This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    渋いの♡

    8/18 12:05

    お題:好きなお酒はありますか?




    お昼からお酒の話題だとimg
    これは乗るしかないよねーimg





    私はねー

    img日本酒
    img泡盛
    imgウイスキー

    ここら辺が好きかなぁimg



    たまに出張できたってお兄さんから
    お土産で貰ったりしてるよimg

    どうもありがとうimg



    料理と合わせて頂くお酒が好きかもねimg

    あ、今食いしん坊って思ったでしょimg

    おつまみもお酒も楽しむのが
    酒飲みの醍醐味でしょーimg




    呼んでくれたお兄さんの中には

    一緒に飲もうよimg

    って言ってくれる人もいるんだけど…


    次のお誘いあるかもだから
    いつもお気持ちだけ頂いてるよimg


    流石にお酒入ってはダメでしょimg
    とっても嬉しいんだけどごめんねimg





    お兄さん達はお酒飲むのかなimg

    好み同じなお兄さんいたらいいなぁimg












    渋いの♡

    お題:好きなお酒はありますか?




    お昼からお酒の話題だとimg
    これは乗るしかないよねーimg





    私はねー

    img日本酒
    img泡盛
    imgウイスキー

    ここら辺が好きかなぁimg



    たまに出張できたってお兄さんから
    お土産で貰ったりしてるよimg

    どうもありがとうimg



    料理と合わせて頂くお酒が好きかもねimg

    あ、今食いしん坊って思ったでしょimg

    おつまみもお酒も楽しむのが
    酒飲みの醍醐味でしょーimg




    呼んでくれたお兄さんの中には

    一緒に飲もうよimg

    って言ってくれる人もいるんだけど…


    次のお誘いあるかもだから
    いつもお気持ちだけ頂いてるよimg


    流石にお酒入ってはダメでしょimg
    とっても嬉しいんだけどごめんねimg





    お兄さん達はお酒飲むのかなimg

    好み同じなお兄さんいたらいいなぁimg












    To List Page