This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S級美女専門 ロイヤルリング品川
    ESUKYUUBIJOSENMONTENROIYARURINGUSHINAGAWA

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡五反田CALM Kさん

    10/3 22:12

    Kさん今日はせなと過ごしてくれてありがとうございました♡

    ちょっとお時間かかってしまったのに
    待ってくれてとっても嬉しかったです( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    Kさんとお会いできてよかった♡

    はじめからとってもお話ししやすくて
    危うく時間いっぱいまでお話ししちゃいそうな勢いでしたね!笑

    ぎゅーてしていちゃいちゃして.....
    とっても楽しい時間でした(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    まさかアニメのお話もあんなにできると思ってなかったからびっくりしたよっ

    好きなアニメも一緒でテンションあがっちゃった♪

    Kさんとお話ししたらすっかりのんのんびより気分で
    いまのんのんびより見てます🌱笑

    次もKさんとお会いできたら嬉しいな♡

    またお誘い待ってます(∩ˊᵕˋ∩)・*

    お礼♡五反田CALM Kさん

    Kさん今日はせなと過ごしてくれてありがとうございました♡ちょっとお時間かかってしまったのに待ってくれてとっても嬉しかったです(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)Kさんとお会いできてよかった♡はじめからとってもお話ししやすくて危うく時間いっぱいまでお話ししちゃいそうな勢いでしたね!笑ぎゅーてしていちゃいちゃして.....とっても楽しい時間でした(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)まさかアニメのお話もあんなにできると思ってなかったからびっくりしたよっ好きなアニメも一緒でテンションあがっちゃった♪Kさんとお話ししたらすっかりのんのんびより気分でいまのんのんびより見てます🌱笑次もKさんとお会いできたら嬉しいな♡またお誘い待ってます(∩ˊᵕˋ∩)・*

    Kさん今日はせなと過ごしてくれてありがとうございました♡

    ちょっとお時間かかってしまったのに
    待ってくれてとっても嬉しかったです( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    Kさんとお会いできてよかった♡

    はじめからとってもお話ししやすくて
    危うく時間いっぱいまでお話ししちゃいそうな勢いでしたね!笑

    ぎゅーてしていちゃいちゃして.....
    とっても楽しい時間でした(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    まさかアニメのお話もあんなにできると思ってなかったからびっくりしたよっ

    好きなアニメも一緒でテンションあがっちゃった♪

    Kさんとお話ししたらすっかりのんのんびより気分で
    いまのんのんびより見てます🌱笑

    次もKさんとお会いできたら嬉しいな♡

    またお誘い待ってます(∩ˊᵕˋ∩)・*

    しゅっきん!

    10/3 11:59

    12時から出勤します🎀

    今日は涼しくて嬉しいですね(∩ˊᵕˋ∩)・*

    本当に毎日このくらいが良いって願うばかりです(´.﹏.` )

    今日も20時までいるので
    お時間の合うお兄さん、ぜひお誘い待ってます♡

    しゅっきん!

    12時から出勤します🎀今日は涼しくて嬉しいですね(∩ˊᵕˋ∩)・*本当に毎日このくらいが良いって願うばかりです(´.﹏.`)今日も20時までいるのでお時間の合うお兄さん、ぜひお誘い待ってます♡

    12時から出勤します🎀

    今日は涼しくて嬉しいですね(∩ˊᵕˋ∩)・*

    本当に毎日このくらいが良いって願うばかりです(´.﹏.` )

    今日も20時までいるので
    お時間の合うお兄さん、ぜひお誘い待ってます♡

    あした🎀

    10/2 21:05

    今日は一緒に過ごしてくれたお兄さん
    とっても楽しい時間をありがとうございました♡

    明日も12時から20時出勤します🎀

    お時間の合うお兄さん
    ぜひお誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    あした🎀

    今日は一緒に過ごしてくれたお兄さんとっても楽しい時間をありがとうございました♡明日も12時から20時出勤します🎀お時間の合うお兄さんぜひお誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    今日は一緒に過ごしてくれたお兄さん
    とっても楽しい時間をありがとうございました♡

    明日も12時から20時出勤します🎀

    お時間の合うお兄さん
    ぜひお誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    お礼♡ピュアアジアン Oさん

    10/2 16:05

    Oさん今日はせなと過ごしてくれてありがとうございました♡

    初めましてで緊張してたんですけど
    Oさんもせな以上に緊張してましたね☺️

    なんだか慣れてない感じが新鮮でとっても親近感でした(∩ˊᵕˋ∩)・*

    105分で少し長めの時間だったけど
    ほんとあっという間でびっくりしたよ

    1回目あんなに沢山出してくれたのに
    2回もいってくれるなんて(´∩ω∩`)♡

    だんだんお話も沢山してくれて
    せなが楽しい時間を過ごさせてもらっちゃった🎀

    Oさんが言ってたお店今度行ってみますね!

