This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (´^ω^`)ワロチェ

    8/29 12:03

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?






    ごめんね、真っ先に笑ったimg





    正座は慣れだもんにゃーimg

    私は意外とずっと出来る派imgドヤ
    会ったことあるお兄さんは知ってるねimg




    あれは本当に慣れだと思うよimg

    痺れてしまったら潔く諦めようimg

    血流の影響だから足伸ばして
    少ししたら治るはずimg

    もしくはシビシビするけど揉みしだこうimg





    それが多分治すのに一番早いぞimg
    地獄の一歩だけどねimg














    (´^ω^`)ワロチェ

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?






    ごめんね、真っ先に笑ったimg





    正座は慣れだもんにゃーimg

    私は意外とずっと出来る派imgドヤ
    会ったことあるお兄さんは知ってるねimg




    あれは本当に慣れだと思うよimg

    痺れてしまったら潔く諦めようimg

    血流の影響だから足伸ばして
    少ししたら治るはずimg

    もしくはシビシビするけど揉みしだこうimg





    それが多分治すのに一番早いぞimg
    地獄の一歩だけどねimg














    To List Page