This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    MARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日と明日と❤️❤️

    8/16 22:03



    今日は23時からいるよ💓


    今日と明日は時間短めなので


    予約がオススメだよっ(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡



    💜まりな💜

    今日と明日と❤️❤️

    今日は23時からいるよ💓今日と明日は時間短めなので予約がオススメだよっ(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)♡💜まりな💜



    今日は23時からいるよ💓


    今日と明日は時間短めなので


    予約がオススメだよっ(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡



    💜まりな💜

    もみもみタイム🍒🤍

    8/16 21:04

    [ショート動画(5秒以下限定!)]


    男の人でも


    手のひらからこぼれます🩷


    触ってみて(*ˊᵕˋ*)♡



    💜まりな💜

    もみもみタイム🍒🤍

    [ショート動画(5秒以下限定!)]男の人でも手のひらからこぼれます🩷触ってみて(*ˊᵕˋ*)♡💜まりな💜

    [ショート動画(5秒以下限定!)]


    男の人でも


    手のひらからこぼれます🩷


    触ってみて(*ˊᵕˋ*)♡



    💜まりな💜

    今日から触れます💗

    8/16 18:03

    [ショート動画(5秒以下限定!)]


    今日からまたお店いるよ🩷


    時間短めなので


    予約するのオススメです(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡


    ネット予約限定の90分が


    1番楽しめてお得なの🥺🩷



    💜まりな💜

    今日から触れます💗

    [ショート動画(5秒以下限定!)]今日からまたお店いるよ🩷時間短めなので予約するのオススメです(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)♡ネット予約限定の90分が1番楽しめてお得なの🥺🩷💜まりな💜

    [ショート動画(5秒以下限定!)]


    今日からまたお店いるよ🩷


    時間短めなので


    予約するのオススメです(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡


    ネット予約限定の90分が


    1番楽しめてお得なの🥺🩷



    💜まりな💜

    ❤️❤️今週来週の予定❤️❤️

    8/13 21:02


    予定決まったよ‼️


    チェックしてね(*ˊᵕˋ*)♡


    imgimgimg



    いつもより変則的でごめんね🥲


    1番スグは16日(金)の夜です💕


    16日、17日、21日、23日は


    いつも通りじゃないから注意してね⚠️❤️


    会いたいな❤️❤️



    💜まりな💜

    ❤️❤️今週来週の予定❤️❤️

    予定決まったよ‼️チェックしてね(*ˊᵕˋ*)♡いつもより変則的でごめんね🥲1番スグは16日(金)の夜です💕16日、17日、21日、23日はいつも通りじゃないから注意してね⚠️❤️会いたいな❤️❤️💜まりな💜


    予定決まったよ‼️


    チェックしてね(*ˊᵕˋ*)♡


    imgimgimg



    いつもより変則的でごめんね🥲


    1番スグは16日(金)の夜です💕


    16日、17日、21日、23日は


    いつも通りじゃないから注意してね⚠️❤️


    会いたいな❤️❤️



    💜まりな💜

    やさしくもみもみっ💓

    8/13 20:03

    [ショート動画(5秒以下限定!)]


    優しくもみもみが1番きもちい💗


    このあと予定お知らせするね(*ˊᵕˋ*)♡



    💜まりな💜

    やさしくもみもみっ💓

    [ショート動画(5秒以下限定!)]優しくもみもみが1番きもちい💗このあと予定お知らせするね(*ˊᵕˋ*)♡💜まりな💜

    [ショート動画(5秒以下限定!)]


    優しくもみもみが1番きもちい💗


    このあと予定お知らせするね(*ˊᵕˋ*)♡



    💜まりな💜

    のんびりぺろり('👅')🩷

    8/13 19:03



    昨日は日記書くの


    忘れちゃった🥲💔


    楽しみにしてた人に申し訳ない🥺


    また書くから見てね💕



    💜まりな💜

    のんびりぺろり('👅')🩷

    昨日は日記書くの忘れちゃった🥲💔楽しみにしてた人に申し訳ない🥺また書くから見てね💕💜まりな💜



    昨日は日記書くの


    忘れちゃった🥲💔


    楽しみにしてた人に申し訳ない🥺


    また書くから見てね💕



    💜まりな💜

    ぱふぱふたいむ💓💓

    8/11 21:02

    [ショート動画(5秒以下限定!)]


    Hかっぷでぱふぱふって


    したことあるかな?❤️


    体感してほしいっ🥺💕



    💜まりな💜

    ぱふぱふたいむ💓💓

    [ショート動画(5秒以下限定!)]Hかっぷでぱふぱふってしたことあるかな?❤️体感してほしいっ🥺💕💜まりな💜

    [ショート動画(5秒以下限定!)]


