This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    申し訳ない…

    8/3 19:15






    私の方の都合で1時間遅れてしまった…


    ご予約くれてたお兄さんごめんなさい





    なるべく急いで向かうよimg








    申し訳ない…

    私の方の都合で1時間遅れてしまった…ご予約くれてたお兄さんごめんなさいなるべく急いで向かうよ






    私の方の都合で1時間遅れてしまった…


    ご予約くれてたお兄さんごめんなさい





    なるべく急いで向かうよimg








    働いてるのに

    8/3 12:06

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?





    知らないimg

    でも割引あるけど変わった事ないなぁimg




    割引使われてないだけなのか
    使われてても引かれてないのか…img




    多分、性の極みはそこら辺はないかもimg




    女の子ファーストな感じだからねimg





    利用できるものはしてもろてって
    私は思ってるしねimg


    割引=悪いものじゃないよimg




    もっと遊びに来やすくなるためのものって
    プラスに考えて貰えると嬉しいなimg



    このお題を投稿してくれたお兄さん、

    躊躇してしまう優しい人なんだなぁって
    なんかほっこりしたよimg











    働いてるのに

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?知らないでも割引あるけど変わった事ないなぁ割引使われてないだけなのか使われてても引かれてないのか…多分、性の極みはそこら辺はないかも女の子ファーストな感じだからね利用できるものはしてもろてって私は思ってるしね割引=悪いものじゃないよもっと遊びに来やすくなるためのものってプラスに考えて貰えると嬉しいなこのお題を投稿してくれたお兄さん、躊躇してしまう優しい人なんだなぁってなんかほっこりしたよ

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?





    知らないimg

    でも割引あるけど変わった事ないなぁimg




    割引使われてないだけなのか
    使われてても引かれてないのか…img




    多分、性の極みはそこら辺はないかもimg




    女の子ファーストな感じだからねimg





    利用できるものはしてもろてって
    私は思ってるしねimg


    割引=悪いものじゃないよimg




    もっと遊びに来やすくなるためのものって
    プラスに考えて貰えると嬉しいなimg



    このお題を投稿してくれたお兄さん、

    躊躇してしまう優しい人なんだなぁって
    なんかほっこりしたよimg











    深夜帯突入✧*。

    8/3 00:02






    さぁ深夜帯突入img


    今日は五反田人が多いねーimg



    さすが華金img



    美味しそうな匂いに釣られそうになるimg

    串焼きの匂いって釣られるよねimg










    深夜帯突入✧*。

    さぁ深夜帯突入今日は五反田人が多いねーさすが華金美味しそうな匂いに釣られそうになる串焼きの匂いって釣られるよね






    さぁ深夜帯突入img


    今日は五反田人が多いねーimg



    さすが華金img



    美味しそうな匂いに釣られそうになるimg

    串焼きの匂いって釣られるよねimg










    ちゅきෆ˚*

    8/2 23:02






    今日はプレゼントで貰った服を着てるのimg


    とっても良き良きimg





    肩があいてるのセクシーだよねimg

    ぴたっとしてるからへそ出し気味なのも
    私の好みであるimg











    ちゅきෆ˚*

    今日はプレゼントで貰った服を着てるのとっても良き良き肩があいてるのセクシーだよねぴたっとしてるからへそ出し気味なのも私の好みである






    今日はプレゼントで貰った服を着てるのimg


    とっても良き良きimg





    肩があいてるのセクシーだよねimg

    ぴたっとしてるからへそ出し気味なのも
    私の好みであるimg











    アイスෆ˚*

    8/2 22:03






    さっき呼んでもらったお兄さんから
    パルム貰っちゃったimg



    とってもうまうまでしたimg
    ありがとうimg



    糖分摂取してこの後も元気にいくよimg



    お誘いたくさん待ってるねーimg











    アイスෆ˚*

    さっき呼んでもらったお兄さんからパルム貰っちゃったとってもうまうまでしたありがとう糖分摂取してこの後も元気にいくよお誘いたくさん待ってるねー






    さっき呼んでもらったお兄さんから
    パルム貰っちゃったimg



    とってもうまうまでしたimg
    ありがとうimg



    糖分摂取してこの後も元気にいくよimg



    お誘いたくさん待ってるねーimg











    8/5~6は(* ᐕ)?

