This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S級美女専門 ロイヤルリング品川
    ESUKYUUBIJOSENMONTENROIYARURINGUSHINAGAWA

    MANAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    最後まで
    素敵な時間を下さり
    ありがとうございました🥰

    18日は12時から0時
    までの出勤です!
    たくさん
    お誘い待ってます¨̮⃝💓

    最後まで素敵な時間を下さりありがとうございました🥰18日は12時から0時までの出勤です!たくさんお誘い待ってます¨̮⃝💓


    最後まで
    素敵な時間を下さり
    ありがとうございました🥰

    18日は12時から0時
    までの出勤です!
    たくさん
    お誘い待ってます¨̮⃝💓

    待機

    8/18 02:50


    待機しています✨

    5時までまだまだ
    一緒にあそびましょ〜🥺

    待機しています✨5時までまだまだ一緒にあそびましょ〜🥺


    待機しています✨

    5時までまだまだ
    一緒にあそびましょ〜🥺


    出勤しました!
    写真撮り直しました!
    お誘いお待ちしています!!

    出勤しました!写真撮り直しました!お誘いお待ちしています!!


    出勤しました!
    写真撮り直しました!
    お誘いお待ちしています!!


    今日は20時から
    ラストまでの出勤です☺️

    いっぱい
    ぎゅーさせて欲しい〜🥺

    ぜひ遊びに来てくださいね💕

    今日は20時からラストまでの出勤です☺️いっぱいぎゅーさせて欲しい〜🥺ぜひ遊びに来てくださいね💕


    今日は20時から
    ラストまでの出勤です☺️

    いっぱい
    ぎゅーさせて欲しい〜🥺

    ぜひ遊びに来てくださいね💕

    趣味

    8/16 19:56


    絵画をぼーっと眺めるのが
    好きで、1人でも美術館に
    行くぐらいなんですけど、
    先日行った
    ゴッホのひまわりアフタヌーンティー
    がとっても素敵でした🥰

    額縁のやつ丸々チョコレートで、
    かじるの大変でした🤤
    タルトとかエクレアとか、
    甘いもの大好きです😳

    運動とかで
    体作りは頑張っているつもり
    ですけど
    食事制限は絶対に無理…笑

    明日は20時から
    出勤するので
    ぜひお誘いお待ちしてますね¨̮⃝💓

    絵画をぼーっと眺めるのが好きで、1人でも美術館に行くぐらいなんですけど、先日行ったゴッホのひまわりアフタヌーンティーがとっても素敵でした🥰額縁のやつ丸々チョコレートで、かじるの大変でした🤤タルトとかエクレアとか、甘いもの大好きです😳運動とかで体作りは頑張っているつもりですけど食事制限は絶対に無理…笑明日は20時から出勤するのでぜひお誘いお待ちしてますね¨̮⃝💓


    絵画をぼーっと眺めるのが
    好きで、1人でも美術館に
    行くぐらいなんですけど、
    先日行った
    ゴッホのひまわりアフタヌーンティー
    がとっても素敵でした🥰

    額縁のやつ丸々チョコレートで、
    かじるの大変でした🤤
    タルトとかエクレアとか、
    甘いもの大好きです😳

    運動とかで
    体作りは頑張っているつもり
    ですけど
    食事制限は絶対に無理…笑

    明日は20時から
    出勤するので
    ぜひお誘いお待ちしてますね¨̮⃝💓


    電車乗り間違えて
    遠回りしながら
    帰りつき、やっと
    ベッド😳


    次の出勤は
    17日 20-ラストまで
    18日 12-24時まで

    です!

    たくさんイチャイチャ
    しましょうね(∵`)💓


    電車乗り間違えて遠回りしながら帰りつき、やっとベッド😳次の出勤は17日20-ラストまで18日12-24時までです!たくさんイチャイチャしましょうね(∵`)💓


    電車乗り間違えて
    遠回りしながら
    帰りつき、やっと
    ベッド😳


    次の出勤は
    17日 20-ラストまで
    18日 12-24時まで

    です!

    たくさんイチャイチャ
    しましょうね(∵`)💓


    あめあめ

    8/16 02:15


    雨だけどうきうき

    まだまだ
    お誘いお待ちしてます!
    一緒に素敵な時間を
    過ごしましょ〜🥰

    たくさん抱きしられたいです🥺

    雨だけどうきうきまだまだお誘いお待ちしてます!一緒に素敵な時間を過ごしましょ〜🥰たくさん抱きしられたいです🥺


    雨だけどうきうき

    まだまだ
    お誘いお待ちしてます!
    一緒に素敵な時間を
    過ごしましょ〜🥰

    たくさん抱きしられたいです🥺


    A様、せっかくお誘い頂いたのに
    遅れてしまいました〜〜😭
    大大大反省…

    素敵な人すぎて、
    もっと早く会いたかったのにいいい
    と悔しかったです😔

    猫様達に見守られながらの
    丁寧な丁寧な
    マッサージ最高すぎて、
    最高でした。
    また楽しみにしています💓

    台風接近の中の
    お仕事、頑張ってください〜😢

    A様、せっかくお誘い頂いたのに遅れてしまいました〜〜😭大大大反省…素敵な人すぎて、もっと早く会いたかったのにいいいと悔しかったです😔猫様達に見守られながらの丁寧な丁寧なマッサージ最高すぎて、最高でした。また楽しみにしています💓台風接近の中のお仕事、頑張ってください〜😢


