This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    NAGOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    のんびり🐌

    8/10 14:01

    実家帰ってきて
    のんびりぐぅたら過ごしてますimg


    おにいさんたちもお盆休み入ったかな?


    次の搾り取りは17日img


    待ってますよ〜✨️

    のんびり🐌

    実家帰ってきてのんびりぐぅたら過ごしてますおにいさんたちもお盆休み入ったかな?次の搾り取りは17日待ってますよ〜✨️

    実家帰ってきて
    のんびりぐぅたら過ごしてますimg


    おにいさんたちもお盆休み入ったかな?


    次の搾り取りは17日img


    待ってますよ〜✨️

    夏休み⤴️

    8/9 12:08

    今日から夏休みなり〜img


    なごみは15日まで実家に帰省して
    17日から出勤再開します🎶


    今年はGWもまともに帰ってないから
    年末年始ぶりのゆっくり帰省✨️


    田舎でたらふく食べて
    ぐーたらしてきますimg

    夏休み⤴️

    今日から夏休みなり〜なごみは15日まで実家に帰省して17日から出勤再開します🎶今年はGWもまともに帰ってないから年末年始ぶりのゆっくり帰省✨️田舎でたらふく食べてぐーたらしてきます

    今日から夏休みなり〜img


    なごみは15日まで実家に帰省して
    17日から出勤再開します🎶


    今年はGWもまともに帰ってないから
    年末年始ぶりのゆっくり帰省✨️


    田舎でたらふく食べて
    ぐーたらしてきますimg

    撮影してきたよん📸

    8/8 20:30

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー


    今日は撮影してきたよん📸


    この後習い事だから
    出勤は出来なかったけど
    新しい写真楽しみにしててね⭐️

    撮影してきたよん📸

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー今日は撮影してきたよん📸この後習い事だから出勤は出来なかったけど新しい写真楽しみにしててね⭐️

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー


    今日は撮影してきたよん📸


    この後習い事だから
    出勤は出来なかったけど
    新しい写真楽しみにしててね⭐️

    快楽堕ち❤️

    8/8 12:06

    酷い頭痛に見舞われて
    お仕事おやすみもらって
    昨日は整体からのヘッドスパへ😭


    どっちでも爆睡かまして
    見事に快楽堕ちしました❤️


    おにいさん快楽堕ちさせるのは
    私の方が得意ですがね❤️


    コリが酷すぎて定期で通うことにimg



    みなさんもネトフリの見すぎは
    スマホっ首になるから要注意ですよ⚠️
    なごみもゲーム・サブスク程々にします...

    快楽堕ち❤️

    酷い頭痛に見舞われてお仕事おやすみもらって昨日は整体からのヘッドスパへ😭どっちでも爆睡かまして見事に快楽堕ちしました❤️おにいさん快楽堕ちさせるのは私の方が得意ですがね❤️コリが酷すぎて定期で通うことにみなさんもネトフリの見すぎはスマホっ首になるから要注意ですよ⚠️なごみもゲーム・サブスク程々にします...

    酷い頭痛に見舞われて
    お仕事おやすみもらって
    昨日は整体からのヘッドスパへ😭


    どっちでも爆睡かまして
    見事に快楽堕ちしました❤️


    おにいさん快楽堕ちさせるのは
    私の方が得意ですがね❤️


    コリが酷すぎて定期で通うことにimg



    みなさんもネトフリの見すぎは
    スマホっ首になるから要注意ですよ⚠️
    なごみもゲーム・サブスク程々にします...

    お名前つけた‼️

    8/7 20:41

    日記にお名前つけた‼️


    なごみのチャームポイントの
    ひとつのおしりと
    おにいさん一人一人と
    繋がってるって意味を込めて
    "おしりあい"にした‼️


    センス的には微妙かもだけどimg



    色々変えてみたから見てね💕︎

    お名前つけた‼️

    日記にお名前つけた‼️なごみのチャームポイントのひとつのおしりとおにいさん一人一人と繋がってるって意味を込めて"おしりあい"にした‼️センス的には微妙かもだけど色々変えてみたから見てね💕︎

    日記にお名前つけた‼️


    なごみのチャームポイントの
    ひとつのおしりと
    おにいさん一人一人と
    繋がってるって意味を込めて
    "おしりあい"にした‼️


    センス的には微妙かもだけどimg



    色々変えてみたから見てね💕︎

    夏休み🍉

    8/7 08:27

    おはようございます☀️
    久しぶりの朝更新✨


    急遽なんですが、
    なごみ夏休みに入らせて頂きますimg


    今日の出勤楽しみにしてくれてた
    おにいさんすみません(;_;)


