This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お留守番(* ᐕ)?

    8/12 12:06

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?




    一緒に行って買ってもらうimg

    というタイプですimg




    お菓子とかお弁当、ジュースやお茶、
    新作チェックしますimg



    でも私の胃袋で考えるとあれなので
    お菓子1個買ってーねー買ってーimg
    って駄々っ子みたいになりますimg



    因みにこれ親とかにやるimg
    25歳長女でもやってるimg



    そして呆れられるまでがセットimg
    解せぬ…img






    パピコとか半分こしながら一緒に帰るの
    ちょっと憧れたりするよねimg


    そんな胸きゅんエピがまっ…たくないので
    誰か一緒に経験して欲しいなぁimg












    お留守番(* ᐕ)?

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?




    一緒に行って買ってもらうimg

    というタイプですimg




    お菓子とかお弁当、ジュースやお茶、
    新作チェックしますimg



    でも私の胃袋で考えるとあれなので
    お菓子1個買ってーねー買ってーimg
    って駄々っ子みたいになりますimg



    因みにこれ親とかにやるimg
    25歳長女でもやってるimg



    そして呆れられるまでがセットimg
    解せぬ…img






    パピコとか半分こしながら一緒に帰るの
    ちょっと憧れたりするよねimg


    そんな胸きゅんエピがまっ…たくないので
    誰か一緒に経験して欲しいなぁimg












    To List Page