This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    NOZOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    五反田に引っ越したい♡

    9/3 23:31


    口コミくださったお兄さんへのお礼です♡

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°

    素敵な口コミありがとうございます💗

    出張での利用で
    タイミングよくお会いできて
    わたしもとっても嬉しい♡

    優しくてにこにこ穏やかに話してくれる姿は
    すごく素敵でキュンキュンしてました💕🐹

    東京来た時また会いにきてくれたら
    嬉しいって思っちゃう💕

    出張から帰っても
    のぞみの日記みて興奮してほしいな♡


    のぞみ。

    五反田に引っ越したい♡

    口コミくださったお兄さんへのお礼です♡--------------------♡˖°素敵な口コミありがとうございます💗出張での利用でタイミングよくお会いできてわたしもとっても嬉しい♡優しくてにこにこ穏やかに話してくれる姿はすごく素敵でキュンキュンしてました💕🐹東京来た時また会いにきてくれたら嬉しいって思っちゃう💕出張から帰ってものぞみの日記みて興奮してほしいな♡のぞみ。


    口コミくださったお兄さんへのお礼です♡

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°

    素敵な口コミありがとうございます💗

    出張での利用で
    タイミングよくお会いできて
    わたしもとっても嬉しい♡

    優しくてにこにこ穏やかに話してくれる姿は
    すごく素敵でキュンキュンしてました💕🐹

    東京来た時また会いにきてくれたら
    嬉しいって思っちゃう💕

    出張から帰っても
    のぞみの日記みて興奮してほしいな♡


    のぞみ。

    わー!今日だ!

    9/3 22:16


    のぞみ、キャラクターだと
    おぱんちゅうさぎ🐰とカービィが好きなんですけど

    今日から吉野家コラボだったー!
    忘れてたあ😣



    フィギュア3種類集めたいから
    しばらくお昼は吉野家です(*^◯^*)💕


    のぞみ。

    わー!今日だ!

    のぞみ、キャラクターだとおぱんちゅうさぎ🐰とカービィが好きなんですけど今日から吉野家コラボだったー!忘れてたあ😣フィギュア3種類集めたいからしばらくお昼は吉野家です(*^◯^*)💕のぞみ。


    のぞみ、キャラクターだと
    おぱんちゅうさぎ🐰とカービィが好きなんですけど

    今日から吉野家コラボだったー!
    忘れてたあ😣



    フィギュア3種類集めたいから
    しばらくお昼は吉野家です(*^◯^*)💕


    のぞみ。

    むちむちだよ♡

    9/3 16:30



    ぷにぷにしてるの
    えっちぃでしょ??💕


    のぞみ。

    むちむちだよ♡

    ぷにぷにしてるのえっちぃでしょ??💕のぞみ。



    ぷにぷにしてるの
    えっちぃでしょ??💕


    のぞみ。

    ひと息…☕️

    9/3 15:31



    腕立てみたいなポーズ
    全くエロくないの許して…🤣🤣笑




    塩パン食べにパン屋さん来たよ〜〜☕️

    みんなは塩パンって食べたことある??

    中に溶けたバターが染み染み入ってて
    見た目派手じゃないのにサクふわで
    悪魔的に美味しいの〜🥺💕


    バターって本当正義だよねってくらい
    どこのお店で食べても美味しい🤣


    好きなの〜〜(*´꒳`*)🥐


    のぞみ。

    ひと息…☕️

    腕立てみたいなポーズ全くエロくないの許して…🤣🤣笑塩パン食べにパン屋さん来たよ〜〜☕️みんなは塩パンって食べたことある??中に溶けたバターが染み染み入ってて見た目派手じゃないのにサクふわで悪魔的に美味しいの〜🥺💕バターって本当正義だよねってくらいどこのお店で食べても美味しい🤣好きなの〜〜(*´꒳`*)🥐のぞみ。



    腕立てみたいなポーズ
    全くエロくないの許して…🤣🤣笑




    塩パン食べにパン屋さん来たよ〜〜☕️

    みんなは塩パンって食べたことある??

    中に溶けたバターが染み染み入ってて
    見た目派手じゃないのにサクふわで
    悪魔的に美味しいの〜🥺💕


    バターって本当正義だよねってくらい
    どこのお店で食べても美味しい🤣


    好きなの〜〜(*´꒳`*)🥐


    のぞみ。

    おはよー♡

    9/3 13:45



    マッサージいって疲れ癒してきた🐹💟

    やっぱり癒しの時間って大事だね(*´꒳`*)



    本日はお休みdayです☔️

    また雨降ってる〜〜😭


    のぞみ。

    おはよー♡

    マッサージいって疲れ癒してきた🐹💟やっぱり癒しの時間って大事だね(*´꒳`*)本日はお休みdayです☔️また雨降ってる〜〜😭のぞみ。



    マッサージいって疲れ癒してきた🐹💟

    やっぱり癒しの時間って大事だね(*´꒳`*)



