This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    家では○○

    8/27 12:05

    お題:寝る時ってパジャマ着る?





    多分会った事あるお兄さんと
    私の3Pの相方すぅちゃんは知ってるねimg



    私は家では裸族ですimg


    シーツはシルク調だから負担減img





    宅配やUVER来る時はもそもそと
    服を装備するから安心してねimg





    多分一人暮らし始めた辺りから裸族だけど
    洗濯物減るしいいんだよねimg

    お布団べーんってはがなくなったしimg





    お兄さん達は寝る時はどんなスタイルimg
    裸族仲間とかいるかなimg













    家では○○

    お題:寝る時ってパジャマ着る?





    多分会った事あるお兄さんと
    私の3Pの相方すぅちゃんは知ってるねimg



    私は家では裸族ですimg


    シーツはシルク調だから負担減img





    宅配やUVER来る時はもそもそと
    服を装備するから安心してねimg





    多分一人暮らし始めた辺りから裸族だけど
    洗濯物減るしいいんだよねimg

    お布団べーんってはがなくなったしimg





    お兄さん達は寝る時はどんなスタイルimg
    裸族仲間とかいるかなimg













    To List Page