This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    休日満喫中ෆ˚*

    7/16 21:18





    今日はほぼ寝てたimg



    これからゲームタイムだよーimg





    お兄さん達もこの時間はゆっくりかな?








    休日満喫中ෆ˚*

    今日はほぼ寝てたこれからゲームタイムだよーお兄さん達もこの時間はゆっくりかな?





    今日はほぼ寝てたimg



    これからゲームタイムだよーimg





    お兄さん達もこの時間はゆっくりかな?








    5連勤!!

    7/16 00:02





    無事走りきったよーimg


    今日もお誘いたくさんありがとうimg





    私は明日から丸2日offですimg

    ゆっくりしながら楽しむだーimg




    お兄さん達は明日からお仕事かなimg

    休み明けは疲れでやすいから
    適度に休むんだよーimg






    それじゃ今日もありがとうimg

    また明日日記で会おうねーimg









    5連勤!!

    無事走りきったよー今日もお誘いたくさんありがとう私は明日から丸2日offですゆっくりしながら楽しむだーお兄さん達は明日からお仕事かな休み明けは疲れでやすいから適度に休むんだよーそれじゃ今日もありがとうまた明日日記で会おうねー





    無事走りきったよーimg


    今日もお誘いたくさんありがとうimg





    私は明日から丸2日offですimg

    ゆっくりしながら楽しむだーimg




    お兄さん達は明日からお仕事かなimg

    休み明けは疲れでやすいから
    適度に休むんだよーimg






    それじゃ今日もありがとうimg

    また明日日記で会おうねーimg









    念には念を\(°Д° )/

    7/15 22:03

    お題:地震の備えってしてる?





    意外としてるimg




    お水とかは箱買いしてるのと
    カップ麺は買い置き大量img


    後携帯トイレやモバイルバッテリー
    乾電池や懐中電灯、チンするご飯img


    あ、後学生の時に作った
    手動充電できるラジオも入ってるimg


    小さめの毛布も一応入れてるねimg






    地震というか自然災害怖いからねimg
    備えておいて損は無いimg






    お兄さん達はちゃんと備えてるimg
    一緒に準備しとこうねimg









    念には念を\(°Д° )/

    お題:地震の備えってしてる?意外としてるお水とかは箱買いしてるのとカップ麺は買い置き大量後携帯トイレやモバイルバッテリー乾電池や懐中電灯、チンするご飯あ、後学生の時に作った手動充電できるラジオも入ってる小さめの毛布も一応入れてるね地震というか自然災害怖いからね備えておいて損は無いお兄さん達はちゃんと備えてる一緒に準備しとこうね

    お題:地震の備えってしてる?





    意外としてるimg




    お水とかは箱買いしてるのと
    カップ麺は買い置き大量img


    後携帯トイレやモバイルバッテリー
    乾電池や懐中電灯、チンするご飯img


    あ、後学生の時に作った
    手動充電できるラジオも入ってるimg


    小さめの毛布も一応入れてるねimg






    地震というか自然災害怖いからねimg
    備えておいて損は無いimg






    お兄さん達はちゃんと備えてるimg
    一緒に準備しとこうねimg









    海の日✧*。

    7/15 17:03






    なので水着を着たくなりまして…img





    これで谷間が出来れば完璧なんだけど
    私の谷間は何処か旅に出ていますimg





    今年の水着は安定のタンキニだからねーimg

    プラベ用のだから公開は未定img







    海の日✧*。

    なので水着を着たくなりまして…これで谷間が出来れば完璧なんだけど私の谷間は何処か旅に出ています今年の水着は安定のタンキニだからねープラベ用のだから公開は未定






    なので水着を着たくなりまして…img





    これで谷間が出来れば完璧なんだけど
    私の谷間は何処か旅に出ていますimg





    今年の水着は安定のタンキニだからねーimg

    プラベ用のだから公開は未定img







    UR出勤( 'ᾥ' )クワッ!!

    7/15 13:03






    と、眉間に皺は寄せてないよimg

    元気に昼から出勤だーimg




    月昼なんて久しぶりじゃないかなimg
    しかも今日は海の日img


    夏の祝日って感じだよねーimg





    これは後で写真を撮るしか…img





    あ、今日はねー
    とってもつよつよセクシー系になってるimg


    続報を待てimg







    それじゃ今日はURな月曜日の昼出勤img
    よろしくだよーimg









    UR出勤( 'ᾥ' )クワッ!!

