• S級美女専門 ロイヤルリング品川
    ESUKYUUBIJOSENMONTENROIYARURINGUSHINAGAWA

    MIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ☀️

    7/25 12:59


    昨日も本指名様デーありがとうございました🫶
    昨日は帰ってすぐ寝落ちしちゃった😴

    最近180分以上のロングコースのお兄様が多く
    素敵な時間を過ごさせてもらってて嬉しい😿

    と同時に一日のご案内可能枠が
    少なくなってるのも事実で
    タイミングなかなか合わないってお兄さんも😿

    完全新規デーを作ったりいろいろ対策考えるので
    これからもずっとすきでいてね😚💖
    みひろのこと気になる!ってお兄さん
    全員にお会いできるまで終われないっ😤😤

    今日も暑くて起きちゃったけど
    もう少しゆっくりしようかな🥹
    週末に向けてラストスパート!
    がんばっていこうね👊︎💕︎︎

    おはよ☀️

    昨日も本指名様デーありがとうございました🫶昨日は帰ってすぐ寝落ちしちゃった😴最近180分以上のロングコースのお兄様が多く素敵な時間を過ごさせてもらってて嬉しい😿と同時に一日のご案内可能枠が少なくなってるのも事実でタイミングなかなか合わないってお兄さんも😿完全新規デーを作ったりいろいろ対策考えるのでこれからもずっとすきでいてね😚💖みひろのこと気になる!ってお兄さん全員にお会いできるまで終われないっ😤😤今日も暑くて起きちゃったけどもう少しゆっくりしようかな🥹週末に向けてラストスパート!がんばっていこうね👊︎💕︎︎


    昨日も本指名様デーありがとうございました🫶
    昨日は帰ってすぐ寝落ちしちゃった😴

    最近180分以上のロングコースのお兄様が多く
    素敵な時間を過ごさせてもらってて嬉しい😿

    と同時に一日のご案内可能枠が
    少なくなってるのも事実で
    タイミングなかなか合わないってお兄さんも😿

    完全新規デーを作ったりいろいろ対策考えるので
    これからもずっとすきでいてね😚💖
    みひろのこと気になる!ってお兄さん
    全員にお会いできるまで終われないっ😤😤

    今日も暑くて起きちゃったけど
    もう少しゆっくりしようかな🥹
    週末に向けてラストスパート!
    がんばっていこうね👊︎💕︎︎

    本日事前🈵

    7/24 13:34


    昨日もたくさん新しい出会いを
    ありがとうございました😻
    忙しくしていただいて日記かけず
    ごめんなさい🙏

    4月ぶりに会えた本指名のお兄さんも
    ありがとう♡
    新居ルームツアーも楽しかったよ😚
    ビール乾杯もありがとね🍺近況また教えて♡

    本日は本指名様デーです❣️
    事前予約で満了です😿いつもありがとう♡

    今日も楽しみにしてるね🫶

    本日事前🈵

    昨日もたくさん新しい出会いをありがとうございました😻忙しくしていただいて日記かけずごめんなさい🙏4月ぶりに会えた本指名のお兄さんもありがとう♡新居ルームツアーも楽しかったよ😚ビール乾杯もありがとね🍺近況また教えて♡本日は本指名様デーです❣️事前予約で満了です😿いつもありがとう♡今日も楽しみにしてるね🫶


    昨日もたくさん新しい出会いを
    ありがとうございました😻
    忙しくしていただいて日記かけず
    ごめんなさい🙏

    4月ぶりに会えた本指名のお兄さんも
    ありがとう♡
    新居ルームツアーも楽しかったよ😚
    ビール乾杯もありがとね🍺近況また教えて♡

    本日は本指名様デーです❣️
    事前予約で満了です😿いつもありがとう♡

    今日も楽しみにしてるね🫶

    イベント☺️

    7/23 13:22


    おはようございます❣️
    五反田店のバナーのお祝いのご連絡
    たくさんありがとうございました🥹💖
    もう見てくださいましたか🥲
    もっともっと上をめざして楽しい時間になるよう
    頑張ります(*´ ³ `)ノ

