This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S級美女専門 ロイヤルリング品川
    ESUKYUUBIJOSENMONTENROIYARURINGUSHINAGAWA

    KAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    10/4 06:01






    本日もありがとうございました!
    おやすみなさい💘

    つぎは本日(笑)
    18時〜出勤です😸💞


    ありがとう

    本日もありがとうございました!おやすみなさい💘つぎは本日(笑)18時〜出勤です😸💞






    本日もありがとうございました!
    おやすみなさい💘

    つぎは本日(笑)
    18時〜出勤です😸💞


    本日

    10/3 17:17

    10月最初のイベント日です!


    3時まで
    お誘いお待ちしてまーす😸💘


    本日

    10月最初のイベント日です!3時までお誘いお待ちしてまーす😸💘

    10月最初のイベント日です!


    3時まで
    お誘いお待ちしてまーす😸💘


    9/27 08:31



    本日出勤予定でしたが
    生理きたため
    10月2日まで
    おやすみさせていただきます⭐️


    本日出勤予定でしたが生理きたため10月2日までおやすみさせていただきます⭐️



    本日出勤予定でしたが
    生理きたため
    10月2日まで
    おやすみさせていただきます⭐️


    😭💘

    9/26 02:13



    はじめての口コミ
    とっても嬉しいです😿💞

    励みになります🐥⸒⸒


    これからも頑張るので
    またよろしくね😣🤍



    😭💘

    はじめての口コミとっても嬉しいです😿💞励みになります🐥⸒⸒これからも頑張るのでまたよろしくね😣🤍



    はじめての口コミ
    とっても嬉しいです😿💞

    励みになります🐥⸒⸒


    これからも頑張るので
    またよろしくね😣🤍



    つぎのっ

    9/24 03:45


    次回出勤は25日22時〜3時です⭐️


    28日〜2日はおやすみです💫


    26、27は
    生理がくるかも😶💭?
    なので出勤微妙なところ😿
    でも旅行前なので
    こなかったら出勤します💘


    本日もありがとうございました!
    おやすみなさいっ




    つぎのっ

    次回出勤は25日22時〜3時です⭐️28日〜2日はおやすみです💫26、27は生理がくるかも😶💭?なので出勤微妙なところ😿でも旅行前なのでこなかったら出勤します💘本日もありがとうございました!おやすみなさいっ


    次回出勤は25日22時〜3時です⭐️


    28日〜2日はおやすみです💫


    26、27は
    生理がくるかも😶💭?
    なので出勤微妙なところ😿
    でも旅行前なので
    こなかったら出勤します💘


    本日もありがとうございました!
    おやすみなさいっ




    ありがとう

    9/23 22:13



    プティバリ池袋のyくん

    初めての風俗
    初めて尽くしの濃い
    時間をありがとうございました⭐️



    初めてがかぐらさんで
    良かったって言葉嬉しかった😭💞


    勇気出してお誘いくれて
    ありがとうございました😣💘


    ありがとう

    プティバリ池袋のyくん初めての風俗初めて尽くしの濃い時間をありがとうございました⭐️初めてがかぐらさんで良かったって言葉嬉しかった😭💞勇気出してお誘いくれてありがとうございました😣💘



    プティバリ池袋のyくん

    初めての風俗
    初めて尽くしの濃い
    時間をありがとうございました⭐️



    初めてがかぐらさんで
    良かったって言葉嬉しかった😭💞


    勇気出してお誘いくれて
    ありがとうございました😣💘


    ありがとうございますっ

    9/23 15:25





    ​​​出勤してるよ!
    ​​​​
    18時〜22時以外
    空いてます🙂‍↕️💯


    ご予約のお兄さん
    楽しみましょうね💕︎



    ありがとうございますっ

    ​​​出勤してるよ!​​​​18時〜22時以外空いてます🙂‍↕️💯ご予約のお兄さん楽しみましょうね💕︎





    ​​​出勤してるよ!
    ​​​​
    18時〜22時以外
    空いてます🙂‍↕️💯


    ご予約のお兄さん
    楽しみましょうね💕︎



    うれしゅ

    9/23 04:32



    本日もありがとうございました⭐️

    たくさんお店ある中
    お誘い頂けるの嬉しい気持ち♥️


    退勤する度に思ってます😌!


