This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S級美女専門 ロイヤルリング品川
    ESUKYUUBIJOSENMONTENROIYARURINGUSHINAGAWA

    KAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明後日

    9/3 12:16



    大人気なイベントだよ😸💯


    夏の思い出まだ作れてない
    もう作っちゃったけど楽しみたい
    ……お時間あるかた
    全員強制参加ですね😹💫


    明後日

    大人気なイベントだよ😸💯夏の思い出まだ作れてないもう作っちゃったけど楽しみたい……お時間あるかた全員強制参加ですね😹💫



    大人気なイベントだよ😸💯


    夏の思い出まだ作れてない
    もう作っちゃったけど楽しみたい
    ……お時間あるかた
    全員強制参加ですね😹💫


    ゆっくり

    9/3 01:14


    練馬ビジホの🎶

    北海道今1番行きたいところ!
    ご飯たくさん食べたい🤤
    海鮮中心に‼️

    函館は特に聖地巡礼のために
    行きたいところの一つだな🥺💞


    ゆっくり休んで
    あしたも( 今日 )
    お仕事頑張ってね💕︎

    ゆっくり

    練馬ビジホの🎶北海道今1番行きたいところ!ご飯たくさん食べたい🤤海鮮中心に‼️函館は特に聖地巡礼のために行きたいところの一つだな🥺💞ゆっくり休んであしたも(今日)お仕事頑張ってね💕︎


    練馬ビジホの🎶

    北海道今1番行きたいところ!
    ご飯たくさん食べたい🤤
    海鮮中心に‼️

    函館は特に聖地巡礼のために
    行きたいところの一つだな🥺💞


    ゆっくり休んで
    あしたも( 今日 )
    お仕事頑張ってね💕︎

    しゅ

    9/2 20:44



    出勤しました⭐️

    4時までお誘い待ってます🎶

    しゅ

    出勤しました⭐️4時までお誘い待ってます🎶



    出勤しました⭐️

    4時までお誘い待ってます🎶

    退勤

    9/2 04:07



    退勤しました!
    お天気悪すぎたけど
    忙しくなってよかった😣💞
    ほんとありがとうございます😊!




    そして
    20時から出勤です!
    またね😹🤍

    退勤

    退勤しました!お天気悪すぎたけど忙しくなってよかった😣💞ほんとありがとうございます😊!そして20時から出勤です!またね😹🤍



    退勤しました!
    お天気悪すぎたけど
    忙しくなってよかった😣💞
    ほんとありがとうございます😊!




    そして
    20時から出勤です!
    またね😹🤍

    イベントっ

    9/2 02:30



    五反田ホテル限定で

    イベント開催します⭐️

    9月5日と9月19日だよ🎶

    イベントっ

    五反田ホテル限定でイベント開催します⭐️9月5日と9月19日だよ🎶



    五反田ホテル限定で

    イベント開催します⭐️

    9月5日と9月19日だよ🎶

    9月開催

    9/1 00:15



    9月も大人気な
    イベント開催ですよ😸💯💞



    9月5日
    9月19日

    の2日間です🎶

    どちらも出勤予定です⭐️

    事前予約お待ちしております😺🩷ྀི

    9月開催

    9月も大人気なイベント開催ですよ😸💯💞9月5日9月19日の2日間です🎶どちらも出勤予定です⭐️事前予約お待ちしております😺🩷ྀི



    9月も大人気な
    イベント開催ですよ😸💯💞



    9月5日
    9月19日

    の2日間です🎶

    どちらも出勤予定です⭐️

    事前予約お待ちしております😺🩷ྀི

    優しさの塊

    8/30 04:19



    ミン70分のお兄さん


    初めての風俗っ
    緊張のあまりいけないかもって
    震えてたけど大丈夫だったね😸💯

    延長までしてくれて😣💞
    ありがとう😭🎶!

