This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゲリラお礼日記ෆ˚*

    9/17 00:30







    「私以外いけなくなっちゃう」
    って悶えてたお兄さん宛だよimg



    3発も濃いの出てるのに
    すぐ復活してて可愛かったよぉimg


    絞られ過ぎて語彙力ないないしてたの
    きゅーんってなったんだimg

    思わずなでなでしたりして
    甘やかしちゃったimg

    上も下もいい子いい子されて
    幸せそうだったから嬉しかったよimg


    楽しんでくれてありがとうねimg



    次はアナル舐めも初挑戦してみてねimg

    もっとトロトロにしてあげるimg






    またいつでも私に溶かされにおいでimg













    ゲリラお礼日記ෆ˚*

    「私以外いけなくなっちゃう」って悶えてたお兄さん宛だよ3発も濃いの出てるのにすぐ復活してて可愛かったよぉ絞られ過ぎて語彙力ないないしてたのきゅーんってなったんだ思わずなでなでしたりして甘やかしちゃった上も下もいい子いい子されて幸せそうだったから嬉しかったよ楽しんでくれてありがとうね次はアナル舐めも初挑戦してみてねもっとトロトロにしてあげるまたいつでも私に溶かされにおいで







    「私以外いけなくなっちゃう」
    って悶えてたお兄さん宛だよimg



    3発も濃いの出てるのに
    すぐ復活してて可愛かったよぉimg


    絞られ過ぎて語彙力ないないしてたの
    きゅーんってなったんだimg

    思わずなでなでしたりして
    甘やかしちゃったimg

    上も下もいい子いい子されて
    幸せそうだったから嬉しかったよimg


    楽しんでくれてありがとうねimg



    次はアナル舐めも初挑戦してみてねimg

    もっとトロトロにしてあげるimg






    またいつでも私に溶かされにおいでimg













    願望(*˙˘˙*)❥❥

    9/16 21:04







    これも恒例にしよかなimg



    履いてる?
    or
    履いてない?



    お兄さん達はどっちだと思うimg



    答えは23:00の日記の更新の時にねimg











    願望(*˙˘˙*)❥❥

    これも恒例にしよかな履いてる?or履いてない?お兄さん達はどっちだと思う答えは23:00の日記の更新の時にね







    これも恒例にしよかなimg



    履いてる?
    or
    履いてない?



    お兄さん達はどっちだと思うimg



    答えは23:00の日記の更新の時にねimg











    到着だよ⟡.*

    9/16 19:03






    今日も元気に出勤だよimg



    STARTからお誘いありがとうimg
    久しぶりに会えるの楽しみにしてるimg




    今日は気持ち涼しい気がするねimg
    秋によってきたかなぁimg



    今日は0:00~3Pもご案内img

    深夜帯がメインの2人から
    たっぷり攻められたいお兄さん募集img






    それじゃ今日もよろしくねーimg












    到着だよ⟡.*

    今日も元気に出勤だよSTARTからお誘いありがとう久しぶりに会えるの楽しみにしてる今日は気持ち涼しい気がするね秋によってきたかなぁ今日は0:00~3Pもご案内深夜帯がメインの2人からたっぷり攻められたいお兄さん募集それじゃ今日もよろしくねー






    今日も元気に出勤だよimg



    STARTからお誘いありがとうimg
    久しぶりに会えるの楽しみにしてるimg




    今日は気持ち涼しい気がするねimg
    秋によってきたかなぁimg



    今日は0:00~3Pもご案内img

    深夜帯がメインの2人から
    たっぷり攻められたいお兄さん募集img






    それじゃ今日もよろしくねーimg












    私も眼鏡(□_□✨)

    9/16 12:06

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?






    勿論大丈夫だよーimg



    だって私もたまに眼鏡だものimg





    見えないのも興奮してくれるけど
    見えてた方が興奮する時もあるよねimg




    ここ大事だから、眼鏡ならではの
    プレイをしようよimg




    ちゅってする時にちょっと当たるの
    なんかいいよね…img







    眼鏡は有り無しでもどっちも楽しめるから
    気にせずに遊びにおいでーimg












    私も眼鏡(□_□✨)

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?勿論大丈夫だよーだって私もたまに眼鏡だもの見えないのも興奮してくれるけど見えてた方が興奮する時もあるよねここ大事だから、眼鏡ならではのプレイをしようよちゅってする時にちょっと当たるのなんかいいよね…眼鏡は有り無しでもどっちも楽しめるから気にせずに遊びにおいでー

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?