    また会いにきてくれるの楽しみに待ってます♡

    お礼♡ピュアアジアン Oさん

    Oさん今日はせなと過ごしてくれてありがとうございました♡初めましてで緊張してたんですけどOさんもせな以上に緊張してましたね☺️なんだか慣れてない感じが新鮮でとっても親近感でした(∩ˊᵕˋ∩)・*105分で少し長めの時間だったけどほんとあっという間でびっくりしたよ1回目あんなに沢山出してくれたのに2回もいってくれるなんて(´∩ω∩`)♡だんだんお話も沢山してくれてせなが楽しい時間を過ごさせてもらっちゃった🎀Oさんが言ってたお店今度行ってみますね!また会いにきてくれるの楽しみに待ってます♡

    Oさん今日はせなと過ごしてくれてありがとうございました♡

    初めましてで緊張してたんですけど
    Oさんもせな以上に緊張してましたね☺️

    なんだか慣れてない感じが新鮮でとっても親近感でした(∩ˊᵕˋ∩)・*

    105分で少し長めの時間だったけど
    ほんとあっという間でびっくりしたよ

    1回目あんなに沢山出してくれたのに
    2回もいってくれるなんて(´∩ω∩`)♡

    だんだんお話も沢山してくれて
    せなが楽しい時間を過ごさせてもらっちゃった🎀

    Oさんが言ってたお店今度行ってみますね!

    また会いにきてくれるの楽しみに待ってます♡

    ありがとう♡

    9/30 23:48

    今日も会いにきてくれた本指さんありがとうございました
    とっても嬉しかったです♡

    最近は本当に会いにきてくれる本指さんに救われてます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    今日は頑張ってせなのこと探して来てくれたお兄さんもいて嬉しかったな🎀

    10月の出勤予定も決まりました!

    次は2日、この日はお休みになる可能性があるのですが
    チェックお願いします♡

    ありがとう♡

    今日も会いにきてくれた本指さんありがとうございましたとっても嬉しかったです♡最近は本当に会いにきてくれる本指さんに救われてます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)今日は頑張ってせなのこと探して来てくれたお兄さんもいて嬉しかったな🎀10月の出勤予定も決まりました!次は2日、この日はお休みになる可能性があるのですがチェックお願いします♡

    今日も会いにきてくれた本指さんありがとうございました
    とっても嬉しかったです♡

    最近は本当に会いにきてくれる本指さんに救われてます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    今日は頑張ってせなのこと探して来てくれたお兄さんもいて嬉しかったな🎀

    10月の出勤予定も決まりました!

    次は2日、この日はお休みになる可能性があるのですが
    チェックお願いします♡

    土曜日🎀

    9/28 11:04

    今日は11時から出勤です♪

    ご予約くれてる本指さん
    本当にありがとうっ♡

    本指さんのおかげで今のせなは生きてるよー(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    会えるのとっても楽しみです✨

    多分16時くらいからまだあいてるので
    お時間の合うお兄さんお誘い待ってます🎀

    土曜日🎀

    今日は11時から出勤です♪ご予約くれてる本指さん本当にありがとうっ♡本指さんのおかげで今のせなは生きてるよー(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)会えるのとっても楽しみです✨多分16時くらいからまだあいてるのでお時間の合うお兄さんお誘い待ってます🎀

    今日は11時から出勤です♪

    ご予約くれてる本指さん
    本当にありがとうっ♡

    本指さんのおかげで今のせなは生きてるよー(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    会えるのとっても楽しみです✨

    多分16時くらいからまだあいてるので
    お時間の合うお兄さんお誘い待ってます🎀

    ありがとう♡

    9/23 00:24

    今日お会いした初めましてのお兄さん、本指のお兄さん
    一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございました✨

    とっても楽しくて
    今日は1日があっという間でした(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    また会える日楽しみにしてますね♡