    A様、せっかくお誘い頂いたのに
    遅れてしまいました〜〜😭
    大大大反省…

    素敵な人すぎて、
    もっと早く会いたかったのにいいい
    と悔しかったです😔

    猫様達に見守られながらの
    丁寧な丁寧な
    マッサージ最高すぎて、
    最高でした。
    また楽しみにしています💓

    台風接近の中の
    お仕事、頑張ってください〜😢

    19時から

    8/15 16:15


    写真はこの間食べた
    キルフェボンカフェの
    桃タルト🤤
    桃の季節最高ですね🥰

    そして、昨日日記で
    今日の出勤時間を
    17時からと書いていたのですが
    19時からの間違いです!

    待ってまーす🫣✨️

    写真はこの間食べたキルフェボンカフェの桃タルト🤤桃の季節最高ですね🥰そして、昨日日記で今日の出勤時間を17時からと書いていたのですが19時からの間違いです!待ってまーす🫣✨️


    写真はこの間食べた
    キルフェボンカフェの
    桃タルト🤤
    桃の季節最高ですね🥰

    そして、昨日日記で
    今日の出勤時間を
    17時からと書いていたのですが
    19時からの間違いです!

    待ってまーす🫣✨️

    わくわく

    8/14 23:25


    今日は大好きなお友達と
    大好きな焼肉を食べ、
    素晴らしく美味しいタン(牛角 笑)に
    興奮し、カルビ専用ごはんで
    盛り上がり、
    飲めないお酒を飲み、
    中身のない話に
    花を咲かせて大満足でした😋

    でも家に帰ると
    やっぱり寂しい🥹

    明日は17時からラストまで
    出勤です🥺

    どんな素敵なお兄様と、
    どんな幸せなイチャイチャが
    待っているのか…
    ドキドキ心躍らせながら
    出勤に備えます…💓


    ご予約、お誘いお待ちしてます¨̮⃝💕

    今日は大好きなお友達と大好きな焼肉を食べ、素晴らしく美味しいタン(牛角笑)に興奮し、カルビ専用ごはんで盛り上がり、飲めないお酒を飲み、中身のない話に花を咲かせて大満足でした😋でも家に帰るとやっぱり寂しい🥹明日は17時からラストまで出勤です🥺どんな素敵なお兄様と、どんな幸せなイチャイチャが待っているのか…ドキドキ心躍らせながら出勤に備えます…💓ご予約、お誘いお待ちしてます¨̮⃝💕


    今日は大好きなお友達と
    大好きな焼肉を食べ、
    素晴らしく美味しいタン(牛角 笑)に
    興奮し、カルビ専用ごはんで
    盛り上がり、
    飲めないお酒を飲み、
    中身のない話に
    花を咲かせて大満足でした😋

    でも家に帰ると
    やっぱり寂しい🥹

    明日は17時からラストまで
    出勤です🥺

    どんな素敵なお兄様と、
    どんな幸せなイチャイチャが
    待っているのか…
    ドキドキ心躍らせながら
    出勤に備えます…💓


    ご予約、お誘いお待ちしてます¨̮⃝💕


    今日もありがとうございました☺️
    いい夢が見られそうです😴

    次回出勤は
    15日19:00-ラストまでです!

    土曜日夜と日曜日も出勤
    なので会いに
    来てくださいね😊💕︎

    今日もありがとうございました☺️いい夢が見られそうです😴次回出勤は15日19:00-ラストまでです!土曜日夜と日曜日も出勤なので会いに来てくださいね😊💕︎


    今日もありがとうございました☺️
    いい夢が見られそうです😴

    次回出勤は
    15日19:00-ラストまでです!

    土曜日夜と日曜日も出勤
    なので会いに
    来てくださいね😊💕︎


    8月20日、
    大感謝祭りです!
    五反田のホテル利用者限定で
    総額11000円offチケット
    プレゼント✨️✨️✨️
    当日予約のみ有効だそうです☺️

    20日は21時から0時の
    出勤なので、
    ぜひ会いに来てください😳

    8月20日、大感謝祭りです!五反田のホテル利用者限定で総額11000円offチケットプレゼント✨️✨️✨️当日予約のみ有効だそうです☺️20日は21時から0時の出勤なので、ぜひ会いに来てください😳


    8月20日、
    大感謝祭りです!
    五反田のホテル利用者限定で
    総額11000円offチケット
    プレゼント✨️✨️✨️
    当日予約のみ有効だそうです☺️

    20日は21時から0時の
    出勤なので、
    ぜひ会いに来てください😳


    今日は髪の毛を
    外ハネにしてみました〜¨̮⃝✨️

    今日は12時から0時まで!
    素敵な時間を過ごしましょうね〜♡

    今日は髪の毛を外ハネにしてみました〜¨̮⃝✨️今日は12時から0時まで!素敵な時間を過ごしましょうね〜♡


    今日は髪の毛を
    外ハネにしてみました〜¨̮⃝✨️

    今日は12時から0時まで!
    素敵な時間を過ごしましょうね〜♡



    今日も一日楽しくて、
    お兄様方も
    満足してくれていたかなー
    と振り返り中😳

    明日は12時から21時の
    予定を0時までに
    延ばしてもらいました!