    勿論大丈夫だよーimg



    だって私もたまに眼鏡だものimg





    見えないのも興奮してくれるけど
    見えてた方が興奮する時もあるよねimg




    ここ大事だから、眼鏡ならではの
    プレイをしようよimg




    ちゅってする時にちょっと当たるの
    なんかいいよね…img







    眼鏡は有り無しでもどっちも楽しめるから
    気にせずに遊びにおいでーimg












    退勤報告ෆ˚*

    9/16 05:00







    今日もお誘いたくさんありがとうimg


    驚きの1日だったよーimg
    ちょっと細かい事は明日にでもimg





    途中雨も降ったりしたのに
    お誘い嬉しかったなぁimg




    また明日もお兄さん達に会えたら
    って楽しみにしてるんだimg




    そんな事を思いながら退勤しましたimg



    今日もお疲れ様でしたimg
    また明日会おうねimg










    退勤報告ෆ˚*

    今日もお誘いたくさんありがとう驚きの1日だったよーちょっと細かい事は明日にでも途中雨も降ったりしたのにお誘い嬉しかったなぁまた明日もお兄さん達に会えたらって楽しみにしてるんだそんな事を思いながら退勤しました今日もお疲れ様でしたまた明日会おうね







    今日もお誘いたくさんありがとうimg


    驚きの1日だったよーimg
    ちょっと細かい事は明日にでもimg





    途中雨も降ったりしたのに
    お誘い嬉しかったなぁimg




    また明日もお兄さん達に会えたら
    って楽しみにしてるんだimg




    そんな事を思いながら退勤しましたimg



    今日もお疲れ様でしたimg
    また明日会おうねimg










    オススメჱ̒˶ー̀֊ー́ )⟡.*

    9/15 21:04








    最近お誘いしてくれるお兄さん達が
    90~105分が多いなぁと思ってるimg




    長い時間一緒だと色々出来て楽しいよねimg


    好きな場所も事細かに調べられて
    私得なんですimg





    色んな女の子がいる中で私を見つけて
    そして選んでくれてありがとうねimg








    オススメჱ̒˶ー̀֊ー́ )⟡.*

    最近お誘いしてくれるお兄さん達が90~105分が多いなぁと思ってる長い時間一緒だと色々出来て楽しいよね好きな場所も事細かに調べられて私得なんです色んな女の子がいる中で私を見つけてそして選んでくれてありがとうね








    最近お誘いしてくれるお兄さん達が
    90~105分が多いなぁと思ってるimg




    長い時間一緒だと色々出来て楽しいよねimg


    好きな場所も事細かに調べられて
    私得なんですimg





    色んな女の子がいる中で私を見つけて
    そして選んでくれてありがとうねimg








    到着🚗³₃

    9/15 19:03







    ちょっとしたハプニングはあったけど
    無事出勤したよーimg



    メイクポーチ忘れるとこだったimg


    死活問題img




    出てすぐ思い出して良かったよぉimg





    昨日から風が強いから髪が面白い事にimg
    すぐ直せるのがショートのいいとこimg


    でもいつもよりもふわっとしてるかもimg


    ちょっと触ってみるimg





    それじゃ今日もよろしくねimg














    到着🚗³₃

    ちょっとしたハプニングはあったけど無事出勤したよーメイクポーチ忘れるとこだった死活問題出てすぐ思い出して良かったよぉ昨日から風が強いから髪が面白い事にすぐ直せるのがショートのいいとこでもいつもよりもふわっとしてるかもちょっと触ってみるそれじゃ今日もよろしくね







    ちょっとしたハプニングはあったけど
    無事出勤したよーimg



    メイクポーチ忘れるとこだったimg


    死活問題img




    出てすぐ思い出して良かったよぉimg





    昨日から風が強いから髪が面白い事にimg
    すぐ直せるのがショートのいいとこimg


    でもいつもよりもふわっとしてるかもimg


    ちょっと触ってみるimg





    それじゃ今日もよろしくねimg














    何系( . . ? )

