This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S級美女専門 ロイヤルリング品川
    ESUKYUUBIJOSENMONTENROIYARURINGUSHINAGAWA

    MANAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    今日も素敵な時間を
    ありがとうございました💕

    次の出勤は
    30日金曜の
    21時からラストまでです!
    お誘い待ってます¨̮⃝✨️

    今日も素敵な時間をありがとうございました💕次の出勤は30日金曜の21時からラストまでです!お誘い待ってます¨̮⃝✨️


    今日も素敵な時間を
    ありがとうございました💕

    次の出勤は
    30日金曜の
    21時からラストまでです!
    お誘い待ってます¨̮⃝✨️

    8/28 21:39


    カフェ巡りして
    桃のケーキとか食べてた
    写真見返してたら
    お腹すいてきた…🤤

    丸ごと桃に
    かぶりつきたい〜

    カフェ巡りして桃のケーキとか食べてた写真見返してたらお腹すいてきた…🤤丸ごと桃にかぶりつきたい〜


    カフェ巡りして
    桃のケーキとか食べてた
    写真見返してたら
    お腹すいてきた…🤤

    丸ごと桃に
    かぶりつきたい〜

    🥰

    8/28 19:24


    今日のスカートかわいいの🥺

    今日のスカートかわいいの🥺


    今日のスカートかわいいの🥺


    昨日は夕方美容院に
    行って大好きな
    TOKIOトリートメントを
    してもらったんですけど、
    めちゃくちゃ爆睡してしまいました😪

    帰ってまたすぐにいっぱい寝て、
    今日は19時から
    ラストまで出勤です!

    とぅるんとぅるんの
    髪の毛撫でに来て
    くださいね🥺

    昨日は夕方美容院に行って大好きなTOKIOトリートメントをしてもらったんですけど、めちゃくちゃ爆睡してしまいました😪帰ってまたすぐにいっぱい寝て、今日は19時からラストまで出勤です!とぅるんとぅるんの髪の毛撫でに来てくださいね🥺


    昨日は夕方美容院に
    行って大好きな
    TOKIOトリートメントを
    してもらったんですけど、
    めちゃくちゃ爆睡してしまいました😪

    帰ってまたすぐにいっぱい寝て、
    今日は19時から
    ラストまで出勤です!

    とぅるんとぅるんの
    髪の毛撫でに来て
    くださいね🥺


    いつもだったら
    少しズーーンな週初めが
    素敵なものに
    なりました〜💓

    次は28日水曜日の
    19時-ラストでの
    出勤予定です✨️
    お誘い待ってます¨̮⃝💕

    いつもだったら少しズーーンな週初めが素敵なものになりました〜💓次は28日水曜日の19時-ラストでの出勤予定です✨️お誘い待ってます¨̮⃝💕


    いつもだったら
    少しズーーンな週初めが
    素敵なものに
    なりました〜💓

    次は28日水曜日の
    19時-ラストでの
    出勤予定です✨️
    お誘い待ってます¨̮⃝💕

    むに

    8/26 23:35


    😳

    😳


    😳

    ¨̮⃝

    8/26 23:02


    DJが好きで、
    Alan Walkerとか聴きながら
    待機中🥳

    朝までいるので
    いっぱいイチャイチャ
    しましょうね🥰

    DJが好きで、AlanWalkerとか聴きながら待機中🥳朝までいるのでいっぱいイチャイチャしましょうね🥰


    DJが好きで、
    Alan Walkerとか聴きながら
    待機中🥳

    朝までいるので
    いっぱいイチャイチャ
    しましょうね🥰

    出勤

    8/26 20:05



    21時から出勤です🥳
    ラストまでいる予定なので
    ぜひ一緒に
    過ごさせてください〜¨̮⃝💓

    21時から出勤です🥳ラストまでいる予定なのでぜひ一緒に過ごさせてください〜¨̮⃝💓



    21時から出勤です🥳
    ラストまでいる予定なので
    ぜひ一緒に
    過ごさせてください〜¨̮⃝💓

    わくわく

    8/25 17:07


    HPの写真撮影
    してきました🥳

    出来上がりが楽しみです☺️♩

    今日は長いので
    まだまだお誘い
    お待ちしていますね〜🥺💕

    HPの写真撮影してきました🥳出来上がりが楽しみです☺️♩今日は長いのでまだまだお誘いお待ちしていますね〜🥺💕


    HPの写真撮影
    してきました🥳

    出来上がりが楽しみです☺️♩

    今日は長いので
    まだまだお誘い
    お待ちしていますね〜🥺💕

    待機

    8/25 11:15


    今日は
    どんなイチャイチャが
    できるのか
    ワクワク🥺

    今日はどんなイチャイチャができるのかワクワク🥺


    今日は
    どんなイチャイチャが
    できるのか
    ワクワク🥺


    昨日牛タンをもりもり
    食べて
    元気に出勤!!

    ラストまでいます😊

    ぜひお誘いお待ちしてます〜💓

    昨日牛タンをもりもり食べて元気に出勤!!ラストまでいます😊ぜひお誘いお待ちしてます〜💓


    昨日牛タンをもりもり
    食べて
    元気に出勤!!