    本日はお休みdayです☔️

    また雨降ってる〜〜😭


    のぞみ。

    退勤しました♡

    9/3 01:34


    本日もお誘いありがとうございました♡

    次の出勤は4日(水)💕

    すでに19時〜24時までご予約頂いてるので
    12〜19時までの間、会いにきてね🐹💟


    あしたは休みの日なので
    おちんちん我慢の日です❣️

    ちゃんと我慢するんだよ〜?🥺🍌


    のぞみ。

    退勤しました♡

    本日もお誘いありがとうございました♡次の出勤は4日(水)💕すでに19時〜24時までご予約頂いてるので12〜19時までの間、会いにきてね🐹💟あしたは休みの日なのでおちんちん我慢の日です❣️ちゃんと我慢するんだよ〜?🥺🍌のぞみ。


    本日もお誘いありがとうございました♡

    次の出勤は4日(水)💕

    すでに19時〜24時までご予約頂いてるので
    12〜19時までの間、会いにきてね🐹💟


    あしたは休みの日なので
    おちんちん我慢の日です❣️

    ちゃんと我慢するんだよ〜?🥺🍌


    のぞみ。

    やっぱり王道♡

    9/2 22:41

    お題:「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°

    辛ラーメンを牛乳で作るのが好きー🐹💟


    普通に作ると辛すぎるから
    沸かした牛乳で作ってチーズ入れると
    ちょうど食べれる最高の辛さになるので

    好き〜〜(*´꒳`*)💕

    人並みくらいの辛さ耐性だから
    激辛は食べられない🥺泣


    のぞみ。

    やっぱり王道♡

    お題:「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答--------------------♡˖°辛ラーメンを牛乳で作るのが好きー🐹💟普通に作ると辛すぎるから沸かした牛乳で作ってチーズ入れるとちょうど食べれる最高の辛さになるので好き〜〜(*´꒳`*)💕人並みくらいの辛さ耐性だから激辛は食べられない🥺泣のぞみ。