    今度はお友達も連れてきてね✌🏻

    優しさの塊

    ミン70分のお兄さん初めての風俗っ緊張のあまりいけないかもって震えてたけど大丈夫だったね😸💯延長までしてくれて😣💞ありがとう😭🎶!今度はお友達も連れてきてね✌🏻



    ミン70分のお兄さん


    初めての風俗っ
    緊張のあまりいけないかもって
    震えてたけど大丈夫だったね😸💯

    延長までしてくれて😣💞
    ありがとう😭🎶!

    今度はお友達も連れてきてね✌🏻

    しゅ

    8/29 19:38



    お天気悪い中
    ご予約ありがとうございます😸!



    今日も朝まで頑張る🎶✌🏻

    しゅ

    お天気悪い中ご予約ありがとうございます😸!今日も朝まで頑張る🎶✌🏻



    お天気悪い中
    ご予約ありがとうございます😸!



    今日も朝まで頑張る🎶✌🏻

    会いたい

    8/29 02:28


    お兄さんと
    ディズニーのお話になって
    写真見返してたら
    とっても会いたくなっちゃった🥲💞

    来月どこかのタイミングで
    行きたいな😣💞

    会いたい

    お兄さんとディズニーのお話になって写真見返してたらとっても会いたくなっちゃった🥲💞来月どこかのタイミングで行きたいな😣💞


    お兄さんと
    ディズニーのお話になって
    写真見返してたら
    とっても会いたくなっちゃった🥲💞

    来月どこかのタイミングで
    行きたいな😣💞

    またね

    8/28 18:27



    ご予約頂いてたお兄さん
    お仕事入って会えなくて残念😭!
    また機会がありましたら
    よろしくお願いしますね🥹💞



    またね

    ご予約頂いてたお兄さんお仕事入って会えなくて残念😭!また機会がありましたらよろしくお願いしますね🥹💞



    ご予約頂いてたお兄さん
    お仕事入って会えなくて残念😭!
    また機会がありましたら
    よろしくお願いしますね🥹💞



    週末

    8/28 01:38



    31日台風直撃?ぽいですね!
    日本ツアー台風🌀
    困りますね😿

    兵庫行く予定だったけど
    新幹線も止まったら嫌なので
    白紙にしました💫


    被害
    酷くなりませんように🥹!

    週末

    31日台風直撃?ぽいですね!日本ツアー台風🌀困りますね😿兵庫行く予定だったけど新幹線も止まったら嫌なので白紙にしました💫被害酷くなりませんように🥹!



    31日台風直撃?ぽいですね!
    日本ツアー台風🌀
    困りますね😿

    兵庫行く予定だったけど
    新幹線も止まったら嫌なので
    白紙にしました💫


    被害
    酷くなりませんように🥹!

    さいこう

    8/27 23:42



    ずっと楽しみにしていた
    ラストマイル公開日に
    見てきました⭐️


    アンナチュラルとMIU404
    両世界線と同じ時間軸

    全てが繋がるストーリー……

    2時間8分あるんですけど
    無駄な時間がないって
    こういうことか…て思えるくらい
    全てに意味があって本当に良かったです。

    観る人によっては
    少し辛いかなって思います🤔。

    あの石原さとみちゃんでさえ
    脇役という…

    野木さんの脚本は
    ほんと面白くてだいすき💞

    また記憶なくてして
    観たいと思えるほど楽しかった💯

    さいこう

    ずっと楽しみにしていたラストマイル公開日に見てきました⭐️アンナチュラルとMIU404両世界線と同じ時間軸全てが繋がるストーリー……2時間8分あるんですけど無駄な時間がないってこういうことか…て思えるくらい全てに意味があって本当に良かったです。観る人によっては少し辛いかなって思います🤔。あの石原さとみちゃんでさえ脇役という…野木さんの脚本はほんと面白くてだいすき💞また記憶なくてして観たいと思えるほど楽しかった💯



