This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S級美女専門 ロイヤルリング品川
    ESUKYUUBIJOSENMONTENROIYARURINGUSHINAGAWA

    MIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🈳0:45〜

    9/3 20:52



    こんばんは🌙
    日記久しぶりになってしまった(・ω・)」

    今日も22:00〜錦糸町にいます!
    0:45頃〜空きありますので
    まだまだお問い合わせお待ちしてますね( •̀ω•́ )✧

    🈳0:45〜

    こんばんは🌙日記久しぶりになってしまった(・ω・)」今日も22:00〜錦糸町にいます!0:45頃〜空きありますのでまだまだお問い合わせお待ちしてますね(•̀ω•́)✧



    こんばんは🌙
    日記久しぶりになってしまった(・ω・)」

    今日も22:00〜錦糸町にいます!
    0:45頃〜空きありますので
    まだまだお問い合わせお待ちしてますね( •̀ω•́ )✧

    五反田♡

    8/28 00:01


    久しぶりに五反田きてます♡
    3時まででいつもより短いですが
    おまちしてますね♡

    1:30〜🈳あります(ㅅ´ ˘ `)

    五反田♡

    久しぶりに五反田きてます♡3時まででいつもより短いですがおまちしてますね♡1:30〜🈳あります(ㅅ´˘`)


    久しぶりに五反田きてます♡
    3時まででいつもより短いですが
    おまちしてますね♡

    1:30〜🈳あります(ㅅ´ ˘ `)

    8/25 22:45


    出勤してます♡

    5時までいるのでお誘いお待ちしてます🙌✨

    出勤してます♡5時までいるのでお誘いお待ちしてます🙌✨


    出勤してます♡

    5時までいるのでお誘いお待ちしてます🙌✨

    満枠🥲🙏

    8/24 05:45


    今日も満枠ありがとうございます♡
    久しぶりに会えた仲良しお兄さん
    お土産ありがとう😚

    またお礼ゆっくり書くね💌

    満枠🥲🙏

    今日も満枠ありがとうございます♡久しぶりに会えた仲良しお兄さんお土産ありがとう😚またお礼ゆっくり書くね💌


    今日も満枠ありがとうございます♡
    久しぶりに会えた仲良しお兄さん
    お土産ありがとう😚

    またお礼ゆっくり書くね💌

    次回2:00〜♡

    8/23 00:52


    出勤してます♡
    スタートから続けてありがとう😚

    次回2:00以降ご案内できます^ ̳. ̫ . ̳^

    錦糸町イベントもやってるので
    ぜひ♡

    次回2:00〜♡

    出勤してます♡スタートから続けてありがとう😚次回2:00以降ご案内できます^̳.̫.̳^錦糸町イベントもやってるのでぜひ♡


    出勤してます♡
    スタートから続けてありがとう😚

    次回2:00以降ご案内できます^ ̳. ̫ . ̳^

    錦糸町イベントもやってるので
    ぜひ♡

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    8/18 21:30


    出勤しました^ ̳. ̫ . ̳^

    今日日記たくさんかいた!
    読み書きどちらも好きなのでたのしい☺️
    前回のお礼が遅くなってしまって
    本当にごめんなさい😭🙏


    もっと可愛くてえっちな写真たくさん撮りたいし
    読んでて楽しい日記が書けるように
    がんばりますよーーっ👊‼️

    わかる人にはわかる、
    みひろのトークの鉄板は
    音楽なのですが…🎶
    道中聴いた音楽とかは需要あるかな🥹

    今日はサザンのアルバムを
    流してました( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎
    王道中の王道だけど
    真夏の果実はいつ聴いても良い🌻🍉

    おすすめのアーティストがいたら
    是非みひろに教えてくださいね👀

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    出勤しました^̳.̫.̳^今日日記たくさんかいた!読み書きどちらも好きなのでたのしい☺️前回のお礼が遅くなってしまって本当にごめんなさい😭🙏もっと可愛くてえっちな写真たくさん撮りたいし読んでて楽しい日記が書けるようにがんばりますよーーっ👊‼️わかる人にはわかる、みひろのトークの鉄板は音楽なのですが…🎶道中聴いた音楽とかは需要あるかな🥹今日はサザンのアルバムを流してました(˶˙ᵕ˙˶)︎︎王道中の王道だけど真夏の果実はいつ聴いても良い🌻🍉おすすめのアーティストがいたら是非みひろに教えてくださいね👀


