This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    寝坊した(°Д°)クワッ!!

    8/20 08:03






    それでも起きれた私えらいimg




    と、昨日はお誘いたくさんありがとうimg

    最近ほぼ満枠で有難い限り…img


    お盆明けから元気なお兄さんが多くて
    私的にとても楽しめたなぁimg



    また会いに来てくれるお兄さんも増えてきて

    「お?ハマっちゃった?((ドヤァ」

    ってしてる最近だよimg




    本日は久々の丸1日offimg

    今日はメンテの日にするんだーimg



    午前はプール行って泳いでからのーimg
    その後はちょっといいスーパー銭湯img

    今日は岩盤浴の気分…img





    お兄さん達はお仕事かなimg

    休み明けは疲れやすいしあちぃから
    休憩こまめにねimg





    それじゃ行ってらっしゃいimg












    寝坊した(°Д°)クワッ!!






    それでも起きれた私えらいimg




    と、昨日はお誘いたくさんありがとうimg

    最近ほぼ満枠で有難い限り…img


    お盆明けから元気なお兄さんが多くて
    私的にとても楽しめたなぁimg



    また会いに来てくれるお兄さんも増えてきて

    「お?ハマっちゃった?((ドヤァ」

    ってしてる最近だよimg




    本日は久々の丸1日offimg

    今日はメンテの日にするんだーimg



    午前はプール行って泳いでからのーimg
    その後はちょっといいスーパー銭湯img

    今日は岩盤浴の気分…img





    お兄さん達はお仕事かなimg

    休み明けは疲れやすいしあちぃから
    休憩こまめにねimg





    それじゃ行ってらっしゃいimg












    To List Page