This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    oh(´・ω・`)...

    7/30 12:05

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?





    赤くなっちゃうタイプかぁ…

    日焼けって火傷だからね、
    赤くなるタイプは黒くなりにくいのよねimg


    しかも黒くなってもすぐ皮剥けしちゃうimg




    それでも日焼け肌って健康的で
    なんかいいよねーimg



    対策としては赤くなった後のケアかなぁimg

    imgアロエ系のジェル
    img紅茶の水風呂に入る

    アロエも紅茶も炎症を抑える効果ありimg
    赤くてヒリヒリするのを抑えてくれるよimg


    焼く前の対策はこんな感じimg
    img長時間焼き過ぎない
    img日焼け用のローション

    1日で焼こうとせずにこまめに長期間かけて
    焼いていくのはありじゃないかなimg
    日焼け用ローションは綺麗に焼けるよimg





    私は吸収タイプだから余り痛くならないけど
    ここら辺は結構意識してるよーimg




    でも、赤くなっちゃうタイプの人の中には
    日光アレルギーもあるから注意ねimg


    小麦肌になりたいならファンデもあるよimg
    もちろんボディ用のもimg

    気になる人は調べてみてねimg


    レイヤー必需品のひとつだから
    お値段は品質に寄り切りな気がするimg

    おすすめ知りたいって人は
    会った時にでも聞いてみてねーimg











    oh(´・ω・`)...

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?赤くなっちゃうタイプかぁ…日焼けって火傷だからね、赤くなるタイプは黒くなりにくいのよねしかも黒くなってもすぐ皮剥けしちゃうそれでも日焼け肌って健康的でなんかいいよねー対策としては赤くなった後のケアかなぁアロエ系のジェル紅茶の水風呂に入るアロエも紅茶も炎症を抑える効果あり赤くてヒリヒリするのを抑えてくれるよ焼く前の対策はこんな感じ長時間焼き過ぎない日焼け用のローション1日で焼こうとせずにこまめに長期間かけて焼いていくのはありじゃないかな日焼け用ローションは綺麗に焼けるよ私は吸収タイプだから余り痛くならないけどここら辺は結構意識してるよーでも、赤くなっちゃうタイプの人の中には日光アレルギーもあるから注意ね小麦肌になりたいならファンデもあるよもちろんボディ用のも気になる人は調べてみてねレイヤー必需品のひとつだからお値段は品質に寄り切りな気がするおすすめ知りたいって人は会った時にでも聞いてみてねー

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?





    赤くなっちゃうタイプかぁ…

    日焼けって火傷だからね、
    赤くなるタイプは黒くなりにくいのよねimg


    しかも黒くなってもすぐ皮剥けしちゃうimg




    それでも日焼け肌って健康的で
    なんかいいよねーimg



    対策としては赤くなった後のケアかなぁimg

    imgアロエ系のジェル
    img紅茶の水風呂に入る

    アロエも紅茶も炎症を抑える効果ありimg
    赤くてヒリヒリするのを抑えてくれるよimg


    焼く前の対策はこんな感じimg
    img長時間焼き過ぎない
    img日焼け用のローション

    1日で焼こうとせずにこまめに長期間かけて
    焼いていくのはありじゃないかなimg
    日焼け用ローションは綺麗に焼けるよimg





    私は吸収タイプだから余り痛くならないけど
    ここら辺は結構意識してるよーimg




    でも、赤くなっちゃうタイプの人の中には
    日光アレルギーもあるから注意ねimg


    小麦肌になりたいならファンデもあるよimg
    もちろんボディ用のもimg

    気になる人は調べてみてねimg


    レイヤー必需品のひとつだから
    お値段は品質に寄り切りな気がするimg

    おすすめ知りたいって人は
    会った時にでも聞いてみてねーimg











    おはよー!!