    ずっと楽しみにしていた
    ラストマイル公開日に
    見てきました⭐️


    アンナチュラルとMIU404
    両世界線と同じ時間軸

    全てが繋がるストーリー……

    2時間8分あるんですけど
    無駄な時間がないって
    こういうことか…て思えるくらい
    全てに意味があって本当に良かったです。

    観る人によっては
    少し辛いかなって思います🤔。

    あの石原さとみちゃんでさえ
    脇役という…

    野木さんの脚本は
    ほんと面白くてだいすき💞

    また記憶なくてして
    観たいと思えるほど楽しかった💯

    関西

    8/24 18:10



    関西から出張90分の
    お兄さん


    初めての風俗
    ありがとうございました!
    色々相談しあって
    お兄さんのこと知れたこともあり
    イく事が出来て良かった🎶

    性のお悩みって
    同性や恋人に言いづらいですもんね🥺

    そういう時こそ
    風俗嬢の子と遊ぶのが
    1番だと思います⭐️

    お兄さんの願いを
    叶えれて良かったです☺️

    気をつけて帰ってね〜!

    関西

    関西から出張90分のお兄さん初めての風俗ありがとうございました!色々相談しあってお兄さんのこと知れたこともありイく事が出来て良かった🎶性のお悩みって同性や恋人に言いづらいですもんね🥺そういう時こそ風俗嬢の子と遊ぶのが1番だと思います⭐️お兄さんの願いを叶えれて良かったです☺️気をつけて帰ってね〜!



    関西から出張90分の
    お兄さん


    初めての風俗
    ありがとうございました!
    色々相談しあって
    お兄さんのこと知れたこともあり
    イく事が出来て良かった🎶

    性のお悩みって
    同性や恋人に言いづらいですもんね🥺

    そういう時こそ
    風俗嬢の子と遊ぶのが
    1番だと思います⭐️

    お兄さんの願いを
    叶えれて良かったです☺️

    気をつけて帰ってね〜!

    まるで

    8/24 15:15



    セブンのまるでシリーズ
    アイスがだいすき💞

    今日はマンゴー食べました🎶

    歩くと暑いというより
    熱風のもわんと
    した感じで
    少し歩くだけで
    汗がダラダラしますね😥

    室内にいても熱中症になるので
    皆さん気をつけましょうね💯

    まるで

    セブンのまるでシリーズアイスがだいすき💞今日はマンゴー食べました🎶歩くと暑いというより熱風のもわんとした感じで少し歩くだけで汗がダラダラしますね😥室内にいても熱中症になるので皆さん気をつけましょうね💯



    セブンのまるでシリーズ
    アイスがだいすき💞

    今日はマンゴー食べました🎶

    歩くと暑いというより
    熱風のもわんと
    した感じで
    少し歩くだけで
    汗がダラダラしますね😥

    室内にいても熱中症になるので
    皆さん気をつけましょうね💯

    20時まで

    8/23 16:16



    今日は20時まで🎶


    出勤終わったら映画観に行くの😼!
    すっごい楽しみにしてた⭐️

    ポップコーン早く食べたい🤤笑

    20時まで

    今日は20時まで🎶出勤終わったら映画観に行くの😼!すっごい楽しみにしてた⭐️ポップコーン早く食べたい🤤笑



    今日は20時まで🎶


    出勤終わったら映画観に行くの😼!
    すっごい楽しみにしてた⭐️

    ポップコーン早く食べたい🤤笑

    ラ活

    8/23 02:11



    生理期間中は好きなものを
    好きなだけ食べて寝るという
    わがままな生活をしてます✌🏻


    この日はパフェ食べた後に
    ラーメン屋さん突撃しました🎶



    とても美しい塩ラーメンでした💯


    食べた分は出勤して
    いっぱい動きます
    (〃^∇^)o_彡☆

    ラ活

    生理期間中は好きなものを好きなだけ食べて寝るというわがままな生活をしてます✌🏻この日はパフェ食べた後にラーメン屋さん突撃しました🎶とても美しい塩ラーメンでした💯食べた分は出勤していっぱい動きます(〃^∇^)o_彡☆