    Hかっぷでぱふぱふって


    したことあるかな?❤️


    体感してほしいっ🥺💕



    💜まりな💜

    おっぱい派?🍒おしり派?🍑

    8/11 19:02



    まりなはどっちも大きいんだけど


    どっちが好きかな?🥺💓



    💜まりな💜

    おっぱい派?🍒おしり派?🍑

    まりなはどっちも大きいんだけどどっちが好きかな?🥺💓💜まりな💜



    まりなはどっちも大きいんだけど


    どっちが好きかな?🥺💓



    💜まりな💜

    今日もありがとうございました💖

    8/10 16:03



    今日も会いに来てくれたお兄さん


    ありがとうございました🎀🤍


    時間短めで不安だったけど


    いっぱい楽しめた(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡


    明日からお盆休みいただきます🙇‍♀️


    次は16日か17日かな?


    日記はちょっとずつ書くからみてね💓



    💜まりな💜

    今日もありがとうございました💖

    今日も会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🎀🤍時間短めで不安だったけどいっぱい楽しめた(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)♡明日からお盆休みいただきます🙇‍♀️次は16日か17日かな?日記はちょっとずつ書くからみてね💓💜まりな💜



    今日も会いに来てくれたお兄さん


    ありがとうございました🎀🤍


    時間短めで不安だったけど


    いっぱい楽しめた(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡


    明日からお盆休みいただきます🙇‍♀️


    次は16日か17日かな?


    日記はちょっとずつ書くからみてね💓



    💜まりな💜

    もみもみしませんかっ💕

    8/9 22:04

    [ショート動画(5秒以下限定!)]


    今週もお疲れさま(*ˊᵕˋ*)♡


    おっぱいもみもみして


    癒されませんかっ💓💓



    💜まりな💜

    もみもみしませんかっ💕

    [ショート動画(5秒以下限定!)]今週もお疲れさま(*ˊᵕˋ*)♡おっぱいもみもみして癒されませんかっ💓💓💜まりな💜

    [ショート動画(5秒以下限定!)]


    今週もお疲れさま(*ˊᵕˋ*)♡


    おっぱいもみもみして


    癒されませんかっ💓💓



    💜まりな💜

    もみもみしちゃう?💗

    8/9 18:03

    [ショート動画(5秒以下限定!)]


    お仕事お疲れさま(*ˊᵕˋ*)♡


    Hかっぷおっぱい


    もみもみしてみませんか❤️



    💜まりな💜

    もみもみしちゃう?💗

    [ショート動画(5秒以下限定!)]お仕事お疲れさま(*ˊᵕˋ*)♡Hかっぷおっぱいもみもみしてみませんか❤️💜まりな💜

    [ショート動画(5秒以下限定!)]


    お仕事お疲れさま(*ˊᵕˋ*)♡


    Hかっぷおっぱい


    もみもみしてみませんか❤️



    💜まりな💜

    服の下は、、、🩷

    8/9 17:03



    ニット下にブラ


    たまにつけ忘れる💦❤️


    冬は気をつけなくちゃね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡



    💜まりな💜

    服の下は、、、🩷

    ニット下にブラたまにつけ忘れる💦❤️冬は気をつけなくちゃね(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)♡💜まりな💜



    ニット下にブラ


    たまにつけ忘れる💦❤️


    冬は気をつけなくちゃね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡



    💜まりな💜

    あと2日‼️‼️

    8/9 14:03



    おはようございます☀️


    お昼からご予約


    ありがとうございます🎀🤍


    明日17時までで


    そのあと1週間お盆休みもらうの🥲


    我慢できない人は


    明日までに会いましょ💗



    💜まりな💜


    あと2日‼️‼️

    おはようございます☀️お昼からご予約ありがとうございます🎀🤍明日17時まででそのあと1週間お盆休みもらうの🥲我慢できない人は明日までに会いましょ💗💜まりな💜



    おはようございます☀️


    お昼からご予約


    ありがとうございます🎀🤍


    明日17時までで


    そのあと1週間お盆休みもらうの🥲


    我慢できない人は


    明日までに会いましょ💗



    💜まりな💜


    あみあみ❤️❤️

    8/8 23:01



    あみあみに包まれた


    むちむちふともも💓


    あそこは見ちゃダメだよ(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡



    💜まりな💜

    あみあみ❤️❤️

    あみあみに包まれたむちむちふともも💓あそこは見ちゃダメだよ(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)♡💜まりな💜



    あみあみに包まれた


    むちむちふともも💓


    あそこは見ちゃダメだよ(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡



    💜まりな💜

    やわらかくて🍒🤍

    8/8 21:02

    [ショート動画(5秒以下限定!)]