    と、眉間に皺は寄せてないよ元気に昼から出勤だー月昼なんて久しぶりじゃないかなしかも今日は海の日夏の祝日って感じだよねーこれは後で写真を撮るしか…あ、今日はねーとってもつよつよセクシー系になってる続報を待てそれじゃ今日はURな月曜日の昼出勤よろしくだよー






    と、眉間に皺は寄せてないよimg

    元気に昼から出勤だーimg




    月昼なんて久しぶりじゃないかなimg
    しかも今日は海の日img


    夏の祝日って感じだよねーimg





    これは後で写真を撮るしか…img





    あ、今日はねー
    とってもつよつよセクシー系になってるimg


    続報を待てimg







    それじゃ今日はURな月曜日の昼出勤img
    よろしくだよーimg









    決定✧*。

    7/15 11:03





    はーいimg

    今日は13:00~0:00で出勤するよimg





    超レアなSTARTから終電までの出勤img

    良かったら遊びに来てねimg





    そうと決まれば準備してくるimg









    決定✧*。

    はーい今日は13:00~0:00で出勤するよ超レアなSTARTから終電までの出勤良かったら遊びに来てねそうと決まれば準備してくる





    はーいimg

    今日は13:00~0:00で出勤するよimg





    超レアなSTARTから終電までの出勤img

    良かったら遊びに来てねimg





    そうと決まれば準備してくるimg









    泳ぎに行きたくなる

    7/14 23:01






    地味にベタっとくるから
    泳ぎに行きたいよねimg



    来週プール行こうかなimg




    たくさん泳ぎたいimg





    今から計画立ててわくわくしてるimg









    泳ぎに行きたくなる

    地味にベタっとくるから泳ぎに行きたいよね来週プール行こうかなたくさん泳ぎたい今から計画立ててわくわくしてる






    地味にベタっとくるから
    泳ぎに行きたいよねimg



    来週プール行こうかなimg




    たくさん泳ぎたいimg





    今から計画立ててわくわくしてるimg









    出勤だ\(*`꒳´*)/

    7/14 19:04






    はーい元気に到着img


    STARTのお兄さんの元へ
    Bダッシュimg





    今日はまさかの満枠ですimg

    検討してくれてたお兄さん達ごめんねimg





    そしてご予約してくれたお兄さん達
    どうもありがとうimg





    合間に日記は更新するから
    読んでくれたらハピハピimg






    それじゃ今日もよろしくねーimg









    出勤だ\(*`꒳´*)/

    はーい元気に到着STARTのお兄さんの元へBダッシュ今日はまさかの満枠です検討してくれてたお兄さん達ごめんねそしてご予約してくれたお兄さん達どうもありがとう合間に日記は更新するから読んでくれたらハピハピそれじゃ今日もよろしくねー