    お誘いお待ちしてます〜🥰

    今日も一日楽しくて、お兄様方も満足してくれていたかなーと振り返り中😳明日は12時から21時の予定を0時までに延ばしてもらいました!お誘いお待ちしてます〜🥰



    今日も一日楽しくて、
    お兄様方も
    満足してくれていたかなー
    と振り返り中😳

    明日は12時から21時の
    予定を0時までに
    延ばしてもらいました!

    お誘いお待ちしてます〜🥰

    21時まで!

    8/11 19:57


    たっぷり癒しの時間を
    ありがとうございました🥰

    まだ21時までいるので
    遊びに来てくださいね〜🎶

    たっぷり癒しの時間をありがとうございました🥰まだ21時までいるので遊びに来てくださいね〜🎶


    たっぷり癒しの時間を
    ありがとうございました🥰

    まだ21時までいるので
    遊びに来てくださいね〜🎶


    12時から出勤します😊

    今日もたくさん
    お兄さん達を癒せるように
    頑張ります🥰

    12時から出勤します😊今日もたくさんお兄さん達を癒せるように頑張ります🥰


    12時から出勤します😊

    今日もたくさん
    お兄さん達を癒せるように
    頑張ります🥰


    ラストのお兄さんと
    いっぱいイチャイチャおしゃべり
    楽しかった〜☺️
    また東京に来る時
    お待ちしていますね!
    お仕事無理せず、たまにはしっかり
    寝てください🥲

    明日は12時から21時の
    出勤です!!

    ラストのお兄さんといっぱいイチャイチャおしゃべり楽しかった〜☺️また東京に来る時お待ちしていますね!お仕事無理せず、たまにはしっかり寝てください🥲明日は12時から21時の出勤です!!


    ラストのお兄さんと
    いっぱいイチャイチャおしゃべり
    楽しかった〜☺️
    また東京に来る時
    お待ちしていますね!
    お仕事無理せず、たまにはしっかり
    寝てください🥲

    明日は12時から21時の
    出勤です!!

    ちぎれた

    8/11 02:57


    O型が出てしまい、
    着る時に肩ひもちぎれました😊


    でもアメリカから来た
    お兄さんが
    「びゅーてぃふぉーばでぃー」
    「きゅーと、らぶゅーべいべー」
    のオンパレードを
    浴びせてくれたので
    ハッピーです😆

    お兄さんいわく
    びゅーてぃふぉーな
    ばでぃーをぜひ
    見に来てくださいね💕︎

    O型が出てしまい、着る時に肩ひもちぎれました😊でもアメリカから来たお兄さんが「びゅーてぃふぉーばでぃー」「きゅーと、らぶゅーべいべー」のオンパレードを浴びせてくれたのでハッピーです😆お兄さんいわくびゅーてぃふぉーなばでぃーをぜひ見に来てくださいね💕︎


    O型が出てしまい、
    着る時に肩ひもちぎれました😊


    でもアメリカから来た
    お兄さんが
    「びゅーてぃふぉーばでぃー」
    「きゅーと、らぶゅーべいべー」
    のオンパレードを
    浴びせてくれたので
    ハッピーです😆

    お兄さんいわく
    びゅーてぃふぉーな
    ばでぃーをぜひ
    見に来てくださいね💕︎

    5時まで!

    8/11 00:26


    お兄さんのお誘いで
    とってもとっても楽しい時間に
    なりました〜✨️✨️
    またお会いするのが今から
    楽しみです☺️
    ゴールデンちゃんの写真も
    もっとみたい〜♡

    まだまだいるので
    お時間のある方、イチャイチャ
    しましょ〜¨̮⃝💕

    お兄さんのお誘いでとってもとっても楽しい時間になりました〜✨️✨️またお会いするのが今から楽しみです☺️ゴールデンちゃんの写真ももっとみたい〜♡まだまだいるのでお時間のある方、イチャイチャしましょ〜¨̮⃝💕


    お兄さんのお誘いで
    とってもとっても楽しい時間に
    なりました〜✨️✨️
    またお会いするのが今から
    楽しみです☺️
    ゴールデンちゃんの写真も
    もっとみたい〜♡

    まだまだいるので
    お時間のある方、イチャイチャ
    しましょ〜¨̮⃝💕

    待機中

    8/10 16:03



    ガガガっていう爆音(工事?)をBGMに
    元気に待機しています!!

    お誘いお待ちしています〜🫣

    ガガガっていう爆音(工事?)をBGMに元気に待機しています!!お誘いお待ちしています〜🫣



    ガガガっていう爆音(工事?)をBGMに
    元気に待機しています!!

    お誘いお待ちしています〜🫣