    生理期間中は好きなものを
    好きなだけ食べて寝るという
    わがままな生活をしてます✌🏻


    この日はパフェ食べた後に
    ラーメン屋さん突撃しました🎶



    とても美しい塩ラーメンでした💯


    食べた分は出勤して
    いっぱい動きます
    (〃^∇^)o_彡☆

    頑張ってっ

    8/22 23:02



    インバウンドもあって
    海外のお兄さん達にも
    指名して頂けるの嬉しい♥️

    でも聞き取る力あるのに
    話すのがほんと出来ない😱

    上手く伝わってるか不安ですが
    楽しい時間作れるように
    心掛けてこれからも
    頑張ります‼️

    頑張ってっ

    インバウンドもあって海外のお兄さん達にも指名して頂けるの嬉しい♥️でも聞き取る力あるのに話すのがほんと出来ない😱上手く伝わってるか不安ですが楽しい時間作れるように心掛けてこれからも頑張ります‼️



    インバウンドもあって
    海外のお兄さん達にも
    指名して頂けるの嬉しい♥️

    でも聞き取る力あるのに
    話すのがほんと出来ない😱

    上手く伝わってるか不安ですが
    楽しい時間作れるように
    心掛けてこれからも
    頑張ります‼️

    しゅ

    8/22 16:50



    急遽ですが出勤しました!


    生理あけでムラムラしてます💘💯
    いっぱい気持ちよくなりたいな🥺
    待ってるね〜

    しゅ

    急遽ですが出勤しました!生理あけでムラムラしてます💘💯いっぱい気持ちよくなりたいな🥺待ってるね〜



    急遽ですが出勤しました!


    生理あけでムラムラしてます💘💯
    いっぱい気持ちよくなりたいな🥺
    待ってるね〜

    イベント

    8/15 18:39


    こんばんは‎𖤐 ̖́-‬


    台風の影響で
    臨時休業や中止発表
    情報がチラホラ〜

    誰かの
    夏の思い出がまた1つ消滅ですわ🥺





    被害とか酷くならないといいですね❕




    先程お誘い頂いた
    出張のお兄さんも延泊に
    ならざるを得ない状況だったし…



    今晩のうちに
    引きこもりグッズ調達しようかと思う🥳🎶



    ーーーー



    20日は五反田エリア限定での
    特別イベントがあるため
    夏の思い出増やしに遊びに来てね🎶

    イベント

    こんばんは‎𖤐̖́-‬台風の影響で臨時休業や中止発表情報がチラホラ〜誰かの夏の思い出がまた1つ消滅ですわ🥺被害とか酷くならないといいですね❕先程お誘い頂いた出張のお兄さんも延泊にならざるを得ない状況だったし…今晩のうちに引きこもりグッズ調達しようかと思う🥳🎶ーーーー20日は五反田エリア限定での特別イベントがあるため夏の思い出増やしに遊びに来てね🎶


    こんばんは‎𖤐 ̖́-‬


    台風の影響で
    臨時休業や中止発表
    情報がチラホラ〜

    誰かの
    夏の思い出がまた1つ消滅ですわ🥺





    被害とか酷くならないといいですね❕




    先程お誘い頂いた
    出張のお兄さんも延泊に
    ならざるを得ない状況だったし…



    今晩のうちに
    引きこもりグッズ調達しようかと思う🥳🎶



    ーーーー



    20日は五反田エリア限定での
    特別イベントがあるため
    夏の思い出増やしに遊びに来てね🎶

    しゅ

    8/15 12:51



    おはようございます🎶
    明日台風くるなんて思えないほど
    天気がいい〜!!


    ご予約のお兄さんたち
    楽しみましょうね😊!

    しゅ

    おはようございます🎶明日台風くるなんて思えないほど天気がいい〜!!ご予約のお兄さんたち楽しみましょうね😊!



    おはようございます🎶
    明日台風くるなんて思えないほど
    天気がいい〜!!


    ご予約のお兄さんたち
    楽しみましょうね😊!