    本日は錦糸町店でイベントです!
    ちょくちょく錦糸町にもいますので
    素敵な出会いをおまちしてますね(。ᵕᴗᵕ。)❣️
    23時前後からご案内可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    また夜日記書きますね( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    イベント☺️

    おはようございます❣️五反田店のバナーのお祝いのご連絡たくさんありがとうございました🥹💖もう見てくださいましたか🥲もっともっと上をめざして楽しい時間になるよう頑張ります(*´³`)ノ本日は錦糸町店でイベントです!ちょくちょく錦糸町にもいますので素敵な出会いをおまちしてますね(。ᵕᴗᵕ。)❣️23時前後からご案内可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨また夜日記書きますね(ᵒ̴̶̷̥́·̫ᵒ̴̶̷̣̥̀)


    おはようございます❣️
    五反田店のバナーのお祝いのご連絡
    たくさんありがとうございました🥹💖
    もう見てくださいましたか🥲
    もっともっと上をめざして楽しい時間になるよう
    頑張ります(*´ ³ `)ノ

    本日は錦糸町店でイベントです!
    ちょくちょく錦糸町にもいますので
    素敵な出会いをおまちしてますね(。ᵕᴗᵕ。)❣️
    23時前後からご案内可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    また夜日記書きますね( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    今週の予定✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    7/21 00:48


    今週の予定は!⬇️

    23日 22:00-4:00 錦糸町
    ⬆️お得なイベント日♡
    24日 20:00-3:00 五反田
    ⬆️0:00以降🈳あります♡
    26日 21:00-4:00 五反田予定
    ⬆️枠余裕あります🙋‍♀️

    今のところはこの予定になってます😚
    追加できそうな日はまた日記載せるね📖☡✍

    今日はお昼に法事があるので
    気持ち早めにあがります🥲💦
    夜来れそうだったらまた告知しますね(*´ ³ `)ノ

    今週の予定✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    今週の予定は!⬇️23日22:00-4:00錦糸町⬆️お得なイベント日♡24日20:00-3:00五反田⬆️0:00以降🈳あります♡26日21:00-4:00五反田予定⬆️枠余裕あります🙋‍♀️今のところはこの予定になってます😚追加できそうな日はまた日記載せるね📖☡✍今日はお昼に法事があるので気持ち早めにあがります🥲💦夜来れそうだったらまた告知しますね(*´³`)ノ


    今週の予定は!⬇️

    23日 22:00-4:00 錦糸町
    ⬆️お得なイベント日♡
    24日 20:00-3:00 五反田
    ⬆️0:00以降🈳あります♡
    26日 21:00-4:00 五反田予定
    ⬆️枠余裕あります🙋‍♀️

    今のところはこの予定になってます😚
    追加できそうな日はまた日記載せるね📖☡✍

    今日はお昼に法事があるので
    気持ち早めにあがります🥲💦
    夜来れそうだったらまた告知しますね(*´ ³ `)ノ

    集合‼️( 'ω'o[ 告知 ]o

    7/20 16:15

    23日は錦糸町店で
    お得なイベントやりますよーっ❣️

    この日はみひろも錦糸町にいきます(,,- -,,)
    普段会えないお兄さんも
    この機会に素敵なご縁を結べますように♡

    今からドキドキわくわくーっ(*´ ³ `)ノ

    集合‼️( 'ω'o[ 告知 ]o

    23日は錦糸町店でお得なイベントやりますよーっ❣️この日はみひろも錦糸町にいきます(,,--,,)普段会えないお兄さんもこの機会に素敵なご縁を結べますように♡今からドキドキわくわくーっ(*´³`)ノ