    出勤しました^ ̳. ̫ . ̳^

    今日日記たくさんかいた!
    読み書きどちらも好きなのでたのしい☺️
    前回のお礼が遅くなってしまって
    本当にごめんなさい😭🙏


    もっと可愛くてえっちな写真たくさん撮りたいし
    読んでて楽しい日記が書けるように
    がんばりますよーーっ👊‼️

    わかる人にはわかる、
    みひろのトークの鉄板は
    音楽なのですが…🎶
    道中聴いた音楽とかは需要あるかな🥹

    今日はサザンのアルバムを
    流してました( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎
    王道中の王道だけど
    真夏の果実はいつ聴いても良い🌻🍉

    おすすめのアーティストがいたら
    是非みひろに教えてくださいね👀

    8月折り返し🏃‍♂️

    8/18 00:42


    こんばんは♡
    夏休みありがとうございました☀️
    自然を満喫してきましたよ( ˙꒳​˙ )⋆͛♡⋆͛

    明日から復活です!
    復帰戦どうかよろしくお願いします♡

    8月も折り返しになりましたが
    10月くらいまでは残暑が厳しそう🥵

    夜風に当たりながら
    夏の終わりのハーモニーを
    気持ちよく聴ける日は
    一体いつになるかなあ、、🥲

    なんてことを
    のんびり考えていた夏休みでした🐶

    髪も伸びてきて、明日はどんな髪型がいいかなーと
    ツインテールの写真を
    掘り出してみたりしました(՞- -՞)ᐝ照


    またあしたねっ

    8月折り返し🏃‍♂️

    こんばんは♡夏休みありがとうございました☀️自然を満喫してきましたよ(˙꒳​˙)⋆͛♡⋆͛明日から復活です!復帰戦どうかよろしくお願いします♡8月も折り返しになりましたが10月くらいまでは残暑が厳しそう🥵夜風に当たりながら夏の終わりのハーモニーを気持ちよく聴ける日は一体いつになるかなあ、、🥲なんてことをのんびり考えていた夏休みでした🐶髪も伸びてきて、明日はどんな髪型がいいかなーとツインテールの写真を掘り出してみたりしました(՞--՞)ᐝ照またあしたねっ


    こんばんは♡
    夏休みありがとうございました☀️
    自然を満喫してきましたよ( ˙꒳​˙ )⋆͛♡⋆͛

    明日から復活です!
    復帰戦どうかよろしくお願いします♡

    8月も折り返しになりましたが
    10月くらいまでは残暑が厳しそう🥵

    夜風に当たりながら
    夏の終わりのハーモニーを
    気持ちよく聴ける日は
    一体いつになるかなあ、、🥲

    なんてことを
    のんびり考えていた夏休みでした🐶

    髪も伸びてきて、明日はどんな髪型がいいかなーと
    ツインテールの写真を
    掘り出してみたりしました(՞- -՞)ᐝ照


    またあしたねっ

    完売🙇‍♀️

    8/14 05:49


    本日完売でした!ありがとうございます🥹

    スタートとラストを本指名のお兄さんに
    埋めてもらえて嬉しいです😭
    錦糸町でのお仕事はあんまり長くないので
    初めましてのお兄さんが多い中
    こうして本指名で会いに来てくれることが
    すごく嬉しいです😢

    これからもがんばります🥰

    休む間もなく動いていたので
    少し休んでまたお礼書きますね😌

    完売🙇‍♀️

    本日完売でした!ありがとうございます🥹スタートとラストを本指名のお兄さんに埋めてもらえて嬉しいです😭錦糸町でのお仕事はあんまり長くないので初めましてのお兄さんが多い中こうして本指名で会いに来てくれることがすごく嬉しいです😢これからもがんばります🥰休む間もなく動いていたので少し休んでまたお礼書きますね😌


    本日完売でした!ありがとうございます🥹

    スタートとラストを本指名のお兄さんに
    埋めてもらえて嬉しいです😭
    錦糸町でのお仕事はあんまり長くないので
    初めましてのお兄さんが多い中
    こうして本指名で会いに来てくれることが
    すごく嬉しいです😢

