This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    NOZOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっぱり攻められるの好きなんだね♡

    8/17 23:30

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°

    【極みアナルちんぽコース】
    (即尺もアナルも両方のコース)

    を選ぶ方が多いです😘💓


    時間は90分、105分が多いかなあ。。

    長めで楽しみたい人は

    90分+55分や
    75分+60分、みたいに
    組み合わせて長くすることも、
    180分コースもあるよーん💋


    75分は90分と料金あまり変わらないので
    90分の方がお得かなって感じです🥰


    ぜんぜん何分でも構わないので
    会いに来てください💕


    のぞみ。

    やっぱり攻められるの好きなんだね♡

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°

    【極みアナルちんぽコース】
    (即尺もアナルも両方のコース)

    を選ぶ方が多いです😘💓


    時間は90分、105分が多いかなあ。。

    長めで楽しみたい人は

    90分+55分や
    75分+60分、みたいに
    組み合わせて長くすることも、
    180分コースもあるよーん💋


    75分は90分と料金あまり変わらないので
    90分の方がお得かなって感じです🥰


    ぜんぜん何分でも構わないので
    会いに来てください💕


    のぞみ。

    To List Page