    少し長いですが8.7~8.16まで
    夏休み頂きますimg
    帰省してゆっくり田舎ライフを
    また更新して行きますね🎶


    次回出勤は8.17です🎶
    時間確定次第またお知らせします🎶

    夏休み🍉

    おはようございます☀️久しぶりの朝更新✨急遽なんですが、なごみ夏休みに入らせて頂きます今日の出勤楽しみにしてくれてたおにいさんすみません(;_;)少し長いですが8.7~8.16まで夏休み頂きます帰省してゆっくり田舎ライフをまた更新して行きますね🎶次回出勤は8.17です🎶時間確定次第またお知らせします🎶

    おはようございます☀️
    久しぶりの朝更新✨


    急遽なんですが、
    なごみ夏休みに入らせて頂きますimg


    今日の出勤楽しみにしてくれてた
    おにいさんすみません(;_;)


    少し長いですが8.7~8.16まで
    夏休み頂きますimg
    帰省してゆっくり田舎ライフを
    また更新して行きますね🎶


    次回出勤は8.17です🎶
    時間確定次第またお知らせします🎶

    夏風邪警察👮🚓🚨

    8/6 17:30

    夏風邪また引いたァ😭


    今年は冷房ガンガンの所に
    ずっといるせいか体がついて行かない😭


    昨日もお休みになってすみません😭


    熱が上がったり下がったり...
    みなさんも気をつけてね😭

    夏風邪警察👮🚓🚨

    夏風邪また引いたァ😭今年は冷房ガンガンの所にずっといるせいか体がついて行かない😭昨日もお休みになってすみません😭熱が上がったり下がったり...みなさんも気をつけてね😭

    夏風邪また引いたァ😭


    今年は冷房ガンガンの所に
    ずっといるせいか体がついて行かない😭


    昨日もお休みになってすみません😭


    熱が上がったり下がったり...
    みなさんも気をつけてね😭

    明日は完売❤️

    8/2 23:13

    明日は既に完売しておりますimg


    遊びに来ようと思っていた
    おにいさんすみません(;_;)💦


    その代わり今日はまだ空き枠あるので
    ぜひお時間合えば搾り取りされに
    来てくださいね✨


    本日朝4時までおりますimg


    明日は完売❤️

    明日は既に完売しております遊びに来ようと思っていたおにいさんすみません(;_;)💦その代わり今日はまだ空き枠あるのでぜひお時間合えば搾り取りされに来てくださいね✨本日朝4時までおります

    明日は既に完売しておりますimg


    遊びに来ようと思っていた
    おにいさんすみません(;_;)💦


    その代わり今日はまだ空き枠あるので
    ぜひお時間合えば搾り取りされに
    来てくださいね✨


    本日朝4時までおりますimg


    一緒に見る❓

    8/2 12:07

    やっと金曜日‼️
    明日は早く起きなくていい‼️
    最高⤴️


    今日は眠過ぎてレッドブルかちこんで
    仕事してますぅ( - - *)ウトウト


    最近は移動中とかはずっとサブスクで
    ドラマかアニメを見てる日々✨️


    なんかえっちなことした後って
    ベッドでイチャイチャしながら
    動画見るの本当に好きなんだよねぇ❤️


    おにいさんもなごみと恋人ぽいこと
    してみちゃう❓❓


    本日は20時~朝4時まで
    ご案内可能ですimg

    なごみとイチャイチャエロエロな
    華金を過ごしませんか❓

    一緒に見る❓

    やっと金曜日‼️明日は早く起きなくていい‼️最高⤴️今日は眠過ぎてレッドブルかちこんで仕事してますぅ(--*)ウトウト最近は移動中とかはずっとサブスクでドラマかアニメを見てる日々✨️なんかえっちなことした後ってベッドでイチャイチャしながら動画見るの本当に好きなんだよねぇ❤️おにいさんもなごみと恋人ぽいことしてみちゃう❓❓本日は20時~朝4時までご案内可能ですなごみとイチャイチャエロエロな華金を過ごしませんか❓

