This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S級美女専門 ロイヤルリング品川
    ESUKYUUBIJOSENMONTENROIYARURINGUSHINAGAWA

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡ご自宅 Mさま🩷

    10/20 13:12


    Mさま🤍

    昨日はお誘いくださりありがとうございました💐💖

    会ってからたくさん褒めてくれてたので照れちゃいました(,,• •,,)キュン🩷

    2人で〇〇しながら気持ちよくなれて最高でした❤️


    最後はたくさんお話もできて楽しかったですね💓

    ファッションの話をして同じものでも作られた場所によって少し形が変わることを初めて知りました😳

    私も同じようなアイテムを買うことが多いので今度見てみようと思います🤭

    北海道弁も初めて聞くことができて新鮮でした😊

    お仕事もゴルフも頑張ってくださいね⛳️💕


    ひなたより

    お礼♡ご自宅 Mさま🩷


    Mさま🤍

    昨日はお誘いくださりありがとうございました💐💖

    会ってからたくさん褒めてくれてたので照れちゃいました(,,• •,,)キュン🩷

    2人で〇〇しながら気持ちよくなれて最高でした❤️


    最後はたくさんお話もできて楽しかったですね💓

    ファッションの話をして同じものでも作られた場所によって少し形が変わることを初めて知りました😳

    私も同じようなアイテムを買うことが多いので今度見てみようと思います🤭

    北海道弁も初めて聞くことができて新鮮でした😊

    お仕事もゴルフも頑張ってくださいね⛳️💕


    ひなたより

    To List Page