    23日は錦糸町店で
    お得なイベントやりますよーっ❣️

    この日はみひろも錦糸町にいきます(,,- -,,)
    普段会えないお兄さんも
    この機会に素敵なご縁を結べますように♡

    今からドキドキわくわくーっ(*´ ³ `)ノ

    そういえば

    7/20 10:16

    某総選挙的なものに
    エントリーしています🙋‍♀️

    見つけたら投票してみてね(*´ ³ `)ノ
    投票したよーって教えてくれたら
    いいことがある…かも…しれません…😗笑

    ヒントはミス🇯🇵的なやつです(,,- -,,)

    あとね!口コミ書いてくれたら
    お礼も書くし次回の割引?みたいなのもあるし
    何より励みになるから☺️
    書いてくれたらうれしいな〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    そういえば

    某総選挙的なものにエントリーしています🙋‍♀️見つけたら投票してみてね(*´³`)ノ投票したよーって教えてくれたらいいことがある…かも…しれません…😗笑ヒントはミス🇯🇵的なやつです(,,--,,)あとね!口コミ書いてくれたらお礼も書くし次回の割引?みたいなのもあるし何より励みになるから☺️書いてくれたらうれしいな〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    某総選挙的なものに
    エントリーしています🙋‍♀️

    見つけたら投票してみてね(*´ ³ `)ノ
    投票したよーって教えてくれたら
    いいことがある…かも…しれません…😗笑

    ヒントはミス🇯🇵的なやつです(,,- -,,)

    あとね!口コミ書いてくれたら
    お礼も書くし次回の割引?みたいなのもあるし
    何より励みになるから☺️
    書いてくれたらうれしいな〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    錦糸町お礼♡

    7/20 04:58


    久しぶりの錦糸町出勤
    満枠ありがとうございました♡

    ビール一緒に飲んだり
    制服一緒に着たり嬉しかった(∩´∀`∩)💕

    また会えるの楽しみにしてるねᵔᢦᵔ

    錦糸町お礼♡

    久しぶりの錦糸町出勤満枠ありがとうございました♡ビール一緒に飲んだり制服一緒に着たり嬉しかった(∩´∀`∩)💕また会えるの楽しみにしてるねᵔᢦᵔ


    久しぶりの錦糸町出勤
    満枠ありがとうございました♡

    ビール一緒に飲んだり
    制服一緒に着たり嬉しかった(∩´∀`∩)💕

    また会えるの楽しみにしてるねᵔᢦᵔ

    嬉しいことに😭🙏

    7/19 22:22

    五反田店の公式ホームページの
    バナーになりました😭👏
    とってもうれしい!

    錦糸町でも五反田でも
    もっと頑張ります(,,- -,,)💖

    よかったらチラッと見てみてね🫶

    嬉しいことに😭🙏

    五反田店の公式ホームページのバナーになりました😭👏とってもうれしい!錦糸町でも五反田でももっと頑張ります(,,--,,)💖よかったらチラッと見てみてね🫶

    五反田店の公式ホームページの
    バナーになりました😭👏
    とってもうれしい!

    錦糸町でも五反田でも
    もっと頑張ります(,,- -,,)💖

    よかったらチラッと見てみてね🫶

    おやすみですᜊ • ̫ • ᜊ

    7/18 23:03


    こんばんは🥹
    昨日はイベントありがとうございました♡

    本日はおやすみ大満喫!ってことで
    20時くらいまで大大大爆睡😪😴幸
    みひろちゃんはおしゃべりなのですが
    プライベートはかなりのインドアで
    ひとり時間が必要なタイプです🛌
    ネットから離れて大爆睡、デトックス大切❣️
    寝るのが1番幸せ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    (返信いつも遅すぎて申し訳ありません😞💦
    気長に待ってて♡)

    起きてからはおうちの中で退屈してたから
    お化粧品をいくつか新調したし!と思って
    メイクの練習をしてみたよ〜💄
    チーク濃いめがマイブーム😚
    直接見にきてね👀

