ネットで指名してくれて嬉しかったよ♥️♥️

    最初はクールなお兄様でびっくりしちゃった🥰😍

    お話が苦手だったみたいだけど、最後の方ちょっとでもお話してくれたことが何より嬉しかったです😊💖

    ワイルドでかっこよくてお部屋もいい匂いでクールで素敵なお兄様でした🥰
    マッサージのコツも教えてくれてありがとう!勉強になりました✨✨
    素敵なお時間ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    To List Page