    7/29 07:02






    昨日のオーラス、たくさんお誘い
    本当にありがとうimg




    まさかあんなに埋まるとは思わず
    とっても嬉しかったよーimg



    いつも来てくれる本指のお兄さんは
    延長までしてくれて感謝しかないimg




    お土産もたくさんで超にこにこだよimg





    さて、今日は丸1日offですimg
    たくさん寝て過ごすつもりimg



    お兄さん達はお仕事始めかなimg


    もうかなり暑いから塩分水分はこまめにimg

    私とのお約束ねimg





    それじゃ今日も程よく無理せずに
    行ってらっしゃーいimg










    おはよー!!

    昨日のオーラス、たくさんお誘い本当にありがとうまさかあんなに埋まるとは思わずとっても嬉しかったよーいつも来てくれる本指のお兄さんは延長までしてくれて感謝しかないお土産もたくさんで超にこにこだよさて、今日は丸1日offですたくさん寝て過ごすつもりお兄さん達はお仕事始めかなもうかなり暑いから塩分水分はこまめに私とのお約束ねそれじゃ今日も程よく無理せずに行ってらっしゃーい






    昨日のオーラス、たくさんお誘い
    本当にありがとうimg




    まさかあんなに埋まるとは思わず
    とっても嬉しかったよーimg



    いつも来てくれる本指のお兄さんは
    延長までしてくれて感謝しかないimg




    お土産もたくさんで超にこにこだよimg





    さて、今日は丸1日offですimg
    たくさん寝て過ごすつもりimg



    お兄さん達はお仕事始めかなimg


    もうかなり暑いから塩分水分はこまめにimg

    私とのお約束ねimg





    それじゃ今日も程よく無理せずに
    行ってらっしゃーいimg










    ご飯たーいむ✧*。

    7/28 21:03






    エネルギー補給しないとねimg



    お土産も貰ってるから
    しっかりチャージimg



    前半戦はお誘いたくさんありがとうimg




    この後の後半戦もよろしくねimg












    ご飯たーいむ✧*。

    エネルギー補給しないとねお土産も貰ってるからしっかりチャージ前半戦はお誘いたくさんありがとうこの後の後半戦もよろしくね






    エネルギー補給しないとねimg



    お土産も貰ってるから
    しっかりチャージimg



    前半戦はお誘いたくさんありがとうimg




    この後の後半戦もよろしくねimg












    とりあえず

    7/28 18:04

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?





    お話するimg



    話すの大好きだからついついそっちにimg




    緊張解れてから楽しくプレイしよimg








    とりあえず

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?お話する話すの大好きだからついついそっちに緊張解れてから楽しくプレイしよ

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?





    お話するimg



    話すの大好きだからついついそっちにimg




    緊張解れてから楽しくプレイしよimg








    美脚とは(* ᐕ)?

    7/28 17:04






    うーん…

    美脚と紹介してもらったけど
    これは美脚なんだろうかimg



    もう少し引きしめたい気もするimg




    やっぱり筋トレするしかだねimg










    美脚とは(* ᐕ)?

    うーん…美脚と紹介してもらったけどこれは美脚なんだろうかもう少し引きしめたい気もするやっぱり筋トレするしかだね






    うーん…

    美脚と紹介してもらったけど
    これは美脚なんだろうかimg



    もう少し引きしめたい気もするimg




    やっぱり筋トレするしかだねimg










    出勤✧*。

    7/28 12:09




    さーきたぞーimg


    月1回のOPEN〜LASTimg



    たくさん楽しむぞーimg



    早速STARTからお誘いありがとうimg
    準備して向かうから待っててねimg



    この後ものんびりお誘い待ってるねんimg





    それじゃ今日もよろしくねーimg










    出勤✧*。

    さーきたぞー月1回のOPEN〜LASTたくさん楽しむぞー早速STARTからお誘いありがとう準備して向かうから待っててねこの後ものんびりお誘い待ってるねんそれじゃ今日もよろしくねー