    このあとはまたお風呂でメイク落として
    朝までもうひと眠りするよー😴

    またあしたねっ

    おやすみですᜊ • ̫ • ᜊ

    こんばんは🥹昨日はイベントありがとうございました♡本日はおやすみ大満喫!ってことで20時くらいまで大大大爆睡😪😴幸みひろちゃんはおしゃべりなのですがプライベートはかなりのインドアでひとり時間が必要なタイプです🛌ネットから離れて大爆睡、デトックス大切❣️寝るのが1番幸せ₍ᐢ‥ᐢ₎♡(返信いつも遅すぎて申し訳ありません😞💦気長に待ってて♡)起きてからはおうちの中で退屈してたからお化粧品をいくつか新調したし!と思ってメイクの練習をしてみたよ〜💄チーク濃いめがマイブーム😚直接見にきてね👀このあとはまたお風呂でメイク落として朝までもうひと眠りするよー😴またあしたねっ


    こんばんは🥹
    昨日はイベントありがとうございました♡

    本日はおやすみ大満喫!ってことで
    20時くらいまで大大大爆睡😪😴幸
    みひろちゃんはおしゃべりなのですが
    プライベートはかなりのインドアで
    ひとり時間が必要なタイプです🛌
    ネットから離れて大爆睡、デトックス大切❣️
    寝るのが1番幸せ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    (返信いつも遅すぎて申し訳ありません😞💦
    気長に待ってて♡)

    起きてからはおうちの中で退屈してたから
    お化粧品をいくつか新調したし!と思って
    メイクの練習をしてみたよ〜💄
    チーク濃いめがマイブーム😚
    直接見にきてね👀

    このあとはまたお風呂でメイク落として
    朝までもうひと眠りするよー😴

    またあしたねっ

    🎁ありがとう😻

    7/18 04:12


    本日イベント日!ということで
    たくさんのお誘いありがとうございました🥹
    新しい出会いが多くてうれしい!
    みひろちゃんに会いたかったから五反田来たよー
    って嬉しい言葉を言っていただけて幸せ🥰

    今日は長いお付き合いの仲良しさんから
    もらった髪の毛のピンをつけてたよー🌸
    いましてるネイルと同じ色!って
    選んでくれて嬉しかった🥰ありがとう🎁

    明日おやすみをいただいて、金土出勤です❣️

    明日ゆっくり休んで元気チャージするから
    週末たくさんたのしもうね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    🎁ありがとう😻

    本日イベント日!ということでたくさんのお誘いありがとうございました🥹新しい出会いが多くてうれしい!みひろちゃんに会いたかったから五反田来たよーって嬉しい言葉を言っていただけて幸せ🥰今日は長いお付き合いの仲良しさんからもらった髪の毛のピンをつけてたよー🌸いましてるネイルと同じ色!って選んでくれて嬉しかった🥰ありがとう🎁明日おやすみをいただいて、金土出勤です❣️明日ゆっくり休んで元気チャージするから週末たくさんたのしもうね₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    本日イベント日!ということで
    たくさんのお誘いありがとうございました🥹
    新しい出会いが多くてうれしい!
    みひろちゃんに会いたかったから五反田来たよー
    って嬉しい言葉を言っていただけて幸せ🥰

    今日は長いお付き合いの仲良しさんから
    もらった髪の毛のピンをつけてたよー🌸
    いましてるネイルと同じ色!って
    選んでくれて嬉しかった🥰ありがとう🎁

    明日おやすみをいただいて、金土出勤です❣️

    明日ゆっくり休んで元気チャージするから
    週末たくさんたのしもうね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    予告⭐️

    7/16 20:21


    おはようございます☀️寝坊🥹
    今日も出勤です、がんばりますよー🔥

    諸々の返信滞っていて、
    ご予約のこと優先にお返ししてます🙇‍♀️
    LINEで駆け引きされたりプライベートのお誘いされるのは苦手なのでお控えください😢
    日記に疲れてるって前に載せたけど、
    お仕事のことではないので大丈夫です☺️
    心配かけてすみません🥲
    明日以降LINEゆっくり返事します!

