This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あたたかいもつめたいもෆ˚*

    9/4 12:07

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?





    お茶は奥が深いよねーimg

    どんなお茶も私は好きだよimg




    様々なお茶の中で何が1番かって
    決めにくいよなぁimg


    紅茶だとアールグレイが1番好きimg
    日本茶ならほうじ茶かなimg
    中国茶は黄金桂が私は好きimg


    ハーブティも種類豊富だからね、
    その時の気分によってだなぁimg




    趣味のひとつにお茶って答える程度に
    楽しんでると思うよimg



    お茶菓子も選ぶのが楽しいimg





    選んではみたけど、どれが1つ選ぶよりも
    色々試して楽しみたいはワガママかなぁimg












    あたたかいもつめたいもෆ˚*

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?





    お茶は奥が深いよねーimg

    どんなお茶も私は好きだよimg




    様々なお茶の中で何が1番かって
    決めにくいよなぁimg


    紅茶だとアールグレイが1番好きimg
    日本茶ならほうじ茶かなimg
    中国茶は黄金桂が私は好きimg


    ハーブティも種類豊富だからね、
    その時の気分によってだなぁimg




    趣味のひとつにお茶って答える程度に
    楽しんでると思うよimg



    お茶菓子も選ぶのが楽しいimg





    選んではみたけど、どれが1つ選ぶよりも
    色々試して楽しみたいはワガママかなぁimg












    To List Page