    さーきたぞーimg


    月1回のOPEN〜LASTimg



    たくさん楽しむぞーimg



    早速STARTからお誘いありがとうimg
    準備して向かうから待っててねimg



    この後ものんびりお誘い待ってるねんimg





    それじゃ今日もよろしくねーimg










    【布団】っω-)おはよう

    7/28 09:30






    昨日は後半怒涛のご予約ありがとうimg



    隅田川の花火大会だったし
    浴衣姿の子が多くてそわそわしたimg



    和服美人大好きimg





    さぁさぁさぁimg

    今日は月末日曜…img

    私のオーラス日img



    意外と待ち望んでるお兄さんも多いよねimg

    事前予約もありがとうねimg




    たくさん絞りとるぞーimg





    それじゃ適度に準備して向かうねimg

    また後でねーimg









    【布団】っω-)おはよう

    昨日は後半怒涛のご予約ありがとう隅田川の花火大会だったし浴衣姿の子が多くてそわそわした和服美人大好きさぁさぁさぁ今日は月末日曜…私のオーラス日意外と待ち望んでるお兄さんも多いよね事前予約もありがとうねたくさん絞りとるぞーそれじゃ適度に準備して向かうねまた後でねー






    昨日は後半怒涛のご予約ありがとうimg



    隅田川の花火大会だったし
    浴衣姿の子が多くてそわそわしたimg



    和服美人大好きimg





    さぁさぁさぁimg

    今日は月末日曜…img

    私のオーラス日img



    意外と待ち望んでるお兄さんも多いよねimg

    事前予約もありがとうねimg




    たくさん絞りとるぞーimg





    それじゃ適度に準備して向かうねimg

    また後でねーimg









    明日は✧*。

    7/28 00:10






    OPEN〜LASTまでいるよimg




    月末にやる私のオーラス日img




    明日はどんな風になるかなぁimg

    早めのお誘いもお待ちしてるよimg






    明日は✧*。

    OPEN〜LASTまでいるよ月末にやる私のオーラス日明日はどんな風になるかなぁ早めのお誘いもお待ちしてるよ






    OPEN〜LASTまでいるよimg




    月末にやる私のオーラス日img




    明日はどんな風になるかなぁimg

    早めのお誘いもお待ちしてるよimg






    到着≡≡≡⊂( ⊃'ω')⊃ズサー

    7/27 20:05






    遅刻してごめんねimg



    全力ダッシュして出勤したよimg



    転ばずに五反田ダッシュしてた人見かけたら
    それは私ですimg





    今日もあちぃね…

    お兄さん達は体調大丈夫img

    ちゃんと水分と塩分補給してねimg






    それじゃ今日もよろしくねimg







    到着≡≡≡⊂( ⊃'ω')⊃ズサー

    遅刻してごめんね全力ダッシュして出勤したよ転ばずに五反田ダッシュしてた人見かけたらそれは私です今日もあちぃね…お兄さん達は体調大丈夫ちゃんと水分と塩分補給してねそれじゃ今日もよろしくね






    遅刻してごめんねimg



    全力ダッシュして出勤したよimg



    転ばずに五反田ダッシュしてた人見かけたら
    それは私ですimg





    今日もあちぃね…

    お兄さん達は体調大丈夫img

    ちゃんと水分と塩分補給してねimg






    それじゃ今日もよろしくねimg







    ᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!!

    7/27 19:10





    ごめんなさいimg

    昼のお仕事の関係で1時間遅刻中…


    今マッハで向かってるよimg

    もうちょっとまっててねimg





    ᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!!