    次の出勤は24日の12時からです♪

    お時間の合うお兄さん、一緒にいちゃいちゃ楽しい時間過ごしましょ(∩ˊᵕˋ∩)・*

    ご予約お待ちしてます🎀

    ありがとう♡

    今日お会いした初めましてのお兄さん、本指のお兄さん一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございました✨とっても楽しくて今日は1日があっという間でした(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)また会える日楽しみにしてますね♡次の出勤は24日の12時からです♪お時間の合うお兄さん、一緒にいちゃいちゃ楽しい時間過ごしましょ(∩ˊᵕˋ∩)・*ご予約お待ちしてます🎀

    今日お会いした初めましてのお兄さん、本指のお兄さん
    一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございました✨

    とっても楽しくて
    今日は1日があっという間でした(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    また会える日楽しみにしてますね♡

    次の出勤は24日の12時からです♪

    お時間の合うお兄さん、一緒にいちゃいちゃ楽しい時間過ごしましょ(∩ˊᵕˋ∩)・*

    ご予約お待ちしてます🎀

    しゅっきん♡

    9/22 10:52

    今日も11時から出勤です🎀

    昨日は初めましてのお兄さんに会えてとっても嬉しかった((∩´︶`∩))

    今日もお時間の合うお兄さん、お誘いまってます♡

    本指のお兄さんも、最近会えてない方が沢山いて寂しい会いたいなぁ

    19時までいるので、お誘い待ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    しゅっきん♡

    今日も11時から出勤です🎀昨日は初めましてのお兄さんに会えてとっても嬉しかった((∩´︶`∩))今日もお時間の合うお兄さん、お誘いまってます♡本指のお兄さんも、最近会えてない方が沢山いて寂しい会いたいなぁ19時までいるので、お誘い待ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    今日も11時から出勤です🎀

    昨日は初めましてのお兄さんに会えてとっても嬉しかった((∩´︶`∩))

    今日もお時間の合うお兄さん、お誘いまってます♡

    本指のお兄さんも、最近会えてない方が沢山いて寂しい会いたいなぁ

    19時までいるので、お誘い待ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    お礼♡ルポ Mさん

    9/17 00:57

    Mさん、今日はせなと過ごしてくれてありがとうございました♡

    初めましてだから少し緊張してたんですけど
    せなの緊張伝わってたかな?

    あんまり喋らない方って言ってたけど
    全然、沢山お話ししてくれて嬉しかったし楽しかったです((∩´︶`∩))

    黒子のバスケ見ますね!!

    普段は今期アニメの消化で時間ないけど
    生理休暇入ったら一気に観るっ

    感想伝えます😎

    Mさんのスタイルが良すぎて
    最近怠け者のせなもちゃんとしなきゃって
    実は勝手に見惚れてました(´∩ω∩`)✨

    しっかり影響受けたので今日はストレッチ入念にしちゃった!笑

    またMさんに会えるといいな♡

    次もせなと一緒にいちゃいちゃしようね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    お礼♡ルポ Mさん

    Mさん、今日はせなと過ごしてくれてありがとうございました♡初めましてだから少し緊張してたんですけどせなの緊張伝わってたかな?あんまり喋らない方って言ってたけど全然、沢山お話ししてくれて嬉しかったし楽しかったです((∩´︶`∩))黒子のバスケ見ますね!!普段は今期アニメの消化で時間ないけど生理休暇入ったら一気に観るっ感想伝えます😎Mさんのスタイルが良すぎて最近怠け者のせなもちゃんとしなきゃって実は勝手に見惚れてました(´∩ω∩`)✨しっかり影響受けたので今日はストレッチ入念にしちゃった!笑またMさんに会えるといいな♡次もせなと一緒にいちゃいちゃしようね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    Mさん、今日はせなと過ごしてくれてありがとうございました♡

    初めましてだから少し緊張してたんですけど
    せなの緊張伝わってたかな?

    あんまり喋らない方って言ってたけど
    全然、沢山お話ししてくれて嬉しかったし楽しかったです((∩´︶`∩))

    黒子のバスケ見ますね!!

