This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    代謝改善!!!!

    8/17 12:05

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?





    断然熱めimg


    代謝改善大事だからねimg

    元々私は代謝が壊滅的に悪いimg
    夏でも長袖で汗かかない人だったよimg



    だからお湯に浸かって汗かいて冷やす、
    サウナと同じ手法をとってるよimg



    お肌スベスベになるのだーimg




    そんな感じに代謝改善してるからか

    私の体質と合わさって
    健康的な細身維持してる説でてるimg

    とある本指のお兄さんが言ってたから真偽は分からないけど



    ちゃんと食べて運動して、
    +αとして新陳代謝を上げるimg


    体の内側からのケアとっても大事img




    けどぬるいのも嫌いじゃないよimg

    温泉とかの露天風呂はぬるめが多いしねimg




    そんな我が家の給湯温度はこの時期は
    41°で固定してるよimg



    寒くなると43°まで上がりますimg







    お兄さん達はお風呂は熱め派img
    それともぬるめ派img












    代謝改善!!!!

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?





    断然熱めimg


    代謝改善大事だからねimg

    元々私は代謝が壊滅的に悪いimg
    夏でも長袖で汗かかない人だったよimg



    だからお湯に浸かって汗かいて冷やす、
    サウナと同じ手法をとってるよimg



    お肌スベスベになるのだーimg




    そんな感じに代謝改善してるからか

    私の体質と合わさって
    健康的な細身維持してる説でてるimg

    とある本指のお兄さんが言ってたから真偽は分からないけど



    ちゃんと食べて運動して、
    +αとして新陳代謝を上げるimg


    体の内側からのケアとっても大事img




    けどぬるいのも嫌いじゃないよimg

    温泉とかの露天風呂はぬるめが多いしねimg




    そんな我が家の給湯温度はこの時期は
    41°で固定してるよimg



    寒くなると43°まで上がりますimg







    お兄さん達はお風呂は熱め派img
    それともぬるめ派img












    To List Page