    またねっ



    うれしゅ

    本日もありがとうございました⭐️たくさんお店ある中お誘い頂けるの嬉しい気持ち♥️退勤する度に思ってます😌!またねっ



    本日もありがとうございました⭐️

    たくさんお店ある中
    お誘い頂けるの嬉しい気持ち♥️


    退勤する度に思ってます😌!


    またねっ



    少し

    9/22 15:33





    少し涼しいかもって
    思ったけど全然30℃あるの😸
    感覚バグってきました🫵🏻🌟‼️




    三連休の真ん中〜
    お天気よろしくないけど
    お誘いお待ちしております💞


    少し

    少し涼しいかもって思ったけど全然30℃あるの😸感覚バグってきました🫵🏻🌟‼️三連休の真ん中〜お天気よろしくないけどお誘いお待ちしております💞





    少し涼しいかもって
    思ったけど全然30℃あるの😸
    感覚バグってきました🫵🏻🌟‼️




    三連休の真ん中〜
    お天気よろしくないけど
    お誘いお待ちしております💞


    下旬

    9/22 02:45



    9月下旬と思えないほど
    真夏な毎日〜!
    雨が降ったので少しひんやり
    感じるけど…

    はやく寒くなって欲しい🥺

    寒い季節の方がだいすき♡





    シフト追加しました⭐️

    下旬

    9月下旬と思えないほど真夏な毎日〜!雨が降ったので少しひんやり感じるけど…はやく寒くなって欲しい🥺寒い季節の方がだいすき♡シフト追加しました⭐️



    9月下旬と思えないほど
    真夏な毎日〜!
    雨が降ったので少しひんやり
    感じるけど…

    はやく寒くなって欲しい🥺

    寒い季節の方がだいすき♡





    シフト追加しました⭐️

    オプションっ

    9/14 13:16



    20時までお誘い受付中です⭐️

    今日ずっとお腹の調子わるくて
    お薬飲んできたけど
    AFオプション
    要相談という形になります🥺!


    把握お願いします🙇🏻‍♀️´-

    オプションっ

    20時までお誘い受付中です⭐️今日ずっとお腹の調子わるくてお薬飲んできたけどAFオプション要相談という形になります🥺!把握お願いします🙇🏻‍♀️´-



    20時までお誘い受付中です⭐️

    今日ずっとお腹の調子わるくて
    お薬飲んできたけど
    AFオプション
    要相談という形になります🥺!


    把握お願いします🙇🏻‍♀️´-

    9/13 11:00




    おはようございます!

    体調に問題なかったんですが
    目の調子悪くて
    コンタクトつけると
    痛くてお化粧できないので
    本日おやすみさせて頂きます😭



    あしたには治ってますように……



    おはようございます!体調に問題なかったんですが目の調子悪くてコンタクトつけると痛くてお化粧できないので本日おやすみさせて頂きます😭あしたには治ってますように……




    おはようございます!

    体調に問題なかったんですが
    目の調子悪くて
    コンタクトつけると
    痛くてお化粧できないので
    本日おやすみさせて頂きます😭



    あしたには治ってますように……



    行こうね

    9/11 12:25




    こんにちは


    まだまだ日差しが
    暑いと言うより痛い日々〜!


    今日は出勤前に
    性病検査を
    受けてきました!



    お誘いいただくお兄さん達も
    パートナー、お気に入りの女の子のためにも
    月1で行くことをおすすめします⭐️

    無症状で放置してると
    精子に異常があり
    不妊の原因に繋がるため🙂‍↕️

    女の子だけの問題では
    ないんですよね😭

    是非行ってくださーい😊!