    8/2 21:03





    性の極みimg性誕祭


    らしいよーimg

    おめでたいimg





    そして凄いのが割引が凄いのよimg

    ご新規様も会員様も匠会員様も
    割引多数あるよんimg


    詳しくはHPから飛んでみてねimg
    私も後で店長に詳しく聞いとくimg




    性の極みに入店して早くも7ヶ月になるけど

    色んなお兄さん達と会えて推されて
    私もとっても感謝してるよーimg


    ありがとうimg





    良かったら性誕祭の時に会いに来てねimg

    もちろんそれ以外でも来てくれたら
    とっても嬉しいよimg






    そんなイベントお知らせ日記でしたimg












    8/5~6は(* ᐕ)?

    性の極み性誕祭らしいよーおめでたいそして凄いのが割引が凄いのよご新規様も会員様も匠会員様も割引多数あるよん詳しくはHPから飛んでみてね私も後で店長に詳しく聞いとく性の極みに入店して早くも7ヶ月になるけど色んなお兄さん達と会えて推されて私もとっても感謝してるよーありがとう良かったら性誕祭の時に会いに来てねもちろんそれ以外でも来てくれたらとっても嬉しいよそんなイベントお知らせ日記でした





    性の極みimg性誕祭


    らしいよーimg

    おめでたいimg





    そして凄いのが割引が凄いのよimg

    ご新規様も会員様も匠会員様も
    割引多数あるよんimg


    詳しくはHPから飛んでみてねimg
    私も後で店長に詳しく聞いとくimg




    性の極みに入店して早くも7ヶ月になるけど

    色んなお兄さん達と会えて推されて
    私もとっても感謝してるよーimg


    ありがとうimg





    良かったら性誕祭の時に会いに来てねimg

    もちろんそれ以外でも来てくれたら
    とっても嬉しいよimg






    そんなイベントお知らせ日記でしたimg












    出勤だ\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

    8/2 19:04





    今日も元気img
    よろしくねんimg



    さてさてSTARTからご予約くれてた
    お兄さんの元へ急ぐよimg




    今日はつよつよだからimg

    そう、持ち歩きコスは
    img安定と信頼のボンテージimg



    もちろんリクエストもお待ちしてるよimg





    よし、それじゃ華金の今日も
    よろしくお願いしまーーーーすimg






    サマーウォーズが見たい…ꉂ(´꒳` )w








    出勤だ\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

    今日も元気よろしくねんさてさてSTARTからご予約くれてたお兄さんの元へ急ぐよ今日はつよつよだからそう、持ち歩きコスは安定と信頼のボンテージもちろんリクエストもお待ちしてるよよし、それじゃ華金の今日もよろしくお願いしまーーーーすサマーウォーズが見たい…ꉂ(´꒳`)w





    今日も元気img
    よろしくねんimg



    さてさてSTARTからご予約くれてた
    お兄さんの元へ急ぐよimg




    今日はつよつよだからimg

    そう、持ち歩きコスは
    img安定と信頼のボンテージimg



    もちろんリクエストもお待ちしてるよimg





    よし、それじゃ華金の今日も
    よろしくお願いしまーーーーすimg






    サマーウォーズが見たい…ꉂ(´꒳` )w








    向かってるよん✧*。

    8/2 18:00






    はーい向かってるよーimg


    最近昼忙しくて日記更新できなくて
    こんな顔→( `ᾥ´ )になってるimg




    あ、今日も事前予約ありがとうimg
    会えるの楽しみにしてるよんimg


    その後のお誘いものんびりお待ちしてるimg





    裸眼でもつよつよな私の本日のお顔も
    お楽しみにしててねーimg







    それじゃまた少し後でねimg











    向かってるよん✧*。

    はーい向かってるよー最近昼忙しくて日記更新できなくてこんな顔→(`ᾥ´)になってるあ、今日も事前予約ありがとう会えるの楽しみにしてるよんその後のお誘いものんびりお待ちしてる裸眼でもつよつよな私の本日のお顔もお楽しみにしててねーそれじゃまた少し後でね






    はーい向かってるよーimg


    最近昼忙しくて日記更新できなくて
    こんな顔→( `ᾥ´ )になってるimg




    あ、今日も事前予約ありがとうimg
    会えるの楽しみにしてるよんimg


    その後のお誘いものんびりお待ちしてるimg





    裸眼でもつよつよな私の本日のお顔も
    お楽しみにしててねーimg







    それじゃまた少し後でねimg











    おちゅෆ˚*

    8/2 07:02






    昨日はお誘いありがとうだよーimg


    昨日はまったり攻める日だったねimg




    今日も同じく19:00~出勤するよんimg

    金夜だーimg

    楽しもーーーーぅimg





    楽しみな事あると元気でるよねimg
    よし、この調子でお昼の仕事頑張るぞimg




    程よく一緒に頑張ろうねimg










    おちゅෆ˚*

    昨日はお誘いありがとうだよー昨日はまったり攻める日だったね今日も同じく19:00~出勤するよん金夜だー楽しもーーーーぅ楽しみな事あると元気でるよねよし、この調子でお昼の仕事頑張るぞ程よく一緒に頑張ろうね