    普段は今期アニメの消化で時間ないけど
    生理休暇入ったら一気に観るっ

    感想伝えます😎

    Mさんのスタイルが良すぎて
    最近怠け者のせなもちゃんとしなきゃって
    実は勝手に見惚れてました(´∩ω∩`)✨

    しっかり影響受けたので今日はストレッチ入念にしちゃった!笑

    またMさんに会えるといいな♡

    次もせなと一緒にいちゃいちゃしようね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    しゅっきん♡

    9/16 10:55

    お久しぶりです!
    生理休暇いただいてました(⊃´-`⊂)

    今日は11時から19時出勤です♡

    ご予約くれてる本指さんありがとうっ
    とっても嬉しい、早く会いたいな🎀

    お休み中は引きこもって映画ばっかりみてました🎬

    引きこもり生活がやっぱり一番幸せですね(´∩ω∩`)

    3連休最終日、お誘いまってます♡

    しゅっきん♡

    お久しぶりです!生理休暇いただいてました(⊃´-`⊂)今日は11時から19時出勤です♡ご予約くれてる本指さんありがとうっとっても嬉しい、早く会いたいな🎀お休み中は引きこもって映画ばっかりみてました🎬引きこもり生活がやっぱり一番幸せですね(´∩ω∩`)3連休最終日、お誘いまってます♡

    お久しぶりです!
    生理休暇いただいてました(⊃´-`⊂)

    今日は11時から19時出勤です♡

    ご予約くれてる本指さんありがとうっ
    とっても嬉しい、早く会いたいな🎀

    お休み中は引きこもって映画ばっかりみてました🎬

    引きこもり生活がやっぱり一番幸せですね(´∩ω∩`)

    3連休最終日、お誘いまってます♡

    お礼♡本指ハンズ Mさん

    9/4 15:54

    Mさん、さっきはありがとう♡

    お引越ししちゃう前にまた会いにきてくれるの
    約束守ってくれて凄く嬉しかったよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

    せなで始まってせなで終わる✨

    確実に良い新生活スタートがきれるね💪😎笑

    いつも優しくて、いろんなお話してくれたり聞いてくれたり
    どっちが癒されてるのかわかんなかったよ🎀

    世知辛い世の中だけど頑張っていこうなっ

    せなも頑張りようがないけど頑張るよ🥹

    年末会えるかな?会えると良いな♡

    楽しみに待ってるね(∩ˊᵕˋ∩)・*

    お礼♡本指ハンズ Mさん

    Mさん、さっきはありがとう♡お引越ししちゃう前にまた会いにきてくれるの約束守ってくれて凄く嬉しかったよ(∩ˊᵕˋ∩)・*せなで始まってせなで終わる✨確実に良い新生活スタートがきれるね💪😎笑いつも優しくて、いろんなお話してくれたり聞いてくれたりどっちが癒されてるのかわかんなかったよ🎀世知辛い世の中だけど頑張っていこうなっせなも頑張りようがないけど頑張るよ🥹年末会えるかな?会えると良いな♡楽しみに待ってるね(∩ˊᵕˋ∩)・*

    Mさん、さっきはありがとう♡

    お引越ししちゃう前にまた会いにきてくれるの
    約束守ってくれて凄く嬉しかったよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

    せなで始まってせなで終わる✨

    確実に良い新生活スタートがきれるね💪😎笑

    いつも優しくて、いろんなお話してくれたり聞いてくれたり
    どっちが癒されてるのかわかんなかったよ🎀

    世知辛い世の中だけど頑張っていこうなっ

    せなも頑張りようがないけど頑張るよ🥹

    年末会えるかな?会えると良いな♡

    楽しみに待ってるね(∩ˊᵕˋ∩)・*

    しゅっきん🎀

    9/4 12:37

    今日は13時から出勤です♡

    昨日も本指さんが一緒に過ごしてくれてとっても嬉しかったです(∩ˊᵕˋ∩)・*

    お兄さんと過ごせないと寂しいので
    いっぱいお誘い貰えたら嬉しいです🎀

    今日は帰ったら久しぶりにお風呂つかろうかな🛀

    この前お兄さんにいただいた入浴剤つかう(ᐢ◜︎︎𖥦◝ᐢ)

    楽しみだなっ

    でわでわ、お誘い待ってます♡

    しゅっきん🎀

    今日は13時から出勤です♡昨日も本指さんが一緒に過ごしてくれてとっても嬉しかったです(∩ˊᵕˋ∩)・*お兄さんと過ごせないと寂しいのでいっぱいお誘い貰えたら嬉しいです🎀今日は帰ったら久しぶりにお風呂つかろうかな🛀この前お兄さんにいただいた入浴剤つかう(ᐢ◜︎︎𖥦◝ᐢ)楽しみだなっでわでわ、お誘い待ってます♡