    9/15 15:04







    今日はどんな私になるかなぁimg


    この決める時間が楽しいよねimg






    楽しみにしててねimg












    何系( . . ? )

    今日はどんな私になるかなぁこの決める時間が楽しいよね楽しみにしててね







    今日はどんな私になるかなぁimg


    この決める時間が楽しいよねimg






    楽しみにしててねimg












    かわゆෆ˚*

    9/15 12:05

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?




    いやんピュアっピュアな相談img

    こういうのときめくねimg




    こほん…
    ちょっと落ち着くわimg



    不審に思われないかー…

    ならばこういうのはどうかなimg

    前情報しっかり把握しよimg

    img好きな事img
    img興味がある事img

    この2つわかってればこっちのもんよimg



    ○○に行こうって誘うのも

    相手がどんな事好きか知らないと
    誘っても断られるかもだしimg



    後はねー

    最近気になるカフェがあるけど

    女の子ばかりみたいで行き辛いから
    良かったら付き合ってくんないimg


    とかimg



    これ、私とお出かけした事あるお兄さんが
    言ってた事だけどありよりのありimg

    時間内であればお外一緒にでるのは
    OKだから夜パフェ行ったんだぁimg



    実際のあるあるだからお試しあれimg












    かわゆෆ˚*

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?いやんピュアっピュアな相談こういうのときめくねこほん…ちょっと落ち着くわ不審に思われないかー…ならばこういうのはどうかな前情報しっかり把握しよ好きな事興味がある事この2つわかってればこっちのもんよ○○に行こうって誘うのも相手がどんな事好きか知らないと誘っても断られるかもだし後はねー最近気になるカフェがあるけど女の子ばかりみたいで行き辛いから良かったら付き合ってくんないとかこれ、私とお出かけした事あるお兄さんが言ってた事だけどありよりのあり時間内であればお外一緒にでるのはOKだから夜パフェ行ったんだぁ実際のあるあるだからお試しあれ

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?




    いやんピュアっピュアな相談img

    こういうのときめくねimg




    こほん…
    ちょっと落ち着くわimg



    不審に思われないかー…

    ならばこういうのはどうかなimg

    前情報しっかり把握しよimg

    img好きな事img
    img興味がある事img

    この2つわかってればこっちのもんよimg



    ○○に行こうって誘うのも

    相手がどんな事好きか知らないと
    誘っても断られるかもだしimg



    後はねー

    最近気になるカフェがあるけど

    女の子ばかりみたいで行き辛いから
    良かったら付き合ってくんないimg


    とかimg



    これ、私とお出かけした事あるお兄さんが
    言ってた事だけどありよりのありimg

    時間内であればお外一緒にでるのは
    OKだから夜パフェ行ったんだぁimg



    実際のあるあるだからお試しあれimg












    退勤\(˙꒳˙ )/

    9/15 05:00







    今日もお誘いありがとうだよimg



    今日は癒された1日だったimg

    猫たんはもちろんだけど
    みんなリアクション可愛くて癒されたよimg


    たくさんありがとうimg





    今日は帰ったらご飯何食べようか
    って考えちゃう位お腹空いたimg



    帰ったら沢山食べるぞーimg






    それじゃまた明日会おうねimg

    お疲れ様でーしたーimg











    退勤\(˙꒳˙ )/

    今日もお誘いありがとうだよ今日は癒された1日だった猫たんはもちろんだけどみんなリアクション可愛くて癒されたよたくさんありがとう今日は帰ったらご飯何食べようかって考えちゃう位お腹空いた帰ったら沢山食べるぞーそれじゃまた明日会おうねお疲れ様でーしたー







