This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はんぶんこ

    8/5 19:02

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?




    パピコ美味しいよねーimg



    もちろんはんぶんこしよimg






    でも私が先に食べ終わったら

    じーーーーーimg


    ってガン見してるからプレッシャー負け
    しないようにねimg





    美味しいものは一緒に楽しみたい派だけど

    美味しそうに食べてる人ちゅきだから
    結構見てたりするんだよimg



    これ分かる人いるかなぁimg

    ご飯やお菓子を美味しそうに食べる人って
    とっても素敵だと思ってるのimg











    はんぶんこ

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?




    パピコ美味しいよねーimg



    もちろんはんぶんこしよimg






    でも私が先に食べ終わったら

    じーーーーーimg


    ってガン見してるからプレッシャー負け
    しないようにねimg





    美味しいものは一緒に楽しみたい派だけど

    美味しそうに食べてる人ちゅきだから
    結構見てたりするんだよimg



    これ分かる人いるかなぁimg

    ご飯やお菓子を美味しそうに食べる人って
    とっても素敵だと思ってるのimg











    To List Page