    今日は13時から出勤です♡

    昨日も本指さんが一緒に過ごしてくれてとっても嬉しかったです(∩ˊᵕˋ∩)・*

    お兄さんと過ごせないと寂しいので
    いっぱいお誘い貰えたら嬉しいです🎀

    今日は帰ったら久しぶりにお風呂つかろうかな🛀

    この前お兄さんにいただいた入浴剤つかう(ᐢ◜︎︎𖥦◝ᐢ)

    楽しみだなっ

    でわでわ、お誘い待ってます♡

    ありがとう♡

    9/2 01:04

    今日はご予約完売ありがとうございました♡

    本指さん沢山ご予約くれてとっても嬉しかった(∩ˊᵕˋ∩)・*

    やっぱり何度も会いに来てくれるの幸せです🎀

    初めましてのお兄さんも
    今日一緒に過ごせてとっても楽しかったです!

    次の出勤は3日の12時からです♪

    平日ですが沢山お誘い待ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    ありがとう♡

    今日はご予約完売ありがとうございました♡本指さん沢山ご予約くれてとっても嬉しかった(∩ˊᵕˋ∩)・*やっぱり何度も会いに来てくれるの幸せです🎀初めましてのお兄さんも今日一緒に過ごせてとっても楽しかったです!次の出勤は3日の12時からです♪平日ですが沢山お誘い待ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    今日はご予約完売ありがとうございました♡

    本指さん沢山ご予約くれてとっても嬉しかった(∩ˊᵕˋ∩)・*

    やっぱり何度も会いに来てくれるの幸せです🎀

    初めましてのお兄さんも
    今日一緒に過ごせてとっても楽しかったです!

    次の出勤は3日の12時からです♪

    平日ですが沢山お誘い待ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    9がつ!

    9/1 10:56

    もう9月なっちゃいましたね!
    早すぎてびっくりです(∩´﹏`∩)

    8月も一緒に過ごしてくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    今日は11時から19時出勤ですっ
    ご予約くれてる本指さんありがとう( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )うれしい

    会えるの楽しみ🎀

    まだまだご予約受け付けてるので
    お誘い待ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    9がつ!

    もう9月なっちゃいましたね!早すぎてびっくりです(∩´﹏`∩)8月も一緒に過ごしてくれたお兄さんありがとうございました♡今日は11時から19時出勤ですっご予約くれてる本指さんありがとう(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)うれしい会えるの楽しみ🎀まだまだご予約受け付けてるのでお誘い待ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    もう9月なっちゃいましたね!
    早すぎてびっくりです(∩´﹏`∩)

    8月も一緒に過ごしてくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    今日は11時から19時出勤ですっ
    ご予約くれてる本指さんありがとう( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )うれしい

    会えるの楽しみ🎀

    まだまだご予約受け付けてるので
    お誘い待ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    お礼♡ミニム Yさん

    8/28 00:57

    Yさん、今日はせなと過ごしてくれてありがとうございました♡

    初めましてなのに180分でびっくりしたけど
    Yさんとっても優しくて安心しました( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうっ

    Yさんも2回もいってくれて嬉しかったよ♡

    沢山可愛いって褒めてくれるから照れちゃった(∩ω∩*`)

    あんなに時間いっぱいいちゃいちゃすることないから
    Yさん元気すぎてびっくりしちゃったよ♡

    またタイミングの合う時は
    せなと一緒に過ごしてくださいね😌

    次もお誘いまってます♡

    お礼♡ミニム Yさん

    Yさん、今日はせなと過ごしてくれてありがとうございました♡初めましてなのに180分でびっくりしたけどYさんとっても優しくて安心しました(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうっYさんも2回もいってくれて嬉しかったよ♡沢山可愛いって褒めてくれるから照れちゃった(∩ω∩*`)あんなに時間いっぱいいちゃいちゃすることないからYさん元気すぎてびっくりしちゃったよ♡またタイミングの合う時はせなと一緒に過ごしてくださいね😌次もお誘いまってます♡

    Yさん、今日はせなと過ごしてくれてありがとうございました♡

    初めましてなのに180分でびっくりしたけど
    Yさんとっても優しくて安心しました( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうっ

    Yさんも2回もいってくれて嬉しかったよ♡

    沢山可愛いって褒めてくれるから照れちゃった(∩ω∩*`)

    あんなに時間いっぱいいちゃいちゃすることないから
    Yさん元気すぎてびっくりしちゃったよ♡

    またタイミングの合う時は
    せなと一緒に過ごしてくださいね😌

    次もお誘いまってます♡

    お礼♡ツバキ Sさん

    8/27 23:47

    Sさん、今日はせなと過ごしてくれてありがとうございました♡

    初めまして緊張したけど
    優しいお兄さんでよかった((∩´︶`∩))

    90分あっという間だったね!