    昨日はお誘いありがとうだよーimg


    昨日はまったり攻める日だったねimg




    今日も同じく19:00~出勤するよんimg

    金夜だーimg

    楽しもーーーーぅimg





    楽しみな事あると元気でるよねimg
    よし、この調子でお昼の仕事頑張るぞimg




    程よく一緒に頑張ろうねimg










    コルセットの良さ

    8/1 23:03






    語っちゃうimg




    やっぱりウエストラインが
    凄く綺麗に見えるのが魅力よねimg


    おしりが大きく見えるのもポイントimg

    おしりは元々大きい方なのは秘密ね。



    バランスが分かりやすくなるから
    スタイルアップにはいいよねimg




    普段使いするのならあまり締め付けが
    強いのだと辛くなるからダメよimg





    私は紐で調節するタイプが
    1番ちゅきだよimg






    お兄さん達はこういうの好きかなimg


    私を推してるお兄さん達は
    好きそうな予感がするなぁimg










    コルセットの良さ

    語っちゃうやっぱりウエストラインが凄く綺麗に見えるのが魅力よねおしりが大きく見えるのもポイントおしりは元々大きい方なのは秘密ね。バランスが分かりやすくなるからスタイルアップにはいいよね普段使いするのならあまり締め付けが強いのだと辛くなるからダメよ私は紐で調節するタイプが1番ちゅきだよお兄さん達はこういうの好きかな私を推してるお兄さん達は好きそうな予感がするなぁ






    語っちゃうimg




    やっぱりウエストラインが
    凄く綺麗に見えるのが魅力よねimg


    おしりが大きく見えるのもポイントimg

    おしりは元々大きい方なのは秘密ね。



    バランスが分かりやすくなるから
    スタイルアップにはいいよねimg




    普段使いするのならあまり締め付けが
    強いのだと辛くなるからダメよimg





    私は紐で調節するタイプが
    1番ちゅきだよimg






    お兄さん達はこういうの好きかなimg


    私を推してるお兄さん達は
    好きそうな予感がするなぁimg










    (┐「ε:)_三┌(.ω.)┐三_(:3 」∠)_

    8/1 22:02

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!





    分かるimg

    インドアな私、家大好きimg





    休みの日は家でゴロゴロしたりも
    案外してるんだよーimg


    スマホ見ながらゴロゴロしてると
    堕落を楽しんでる気がするimg



    やる事全部終わらせてからお布団ダイブimg
    これが幸せ過ぎるの…img




    お供に映画やYouTubeimg

    とても有意義な気がするimg




    お兄さん達の堕落の日のお供はなんだろimg













    (┐「ε:)_三┌(.ω.)┐三_(:3 」∠)_

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!分かるインドアな私、家大好き休みの日は家でゴロゴロしたりも案外してるんだよースマホ見ながらゴロゴロしてると堕落を楽しんでる気がするやる事全部終わらせてからお布団ダイブこれが幸せ過ぎるの…お供に映画やYouTubeとても有意義な気がするお兄さん達の堕落の日のお供はなんだろ

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!





    分かるimg

    インドアな私、家大好きimg





    休みの日は家でゴロゴロしたりも
    案外してるんだよーimg


    スマホ見ながらゴロゴロしてると
    堕落を楽しんでる気がするimg



    やる事全部終わらせてからお布団ダイブimg
    これが幸せ過ぎるの…img




    お供に映画やYouTubeimg

    とても有意義な気がするimg




    お兄さん達の堕落の日のお供はなんだろimg













    シール集めෆ˚*

    8/1 21:04






    最近スマホケースにシール入れるの
    とてもハマっておりますimg



    カービィの綿菓子のシール集めてたけど
    もう売ってなくてしょげてるimg

    ふて寝img




    代わりになんのシール集めようかなimg

    最近ポケモンも熱いし悩むimg





    ONEPIECEもいいよね…img






    あ、これずっと決まらなくなるやつimg












    シール集めෆ˚*

    最近スマホケースにシール入れるのとてもハマっておりますカービィの綿菓子のシール集めてたけどもう売ってなくてしょげてるふて寝代わりになんのシール集めようかな最近ポケモンも熱いし悩むONEPIECEもいいよね…あ、これずっと決まらなくなるやつ