    これからもがんばります🥰

    休む間もなく動いていたので
    少し休んでまたお礼書きますね😌

    21時から♡

    8/11 20:19


    21時から出勤します🐱❣️

    素敵なお誘いをお待ちしてますね🌟

    今日はどんなお兄さんに会えるかな〜

    21時から♡

    21時から出勤します🐱❣️素敵なお誘いをお待ちしてますね🌟今日はどんなお兄さんに会えるかな〜


    21時から出勤します🐱❣️

    素敵なお誘いをお待ちしてますね🌟

    今日はどんなお兄さんに会えるかな〜

    ラスト1枠🙂‍↕️

    8/9 02:29


    スタートからこの時間まで
    続けてお誘いありがとうございます😢

    やっとゆっくり日記かいてる🚗³₃

    錦糸町のお兄さんはみんな
    優しくて面白くて😂大好きすぎ〜

    まだまだ楽しんでいこうね👊

    ラスト1枠🙂‍↕️

    スタートからこの時間まで続けてお誘いありがとうございます😢やっとゆっくり日記かいてる🚗³₃錦糸町のお兄さんはみんな優しくて面白くて😂大好きすぎ〜まだまだ楽しんでいこうね👊


    スタートからこの時間まで
    続けてお誘いありがとうございます😢

    やっとゆっくり日記かいてる🚗³₃

    錦糸町のお兄さんはみんな
    優しくて面白くて😂大好きすぎ〜

    まだまだ楽しんでいこうね👊

    明日は錦糸町イベント⭐️

    8/7 22:07


    こんばんは☺️
    帰宅ラッシュ中の急な雷雨…
    足元大丈夫だったでしょうか?🥲

    みひろは出勤したかったのですが
    近辺の電車がとまっていたようで
    断念です😭

    明日は錦糸町のイベントなので
    気を取り直して!明日から
    頑張ります☺️
    普段五反田が多いので
    なかなか会えないよーって
    お兄様もこの機会にお誘いください!

    今週は土曜日辺りまで錦糸町にいる予定なので
    たくさんの素敵な出会いを楽しみにしてますね☺️

    詳細です⬇️!

    明日は錦糸町イベント⭐️

    こんばんは☺️帰宅ラッシュ中の急な雷雨…足元大丈夫だったでしょうか?🥲みひろは出勤したかったのですが近辺の電車がとまっていたようで断念です😭明日は錦糸町のイベントなので気を取り直して!明日から頑張ります☺️普段五反田が多いのでなかなか会えないよーってお兄様もこの機会にお誘いください!今週は土曜日辺りまで錦糸町にいる予定なのでたくさんの素敵な出会いを楽しみにしてますね☺️詳細です⬇️!


    こんばんは☺️
    帰宅ラッシュ中の急な雷雨…
    足元大丈夫だったでしょうか?🥲

    みひろは出勤したかったのですが
    近辺の電車がとまっていたようで
    断念です😭

    明日は錦糸町のイベントなので
    気を取り直して!明日から
    頑張ります☺️
    普段五反田が多いので
    なかなか会えないよーって
    お兄様もこの機会にお誘いください!

    今週は土曜日辺りまで錦糸町にいる予定なので
    たくさんの素敵な出会いを楽しみにしてますね☺️

    詳細です⬇️!

    イベント🥹

    8/7 02:09


    イベント終了まで
    あとわずかだよーー🙀

    スタート続けて本指名のお兄さんの
    お誘いありがとう🥰
    長い時間一緒にいられて
    うれしいー!!!

    このあとラスト1枠いけます❣️

    五反田にいるお兄さんは
    お得なのでこの機会にぜひ!

    詳細⬇️

    イベント🥹

    イベント終了まであとわずかだよーー🙀スタート続けて本指名のお兄さんのお誘いありがとう🥰長い時間一緒にいられてうれしいー!!!このあとラスト1枠いけます❣️五反田にいるお兄さんはお得なのでこの機会にぜひ!詳細⬇️


    イベント終了まで
    あとわずかだよーー🙀

    スタート続けて本指名のお兄さんの
    お誘いありがとう🥰
    長い時間一緒にいられて
    うれしいー!!!

    このあとラスト1枠いけます❣️

    五反田にいるお兄さんは
    お得なのでこの機会にぜひ!