    初めましてじゃないみたいに
    いちゃいちゃしてぎゅてしてとっても楽しかったです♡

    せなのフェラ
    沢山感じてもらえて嬉しかった(∩ω∩*`)

    また次も気持ちよくなってもらえるといいな♡

    「地面師たち」みてみる!
    あとコードギアスもちゃんと最後まで見ます🥹

    次もSさんと過ごせたらいいな

    またお誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    お礼♡ツバキ Sさん

    Sさん、今日はせなと過ごしてくれてありがとうございました♡初めまして緊張したけど優しいお兄さんでよかった((∩´︶`∩))90分あっという間だったね!初めましてじゃないみたいにいちゃいちゃしてぎゅてしてとっても楽しかったです♡せなのフェラ沢山感じてもらえて嬉しかった(∩ω∩*`)また次も気持ちよくなってもらえるといいな♡「地面師たち」みてみる!あとコードギアスもちゃんと最後まで見ます🥹次もSさんと過ごせたらいいなまたお誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    Sさん、今日はせなと過ごしてくれてありがとうございました♡

    初めまして緊張したけど
    優しいお兄さんでよかった((∩´︶`∩))

    90分あっという間だったね!

    初めましてじゃないみたいに
    いちゃいちゃしてぎゅてしてとっても楽しかったです♡

    せなのフェラ
    沢山感じてもらえて嬉しかった(∩ω∩*`)

    また次も気持ちよくなってもらえるといいな♡

    「地面師たち」みてみる!
    あとコードギアスもちゃんと最後まで見ます🥹

    次もSさんと過ごせたらいいな

    またお誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    しゅっきん☀️

    8/27 11:29

    12時から出勤です!

    ご予約くれてるお兄さん、ありがとうございます((∩´︶`∩))

    初めましてさん緊張するけど
    とっても楽しみです♡

    20時までいるので
    まだまだお誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    台風近づいてるの
    なんかもう風つよつよで飛ばされそう🌪️

    しゅっきん☀️

    12時から出勤です!ご予約くれてるお兄さん、ありがとうございます((∩´︶`∩))初めましてさん緊張するけどとっても楽しみです♡20時までいるのでまだまだお誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)台風近づいてるのなんかもう風つよつよで飛ばされそう🌪️

    12時から出勤です!

    ご予約くれてるお兄さん、ありがとうございます((∩´︶`∩))

    初めましてさん緊張するけど
    とっても楽しみです♡

    20時までいるので
    まだまだお誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    台風近づいてるの
    なんかもう風つよつよで飛ばされそう🌪️

    お礼♡本指 レイフィールド Yさん

    8/21 17:24

    Yさん、今日もせなと過ごしてくれてありがとう♡

    今月2回目だったね!

    前回初めましてだったから、こんなにすぐまた会えてとっても嬉しかったです((∩´︶`∩))

    覚えてる?って心配してたけど
    きっとYさんが想像してるよりずっとしっかり覚えてたよ✨

    今日は長めの時間で
    沢山ゆっくり過ごせて嬉しかった🎀

    マットレスの報告もできてせなは満足です!笑

    またお時間の合う時はせなと過ごして欲しいな( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    Yさんといちゃいちゃしてまったり過ごす時間が最高に好きです♪

    次も会えるの楽しみにしてるね♡

    お礼♡本指 レイフィールド Yさん

    Yさん、今日もせなと過ごしてくれてありがとう♡今月2回目だったね!前回初めましてだったから、こんなにすぐまた会えてとっても嬉しかったです((∩´︶`∩))覚えてる?って心配してたけどきっとYさんが想像してるよりずっとしっかり覚えてたよ✨今日は長めの時間で沢山ゆっくり過ごせて嬉しかった🎀マットレスの報告もできてせなは満足です!笑またお時間の合う時はせなと過ごして欲しいな(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)Yさんといちゃいちゃしてまったり過ごす時間が最高に好きです♪次も会えるの楽しみにしてるね♡

    Yさん、今日もせなと過ごしてくれてありがとう♡

    今月2回目だったね!