    お題:「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°

    辛ラーメンを牛乳で作るのが好きー🐹💟


    普通に作ると辛すぎるから
    沸かした牛乳で作ってチーズ入れると
    ちょうど食べれる最高の辛さになるので

    好き〜〜(*´꒳`*)💕

    人並みくらいの辛さ耐性だから
    激辛は食べられない🥺泣


    のぞみ。

    ぎゅーもちゅーもぺろぺろも👅

    9/2 20:33



    会っていっぱいぎゅーしよ?💕


    もう今日は満枠なので
    4日(水)来てくれる?💕


    のぞみ。

    ぎゅーもちゅーもぺろぺろも👅

    会っていっぱいぎゅーしよ?💕もう今日は満枠なので4日(水)来てくれる?💕のぞみ。



    会っていっぱいぎゅーしよ?💕


    もう今日は満枠なので
    4日(水)来てくれる?💕


    のぞみ。

    🈵受付終了です♡

    9/2 18:09



    埋まりました♡

    いつも24時までなんだけど
    本指名のお兄さんならお電話くれたら
    24時から90分コースまで♡
    受け付けるかも??です😚💕

    お電話ください♡


    のぞみ。

    🈵受付終了です♡

    埋まりました♡いつも24時までなんだけど本指名のお兄さんならお電話くれたら24時から90分コースまで♡受け付けるかも??です😚💕お電話ください♡のぞみ。



    埋まりました♡

    いつも24時までなんだけど
    本指名のお兄さんならお電話くれたら
    24時から90分コースまで♡
    受け付けるかも??です😚💕

    お電話ください♡


    のぞみ。

    次回15時〜♡

    9/2 13:07



    お誘いありがとうございますっ

    今日まったり営業っぽいので
    お時間あるお兄さんのおちんぽ待ってます🍌💕


    いっぱいじゅぽじゅぽ舐めてあげるねっ💕


    のぞみ。

    次回15時〜♡

    お誘いありがとうございますっ今日まったり営業っぽいのでお時間あるお兄さんのおちんぽ待ってます🍌💕いっぱいじゅぽじゅぽ舐めてあげるねっ💕のぞみ。



    お誘いありがとうございますっ

    今日まったり営業っぽいので
    お時間あるお兄さんのおちんぽ待ってます🍌💕


    いっぱいじゅぽじゅぽ舐めてあげるねっ💕


    のぞみ。

    おはようございます♡

    9/2 12:49



    出勤してます🐹💟

    えっちなお誘い待ちです😘💕💕



    アナル舐めされたい、
    今日の気分はMなお兄さん♡


    のぞみが犯してあげる👄💕


    のぞみ。

    おはようございます♡

    出勤してます🐹💟えっちなお誘い待ちです😘💕💕アナル舐めされたい、今日の気分はMなお兄さん♡のぞみが犯してあげる👄💕のぞみ。



    出勤してます🐹💟

    えっちなお誘い待ちです😘💕💕



    アナル舐めされたい、
    今日の気分はMなお兄さん♡


    のぞみが犯してあげる👄💕


    のぞみ。

    退勤しました♡

    9/2 04:05



    2時までありがとうございました♡

    お問い合わせいただいたので
    時間延長してました🐹💟


    もうねむーい!!😪
    12時〜24時でいるよ💕

    今日も
    いっぱい呼んでほしいなあ💕


    おやすみなさいっ
    お礼日記はあした書きます😪

    呼んでくれたお兄さんありがとうございました💕

    のぞみ。

    退勤しました♡

    2時までありがとうございました♡お問い合わせいただいたので時間延長してました🐹💟もうねむーい!!😪12時〜24時でいるよ💕今日もいっぱい呼んでほしいなあ💕おやすみなさいっお礼日記はあした書きます😪呼んでくれたお兄さんありがとうございました💕のぞみ。



    2時までありがとうございました♡

    お問い合わせいただいたので
    時間延長してました🐹💟


    もうねむーい!!😪
    12時〜24時でいるよ💕

    今日も
    いっぱい呼んでほしいなあ💕


    おやすみなさいっ
    お礼日記はあした書きます😪

    呼んでくれたお兄さんありがとうございました💕

    のぞみ。

    🈵受付終了です♡

    9/1 23:16



    お迎え待ち。🚗
    むちむちな格好で待ってる🥺


    ラスト枠も埋まりました!
    品川のお兄さんこれから行くねえ👏


    本日もありがとうございました💕

    あしたも12〜24時で出勤してるので
    えちえち度数高めなお兄さんは
    会いに来てください🍌💕


    のぞみ。

    🈵受付終了です♡

    お迎え待ち。🚗むちむちな格好で待ってる🥺ラスト枠も埋まりました!品川のお兄さんこれから行くねえ👏本日もありがとうございました💕あしたも12〜24時で出勤してるのでえちえち度数高めなお兄さんは会いに来てください🍌💕のぞみ。



    お迎え待ち。🚗
    むちむちな格好で待ってる🥺


    ラスト枠も埋まりました!
    品川のお兄さんこれから行くねえ👏


    本日もありがとうございました💕

    あしたも12〜24時で出勤してるので
    えちえち度数高めなお兄さんは
    会いに来てください🍌💕


    のぞみ。

    タイツエロいよね💕

    9/1 22:15



    はち切れんばかりのおっぱいだったら
    もっと似合ったかもだけど、

    のぞみのタイツもまあまあエロいでしょ?💕😚えへ


    興奮して👄💕


    のぞみ。

    タイツエロいよね💕

    はち切れんばかりのおっぱいだったらもっと似合ったかもだけど、のぞみのタイツもまあまあエロいでしょ?💕😚えへ興奮して👄💕のぞみ。



    はち切れんばかりのおっぱいだったら
    もっと似合ったかもだけど、

    のぞみのタイツもまあまあエロいでしょ?💕😚えへ


    興奮して👄💕


    のぞみ。

    ごはんにする?それとも…??♡

    9/1 21:03

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°

    昆布??🫶

    食用の重曹いれると
    お豆腐がぷるぷるになるらしい♡
    ってことしか知識ない😘

    やっと炊飯器買ったので
    9月からは自炊がんばるので
    何作ったら可愛いか教えて🥺🥺💕笑


    のぞみ。

    ごはんにする?それとも…??♡

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪--------------------♡˖°昆布??🫶食用の重曹いれるとお豆腐がぷるぷるになるらしい♡ってことしか知識ない😘やっと炊飯器買ったので9月からは自炊がんばるので何作ったら可愛いか教えて🥺🥺💕笑のぞみ。

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°

    昆布??🫶

    食用の重曹いれると
    お豆腐がぷるぷるになるらしい♡
    ってことしか知識ない😘

    やっと炊飯器買ったので
    9月からは自炊がんばるので
    何作ったら可愛いか教えて🥺🥺💕笑


    のぞみ。

    ラスト枠だよん♡

    9/1 20:21



    23時すぎから
    新宿派遣からの移動になるので

    近い人はすぐ行けるよお∩^ω^∩💕


    最後の枠埋めてください👄♡


    アナルもおちんちんも
    ふやけるくらいしゃぶっちゃう👅💕


    ​​​​​​​のぞみ。

    ラスト枠だよん♡

    23時すぎから新宿派遣からの移動になるので近い人はすぐ行けるよお∩^ω^∩💕最後の枠埋めてください👄♡アナルもおちんちんもふやけるくらいしゃぶっちゃう👅💕​​​​​​​のぞみ。