    詳細⬇️

    華金🌸

    8/2 21:23


    華金🌸

    なんだか最近暑さに慣れてきました😌
    この調子で8月も突っ走ります🏃‍♂️

    華金🌸

    華金🌸なんだか最近暑さに慣れてきました😌この調子で8月も突っ走ります🏃‍♂️


    華金🌸

    なんだか最近暑さに慣れてきました😌
    この調子で8月も突っ走ります🏃‍♂️

    8月のイベント⭐️【五反田店】

    8/1 16:15


    おはよう^ ̳. ̫ . ̳^
    約束通りイベントの告知です⭐️

    大好評のイベント、8月もやります!

    今月は6日と20日!
    ご都合あうお兄さんは
    ぜひ初めましてしてくださいね*˙︶˙*)ノ

    そして告知画像に
    みひろの写真を使っていただきました☺️
    うれしい〜!可愛いと思ったら
    会いに来てください😚笑

    本日も21時から居ますので
    遊んでね🫶

    では!あとでねーーまた夜に🌃🌙*゚

    8月のイベント⭐️【五反田店】

    おはよう^̳.̫.̳^約束通りイベントの告知です⭐️大好評のイベント、8月もやります!今月は6日と20日!ご都合あうお兄さんはぜひ初めましてしてくださいね*˙︶˙*)ノそして告知画像にみひろの写真を使っていただきました☺️うれしい〜!可愛いと思ったら会いに来てください😚笑本日も21時から居ますので遊んでね🫶では!あとでねーーまた夜に🌃🌙*゚


    おはよう^ ̳. ̫ . ̳^
    約束通りイベントの告知です⭐️

    大好評のイベント、8月もやります!

    今月は6日と20日!
    ご都合あうお兄さんは
    ぜひ初めましてしてくださいね*˙︶˙*)ノ

    そして告知画像に
    みひろの写真を使っていただきました☺️
    うれしい〜!可愛いと思ったら
    会いに来てください😚笑

    本日も21時から居ますので
    遊んでね🫶

    では!あとでねーーまた夜に🌃🌙*゚

    ご褒美🥴

    8/1 08:03


    昨日はね、誕生日にもらったスタバギフトの
    期限がかな迫ってから交換してきたよ☝️

    こういう自分へのご褒美とか
    息抜き時間ってほんとに大事!
    お兄さんたちは自分に優しくできてる?☺️

    暑いから自分のこと大切にして
    労わってあげてね🥰いつもお疲れ様!
    みひろも癒したいー!!

    てなわけで、またねー( ´ ▽ ` )ノ



    夏はギャル化します☀️
    超期間限定( ´ ▽ ` )ノ

    ご褒美🥴

    昨日はね、誕生日にもらったスタバギフトの期限がかな迫ってから交換してきたよ☝️こういう自分へのご褒美とか息抜き時間ってほんとに大事!お兄さんたちは自分に優しくできてる?☺️暑いから自分のこと大切にして労わってあげてね🥰いつもお疲れ様!みひろも癒したいー!!てなわけで、またねー(´▽`)ノ夏はギャル化します☀️超期間限定(´▽`)ノ


    昨日はね、誕生日にもらったスタバギフトの
    期限がかな迫ってから交換してきたよ☝️

    こういう自分へのご褒美とか
    息抜き時間ってほんとに大事!
    お兄さんたちは自分に優しくできてる?☺️

    暑いから自分のこと大切にして
    労わってあげてね🥰いつもお疲れ様!
    みひろも癒したいー!!

    てなわけで、またねー( ´ ▽ ` )ノ



    夏はギャル化します☀️
    超期間限定( ´ ▽ ` )ノ

    7月ありがとうございました💖

    8/1 07:51

    遅くなりましたが
    7月もたくさんありがとうございました♡

    入店してから
    本指名本数が過去最大で
    ロングや延長もたくさんしていただきました🥲

    見つけてくれて会いたいと思ってもらえることが
    本当に嬉しくて、一緒にいられる時間を
    今まで以上に大切にしたいと思えた
    1ヶ月になりました🥰

    こうして毎日楽しく過ごせるのは
    いつも大切に思ってくれて
    これを読んでくれている
    あなたのおかげだよ。ありがとう☺️

    8月も楽しい思い出
    たくさん作りましょう!