    ごめんなさい昼のお仕事の関係で1時間遅刻中…今マッハで向かってるよもうちょっとまっててね





    ごめんなさいimg

    昼のお仕事の関係で1時間遅刻中…


    今マッハで向かってるよimg

    もうちょっとまっててねimg





    𝓣𝓱𝓪𝓷𝓴 𝔂𝓸𝓾…

    7/27 13:01






    早速クチコミありがとうimg





    話しやすさにはかなり定評あるよimgどや

    緊張せずに楽しんでもらうの大事img




    お部屋入った時

    「お綺麗過ぎて緊張が…」
    って言ってたから解れてよかったよimg



    顔はそんな小さくないと思うんだけど
    最近よく言われるねimg





    イキ辛いのしんどいもんねー…
    気持ちよくなってくれてありがとうimg

    満足して貰えたんなら私も満足img




    お仕事のご褒美として、
    また遊びに来てねimg










    𝓣𝓱𝓪𝓷𝓴 𝔂𝓸𝓾…

    早速クチコミありがとう話しやすさにはかなり定評あるよどや緊張せずに楽しんでもらうの大事お部屋入った時「お綺麗過ぎて緊張が…」って言ってたから解れてよかったよ顔はそんな小さくないと思うんだけど最近よく言われるねイキ辛いのしんどいもんねー…気持ちよくなってくれてありがとう満足して貰えたんなら私も満足お仕事のご褒美として、また遊びに来てね






    早速クチコミありがとうimg





    話しやすさにはかなり定評あるよimgどや

    緊張せずに楽しんでもらうの大事img




    お部屋入った時

    「お綺麗過ぎて緊張が…」
    って言ってたから解れてよかったよimg



    顔はそんな小さくないと思うんだけど
    最近よく言われるねimg





    イキ辛いのしんどいもんねー…
    気持ちよくなってくれてありがとうimg

    満足して貰えたんなら私も満足img




    お仕事のご褒美として、
    また遊びに来てねimg










    河童とあだ名がついた

    7/27 12:06

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?





    プールはほぼ毎日行ってたなぁimg

    親戚に誘われて海や川もしょっちゅうimg

    実家に帰れば海は滞在中ずっとimg




    宿題とかは夏休み始まって直ぐに
    片付けてしまうタイプだったねimg

    だから殆ど遊んでたよーimg



    近くの市民プールだから
    誰かしら絶対友達いるような感じimg


    「なんかいつもいるよねimg
    って色んな子に言われたなぁimg



    プール帰りに駄菓子屋さん寄って
    アイス食べながら帰ったのとか懐かしimg




    …ん?

    それは今でもやってるやimg

    プール後のアイス美味しいよねimg




    こう見ると今と大差代わりないのかもimg






    見た目だけ成長してる気がする
    つばささんでしたimg









    河童とあだ名がついた

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?プールはほぼ毎日行ってたなぁ親戚に誘われて海や川もしょっちゅう実家に帰れば海は滞在中ずっと宿題とかは夏休み始まって直ぐに片付けてしまうタイプだったねだから殆ど遊んでたよー近くの市民プールだから誰かしら絶対友達いるような感じ「なんかいつもいるよね」って色んな子に言われたなぁプール帰りに駄菓子屋さん寄ってアイス食べながら帰ったのとか懐かし…ん?それは今でもやってるやプール後のアイス美味しいよねこう見ると今と大差代わりないのかも見た目だけ成長してる気がするつばささんでした

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?





    プールはほぼ毎日行ってたなぁimg

    親戚に誘われて海や川もしょっちゅうimg

    実家に帰れば海は滞在中ずっとimg




    宿題とかは夏休み始まって直ぐに
    片付けてしまうタイプだったねimg

    だから殆ど遊んでたよーimg



    近くの市民プールだから
    誰かしら絶対友達いるような感じimg


    「なんかいつもいるよねimg
    って色んな子に言われたなぁimg



    プール帰りに駄菓子屋さん寄って
    アイス食べながら帰ったのとか懐かしimg




    …ん?