    今日もお誘いありがとうだよimg



    今日は癒された1日だったimg

    猫たんはもちろんだけど
    みんなリアクション可愛くて癒されたよimg


    たくさんありがとうimg





    今日は帰ったらご飯何食べようか
    って考えちゃう位お腹空いたimg



    帰ったら沢山食べるぞーimg






    それじゃまた明日会おうねimg

    お疲れ様でーしたーimg











    猫たんෆ˚*

    9/15 02:32






    自宅に呼んでくれたお兄さんのお家に
    可愛いお猫様がいたのーimg



    懐っこくてなでなでも猫吸いも
    させてくれるなんて…imgimg





    私が癒された…
    たまらん可愛さだった…img





    思わず日記に書きたくなる出来事でしたimg












    猫たんෆ˚*

    自宅に呼んでくれたお兄さんのお家に可愛いお猫様がいたのー懐っこくてなでなでも猫吸いもさせてくれるなんて…私が癒された…たまらん可愛さだった…思わず日記に書きたくなる出来事でした






    自宅に呼んでくれたお兄さんのお家に
    可愛いお猫様がいたのーimg



    懐っこくてなでなでも猫吸いも
    させてくれるなんて…imgimg





    私が癒された…
    たまらん可愛さだった…img





    思わず日記に書きたくなる出来事でしたimg












    ゲリラお礼日記ෆ˚*

    9/14 21:03






    ふふーんimg

    当店利用の際はドMになっちゃうって
    言ってたお兄さん宛だよーimg




    敏感になっても責められ続けて
    最後は涙目になってたのゾクゾクしたimg


    脳イキまで初体験しちゃってたけど
    ハマっちゃったかなimg


    乳首も背中もまた来た時に
    更に感度上げようねimg




    いつでもまた虐められにおいで
    まってるよimg











    ゲリラお礼日記ෆ˚*

    ふふーん当店利用の際はドMになっちゃうって言ってたお兄さん宛だよー敏感になっても責められ続けて最後は涙目になってたのゾクゾクした脳イキまで初体験しちゃってたけどハマっちゃったかな乳首も背中もまた来た時に更に感度上げようねいつでもまた虐められにおいでまってるよ






    ふふーんimg

    当店利用の際はドMになっちゃうって
    言ってたお兄さん宛だよーimg




    敏感になっても責められ続けて
    最後は涙目になってたのゾクゾクしたimg


    脳イキまで初体験しちゃってたけど
    ハマっちゃったかなimg


    乳首も背中もまた来た時に
    更に感度上げようねimg




    いつでもまた虐められにおいで
    まってるよimg











    到着⟡.*

    9/14 19:04






    今日も元気に出勤img



    よろしくねーimg





    さっき手ちょっとぶつけて
    怪我しちゃったimg

    皆も気をつけてねーimg





    とりあえず軽食食べて気分上げてこimg

    お誘いゆったりお待ちしてるねimg











    到着⟡.*

    今日も元気に出勤よろしくねーさっき手ちょっとぶつけて怪我しちゃった皆も気をつけてねーとりあえず軽食食べて気分上げてこお誘いゆったりお待ちしてるね






    今日も元気に出勤img



    よろしくねーimg





    さっき手ちょっとぶつけて
    怪我しちゃったimg

    皆も気をつけてねーimg





    とりあえず軽食食べて気分上げてこimg

    お誘いゆったりお待ちしてるねimg











    なんでもいけそう…

    9/14 12:08

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?





    こんな見た目してるけど
    底なし気味の胃袋の持ち主だよimg



    なんでもどんとこーーーいimg




    ケーキはワンホールいけるし
    替え玉は5~6回は当たり前よimgどや




    試してみたいのはなんだろなぁ

    マックとかケンタッキーとか
    食べ放題して欲しいかもimg


    ジャンクなものでたくさん食べてみたいimg







    無限に食べれるものって難しいけど
    結構なんでもいけるし挑戦したいimg



    ワガママな食欲魔人でしたimg












    なんでもいけそう…

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?こんな見た目してるけど底なし気味の胃袋の持ち主だよなんでもどんとこーーーいケーキはワンホールいけるし替え玉は5~6回は当たり前よどや試してみたいのはなんだろなぁマックとかケンタッキーとか食べ放題して欲しいかもジャンクなものでたくさん食べてみたい無限に食べれるものって難しいけど結構なんでもいけるし挑戦したいワガママな食欲魔人でした

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?