    最近スマホケースにシール入れるの
    とてもハマっておりますimg



    カービィの綿菓子のシール集めてたけど
    もう売ってなくてしょげてるimg

    ふて寝img




    代わりになんのシール集めようかなimg

    最近ポケモンも熱いし悩むimg





    ONEPIECEもいいよね…img






    あ、これずっと決まらなくなるやつimg












    出勤だよー✧*。

    8/1 19:03






    到着したimg

    さて、STARTからのお兄さんの元へ
    飛んでいくぜimg



    今日の持ち歩きコスは
    安定と信頼のボンテージかなimg



    リクエストは受付してるから
    気軽にお店へでも私にでもしてねimg




    今日はどんなお兄さん達に会えるかなimg

    楽しみにしてるねimg






    それじゃ今日もよろしくねーimg











    出勤だよー✧*。

    到着したさて、STARTからのお兄さんの元へ飛んでいくぜ今日の持ち歩きコスは安定と信頼のボンテージかなリクエストは受付してるから気軽にお店へでも私にでもしてね今日はどんなお兄さん達に会えるかな楽しみにしてるねそれじゃ今日もよろしくねー






    到着したimg

    さて、STARTからのお兄さんの元へ
    飛んでいくぜimg



    今日の持ち歩きコスは
    安定と信頼のボンテージかなimg



    リクエストは受付してるから
    気軽にお店へでも私にでもしてねimg




    今日はどんなお兄さん達に会えるかなimg

    楽しみにしてるねimg






    それじゃ今日もよろしくねーimg











    (`꒳´* )))))トコトコ

    8/1 18:15






    はーい今向かってるよーimg


    今日も事前予約ありがとうねimg
    会えるの楽しみだなぁimg




    その後のお誘いも楽しみに待ってるねimg





    今日は軽くつよつよかなimg

    お顔話もお楽しみにーimg





    それじゃもうちょっと後でねimg




    急ぐぞーimg










    (`꒳´* )))))トコトコ

    はーい今向かってるよー今日も事前予約ありがとうね会えるの楽しみだなぁその後のお誘いも楽しみに待ってるね今日は軽くつよつよかなお顔話もお楽しみにーそれじゃもうちょっと後でね急ぐぞー






    はーい今向かってるよーimg


    今日も事前予約ありがとうねimg
    会えるの楽しみだなぁimg




    その後のお誘いも楽しみに待ってるねimg





    今日は軽くつよつよかなimg

    お顔話もお楽しみにーimg





    それじゃもうちょっと後でねimg




    急ぐぞーimg










    眼鏡っ娘✧*。

    8/1 15:04






    今日は眼鏡っ娘な気分かもimg



    そうなるとちょいとナチュラルめかなimg






    いつもメイクをこうやって気分で
    決めてってるんだよーimg





    こんな私も見たいってワガママなお兄さん
    いたりするのかなimg


    私の気分次第でもしかしたら…img







    気まぐれな私も推してよねimg











    眼鏡っ娘✧*。

    今日は眼鏡っ娘な気分かもそうなるとちょいとナチュラルめかないつもメイクをこうやって気分で決めてってるんだよーこんな私も見たいってワガママなお兄さんいたりするのかな私の気分次第でもしかしたら…気まぐれな私も推してよね






    今日は眼鏡っ娘な気分かもimg



    そうなるとちょいとナチュラルめかなimg






    いつもメイクをこうやって気分で
    決めてってるんだよーimg





    こんな私も見たいってワガママなお兄さん
    いたりするのかなimg


    私の気分次第でもしかしたら…img







    気まぐれな私も推してよねimg











    満足ෆ˚*

    7/31 22:46






    はぁーimg

    ピザたくさん食べて満足img




    この後は早めにお布団予定img



    家でやる事ってあんまり無いのよimg




    明日出勤だから準備だけしとこimg










    満足ෆ˚*

    はぁーピザたくさん食べて満足この後は早めにお布団予定家でやる事ってあんまり無いのよ明日出勤だから準備だけしとこ






    はぁーimg

    ピザたくさん食べて満足img




    この後は早めにお布団予定img



    家でやる事ってあんまり無いのよimg




    明日出勤だから準備だけしとこimg










    帰宅_(›´ω`‹ 」∠)_

    7/31 21:32





    今日忙しかったァimg

    あちぃし雨だしで
    ぴええええええええimg
    ってノリで仕事してきたimg




    という訳で帰宅したんだけど
    やる気が起きないから悪い子するimg




    今日はUVERするのだimg

    ピザ頼もimg



    どこのピザにしようかなーimg


    帰りにドクペも買ったしルンルンimg





    頼んだらお風呂入ろimg





    お兄さん達もお疲れ様でしたimg
    一緒に悪い子するimg









    帰宅_(›´ω`‹ 」∠)_

    今日忙しかったァあちぃし雨だしでぴええええええええってノリで仕事してきたという訳で帰宅したんだけどやる気が起きないから悪い子する今日はUVERするのだピザ頼もどこのピザにしようかなー帰りにドクペも買ったしルンルン頼んだらお風呂入ろお兄さん達もお疲れ様でした一緒に悪い子する