    23時すぎから
    新宿派遣からの移動になるので

    近い人はすぐ行けるよお∩^ω^∩💕


    最後の枠埋めてください👄♡


    アナルもおちんちんも
    ふやけるくらいしゃぶっちゃう👅💕


    ​​​​​​​のぞみ。

    次回18時15分〜♡

    9/1 17:06



    まったり営業だけど
    呼んでもらえて嬉しい😉💕💕


    夜の部もがんばるうう🍌💕


    元気おちんちんも
    夏バテ気味なぐったりおちんちんも

    ぜんぶ興奮させてあげるからおいで👄💕


    のぞみ。

    次回18時15分〜♡

    まったり営業だけど呼んでもらえて嬉しい😉💕💕夜の部もがんばるうう🍌💕元気おちんちんも夏バテ気味なぐったりおちんちんもぜんぶ興奮させてあげるからおいで👄💕のぞみ。



    まったり営業だけど
    呼んでもらえて嬉しい😉💕💕


    夜の部もがんばるうう🍌💕


    元気おちんちんも
    夏バテ気味なぐったりおちんちんも

    ぜんぶ興奮させてあげるからおいで👄💕


    のぞみ。

    9月も抜き抜きしよっ🍌💕

    9/1 16:02



    また1人で触ってるの〜〜?!🥺💕


    のぞみが抜いてあげるって
    言ったじゃん💕

    貸して👄🍌


    のぞみ。

    9月も抜き抜きしよっ🍌💕

    また1人で触ってるの〜〜?!🥺💕のぞみが抜いてあげるって言ったじゃん💕貸して👄🍌のぞみ。



    また1人で触ってるの〜〜?!🥺💕


    のぞみが抜いてあげるって
    言ったじゃん💕

    貸して👄🍌


    のぞみ。

    次回15時半〜♡

    9/1 13:34



    かみなりすごいねえ🥺⚡️


    もうすでにどしゃ降りにやられました😉☔️
    いきなり降ってくるとは思わなかった笑


    これから来てくれるお兄さん
    お気をつけて(*^◯^*)💕


    今日ぜんぜん枠空いてます!!
    なんでだろ!!🥹泣

    会いにきて💕


    のぞみ。

    次回15時半〜♡

    かみなりすごいねえ🥺⚡️もうすでにどしゃ降りにやられました😉☔️いきなり降ってくるとは思わなかった笑これから来てくれるお兄さんお気をつけて(*^◯^*)💕今日ぜんぜん枠空いてます!!なんでだろ!!🥹泣会いにきて💕のぞみ。



    かみなりすごいねえ🥺⚡️


    もうすでにどしゃ降りにやられました😉☔️
    いきなり降ってくるとは思わなかった笑


    これから来てくれるお兄さん
    お気をつけて(*^◯^*)💕


    今日ぜんぜん枠空いてます!!
    なんでだろ!!🥹泣

    会いにきて💕


    のぞみ。

    8月ありがとう9月もよろしくね♡

    9/1 00:46



    8月会いにきてくださったお兄さん
    日記をみて応援してくれたお兄さん

    ありがとうございました💕


    8月は今までで1番お兄さんが
    本指名で返ってきてくれて
    事前ご予約もしてくれてて
    がんばってきてよかったなあって実感できた月になりました😌💗


    9月も変わらず頑張りますので
    会いに来てください♡

    攻められるの好きなお兄さんは
    のぞみと相性ばっちりだよ💕

    のぞみの前ではマグロでいいからね😘💕
    興奮の気持ちで満たしてあげる💕


    9月もよろしくお願いします♡


    のぞみ。

    8月ありがとう9月もよろしくね♡

    8月会いにきてくださったお兄さん日記をみて応援してくれたお兄さんありがとうございました💕8月は今までで1番お兄さんが本指名で返ってきてくれて事前ご予約もしてくれててがんばってきてよかったなあって実感できた月になりました😌💗9月も変わらず頑張りますので会いに来てください♡攻められるの好きなお兄さんはのぞみと相性ばっちりだよ💕のぞみの前ではマグロでいいからね😘💕興奮の気持ちで満たしてあげる💕9月もよろしくお願いします♡のぞみ。



    8月会いにきてくださったお兄さん
    日記をみて応援してくれたお兄さん

    ありがとうございました💕


    8月は今までで1番お兄さんが
    本指名で返ってきてくれて
    事前ご予約もしてくれてて
    がんばってきてよかったなあって実感できた月になりました😌💗


    9月も変わらず頑張りますので
    会いに来てください♡

    攻められるの好きなお兄さんは
    のぞみと相性ばっちりだよ💕

    のぞみの前ではマグロでいいからね😘💕
    興奮の気持ちで満たしてあげる💕


    9月もよろしくお願いします♡


    のぞみ。