    こんな見た目してるけど
    底なし気味の胃袋の持ち主だよimg



    なんでもどんとこーーーいimg




    ケーキはワンホールいけるし
    替え玉は5~6回は当たり前よimgどや




    試してみたいのはなんだろなぁ

    マックとかケンタッキーとか
    食べ放題して欲しいかもimg


    ジャンクなものでたくさん食べてみたいimg







    無限に食べれるものって難しいけど
    結構なんでもいけるし挑戦したいimg



    ワガママな食欲魔人でしたimg












    お疲れ様ෆ˚*

    9/14 05:00






    退勤したよーimg

    今日もたくさんお誘いありがとうimg




    今日もとっても楽しい1日だったよimg

    明日もゲリラでお礼日記かくつもりimg
    でも誰かは教えないよんimg
    だって教えたらつまんないじゃんimg
    それもまた1つの楽しみにしてねimg




    こういうとこがいたずらっ子って言われるのかな(´・ω・`)?






    それじゃ今日もお疲れ様でしたimg

    また明日も一緒に楽しもうねimg













    お疲れ様ෆ˚*

    退勤したよー今日もたくさんお誘いありがとう今日もとっても楽しい1日だったよ明日もゲリラでお礼日記かくつもりでも誰かは教えないよんだって教えたらつまんないじゃんそれもまた1つの楽しみにしてねこういうとこがいたずらっ子って言われるのかな(´・ω・`)?それじゃ今日もお疲れ様でしたまた明日も一緒に楽しもうね






    退勤したよーimg

    今日もたくさんお誘いありがとうimg




    今日もとっても楽しい1日だったよimg

    明日もゲリラでお礼日記かくつもりimg
    でも誰かは教えないよんimg
    だって教えたらつまんないじゃんimg
    それもまた1つの楽しみにしてねimg




    こういうとこがいたずらっ子って言われるのかな(´・ω・`)?






    それじゃ今日もお疲れ様でしたimg

    また明日も一緒に楽しもうねimg













    脱がせたい?

    9/13 23:02






    それとも踏まれたい?

    挟まりたい?



    全部って欲張りなお兄さんいるかなimg





    という訳で深夜帯突入だよimg


    これまで長い時間でお誘いしてくれて
    どうもありがとうimg

    この後の時間もお誘い楽しみにしてるねimg












    脱がせたい?

    それとも踏まれたい?挟まりたい?全部って欲張りなお兄さんいるかなという訳で深夜帯突入だよこれまで長い時間でお誘いしてくれてどうもありがとうこの後の時間もお誘い楽しみにしてるね






    それとも踏まれたい?

    挟まりたい?



    全部って欲張りなお兄さんいるかなimg





    という訳で深夜帯突入だよimg


    これまで長い時間でお誘いしてくれて
    どうもありがとうimg

    この後の時間もお誘い楽しみにしてるねimg












    そっち(´・ω・`)?

    9/13 22:03






    さっきの限定日記の感想貰ってね


    「彫刻みたいな美しさimg


    って言われてハトマメ顔img




    まさかの彫刻で嬉しいけど笑っちゃったimg




    ならそれをキープするべく努力するimg

    褒めてくれるの凄いモチベになるよimg



    みんないつもありがとうimg












    そっち(´・ω・`)?

    さっきの限定日記の感想貰ってね「彫刻みたいな美しさ」って言われてハトマメ顔まさかの彫刻で嬉しいけど笑っちゃったならそれをキープするべく努力する褒めてくれるの凄いモチベになるよみんないつもありがとう