    やっと金曜日‼️
    明日は早く起きなくていい‼️
    最高⤴️


    今日は眠過ぎてレッドブルかちこんで
    仕事してますぅ( - - *)ウトウト


    最近は移動中とかはずっとサブスクで
    ドラマかアニメを見てる日々✨️


    なんかえっちなことした後って
    ベッドでイチャイチャしながら
    動画見るの本当に好きなんだよねぇ❤️


    おにいさんもなごみと恋人ぽいこと
    してみちゃう❓❓


    本日は20時~朝4時まで
    ご案内可能ですimg

    なごみとイチャイチャエロエロな
    華金を過ごしませんか❓

    気合十分👍🏻

    8/1 12:06

    7月はありがとうございました⭐️


    8月は前半の出勤が極端に
    少なくなってしまいますが、
    精一杯搾り取りさせていただきますimg


    8月はなごみの誕生月になります🎂
    健康でエロい体に産んでくれた両親に
    感謝をしつつ、この体をつかって
    おにいさんたちに全力還元していくので
    対戦よろしくお願いしますimg


    さらんちゃんとの3Pも始まってるので
    よかったら味わいにきてねん🎶


    では8月もよろしくお願いしますimg

    気合十分👍🏻

    7月はありがとうございました⭐️8月は前半の出勤が極端に少なくなってしまいますが、精一杯搾り取りさせていただきます8月はなごみの誕生月になります🎂健康でエロい体に産んでくれた両親に感謝をしつつ、この体をつかっておにいさんたちに全力還元していくので対戦よろしくお願いしますさらんちゃんとの3Pも始まってるのでよかったら味わいにきてねん🎶では8月もよろしくお願いします

    7月はありがとうございました⭐️


    8月は前半の出勤が極端に
    少なくなってしまいますが、
    精一杯搾り取りさせていただきますimg


    8月はなごみの誕生月になります🎂
    健康でエロい体に産んでくれた両親に
    感謝をしつつ、この体をつかって
    おにいさんたちに全力還元していくので
    対戦よろしくお願いしますimg


    さらんちゃんとの3Pも始まってるので
    よかったら味わいにきてねん🎶


    では8月もよろしくお願いしますimg

    7月感謝御礼🙏

    7/31 23:07

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー


    7月もありがとうございました⭐️
    あっという間すぎたぁ‼️
    動画ちょっとふざけすぎた?笑


    7月は1発目から本指名の
    おにいさん2人が埋めて下さり
    幸せな滑り出しでしたimg


    また別の本指名のおにいさんは
    今月で2回も貸切をして下さり、
    人生初完全貸切なんて幸せなこともimg


    7月はじめましてのおにいさんも
    沢山いて本当に恵まれてるなと
    ひしひしと感じておりますimg


    8月はなごみバースデー月になります🎂
    今まで以上におにいさんに気持ちよく
    なってもらうため頑張ります💪


    8月もどうぞよろしくお願いいたします⭐️

    7月感謝御礼🙏

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー7月もありがとうございました⭐️あっという間すぎたぁ‼️動画ちょっとふざけすぎた?笑7月は1発目から本指名のおにいさん2人が埋めて下さり幸せな滑り出しでしたまた別の本指名のおにいさんは今月で2回も貸切をして下さり、人生初完全貸切なんて幸せなことも7月はじめましてのおにいさんも沢山いて本当に恵まれてるなとひしひしと感じております8月はなごみバースデー月になります🎂今まで以上におにいさんに気持ちよくなってもらうため頑張ります💪8月もどうぞよろしくお願いいたします⭐️