    それは今でもやってるやimg

    プール後のアイス美味しいよねimg




    こう見ると今と大差代わりないのかもimg






    見た目だけ成長してる気がする
    つばささんでしたimg









    おはー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    7/27 07:02






    昨日はたくさん寝たimg


    今日も元気img




    今日も暑くなりそうだねー

    お兄さん達も体調気を付けるんよimg




    私もお昼はお仕事img

    その後19:00~出勤するからよろしくねimg




    今日はどんな私になるかなぁimg

    お楽しみにーimg





    それじゃ程よく頑張ろうねimg










    おはー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    昨日はたくさん寝た今日も元気今日も暑くなりそうだねーお兄さん達も体調気を付けるんよ私もお昼はお仕事その後19:00~出勤するからよろしくね今日はどんな私になるかなぁお楽しみにーそれじゃ程よく頑張ろうね






    昨日はたくさん寝たimg


    今日も元気img




    今日も暑くなりそうだねー

    お兄さん達も体調気を付けるんよimg




    私もお昼はお仕事img

    その後19:00~出勤するからよろしくねimg




    今日はどんな私になるかなぁimg

    お楽しみにーimg





    それじゃ程よく頑張ろうねimg










    帰宅ん(ง ᵕωᵕ)ว♪

    7/26 19:37





    今日は昼間お仕事だったよーimg




    という訳でいま帰宅img




    ご飯食べてお風呂入ってゆっくりしよimg










    帰宅ん(ง ᵕωᵕ)ว♪

    今日は昼間お仕事だったよーという訳でいま帰宅ご飯食べてお風呂入ってゆっくりしよ





    今日は昼間お仕事だったよーimg




    という訳でいま帰宅img




    ご飯食べてお風呂入ってゆっくりしよimg










    お祭り人間( 'ω' و(و"♪

    7/26 12:07

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?




    もちろん行くよーimg

    お祭り大好きimg




    屋台楽しみだなぁimg





    結構大きいお祭りにも足を運ぶし
    地元のお祭りも覗きに行くよimg



    遊び系も好きimg

    金魚すくい、ヨーヨー釣り、射的img




    お祭りは踊らにゃ損、遊ばにゃ損損img






    お兄さん達の地元には
    どんなお祭りがあるimg








    お祭り人間( 'ω' و(و"♪

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?もちろん行くよーお祭り大好き屋台楽しみだなぁ結構大きいお祭りにも足を運ぶし地元のお祭りも覗きに行くよ遊び系も好き金魚すくい、ヨーヨー釣り、射的お祭りは踊らにゃ損、遊ばにゃ損損お兄さん達の地元にはどんなお祭りがある

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?




    もちろん行くよーimg

    お祭り大好きimg




    屋台楽しみだなぁimg





    結構大きいお祭りにも足を運ぶし
    地元のお祭りも覗きに行くよimg



    遊び系も好きimg

    金魚すくい、ヨーヨー釣り、射的img




    お祭りは踊らにゃ損、遊ばにゃ損損img






    お兄さん達の地元には
    どんなお祭りがあるimg








    きたーく✧*。

    7/26 06:01






    今日もたくさんお誘いありがとうimg



    今日ね、凄いんだよimg



    私が入店したばかりの頃に来てくれた
    お兄さんが遊びに来てくれたのimg


    お互い久しぶり〜imgって
    テンションMAXになったimg




    こういうのも嬉しいよねimg





    それと、ずーっと気になってたって

    お兄さん達も遊びに来てくれて
    本当にありがとうimg





    愛されてるなぁとしみじみ感じるよimg





    それじゃ今日もお疲れ様でしたimg
    たくさんありがとうimg




    おやすみなさいimg










    きたーく✧*。

    今日もたくさんお誘いありがとう今日ね、凄いんだよ私が入店したばかりの頃に来てくれたお兄さんが遊びに来てくれたのお互い久しぶり〜ってテンションMAXになったこういうのも嬉しいよねそれと、ずーっと気になってたってお兄さん達も遊びに来てくれて本当にありがとう愛されてるなぁとしみじみ感じるよそれじゃ今日もお疲れ様でしたたくさんありがとうおやすみなさい