    さっきの限定日記の感想貰ってね


    「彫刻みたいな美しさimg


    って言われてハトマメ顔img




    まさかの彫刻で嬉しいけど笑っちゃったimg




    ならそれをキープするべく努力するimg

    褒めてくれるの凄いモチベになるよimg



    みんないつもありがとうimg












    ゲリラお礼日記ෆ˚*

    9/13 21:31






    疲れてるのに会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうだよーimg




    フェザーに弱いって気付いて
    ずっとさわさわして楽しんじゃったねimg


    でも折角のおチ○コールなのに
    腰逃げちゃダメだよimg

    次も逃がさないんだからねimg



    初アナ○も満足して貰えたかなimg

    まぁ腰あれだけ動いちゃってたし
    中毒になっちゃったかなぁimg

    初めてでもグリグリされて感じてて
    可愛かったよimg



    最初はたまもカッチカチだったのに

    帰る時にはふんわり柔らかくなってて
    私も大満足だったーimg





    次はたまがカチカチになる前に
    スッキリしに来てねimg




    ありがとうimg











    ゲリラお礼日記ෆ˚*

    疲れてるのに会いに来てくれたお兄さんありがとうだよーフェザーに弱いって気付いてずっとさわさわして楽しんじゃったねでも折角のおチ○コールなのに腰逃げちゃダメだよ次も逃がさないんだからね初アナ○も満足して貰えたかなまぁ腰あれだけ動いちゃってたし中毒になっちゃったかなぁ初めてでもグリグリされて感じてて可愛かったよ最初はたまもカッチカチだったのに帰る時にはふんわり柔らかくなってて私も大満足だったー次はたまがカチカチになる前にスッキリしに来てねありがとう






    疲れてるのに会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうだよーimg




    フェザーに弱いって気付いて
    ずっとさわさわして楽しんじゃったねimg


    でも折角のおチ○コールなのに
    腰逃げちゃダメだよimg

    次も逃がさないんだからねimg



    初アナ○も満足して貰えたかなimg

    まぁ腰あれだけ動いちゃってたし
    中毒になっちゃったかなぁimg

    初めてでもグリグリされて感じてて
    可愛かったよimg



    最初はたまもカッチカチだったのに

    帰る時にはふんわり柔らかくなってて
    私も大満足だったーimg





    次はたまがカチカチになる前に
    スッキリしに来てねimg




    ありがとうimg











    出勤だよー⟡.*

    9/13 19:04







    今日も元気に出勤したよーimg





    日が落ちたら少し涼しくて嬉しいimg

    今日はSTARTからお誘いありがとうimg
    準備して向かうよーimg




    ちょうど五反田向かう途中夕焼けで

    建物と建物の間から見えたんだけど
    凄く綺麗なグラデーションだったimg


    なんかいい事ありそimg






    それじゃ今日もよろしくねーimg













    出勤だよー⟡.*

    今日も元気に出勤したよー日が落ちたら少し涼しくて嬉しい今日はSTARTからお誘いありがとう準備して向かうよーちょうど五反田向かう途中夕焼けで建物と建物の間から見えたんだけど凄く綺麗なグラデーションだったなんかいい事ありそそれじゃ今日もよろしくねー







    今日も元気に出勤したよーimg





    日が落ちたら少し涼しくて嬉しいimg

    今日はSTARTからお誘いありがとうimg
    準備して向かうよーimg




    ちょうど五反田向かう途中夕焼けで

    建物と建物の間から見えたんだけど
    凄く綺麗なグラデーションだったimg


    なんかいい事ありそimg






    それじゃ今日もよろしくねーimg













    一通り味わってෆ˚*

    9/13 12:05

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?






    色々と試した事あるよーimg

    でも結局はそのまま美味しく頂くねimg





    ただーしimg

    福神漬けとらっきょはかかせないimg


    ​​​​お家カレーの醍醐味だからimg




    個人的には甘口と中辛混ぜて下さい派img


    最近は本格カレーしか作ってないから
    お家カレー食べたくなってきたimg



    今から作っちゃうimg












    一通り味わってෆ˚*

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?色々と試した事あるよーでも結局はそのまま美味しく頂くねただーし福神漬けとらっきょはかかせない​​​​お家カレーの醍醐味だから個人的には甘口と中辛混ぜて下さい派最近は本格カレーしか作ってないからお家カレー食べたくなってきた今から作っちゃう

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?






    色々と試した事あるよーimg

    でも結局はそのまま美味しく頂くねimg





    ただーしimg

    福神漬けとらっきょはかかせないimg


    ​​​​お家カレーの醍醐味だからimg




    個人的には甘口と中辛混ぜて下さい派img


    最近は本格カレーしか作ってないから
    お家カレー食べたくなってきたimg



    今から作っちゃうimg