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー


    7月もありがとうございました⭐️
    あっという間すぎたぁ‼️
    動画ちょっとふざけすぎた?笑


    7月は1発目から本指名の
    おにいさん2人が埋めて下さり
    幸せな滑り出しでしたimg


    また別の本指名のおにいさんは
    今月で2回も貸切をして下さり、
    人生初完全貸切なんて幸せなこともimg


    7月はじめましてのおにいさんも
    沢山いて本当に恵まれてるなと
    ひしひしと感じておりますimg


    8月はなごみバースデー月になります🎂
    今まで以上におにいさんに気持ちよく
    なってもらうため頑張ります💪


    8月もどうぞよろしくお願いいたします⭐️

    7月ラスト⭐️

    7/31 12:07

    おはよぉ☀️


    明日から8月だよおimg



    7月の締めも目一杯
    搾り取りしちゃいますからねimg



    7月のなごみの締めをしてくれる
    おにいさんは集まれ〜✨️

    7月ラスト⭐️

    おはよぉ☀️明日から8月だよお7月の締めも目一杯搾り取りしちゃいますからね7月のなごみの締めをしてくれるおにいさんは集まれ〜✨️

    おはよぉ☀️


    明日から8月だよおimg



    7月の締めも目一杯
    搾り取りしちゃいますからねimg



    7月のなごみの締めをしてくれる
    おにいさんは集まれ〜✨️

    焼肉の日のつもり‼️でした‼️

    7/30 19:55

    焼肉の日!って意気込んで
    今日カウンセリング終わったら
    一人焼肉行こーって思ってた来たのに
    全然焼肉の日じゃなかったimg


    29日でもなければまだ7月...img



    来月はちゃんと焼肉の日に焼肉たべる🎶


    ってことで今月のご褒美で
    一人焼肉来たよん\(*°∀°*)/


    焼肉の日のつもり‼️でした‼️

    焼肉の日!って意気込んで今日カウンセリング終わったら一人焼肉行こーって思ってた来たのに全然焼肉の日じゃなかった29日でもなければまだ7月...来月はちゃんと焼肉の日に焼肉たべる🎶ってことで今月のご褒美で一人焼肉来たよん\(*°∀°*)/

    焼肉の日!って意気込んで
    今日カウンセリング終わったら
    一人焼肉行こーって思ってた来たのに
    全然焼肉の日じゃなかったimg


    29日でもなければまだ7月...img



    来月はちゃんと焼肉の日に焼肉たべる🎶


    ってことで今月のご褒美で
    一人焼肉来たよん\(*°∀°*)/


    8月搾り取り日⤴️

    7/30 17:30

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    今年まだプール行けてないなぁimg
    今年は秋頃ハワイアンズいきたいねって
    お友達と計画中〜✨️


    さてさて、8月前半の搾り取り日程ですが
    2日 20時-28時
    3日 12時-19時
    5日 20時-23時
    7日 20時-23時

    が前半の予定になりますimg


    9日から帰省するので
    出勤日が少なくてごめんなさいimg


    16日から増やせそうなら
    じゃんじゃん増やしていくので
    よろしくお願いします☺️

    8月搾り取り日⤴️

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー今年まだプール行けてないなぁ今年は秋頃ハワイアンズいきたいねってお友達と計画中〜✨️さてさて、8月前半の搾り取り日程ですが2日20時-28時3日12時-19時5日20時-23時7日20時-23時が前半の予定になります9日から帰省するので出勤日が少なくてごめんなさい16日から増やせそうならじゃんじゃん増やしていくのでよろしくお願いします☺️

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    今年まだプール行けてないなぁimg
    今年は秋頃ハワイアンズいきたいねって
    お友達と計画中〜✨️


    さてさて、8月前半の搾り取り日程ですが
    2日 20時-28時
    3日 12時-19時
    5日 20時-23時
    7日 20時-23時

    が前半の予定になりますimg


    9日から帰省するので
    出勤日が少なくてごめんなさいimg


    16日から増やせそうなら
    じゃんじゃん増やしていくので
    よろしくお願いします☺️

    夏がすぐそこだ〜‼️

    7/30 12:06

    今日は脱毛のカウンセリングに
    出かけるのでおやすみです😌


    明日が7月最終日だ〜‼️
    もう8月ってこと⁉️早いねぇimg


    実家帰ったりとかあるので
    前半だけ出勤日程出したよん🎶


    いつもより少ないけど
    遊びに来てね💕︎

    夏がすぐそこだ〜‼️

    今日は脱毛のカウンセリングに出かけるのでおやすみです😌明日が7月最終日だ〜‼️もう8月ってこと⁉️早いねぇ実家帰ったりとかあるので前半だけ出勤日程出したよん🎶いつもより少ないけど遊びに来てね💕︎

    今日は脱毛のカウンセリングに
    出かけるのでおやすみです😌


    明日が7月最終日だ〜‼️
    もう8月ってこと⁉️早いねぇimg


    実家帰ったりとかあるので
    前半だけ出勤日程出したよん🎶


    いつもより少ないけど
    遊びに来てね💕︎

    あげ〇んデイ⤴️

    7/29 12:06

    おはよぉ☀️


    今日は一粒万倍日だよimg
    今年1番の運勢のいい日らしいよねimg
    (新年も同じこと聞いた...❓🤔)