    はーい元気に到着img


    STARTのお兄さんの元へ
    Bダッシュimg





    今日はまさかの満枠ですimg

    検討してくれてたお兄さん達ごめんねimg





    そしてご予約してくれたお兄さん達
    どうもありがとうimg





    合間に日記は更新するから
    読んでくれたらハピハピimg






    それじゃ今日もよろしくねーimg









    移動中🚙 =꒱‧*

    7/14 18:04






    五反田向かってるよーimg




    今日もSTARTから事前予約ありがとうimg





    今日はちょっとレアなお顔してるよimg
    後で限定日記楽しみにしててねimg





    それじゃもう少し後でまた会おうねimg











    移動中🚙 =꒱‧*

    五反田向かってるよー今日もSTARTから事前予約ありがとう今日はちょっとレアなお顔してるよ後で限定日記楽しみにしててねそれじゃもう少し後でまた会おうね






    五反田向かってるよーimg




    今日もSTARTから事前予約ありがとうimg





    今日はちょっとレアなお顔してるよimg
    後で限定日記楽しみにしててねimg





    それじゃもう少し後でまた会おうねimg











    晩御飯

    7/13 22:03





    何にしようかなぁ…



    お腹すいたーimg





    ガッツリ系のお弁当後で買うimg








    晩御飯

    何にしようかなぁ…お腹すいたーガッツリ系のお弁当後で買う





    何にしようかなぁ…



    お腹すいたーimg





    ガッツリ系のお弁当後で買うimg








    御品書き

    7/13 21:03






    今日の持ち歩きコスはシスターimg



    ちゃんと眼鏡もセットであるよimg




    気になるお兄さんは聞いてみてねimg





    他のコスもリクエスト貰えれば
    持ってくからお気軽にーimg








    御品書き

    今日の持ち歩きコスはシスターちゃんと眼鏡もセットであるよ気になるお兄さんは聞いてみてね他のコスもリクエスト貰えれば持ってくからお気軽にー






    今日の持ち歩きコスはシスターimg



    ちゃんと眼鏡もセットであるよimg




    気になるお兄さんは聞いてみてねimg





    他のコスもリクエスト貰えれば
    持ってくからお気軽にーimg








    結構多いよ(* ᐕ)?

    7/13 19:03

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうか




    そういうタイプのお兄さんて
    実は意外と多いんだよねimg



    時間にもよるけど、
    55~75分なら焦らしプレイがメインimg

    イキそうになったら止めて
    落ち着いたら再開を繰り返すよimg


    90分以上なら最初にイカせるよーimg
    感覚が大丈夫なら起こしてあげられるimg
    復活したらもう1回楽しもうimg




    大事なのは無理はしない事img

    楽しみに来たのにしんどくなるのはimg




    前もってオキニトークでそう言った相談も
    受付してるから気軽に聞いてみてねimg










    結構多いよ(* ᐕ)?

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかそういうタイプのお兄さんて実は意外と多いんだよね時間にもよるけど、55~75分なら焦らしプレイがメインイキそうになったら止めて落ち着いたら再開を繰り返すよ90分以上なら最初にイカせるよー感覚が大丈夫なら起こしてあげられる復活したらもう1回楽しもう大事なのは無理はしない事楽しみに来たのにしんどくなるのは前もってオキニトークでそう言った相談も受付してるから気軽に聞いてみてね

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうか




    そういうタイプのお兄さんて
    実は意外と多いんだよねimg



    時間にもよるけど、
    55~75分なら焦らしプレイがメインimg

    イキそうになったら止めて
    落ち着いたら再開を繰り返すよimg


    90分以上なら最初にイカせるよーimg
    感覚が大丈夫なら起こしてあげられるimg
    復活したらもう1回楽しもうimg




    大事なのは無理はしない事img

    楽しみに来たのにしんどくなるのはimg




    前もってオキニトークでそう言った相談も
    受付してるから気軽に聞いてみてねimg










    到着だー✧*。

    7/13 18:06






    今日も元気に出勤だよーimg


    珍しく18:00~4:00で出勤img

    たくさん楽しむぞーimg





    それじゃ準備してSTARTからのお兄さんの
    元へ急ぐから待っててねimg




    その後のお誘いものんびりお待ちしてるimg






    それじゃ今日もよろしくねimg











    到着だー✧*。

    今日も元気に出勤だよー珍しく18:00~4:00で出勤たくさん楽しむぞーそれじゃ準備してSTARTからのお兄さんの元へ急ぐから待っててねその後のお誘いものんびりお待ちしてるそれじゃ今日もよろしくね






    今日も元気に出勤だよーimg


    珍しく18:00~4:00で出勤img

    たくさん楽しむぞーimg





    それじゃ準備してSTARTからのお兄さんの
    元へ急ぐから待っててねimg




    その後のお誘いものんびりお待ちしてるimg






    それじゃ今日もよろしくねimg











    Bダッシュᕕ(゜-゜)ᕗ

    7/13 17:14






    今向かってるよーimg



    今日はSTARTからお誘いありがとうimg
    ちょっとレアなコスリクも嬉しいよimg
    もう少し待っててねimg



    今電車なんだけど雨パラついてるimg

    遊びに来る時はお兄さん達も
    気を付けて来るんだよーimg




    後もう少しで着くから
    その時にまた更新するよimg




    また後でねーimg









    Bダッシュᕕ(゜-゜)ᕗ

    今向かってるよー今日はSTARTからお誘いありがとうちょっとレアなコスリクも嬉しいよもう少し待っててね今電車なんだけど雨パラついてる遊びに来る時はお兄さん達も気を付けて来るんだよー後もう少しで着くからその時にまた更新するよまた後でねー






