This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    NOZOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんなさい。。お知らせ。

    8/28 14:37



    ちょっと身体が疲れすぎてしまったので
    明日の出勤を取り下げました🥺💦💦

    ご予約まだない状態でよかった✨


    明日元気になってたら急遽出勤するので
    当日タイミング合いましたら
    会いましょう🥹💕


    シフト通り今まで出勤してきて
    当日欠勤してお兄さんに残念な想いだけは
    してほしくなかったので

    はやめにお伝えします🙇


    このままだと風邪引く!って感覚があって、、
    今日がお休みの日で本当によかった😭💕

    明日まで響くかどうかわかりませんが
    当日になって、来れる!!!ってなった方
    お待ちしてます😘💕

    きっと予約も取りやすいはず??

    明日の11時には出勤できるかどうか
    スタッフさんに伝える&日記更新するので
    11時頃連絡していただければと思います✊💕


    のぞみ。

    ごめんなさい。。お知らせ。



    ちょっと身体が疲れすぎてしまったので
    明日の出勤を取り下げました🥺💦💦

    ご予約まだない状態でよかった✨


    明日元気になってたら急遽出勤するので
    当日タイミング合いましたら
    会いましょう🥹💕


    シフト通り今まで出勤してきて
    当日欠勤してお兄さんに残念な想いだけは
    してほしくなかったので

    はやめにお伝えします🙇


    このままだと風邪引く!って感覚があって、、
    今日がお休みの日で本当によかった😭💕

    明日まで響くかどうかわかりませんが
    当日になって、来れる!!!ってなった方
    お待ちしてます😘💕

    きっと予約も取りやすいはず??

    明日の11時には出勤できるかどうか
    スタッフさんに伝える&日記更新するので
    11時頃連絡していただければと思います✊💕


    のぞみ。

    To List Page