    明日8月のイベント告知するので
    また覗きに来てね♡

    おやすみなさい(*´ ³ `)ノ

    7月ありがとうございました💖

    遅くなりましたが7月もたくさんありがとうございました♡入店してから本指名本数が過去最大でロングや延長もたくさんしていただきました🥲見つけてくれて会いたいと思ってもらえることが本当に嬉しくて、一緒にいられる時間を今まで以上に大切にしたいと思えた1ヶ月になりました🥰こうして毎日楽しく過ごせるのはいつも大切に思ってくれてこれを読んでくれているあなたのおかげだよ。ありがとう☺️8月も楽しい思い出たくさん作りましょう!明日8月のイベント告知するのでまた覗きに来てね♡おやすみなさい(*´³`)ノ

    遅くなりましたが
    7月もたくさんありがとうございました♡

    入店してから
    本指名本数が過去最大で
    ロングや延長もたくさんしていただきました🥲

    見つけてくれて会いたいと思ってもらえることが
    本当に嬉しくて、一緒にいられる時間を
    今まで以上に大切にしたいと思えた
    1ヶ月になりました🥰

    こうして毎日楽しく過ごせるのは
    いつも大切に思ってくれて
    これを読んでくれている
    あなたのおかげだよ。ありがとう☺️

    8月も楽しい思い出
    たくさん作りましょう!

    明日8月のイベント告知するので
    また覗きに来てね♡

    おやすみなさい(*´ ³ `)ノ

    7月ラスト( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    7/31 22:21


    7月最後の出勤です( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    7月もたくさんの出会いがあって
    楽しかった〜❣️
    最後にお礼を言わせてください🫶

    8月からお礼日記も復活しようと思うので
    これからもよろしくお願いしますᵔᢦᵔ

    7月ラスト( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    7月最後の出勤です(ᵒ̴̶̷̥́·̫ᵒ̴̶̷̣̥̀)7月もたくさんの出会いがあって楽しかった〜❣️最後にお礼を言わせてください🫶8月からお礼日記も復活しようと思うのでこれからもよろしくお願いしますᵔᢦᵔ


    7月最後の出勤です( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    7月もたくさんの出会いがあって
    楽しかった〜❣️
    最後にお礼を言わせてください🫶

    8月からお礼日記も復活しようと思うので
    これからもよろしくお願いしますᵔᢦᵔ

    次回火曜日🍀

    7/29 04:14


    今日もありがとうございました☺️
    本指名のお兄さん、2日続けてお会いできて
    嬉しかったです🥰
    初めましてのお誘いもありがとう😚

    明日はおやすみです!
    次回は火曜日になります😌

    おやすみの間も日記載せるから
    目移り禁止で👀

    また一週間がんばろうね*˙︶˙*)ノ"

    次回火曜日🍀

    今日もありがとうございました☺️本指名のお兄さん、2日続けてお会いできて嬉しかったです🥰初めましてのお誘いもありがとう😚明日はおやすみです!次回は火曜日になります😌おやすみの間も日記載せるから目移り禁止で👀また一週間がんばろうね*˙︶˙*)ノ"


    今日もありがとうございました☺️
    本指名のお兄さん、2日続けてお会いできて
    嬉しかったです🥰
    初めましてのお誘いもありがとう😚

    明日はおやすみです!
    次回は火曜日になります😌

    おやすみの間も日記載せるから
    目移り禁止で👀

    また一週間がんばろうね*˙︶˙*)ノ"

    しゅっきんです(,,- -,,)

    7/27 20:10


    今夜も楽しい時間にしようね♡

    しゅっきんです(,,- -,,)

    今夜も楽しい時間にしようね♡


    今夜も楽しい時間にしようね♡

    おはよう☀️

    7/26 16:15


    おそようございます☀️
    毎日暑いね🥵🫠

    今日は月一の検査🏥して
    このあとネイルもかえちゃう!
    22時から出勤だよ😻

    お友達と夜ご飯食べてから
    むかいます🚃

    今日はみひろちゃんの好物を
    たべにいくんだー!たのしみ😻

    また夜ね🥹

    おはよう☀️

    おそようございます☀️毎日暑いね🥵🫠今日は月一の検査🏥してこのあとネイルもかえちゃう!22時から出勤だよ😻お友達と夜ご飯食べてからむかいます🚃今日はみひろちゃんの好物をたべにいくんだー!たのしみ😻また夜ね🥹


    おそようございます☀️
    毎日暑いね🥵🫠

    今日は月一の検査🏥して
    このあとネイルもかえちゃう!
    22時から出勤だよ😻

    お友達と夜ご飯食べてから
    むかいます🚃

    今日はみひろちゃんの好物を
    たべにいくんだー!たのしみ😻

    また夜ね🥹