    ラストまでいます😊

    ぜひお誘いお待ちしてます〜💓


    満足満足です。

    次回は日曜
    10時からラストまでです。

    お誘いお待ちしています💓

    満足満足です。次回は日曜10時からラストまでです。お誘いお待ちしています💓


    満足満足です。

    次回は日曜
    10時からラストまでです。

    お誘いお待ちしています💓

    20時から

    8/23 16:15


    本日20時から
    出勤です!

    1週間の疲れを
    癒してあげたいので
    ぜひご予約お誘い
    お待ちしています🥰

    本日20時から出勤です!1週間の疲れを癒してあげたいのでぜひご予約お誘いお待ちしています🥰


    本日20時から
    出勤です!

    1週間の疲れを
    癒してあげたいので
    ぜひご予約お誘い
    お待ちしています🥰

    🥹

    8/22 20:53


    毎日常に
    午後の紅茶の
    ミルクティーをちびちび
    飲んでいるんですけど、
    忙しくて今日まだ
    飲んでない…
    禁断症状が出そうです…笑

    明日は20時から
    ラストまで出勤です!!!
    20時まで早送りしたい!!!

    ベッタベタに甘えさせてくれる
    お兄様、お誘いお待ちしてます🥺💕

    毎日常に午後の紅茶のミルクティーをちびちび飲んでいるんですけど、忙しくて今日まだ飲んでない…禁断症状が出そうです…笑明日は20時からラストまで出勤です!!!20時まで早送りしたい!!!ベッタベタに甘えさせてくれるお兄様、お誘いお待ちしてます🥺💕


    毎日常に
    午後の紅茶の
    ミルクティーをちびちび
    飲んでいるんですけど、
    忙しくて今日まだ
    飲んでない…
    禁断症状が出そうです…笑

    明日は20時から
    ラストまで出勤です!!!
    20時まで早送りしたい!!!

    ベッタベタに甘えさせてくれる
    お兄様、お誘いお待ちしてます🥺💕


    今日も素敵な
    時間をありがとうございました¨̮⃝💓

    次回は
    23日 20時-ラスト
    までの出勤です!

    会いに来てくださいね😳♡

    今日も素敵な時間をありがとうございました¨̮⃝💓次回は23日20時-ラストまでの出勤です!会いに来てくださいね😳♡


    今日も素敵な
    時間をありがとうございました¨̮⃝💓

    次回は
    23日 20時-ラスト
    までの出勤です!

    会いに来てくださいね😳♡


    21時からラストまで
    出勤ですー🥰

    お誘い待ってます¨̮⃝💕

    21時からラストまで出勤ですー🥰お誘い待ってます¨̮⃝💕


    21時からラストまで
    出勤ですー🥰

    お誘い待ってます¨̮⃝💕

    甘えたい

    8/19 22:50


    寂しくて
    体調崩しそう…🥲笑

    明日は21時からラストまで、
    いっぱいイチャイチャ
    してくださいね🥹

    寂しくて体調崩しそう…🥲笑明日は21時からラストまで、いっぱいイチャイチャしてくださいね🥹


    寂しくて
    体調崩しそう…🥲笑

    明日は21時からラストまで、
    いっぱいイチャイチャ
    してくださいね🥹


    早めに上がらせてもらって
    帰ってきて
    泡風呂タイム♡

    皆様のおかげで大幸せな
    週末でした🥰

    次の出勤は20日
    21:00-ラストまでです!

    20日はお得なクーポンが
    もらえるイベントもやっているので
    ぜひ遊びに来てくださいね😊

    早めに上がらせてもらって帰ってきて泡風呂タイム♡皆様のおかげで大幸せな週末でした🥰次の出勤は20日21:00-ラストまでです!20日はお得なクーポンがもらえるイベントもやっているのでぜひ遊びに来てくださいね😊


    早めに上がらせてもらって
    帰ってきて
    泡風呂タイム♡

    皆様のおかげで大幸せな
    週末でした🥰

    次の出勤は20日
    21:00-ラストまでです!

    20日はお得なクーポンが
    もらえるイベントもやっているので
    ぜひ遊びに来てくださいね😊

    待機

    8/18 15:46


    21時まで枠空いてます🥰

    一緒に
    素敵な日曜日を
    過ごさせてください¨̮⃝‪🫶

    お誘い待ってます✨️

    21時まで枠空いてます🥰一緒に素敵な日曜日を過ごさせてください¨̮⃝‪🫶お誘い待ってます✨️


    21時まで枠空いてます🥰

    一緒に
    素敵な日曜日を
    過ごさせてください¨̮⃝‪🫶

    お誘い待ってます✨️


    向かってます!
    よく乗り換えに
    失敗したり、
    逆方向に向かってしまったり
    するんですけど
    今日はバッチリ〜✨️

    いっぱい密着して
    イチャイチャ
    したいです〜💓

    向かってます!よく乗り換えに失敗したり、逆方向に向かってしまったりするんですけど今日はバッチリ〜✨️いっぱい密着してイチャイチャしたいです〜💓


    向かってます!
    よく乗り換えに
    失敗したり、
    逆方向に向かってしまったり
    するんですけど
    今日はバッチリ〜✨️

    いっぱい密着して
    イチャイチャ
    したいです〜💓