    今日もたくさんお誘いありがとうimg



    今日ね、凄いんだよimg



    私が入店したばかりの頃に来てくれた
    お兄さんが遊びに来てくれたのimg


    お互い久しぶり〜imgって
    テンションMAXになったimg




    こういうのも嬉しいよねimg





    それと、ずーっと気になってたって

    お兄さん達も遊びに来てくれて
    本当にありがとうimg





    愛されてるなぁとしみじみ感じるよimg





    それじゃ今日もお疲れ様でしたimg
    たくさんありがとうimg




    おやすみなさいimg










    深夜帯突入ෆ˚*

    7/26 00:01





    私の時間だーimg


    深夜帯は私が元気って、

    もう推してくれてるお兄さん達には
    当たり前の事になってそうimg




    まだまだ元気だよーimg


    エネルギー補充だけサボらずに
    しっかりしとこっとimg









    深夜帯突入ෆ˚*

    私の時間だー深夜帯は私が元気って、もう推してくれてるお兄さん達には当たり前の事になってそうまだまだ元気だよーエネルギー補充だけサボらずにしっかりしとこっと





    私の時間だーimg


    深夜帯は私が元気って、

    もう推してくれてるお兄さん達には
    当たり前の事になってそうimg




    まだまだ元気だよーimg


    エネルギー補充だけサボらずに
    しっかりしとこっとimg









    嬉しいෆ˚*

    7/25 22:33






    今日は早い時間からたくさんお誘い
    ありがとうimg




    この後もたくさん楽しませるぞーimg




    今のうちに軽くご飯食べとこimg











    嬉しいෆ˚*

    今日は早い時間からたくさんお誘いありがとうこの後もたくさん楽しませるぞー今のうちに軽くご飯食べとこ






    今日は早い時間からたくさんお誘い
    ありがとうimg




    この後もたくさん楽しませるぞーimg




    今のうちに軽くご飯食べとこimg











    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢.

    7/25 19:50







    クチコミありがとうimg



    おぉ…めっちゃ褒められてるimg
    って今日の昼頃に読んでたよーimg



    お話してたからどういうのが好きかとか
    分かってたのも良かったなぁimg




    痛くならなくて本当に良かったimg
    また何時でも遊びにおいでねimg


    次は3回戦しよimg










    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢.

    クチコミありがとうおぉ…めっちゃ褒められてるって今日の昼頃に読んでたよーお話してたからどういうのが好きかとか分かってたのも良かったなぁ痛くならなくて本当に良かったまた何時でも遊びにおいでね次は3回戦しよ







    クチコミありがとうimg



    おぉ…めっちゃ褒められてるimg
    って今日の昼頃に読んでたよーimg



    お話してたからどういうのが好きかとか
    分かってたのも良かったなぁimg




    痛くならなくて本当に良かったimg
    また何時でも遊びにおいでねimg


    次は3回戦しよimg










    ☏call me!☜

    7/25 19:03






    ちょっと雨降ってきたけど
    転ばずに出勤したよimg




    さっき雷もなってたけどお兄さん達
    傘ちゃんと持ってるかなimg




    と、今日も事前予約ありがとうimg
    遅くの約束だからもうちょっと後でねimg






    今日はイケメン女子やってるよーimg

    髪型は結局いつも通りにしちゃったimg





    よし、それじゃ今日もよろしくねimg

    お誘い待ってるよーimg









    ☏call me!☜

    ちょっと雨降ってきたけど転ばずに出勤したよさっき雷もなってたけどお兄さん達傘ちゃんと持ってるかなと、今日も事前予約ありがとう遅くの約束だからもうちょっと後でね今日はイケメン女子やってるよー髪型は結局いつも通りにしちゃったよし、それじゃ今日もよろしくねお誘い待ってるよー






    ちょっと雨降ってきたけど
    転ばずに出勤したよimg




    さっき雷もなってたけどお兄さん達
    傘ちゃんと持ってるかなimg




    と、今日も事前予約ありがとうimg
    遅くの約束だからもうちょっと後でねimg






    今日はイケメン女子やってるよーimg

    髪型は結局いつも通りにしちゃったimg





    よし、それじゃ今日もよろしくねimg

    お誘い待ってるよーimg