    今日忙しかったァimg

    あちぃし雨だしで
    ぴええええええええimg
    ってノリで仕事してきたimg




    という訳で帰宅したんだけど
    やる気が起きないから悪い子するimg




    今日はUVERするのだimg

    ピザ頼もimg



    どこのピザにしようかなーimg


    帰りにドクペも買ったしルンルンimg





    頼んだらお風呂入ろimg





    お兄さん達もお疲れ様でしたimg
    一緒に悪い子するimg









    ♡thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡

    7/31 06:01






    今日もお誘いたくさんありがとうimg



    いやー、オリンピックで
    ついついお話盛り上がったりしちゃったimg




    スポーツ観戦好きのスポーツ好きだから
    テンション上がり気味になるよねimg




    とても楽しい時間でしたimg






    さて、私は明日お休みだよーimg

    と言っても昼はお仕事ざますimg


    一緒に程よく頑張ろうねimg




    それじゃそろそろ寝ますimg

    また後で会おうねーimg
    おやすみなさいimg












    ♡thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡

    今日もお誘いたくさんありがとういやー、オリンピックでついついお話盛り上がったりしちゃったスポーツ観戦好きのスポーツ好きだからテンション上がり気味になるよねとても楽しい時間でしたさて、私は明日お休みだよーと言っても昼はお仕事ざます一緒に程よく頑張ろうねそれじゃそろそろ寝ますまた後で会おうねーおやすみなさい






    今日もお誘いたくさんありがとうimg



    いやー、オリンピックで
    ついついお話盛り上がったりしちゃったimg




    スポーツ観戦好きのスポーツ好きだから
    テンション上がり気味になるよねimg




    とても楽しい時間でしたimg






    さて、私は明日お休みだよーimg

    と言っても昼はお仕事ざますimg


    一緒に程よく頑張ろうねimg




    それじゃそろそろ寝ますimg

    また後で会おうねーimg
    おやすみなさいimg












    そんな偶然✧*。

    7/30 22:03






    さっきお誘いしてくれたお兄さんと
    まさかの財布がお揃いだったimg



    今はもう廃盤らしくてレアだねって
    お話したんだーimg





    成人した時にお母さんからのプレゼントで
    ずーっと使ってるからねimg



    でも同じブランドで同じ形のは
    初めてだったからテンションimg





    そんな驚きがあったよimg











    そんな偶然✧*。

    さっきお誘いしてくれたお兄さんとまさかの財布がお揃いだった今はもう廃盤らしくてレアだねってお話したんだー成人した時にお母さんからのプレゼントでずーっと使ってるからねでも同じブランドで同じ形のは初めてだったからテンションそんな驚きがあったよ






    さっきお誘いしてくれたお兄さんと
    まさかの財布がお揃いだったimg



    今はもう廃盤らしくてレアだねって
    お話したんだーimg





    成人した時にお母さんからのプレゼントで
    ずーっと使ってるからねimg



    でも同じブランドで同じ形のは
    初めてだったからテンションimg





    そんな驚きがあったよimg











    出勤✧*。

    7/30 19:03






    無事到着img

    STARTからご予約ありがとうimg
    急いで向かうから待っててねんimg



    最近目の角膜また傷付いたみたいで
    コンタクトお休み中img



    珍しく裸眼ですimg



    後で楽しみにしててねimg




    それじゃ今日もよろしくねimg
    お誘いもお待ちしてるよーimg










    出勤✧*。

    無事到着STARTからご予約ありがとう急いで向かうから待っててねん最近目の角膜また傷付いたみたいでコンタクトお休み中珍しく裸眼です後で楽しみにしててねそれじゃ今日もよろしくねお誘いもお待ちしてるよー






    無事到着img

    STARTからご予約ありがとうimg
    急いで向かうから待っててねんimg



    最近目の角膜また傷付いたみたいで
    コンタクトお休み中img



    珍しく裸眼ですimg



    後で楽しみにしててねimg




    それじゃ今日もよろしくねimg
    お誘いもお待ちしてるよーimg