    まりなのおっぱい柔らかくて


    ずっと触ってたくなるかも、、、


    優しくもみもみしてね💓



    💜まりな💜

    やわらかくて🍒🤍

    [ショート動画(5秒以下限定!)]まりなのおっぱい柔らかくてずっと触ってたくなるかも、、、優しくもみもみしてね💓💜まりな💜

    [ショート動画(5秒以下限定!)]


    まりなのおっぱい柔らかくて


    ずっと触ってたくなるかも、、、


    優しくもみもみしてね💓



    💜まりな💜

    すけすけえっち💕

    8/8 19:02



    全部透けちゃうの🥺


    すきかな?🩷🩷



    💜まりな💜

    すけすけえっち💕

    全部透けちゃうの🥺すきかな?🩷🩷💜まりな💜



    全部透けちゃうの🥺


    すきかな?🩷🩷



    💜まりな💜

    ぷるぷる💓💓

    8/8 18:04

    [ショート動画(5秒以下限定!)]


    お仕事お疲れさま(*ˊᵕˋ*)♡


    帰りに寄り道しませんか💗


    ぷるぷるで癒しちゃいます(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡



    💜まりな💜

    ぷるぷる💓💓

    [ショート動画(5秒以下限定!)]お仕事お疲れさま(*ˊᵕˋ*)♡帰りに寄り道しませんか💗ぷるぷるで癒しちゃいます(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)♡💜まりな💜

    [ショート動画(5秒以下限定!)]


    お仕事お疲れさま(*ˊᵕˋ*)♡


    帰りに寄り道しませんか💗


    ぷるぷるで癒しちゃいます(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡



    💜まりな💜

    ❤️❤️今後の予定❤️❤️

    8/8 17:04



    まりなの今後の予定です‼️


    チェックしてね
    imgimgimg





    10日の17時まで出勤します💖


    11日から15日はお盆休み


    いただいてます(*ˊᵕˋ*)♡


    16日か17日からまたでるよ💕


    会いたいな❤️❤️



    💜まりな💜

    ❤️❤️今後の予定❤️❤️

    まりなの今後の予定です‼️チェックしてね10日の17時まで出勤します💖11日から15日はお盆休みいただいてます(*ˊᵕˋ*)♡16日か17日からまたでるよ💕会いたいな❤️❤️💜まりな💜



    まりなの今後の予定です‼️


    チェックしてね
    imgimgimg





    10日の17時まで出勤します💖


    11日から15日はお盆休み


    いただいてます(*ˊᵕˋ*)♡


    16日か17日からまたでるよ💕


    会いたいな❤️❤️



    💜まりな💜

    今すぐほしいの💓

    8/8 15:03



    このあとスグ空いてるから


    まりなと会えるよ💗


    夜も埋まりやすいから


    予約してね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡



    💜まりな💜

    今すぐほしいの💓

    このあとスグ空いてるからまりなと会えるよ💗夜も埋まりやすいから予約してね(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)♡💜まりな💜



    このあとスグ空いてるから


    まりなと会えるよ💗


    夜も埋まりやすいから


    予約してね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡



    💜まりな💜

    🩷お詫びとお願い🩷

    8/7 17:01



    最近時間帯によって


    まりなと会えないことがあります🙇‍♀️


    問い合わせしてくれたお兄さん


    すみません🥲💔


    特にお昼と深夜が混み合うので


    ご予約おすすめしてます😊


    90分のネット予約限定


    お得なコースもあるよ💓


    じっくり楽しめます(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡



    💜まりな💜

    🩷お詫びとお願い🩷

    最近時間帯によってまりなと会えないことがあります🙇‍♀️問い合わせしてくれたお兄さんすみません🥲💔特にお昼と深夜が混み合うのでご予約おすすめしてます😊90分のネット予約限定お得なコースもあるよ💓じっくり楽しめます(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)♡💜まりな💜



    最近時間帯によって


    まりなと会えないことがあります🙇‍♀️


    問い合わせしてくれたお兄さん


    すみません🥲💔


    特にお昼と深夜が混み合うので


    ご予約おすすめしてます😊


    90分のネット予約限定


    お得なコースもあるよ💓


    じっくり楽しめます(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡



    💜まりな💜