    今日も元気に頑張ります🎶





    行こうね

    こんにちはまだまだ日差しが暑いと言うより痛い日々〜!今日は出勤前に性病検査を受けてきました!お誘いいただくお兄さん達もパートナー、お気に入りの女の子のためにも月1で行くことをおすすめします⭐️無症状で放置してると精子に異常があり不妊の原因に繋がるため🙂‍↕️女の子だけの問題ではないんですよね😭是非行ってくださーい😊!今日も元気に頑張ります🎶




    こんにちは


    まだまだ日差しが
    暑いと言うより痛い日々〜!


    今日は出勤前に
    性病検査を
    受けてきました!



    お誘いいただくお兄さん達も
    パートナー、お気に入りの女の子のためにも
    月1で行くことをおすすめします⭐️

    無症状で放置してると
    精子に異常があり
    不妊の原因に繋がるため🙂‍↕️

    女の子だけの問題では
    ないんですよね😭

    是非行ってくださーい😊!







    今日も元気に頑張ります🎶





    程々に

    9/9 16:01




    残り少ない時間で
    どれだけお腹絞れるか勝負中…



    短期集中ダイエット人間なので

    太もも二の腕ムチムチすぎて
    そこは救いようがない🙄



    ウエストを見せることはないけど
    ドレス細身の購入したので
    ウエストだけでも絞ります🍀*


    程々に

    残り少ない時間でどれだけお腹絞れるか勝負中…短期集中ダイエット人間なので太もも二の腕ムチムチすぎてそこは救いようがない🙄ウエストを見せることはないけどドレス細身の購入したのでウエストだけでも絞ります🍀*




    残り少ない時間で
    どれだけお腹絞れるか勝負中…



    短期集中ダイエット人間なので

    太もも二の腕ムチムチすぎて
    そこは救いようがない🙄



    ウエストを見せることはないけど
    ドレス細身の購入したので
    ウエストだけでも絞ります🍀*


    びっくり

    9/9 10:41



    おはようございます!

    12時より出勤だよ🥰

    憂鬱な月曜日〜🤤
    吹き飛ばすくらい
    明るくさせますぅ!



    今月ディズニー
    行く予定なので
    荷物整理してたら
    サイン入りの布製の
    トートバッグにカビ出来てた…

    普通にショックすぎて
    一時停止しました…
    お洗濯物の近くに
    置いてたからかな?
    とかモヤモヤです😹

    皆さんも湿度にはご注意です⭐️



    またねっ

    びっくり

    おはようございます!12時より出勤だよ🥰憂鬱な月曜日〜🤤吹き飛ばすくらい明るくさせますぅ!今月ディズニー行く予定なので荷物整理してたらサイン入りの布製のトートバッグにカビ出来てた…普通にショックすぎて一時停止しました…お洗濯物の近くに置いてたからかな?とかモヤモヤです😹皆さんも湿度にはご注意です⭐️またねっ



    おはようございます!

    12時より出勤だよ🥰

    憂鬱な月曜日〜🤤
    吹き飛ばすくらい
    明るくさせますぅ!



    今月ディズニー
    行く予定なので
    荷物整理してたら
    サイン入りの布製の
    トートバッグにカビ出来てた…

    普通にショックすぎて
    一時停止しました…
    お洗濯物の近くに
    置いてたからかな?
    とかモヤモヤです😹

    皆さんも湿度にはご注意です⭐️



    またねっ

    おやすみ

    9/7 03:01



    9月の確定おやすみ日程
    ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

    10日15日16日17日18日20日
    24日28日29日30日
    です😺💯

    久しぶりに旅行するので
    楽しみすぎて
    美味しいご飯たくさん食べたい♥️




    おやすみ

    9月の確定おやすみ日程⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️10日15日16日17日18日20日24日28日29日30日です😺💯久しぶりに旅行するので楽しみすぎて美味しいご飯たくさん食べたい♥️



    9月の確定おやすみ日程
    ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

    10日15日16日17日18日20日
    24日28日29日30日
    です😺💯

    久しぶりに旅行するので
    楽しみすぎて
    美味しいご飯たくさん食べたい♥️




    次回

    9/6 23:46



    大好評イベント

    19日開催になります!