    そんなことよりあしたはイベントですよー!
    新しい素敵な出会いがあることを
    とっても楽しみにしています🥰

    予告⭐️

    おはようございます☀️寝坊🥹今日も出勤です、がんばりますよー🔥諸々の返信滞っていて、ご予約のこと優先にお返ししてます🙇‍♀️LINEで駆け引きされたりプライベートのお誘いされるのは苦手なのでお控えください😢日記に疲れてるって前に載せたけど、お仕事のことではないので大丈夫です☺️心配かけてすみません🥲明日以降LINEゆっくり返事します!そんなことよりあしたはイベントですよー!新しい素敵な出会いがあることをとっても楽しみにしています🥰


    おはようございます☀️寝坊🥹
    今日も出勤です、がんばりますよー🔥

    諸々の返信滞っていて、
    ご予約のこと優先にお返ししてます🙇‍♀️
    LINEで駆け引きされたりプライベートのお誘いされるのは苦手なのでお控えください😢
    日記に疲れてるって前に載せたけど、
    お仕事のことではないので大丈夫です☺️
    心配かけてすみません🥲
    明日以降LINEゆっくり返事します!

    そんなことよりあしたはイベントですよー!
    新しい素敵な出会いがあることを
    とっても楽しみにしています🥰

    違いが分かったら💯

    7/16 12:16



    昨日はお休みありがとうございました♡
    嫌なこと重なって少し疲れていたので
    リフレッシュしてきたよ、シメはビールで🍻💆‍♀️

    さてさて、写真で今までとの違い分かる?
    髪の毛がサラサラになりました(,,- -,,)
    会ったことがある人は違いにびっくりすると
    思うから見にきてみて♡

    リフレッシュタイム、大切だなあと思ったから
    これからも美容デーとか自分に優しくする日を
    作りたいと思った1日だったよー🙂‍↕️

    割と溜め込むタイプだから😥
    元気がないときにいつもすぐ気付いて
    優しく甘やかしてくれる
    本指名のおにいさんたちもありがとーね❣️
    あまり普段弱音とかって話したり
    しないけど…そんなみひろが頼ってしまうくらい
    会いに来てくれて信頼関係積み重ねてくれてる
    お兄さんたちが本当に大切🥹
    きのうは自分で自分の機嫌とれたよ!ほめて♡

    今日からまた頑張るぞー🥹
    まだ7月会えてない本指名のお兄さんも!
    初めましてさんも
    まだまだ7月楽しみにしてるからね( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    違いが分かったら💯

    昨日はお休みありがとうございました♡嫌なこと重なって少し疲れていたのでリフレッシュしてきたよ、シメはビールで🍻💆‍♀️さてさて、写真で今までとの違い分かる?髪の毛がサラサラになりました(,,--,,)会ったことがある人は違いにびっくりすると思うから見にきてみて♡リフレッシュタイム、大切だなあと思ったからこれからも美容デーとか自分に優しくする日を作りたいと思った1日だったよー🙂‍↕️割と溜め込むタイプだから😥元気がないときにいつもすぐ気付いて優しく甘やかしてくれる本指名のおにいさんたちもありがとーね❣️あまり普段弱音とかって話したりしないけど…そんなみひろが頼ってしまうくらい会いに来てくれて信頼関係積み重ねてくれてるお兄さんたちが本当に大切🥹きのうは自分で自分の機嫌とれたよ!ほめて♡今日からまた頑張るぞー🥹まだ7月会えてない本指名のお兄さんも!初めましてさんもまだまだ7月楽しみにしてるからね(ᵒ̴̶̷̥́·̫ᵒ̴̶̷̣̥̀)



    昨日はお休みありがとうございました♡
    嫌なこと重なって少し疲れていたので
    リフレッシュしてきたよ、シメはビールで🍻💆‍♀️

    さてさて、写真で今までとの違い分かる?
    髪の毛がサラサラになりました(,,- -,,)
    会ったことがある人は違いにびっくりすると
    思うから見にきてみて♡