    今向かってるよーimg



    今日はSTARTからお誘いありがとうimg
    ちょっとレアなコスリクも嬉しいよimg
    もう少し待っててねimg



    今電車なんだけど雨パラついてるimg

    遊びに来る時はお兄さん達も
    気を付けて来るんだよーimg




    後もう少しで着くから
    その時にまた更新するよimg




    また後でねーimg









    おーはーよー☀︎.°

    7/13 08:03






    昨日は満枠ありがとうimg

    帰宅して即寝てしまってたimg




    けどメイク落として私えらいimg
    ちゃんとお風呂入っててえらいimg
    お布団の上で寝てたえらいimg



    と、自分をセルフで褒めたところで
    気分よく朝ごはんタイムimg




    今日はちょっと昼間用事あって
    もうちょっとしたら出発するのimg



    それと今日は珍しく
    18:00~4:00の出勤だよimg



    今日もSTARTからご予約ありがとうimg
    遅刻はしないから安心してねimg




    今日はちょっとバタバタしちゃうから
    日記すっぽ抜けたらごめんねimg





    お兄さん達はこれから3連休かなimg
    ゆっくり羽伸ばすんだよーimg









    おーはーよー☀︎.°

    昨日は満枠ありがとう帰宅して即寝てしまってたけどメイク落として私えらいちゃんとお風呂入っててえらいお布団の上で寝てたえらいと、自分をセルフで褒めたところで気分よく朝ごはんタイム今日はちょっと昼間用事あってもうちょっとしたら出発するのそれと今日は珍しく18:00~4:00の出勤だよ今日もSTARTからご予約ありがとう遅刻はしないから安心してね今日はちょっとバタバタしちゃうから日記すっぽ抜けたらごめんねお兄さん達はこれから3連休かなゆっくり羽伸ばすんだよー






    昨日は満枠ありがとうimg

    帰宅して即寝てしまってたimg




    けどメイク落として私えらいimg
    ちゃんとお風呂入っててえらいimg
    お布団の上で寝てたえらいimg



    と、自分をセルフで褒めたところで
    気分よく朝ごはんタイムimg




    今日はちょっと昼間用事あって
    もうちょっとしたら出発するのimg



    それと今日は珍しく
    18:00~4:00の出勤だよimg



    今日もSTARTからご予約ありがとうimg
    遅刻はしないから安心してねimg




    今日はちょっとバタバタしちゃうから
    日記すっぽ抜けたらごめんねimg





    お兄さん達はこれから3連休かなimg
    ゆっくり羽伸ばすんだよーimg









    見えないものより見えるもの

    7/13 00:01

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?





    幽霊はいる派なんだけど
    全くのZERO感だから余り気にしてないimg





    見えないものより見えるもの


    人に限らずだけどそれに尽きるよimg






    人で怖いってなったのは…

    昔ストーカーされた事かなぁimg




    家の前や学校の前で出待ちとかね…

    早めに対策取ったから大事には
    ならなかったけどimg




    幽霊よりも人が怖いって思うのは
    私的には当たり前な感じだなぁimg





    お兄さん達にもそういう人怖経験あるimg










    見えないものより見えるもの

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?幽霊はいる派なんだけど全くのZERO感だから余り気にしてない見えないものより見えるもの人に限らずだけどそれに尽きるよ人で怖いってなったのは…昔ストーカーされた事かなぁ家の前や学校の前で出待ちとかね…早めに対策取ったから大事にはならなかったけど幽霊よりも人が怖いって思うのは私的には当たり前な感じだなぁお兄さん達にもそういう人怖経験ある

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?





    幽霊はいる派なんだけど
    全くのZERO感だから余り気にしてないimg





    見えないものより見えるもの


    人に限らずだけどそれに尽きるよimg






    人で怖いってなったのは…

    昔ストーカーされた事かなぁimg




    家の前や学校の前で出待ちとかね…

    早めに対策取ったから大事には
    ならなかったけどimg




    幽霊よりも人が怖いって思うのは
    私的には当たり前な感じだなぁimg





    お兄さん達にもそういう人怖経験あるimg










    SSR(* ᐕ)?