    出勤予定です⭐️

    今月28日~1週間くらい
    おやすみ頂くので
    月末混む前にご利用お待ちしております💞

    次回

    大好評イベント19日開催になります!出勤予定です⭐️今月28日~1週間くらいおやすみ頂くので月末混む前にご利用お待ちしております💞



    大好評イベント

    19日開催になります!




    出勤予定です⭐️

    今月28日~1週間くらい
    おやすみ頂くので
    月末混む前にご利用お待ちしております💞

    2回

    9/4 20:37


    ミン90分のお兄さん

    オプションAFありがとう😊
    すっごい上手だったから
    痛くなくて
    12年振りにお兄さんも中で
    2回も
    気持ちよくなってもらえたの
    ほんと嬉しかったです😸💞



    次会う時は
    レズ風俗のレポートできるように
    成長しておくね😹💘


    またね~!

    2回

    ミン90分のお兄さんオプションAFありがとう😊すっごい上手だったから痛くなくて12年振りにお兄さんも中で2回も気持ちよくなってもらえたのほんと嬉しかったです😸💞次会う時はレズ風俗のレポートできるように成長しておくね😹💘またね~!


    ミン90分のお兄さん

    オプションAFありがとう😊
    すっごい上手だったから
    痛くなくて
    12年振りにお兄さんも中で
    2回も
    気持ちよくなってもらえたの
    ほんと嬉しかったです😸💞



    次会う時は
    レズ風俗のレポートできるように
    成長しておくね😹💘


    またね~!

    飲めない吸わない

    9/4 12:10


    お酒飲みながらお話したいという
    お問い合わせがありましたが
    お酒がほんと飲めなくて
    この間お断りしちゃった😭


    ほろよい缶¹∕₃で
    お顔真っ赤になるの😂ww



    タバコも吸わないので
    健康なはず🤔(笑)




    飲めない吸わない

    お酒飲みながらお話したいというお問い合わせがありましたがお酒がほんと飲めなくてこの間お断りしちゃった😭ほろよい缶¹∕₃でお顔真っ赤になるの😂wwタバコも吸わないので健康なはず🤔(笑)


    お酒飲みながらお話したいという
    お問い合わせがありましたが
    お酒がほんと飲めなくて
    この間お断りしちゃった😭


    ほろよい缶¹∕₃で
    お顔真っ赤になるの😂ww



    タバコも吸わないので
    健康なはず🤔(笑)




    必要

    9/3 16:02



    お誘い頂いくお兄さん達に
    びっくりされるのが
    お水のデカさ(笑)

    余裕で出勤したら飲み干します✌🏻

    基本的に
    お水orお茶
    を普段から飲むので
    差し入れで頂くと嬉しいNO.1♥️

    朝は⬇️の

    豆乳(ピスタチオと抹茶がすき)
    とR-1を必ず飲みます💞


    以前トマトジュースを飲んでたんですけど
    過剰摂取でアレルギーでましたww
    健康のために飲んでたのに😹w

    近々しっかり血液検査して
    アレルギー調べたいですww






    必要

    お誘い頂いくお兄さん達にびっくりされるのがお水のデカさ(笑)余裕で出勤したら飲み干します✌🏻基本的にお水orお茶を普段から飲むので差し入れで頂くと嬉しいNO.1♥️朝は⬇️の豆乳(ピスタチオと抹茶がすき)とR-1を必ず飲みます💞以前トマトジュースを飲んでたんですけど過剰摂取でアレルギーでましたww健康のために飲んでたのに😹w近々しっかり血液検査してアレルギー調べたいですww



    お誘い頂いくお兄さん達に
    びっくりされるのが
    お水のデカさ(笑)

    余裕で出勤したら飲み干します✌🏻

    基本的に
    お水orお茶
    を普段から飲むので
    差し入れで頂くと嬉しいNO.1♥️

    朝は⬇️の

    豆乳(ピスタチオと抹茶がすき)
    とR-1を必ず飲みます💞


    以前トマトジュースを飲んでたんですけど
    過剰摂取でアレルギーでましたww
    健康のために飲んでたのに😹w

    近々しっかり血液検査して
    アレルギー調べたいですww