    お財布下ろしたり、宝くじ買ったり
    なにか始めるのに最適らしいよん\(*°∀°*)/


    ってことはなごみに会いに来るのにも
    いい日ってことだよね💕︎


    今日は20時から23時までの
    短い時間ですがお会い出来るのを
    楽しみにしていますね🎶


    なごみであげ〇んになろうねんimg

    あげ〇んデイ⤴️

    おはよぉ☀️今日は一粒万倍日だよ今年1番の運勢のいい日らしいよね(新年も同じこと聞いた...❓🤔)お財布下ろしたり、宝くじ買ったりなにか始めるのに最適らしいよん\(*°∀°*)/ってことはなごみに会いに来るのにもいい日ってことだよね💕︎今日は20時から23時までの短い時間ですがお会い出来るのを楽しみにしていますね🎶なごみであげ〇んになろうねん

    おはよぉ☀️


    今日は一粒万倍日だよimg
    今年1番の運勢のいい日らしいよねimg
    (新年も同じこと聞いた...❓🤔)


    お財布下ろしたり、宝くじ買ったり
    なにか始めるのに最適らしいよん\(*°∀°*)/


    ってことはなごみに会いに来るのにも
    いい日ってことだよね💕︎


    今日は20時から23時までの
    短い時間ですがお会い出来るのを
    楽しみにしていますね🎶


    なごみであげ〇んになろうねんimg

    もっとちょーだい❤️

    7/28 20:06

    今日も22時までいます✨️


    まだまだ搾り取り足りないよぉ‼️


    こんなんじゃ月曜迎えられないimg



    もっとちょーだい❤️

    もっとちょーだい❤️

    今日も22時までいます✨️まだまだ搾り取り足りないよぉ‼️こんなんじゃ月曜迎えられないもっとちょーだい❤️

    今日も22時までいます✨️


    まだまだ搾り取り足りないよぉ‼️


    こんなんじゃ月曜迎えられないimg



    もっとちょーだい❤️

    14時から待ってるよん⭐️

    7/28 09:16

    おはよう☀️


    昨日もありがとうございましたimg



    本日は整骨院行ってからの出勤で
    14時からになりますimg



    搾り取りされたい変態さん
    お待ちしてますよんよんimg

    14時から待ってるよん⭐️

    おはよう☀️昨日もありがとうございました本日は整骨院行ってからの出勤で14時からになります搾り取りされたい変態さんお待ちしてますよんよん

    おはよう☀️


    昨日もありがとうございましたimg



    本日は整骨院行ってからの出勤で
    14時からになりますimg



    搾り取りされたい変態さん
    お待ちしてますよんよんimg

    今日から4日間🎶

    7/26 17:31

    おうちでニートしたくなる日って
    年に何回かあるよね( ̄▽ ̄;)


    ってことで仕事サボりました💦


    お店は出勤するので
    ご安心くださいimg


    今日から4日間気合い入れて
    搾り取り頑張ります💪

    今日から4日間🎶

    おうちでニートしたくなる日って年に何回かあるよね( ̄▽ ̄;)ってことで仕事サボりました💦お店は出勤するのでご安心ください今日から4日間気合い入れて搾り取り頑張ります💪

    おうちでニートしたくなる日って
    年に何回かあるよね( ̄▽ ̄;)


    ってことで仕事サボりました💦


    お店は出勤するので
    ご安心くださいimg


    今日から4日間気合い入れて
    搾り取り頑張ります💪

    要チェック✅

    7/24 12:07

    https://x.gd/NSUy7

    ⬆️動画は見てくれたかな??


    動画みてなごみに会いたいって
    思ってくれたら嬉しいなimg


    今日はお友達と1年振りに会うので
    おやすみですimg


    次は金曜日‼️待ってるね(❁´ω`❁)

    要チェック✅

    https://x.gd/NSUy7⬆️動画は見てくれたかな??動画みてなごみに会いたいって思ってくれたら嬉しいな今日はお友達と1年振りに会うのでおやすみです次は金曜日‼️待ってるね(❁´ω`❁)

    https://x.gd/NSUy7

    ⬆️動画は見てくれたかな??


    動画みてなごみに会いたいって
    思ってくれたら嬉しいなimg


    今日はお友達と1年振りに会うので
    おやすみですimg


    次は金曜日‼️待ってるね(❁´ω`❁)