This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ''☛Thank you ☚″

    9/2 19:31







    クチコミありがとうimg



    コスプレ気に入って貰えて良かったよimg

    ついつい私の方が楽しんでしまった気が
    すごーーーくする…img


    オ〇ンコールって当店の醍醐味も満足して
    もらえてたみたいだし嬉しいなimg


    …精液遊戯は遊んでなんぼだけど
    私はちょっと異質なのかもしれないimg





    スタッフさん達の事も
    褒めてくれてありがとうimg




    またいつでも遊びに来てねimg

    たくさん褒めてくれてありがとうimg












    ''☛Thank you ☚″







    クチコミありがとうimg



    コスプレ気に入って貰えて良かったよimg

    ついつい私の方が楽しんでしまった気が
    すごーーーくする…img


    オ〇ンコールって当店の醍醐味も満足して
    もらえてたみたいだし嬉しいなimg


    …精液遊戯は遊んでなんぼだけど
    私はちょっと異質なのかもしれないimg





    スタッフさん達の事も
    褒めてくれてありがとうimg




    またいつでも遊びに来てねimg

    たくさん褒めてくれてありがとうimg












    To List Page