    7/12 23:02






    ちゃんと制服着てみたimg



    年齢的に大丈夫なのかなimg
    ギリセーフimg




    こういうコスもたまにはいいねimg



    お兄さん達的にはどうかなーimg











    SSR(* ᐕ)?

    ちゃんと制服着てみた年齢的に大丈夫なのかなギリセーフこういうコスもたまにはいいねお兄さん達的にはどうかなー






    ちゃんと制服着てみたimg



    年齢的に大丈夫なのかなimg
    ギリセーフimg




    こういうコスもたまにはいいねimg



    お兄さん達的にはどうかなーimg











    到着だよー✧*。

    7/12 19:05






    今日は雨だけど明るく出勤img



    そんなお天気の中STARTから
    ご予約ありがとうだよimg



    ダッシュで向かうねimg






    今日はねー、写真を新しく撮るつもりimg

    楽しみにしててねんimg






    それじゃ今日もよろしくねimg

    お誘いも待ってるよーimg









    到着だよー✧*。

    今日は雨だけど明るく出勤そんなお天気の中STARTからご予約ありがとうだよダッシュで向かうね今日はねー、写真を新しく撮るつもり楽しみにしててねんそれじゃ今日もよろしくねお誘いも待ってるよー






    今日は雨だけど明るく出勤img



    そんなお天気の中STARTから
    ご予約ありがとうだよimg



    ダッシュで向かうねimg






    今日はねー、写真を新しく撮るつもりimg

    楽しみにしててねんimg






    それじゃ今日もよろしくねimg

    お誘いも待ってるよーimg









    今日はラフスタイル(* ᐕ)?

    7/12 18:05







    今日はカジュアルでimg
    お写真は後ほど〜img



    あ、メイクはつよつよだよimg




    今向かってる途中だから
    日記更新したけど何話そかなimg

    最近話題が枯渇気味img




    またその内質問コーナーやるかなimg





    それじゃまたちょっと後でねーimg









    今日はラフスタイル(* ᐕ)?

    今日はカジュアルでお写真は後ほど〜あ、メイクはつよつよだよ今向かってる途中だから日記更新したけど何話そかな最近話題が枯渇気味またその内質問コーナーやるかなそれじゃまたちょっと後でねー







    今日はカジュアルでimg
    お写真は後ほど〜img



    あ、メイクはつよつよだよimg




    今向かってる途中だから
    日記更新したけど何話そかなimg

    最近話題が枯渇気味img




    またその内質問コーナーやるかなimg





    それじゃまたちょっと後でねーimg









    おちゅおちゅ( っ¯ ³¯ )っ~♡

    7/12 16:03






    んーお風呂上がりimg

    これからメイクしたり準備するよimg




    今日も事前予約ありがとうimg

    会えるの楽しみにしてるねimg




    今日は金曜日img
    やっと週末だねーimg

    この一週間お兄さん達よく頑張りましたimg
    いつもたくさん頑張って偉いよーimg


    会いに来てくれたら
    いい子いい子してあげるねimg






    さてimg
    今日はどんなメイクにしようかなぁimg










    おちゅおちゅ( っ¯ ³¯ )っ~♡

    んーお風呂上がりこれからメイクしたり準備するよ今日も事前予約ありがとう会えるの楽しみにしてるね今日は金曜日やっと週末だねーこの一週間お兄さん達よく頑張りましたいつもたくさん頑張って偉いよー会いに来てくれたらいい子いい子してあげるねさて今日はどんなメイクにしようかなぁ






    んーお風呂上がりimg

    これからメイクしたり準備するよimg




    今日も事前予約ありがとうimg

    会えるの楽しみにしてるねimg




    今日は金曜日img
    やっと週末だねーimg

    この一週間お兄さん達よく頑張りましたimg
    いつもたくさん頑張って偉いよーimg


    会いに来てくれたら
    いい子いい子してあげるねimg






    さてimg
    今日はどんなメイクにしようかなぁimg