• KOKORO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    16時まで出勤です♡

    8/7 15:14

    今日も暑さが厳しいですね。
    でも、一緒に過ごす時間があれば、
    貴方様が少しは癒やされるかな?

    imgimgimg
    本日16時まで出勤してます♡

    16時まで出勤です♡

    今日も暑さが厳しいですね。でも、一緒に過ごす時間があれば、貴方様が少しは癒やされるかな?本日16時まで出勤してます♡

    今日も暑さが厳しいですね。
    でも、一緒に過ごす時間があれば、
    貴方様が少しは癒やされるかな?

    imgimgimg
    本日16時まで出勤してます♡

    大好評につき再び開催!

    8/7 13:04

    8月8日と22日、デザインリングファンの皆さまへの感謝を込めて、割引クーポンを配布するイベントがあるよ。
    いつもより、より一層お得に
    ぜひこの機会にご来店くださいね!



    リクエスト出勤希望の方、オキニトークよりメッセージお待ちしています。

    大好評につき再び開催!

    8月8日と22日、デザインリングファンの皆さまへの感謝を込めて、割引クーポンを配布するイベントがあるよ。いつもより、より一層お得にぜひこの機会にご来店くださいね!リクエスト出勤希望の方、オキニトークよりメッセージお待ちしています。

    8月8日と22日、デザインリングファンの皆さまへの感謝を込めて、割引クーポンを配布するイベントがあるよ。
    いつもより、より一層お得に
    ぜひこの機会にご来店くださいね!



    リクエスト出勤希望の方、オキニトークよりメッセージお待ちしています。

    サマースペシャルイベント

    8/6 22:29

    8月8日と22日は、割引クーポンを手に入れてね

    特別なお得な体験をimg

    ぜひお越しください。

    サマースペシャルイベント

    8月8日と22日は、割引クーポンを手に入れてね特別なお得な体験をぜひお越しください。

    8月8日と22日は、割引クーポンを手に入れてね

    特別なお得な体験をimg

    ぜひお越しください。

    完売

    8/5 23:06

    ありがとう

    完売

    ありがとう

    ありがとう

    23時半まで

    8/5 18:19

    出勤してます

    23時半まで

    出勤してます

    出勤してます

    本日18時まで出勤です♡

    8/3 14:22

    こんにちは、連日この暑さ、外は本当にきついね。img
    でも、涼しい場所に行って貴方様と一緒に過ごす時間があったら、今日は最高に幸せだな

    本日18時まで出勤です♡

    こんにちは、連日この暑さ、外は本当にきついね。でも、涼しい場所に行って貴方様と一緒に過ごす時間があったら、今日は最高に幸せだな

    こんにちは、連日この暑さ、外は本当にきついね。img
    でも、涼しい場所に行って貴方様と一緒に過ごす時間があったら、今日は最高に幸せだな

    《感謝の気持を込めて》

    8/3 12:41

    8月8日と22日に開催されるお得なイベントがあります。
    クーポンを利用して、最高の夏を楽しんでもらいたいな。
    どうぞお見逃しなく♡


    リクエスト出勤希望の方、オキニトークにメッセージをくださいimg
    お待ちしております♡

    《感謝の気持を込めて》

    8月8日と22日に開催されるお得なイベントがあります。クーポンを利用して、最高の夏を楽しんでもらいたいな。どうぞお見逃しなく♡リクエスト出勤希望の方、オキニトークにメッセージをくださいお待ちしております♡

    8月8日と22日に開催されるお得なイベントがあります。
    クーポンを利用して、最高の夏を楽しんでもらいたいな。
    どうぞお見逃しなく♡


    リクエスト出勤希望の方、オキニトークにメッセージをくださいimg
    お待ちしております♡

    イベントがあるよ

    8/2 17:55

    8日、22日の予定だよ
    リクエスト出勤希望の方オキニトークにメッセージくださいねimg

    イベントがあるよ

    8日、22日の予定だよリクエスト出勤希望の方オキニトークにメッセージくださいね

    8日、22日の予定だよ
    リクエスト出勤希望の方オキニトークにメッセージくださいねimg

    スタッフさんありがとう

    8/2 17:53

    スタッフさんへ

    今日もお仕事の準備や送迎をしていただき、本当にありがとうございましたimg

    スタッフさんのおかげでスムーズに準備することができました。
    いつもありがとうございます。

    事務所の大好きな水槽img​​​​​​​

    スタッフさんありがとう

    スタッフさんへ今日もお仕事の準備や送迎をしていただき、本当にありがとうございましたスタッフさんのおかげでスムーズに準備することができました。いつもありがとうございます。事務所の大好きな水槽​​​​​​​