    前回初めましてだったから、こんなにすぐまた会えてとっても嬉しかったです((∩´︶`∩))

    覚えてる?って心配してたけど
    きっとYさんが想像してるよりずっとしっかり覚えてたよ✨

    今日は長めの時間で
    沢山ゆっくり過ごせて嬉しかった🎀

    マットレスの報告もできてせなは満足です!笑

    またお時間の合う時はせなと過ごして欲しいな( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    Yさんといちゃいちゃしてまったり過ごす時間が最高に好きです♪

    次も会えるの楽しみにしてるね♡

    しゅっきん🎀

    8/21 11:51

    お久しぶりですっ

    生理休暇いただいてました😌

    お休み中は夏満喫してたんですけど
    夏はやっぱり好きになれなさそう.....( ´. .̫ . `)

    冬が恋しい❄️

    12時から20時出勤してるので
    優しいお兄さんからのお誘いまってます♡

    一緒に暑さふっとばしましょ((∩´︶`∩))

    しゅっきん🎀

    お久しぶりですっ生理休暇いただいてました😌お休み中は夏満喫してたんですけど夏はやっぱり好きになれなさそう.....(´..̫.`)冬が恋しい❄️12時から20時出勤してるので優しいお兄さんからのお誘いまってます♡一緒に暑さふっとばしましょ((∩´︶`∩))

    お久しぶりですっ

    生理休暇いただいてました😌

    お休み中は夏満喫してたんですけど
    夏はやっぱり好きになれなさそう.....( ´. .̫ . `)

    冬が恋しい❄️

    12時から20時出勤してるので
    優しいお兄さんからのお誘いまってます♡

    一緒に暑さふっとばしましょ((∩´︶`∩))

    お礼♡墨田区自宅 Tさん

    8/12 00:56

    Tさん、今日はせなと過ごしてくれてありがとうございました♡

    初めましてなのに
    会話がつきなくて楽しすぎた((∩´︶`∩))

    最初から盛り上がっちゃって
    シャワーにいくの忘れちゃいそうだったよ笑

    ZZZ、せなももうちょっと本格的にやろうかな......

    オンライン要素があったらTさんとやりたいのになっ✨

    とりあえずせなは推しキャラ登場まちです(´∩ω∩`)

    因みに、操虫棍のかっこよさはやっぱり譲れません!笑

    これは終わりなき戦いですね...(⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

    一緒にいる時間とっても楽しかったしあっという間だったから
    またTさんと一緒に過ごしたいな♡

    次もせなのこと呼んでくれるのまってるね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    お礼♡墨田区自宅 Tさん

    Tさん、今日はせなと過ごしてくれてありがとうございました♡初めましてなのに会話がつきなくて楽しすぎた((∩´︶`∩))最初から盛り上がっちゃってシャワーにいくの忘れちゃいそうだったよ笑ZZZ、せなももうちょっと本格的にやろうかな......オンライン要素があったらTさんとやりたいのになっ✨とりあえずせなは推しキャラ登場まちです(´∩ω∩`)因みに、操虫棍のかっこよさはやっぱり譲れません!笑これは終わりなき戦いですね...(⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪一緒にいる時間とっても楽しかったしあっという間だったからまたTさんと一緒に過ごしたいな♡次もせなのこと呼んでくれるのまってるね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    Tさん、今日はせなと過ごしてくれてありがとうございました♡

    初めましてなのに
    会話がつきなくて楽しすぎた((∩´︶`∩))

    最初から盛り上がっちゃって
    シャワーにいくの忘れちゃいそうだったよ笑

    ZZZ、せなももうちょっと本格的にやろうかな......

    オンライン要素があったらTさんとやりたいのになっ✨

    とりあえずせなは推しキャラ登場まちです(´∩ω∩`)

    因みに、操虫棍のかっこよさはやっぱり譲れません!笑

    これは終わりなき戦いですね...(⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

    一緒にいる時間とっても楽しかったしあっという間だったから
    またTさんと一緒に過ごしたいな♡

    次もせなのこと呼んでくれるのまってるね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)