    リフレッシュタイム、大切だなあと思ったから
    これからも美容デーとか自分に優しくする日を
    作りたいと思った1日だったよー🙂‍↕️

    割と溜め込むタイプだから😥
    元気がないときにいつもすぐ気付いて
    優しく甘やかしてくれる
    本指名のおにいさんたちもありがとーね❣️
    あまり普段弱音とかって話したり
    しないけど…そんなみひろが頼ってしまうくらい
    会いに来てくれて信頼関係積み重ねてくれてる
    お兄さんたちが本当に大切🥹
    きのうは自分で自分の機嫌とれたよ!ほめて♡

    今日からまた頑張るぞー🥹
    まだ7月会えてない本指名のお兄さんも!
    初めましてさんも
    まだまだ7月楽しみにしてるからね( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    貸切ありがとう♡♡

    7/13 04:19



    北海道から2回目のなかよしさん❣️
    360分貸切ありがとうございました🥲


    お肉たべたりお酒飲んだりしてたら
    あっという間だった😭
    普段会えない分たくさん一緒にいたいって
    思ってくれる気持ちが嬉しいです😭💖

    また東京来る時のお約束もできて
    嬉しかったです!楽しみ❣️

    貸切ありがとう♡♡

    北海道から2回目のなかよしさん❣️360分貸切ありがとうございました🥲お肉たべたりお酒飲んだりしてたらあっという間だった😭普段会えない分たくさん一緒にいたいって思ってくれる気持ちが嬉しいです😭💖また東京来る時のお約束もできて嬉しかったです!楽しみ❣️



    北海道から2回目のなかよしさん❣️
    360分貸切ありがとうございました🥲


    お肉たべたりお酒飲んだりしてたら
    あっという間だった😭
    普段会えない分たくさん一緒にいたいって
    思ってくれる気持ちが嬉しいです😭💖

    また東京来る時のお約束もできて
    嬉しかったです!楽しみ❣️

    おはよ☀️

    7/12 08:13


    日記久しぶりになっちゃった🥹
    昨日はお休みをいただいてたので
    リフレッシュしてきましたよー!
    ビールがおいしい季節😋

    お休み明けやる気満々です😁
    楽しい週末にしましょうね🫶

    本日はロングで約束をしてもらっているので
    2じくらいには上がってしまう可能性大です😭

    土日もいるつもりなので
    楽しい時間にしましょうね😚

    おはよ☀️

    日記久しぶりになっちゃった🥹昨日はお休みをいただいてたのでリフレッシュしてきましたよー!ビールがおいしい季節😋お休み明けやる気満々です😁楽しい週末にしましょうね🫶本日はロングで約束をしてもらっているので2じくらいには上がってしまう可能性大です😭土日もいるつもりなので楽しい時間にしましょうね😚


    日記久しぶりになっちゃった🥹
    昨日はお休みをいただいてたので
    リフレッシュしてきましたよー!
    ビールがおいしい季節😋

    お休み明けやる気満々です😁
    楽しい週末にしましょうね🫶

    本日はロングで約束をしてもらっているので
    2じくらいには上がってしまう可能性大です😭

    土日もいるつもりなので
    楽しい時間にしましょうね😚

    完売御礼🥲🙏

    7/7 06:16


    本日も400分超えの貸切で
    完売ありがとうございました😭❤️

    出勤する度本指名様にお会いできて
    本当に嬉しいです( ᐡෆ ̫ ෆᐡ )

    明日もよろしくお願いします♡♡

    今日は七夕ですねー!
    何をお願いしますか?💭💭

    完売御礼🥲🙏

    本日も400分超えの貸切で完売ありがとうございました😭❤️出勤する度本指名様にお会いできて本当に嬉しいです(ᐡෆ̫ෆᐡ)明日もよろしくお願いします♡♡今日は七夕ですねー!何をお願いしますか?💭💭


    本日も400分超えの貸切で
    完売ありがとうございました😭❤️

    出勤する度本指名様にお会いできて
    本当に嬉しいです( ᐡෆ ̫ ෆᐡ )

    明日もよろしくお願いします♡♡

    今日は七夕ですねー!
    何をお願いしますか?💭💭