    スタッフさんへ

    今日もお仕事の準備や送迎をしていただき、本当にありがとうございましたimg

    スタッフさんのおかげでスムーズに準備することができました。
    いつもありがとうございます。

    事務所の大好きな水槽img​​​​​​​

    18時まで出勤してます♪

    7/31 17:07

    猛暑の中、お疲れさまです
    太陽の熱がまだまだ厳しいですが、そんな中頑張っている貴方様、熱中症や体調管理には気をつけてね。

    お仕事や日常の疲れを心が癒やしてあげたいなimg



    18時まで出勤してます♪

    猛暑の中、お疲れさまです太陽の熱がまだまだ厳しいですが、そんな中頑張っている貴方様、熱中症や体調管理には気をつけてね。お仕事や日常の疲れを心が癒やしてあげたいな心

    猛暑の中、お疲れさまです
    太陽の熱がまだまだ厳しいですが、そんな中頑張っている貴方様、熱中症や体調管理には気をつけてね。

    お仕事や日常の疲れを心が癒やしてあげたいなimg



    8月8日·22日

    7/31 13:04


    こんなイベントがあるよ
    お兄様のご都合はいかがかな

    リクエスト出勤希望の方
    是非、オキニトークにメッセージくださいねimg

    8月8日·22日

    こんなイベントがあるよお兄様のご都合はいかがかなリクエスト出勤希望の方是非、オキニトークにメッセージくださいね


    こんなイベントがあるよ
    お兄様のご都合はいかがかな

    リクエスト出勤希望の方
    是非、オキニトークにメッセージくださいねimg

    8月8日、22日に♡

    7/30 12:26


    是非、来てくださいねimg

    8月8日、22日に♡

    是非、来てくださいね


    是非、来てくださいねimg

    お魚シリーズ♡

    7/30 11:34

    事務所の水槽imgimg
    最近、ベビタンがいっぱい産まれて水槽が賑やかになりましたimg

    お魚シリーズ♡

    事務所の水槽最近、ベビタンがいっぱい産まれて水槽が賑やかになりました

    事務所の水槽imgimg
    最近、ベビタンがいっぱい産まれて水槽が賑やかになりましたimg

    11時〜17時まで

    7/30 11:04

    出勤しますimg
    お兄様とお時間が合いますように

    11時〜17時まで

    出勤しますお兄様とお時間が合いますように

    出勤しますimg
    お兄様とお時間が合いますように

    gn

    7/29 22:15

    疲れた一日を終えて帰ってきた貴方様へ

    心からリラックスの一時を過ごしてほしいなimg
    おやすみ

    gn

    疲れた一日を終えて帰ってきた貴方様へ心からリラックスの一時を過ごしてほしいなおやすみ

    疲れた一日を終えて帰ってきた貴方様へ

    心からリラックスの一時を過ごしてほしいなimg
    おやすみ

    7/29 12:16

    熱い太陽の下でがんばる貴方様へ

    暑さに気をつけながら午後も一緒に頑張ろうねimg

    熱い太陽の下でがんばる貴方様へ暑さに気をつけながら午後も一緒に頑張ろうね

    熱い太陽の下でがんばる貴方様へ

    暑さに気をつけながら午後も一緒に頑張ろうねimg

    gm

    7/29 08:45

    おはようございます。
    猛暑ですが、今日も一緒に一日がんばりましょうね!貴方様が元気だと、私も元気をもらえるよ。img

    gm

    おはようございます。猛暑ですが、今日も一緒に一日がんばりましょうね!貴方様が元気だと、私も元気をもらえるよ。

    おはようございます。
    猛暑ですが、今日も一緒に一日がんばりましょうね!貴方様が元気だと、私も元気をもらえるよ。img

    ありがとうございます

    7/27 16:47

    お礼を後程ゆっくり書かせてくださいimg​​​​​​​

    ありがとうございます

    お礼を後程ゆっくり書かせてください​​​​​​​

    お礼を後程ゆっくり書かせてくださいimg​​​​​​​

    イベント

    7/27 15:05


    イベントが今度あるよ♡

    是非img

    イベント

    イベントが今度あるよ♡是非


    イベントが今度あるよ♡

    是非img

    出勤

    7/27 11:57

    本日、18時まで出勤させていただきますimg

    出勤

    本日、18時まで出勤させていただきます

    本日、18時まで出勤させていただきますimg