This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日いるよ〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    9/30 20:13




    こんばんは、ゆきなです⸜🫶⸝‍


    最近全然日記書けてなかったの

    ごめんなさい🙏💦






    肌寒くなってきたね🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ニーハイとかブーツ履きやすい時期に

    なってきたなぁ!


    ロングブーツ早く履きたいな😆





    みたよ押してくれるお兄さん、
    最後まで読んでくれたお兄さん

    ありがとう🫶♡


    会いに来てね〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    今日いるよ〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    こんばんは、ゆきなです⸜🫶⸝‍最近全然日記書けてなかったのごめんなさい🙏💦肌寒くなってきたね🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ニーハイとかブーツ履きやすい時期になってきたなぁ!ロングブーツ早く履きたいな😆みたよ押してくれるお兄さん、最後まで読んでくれたお兄さんありがとう🫶♡会いに来てね〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪




    こんばんは、ゆきなです⸜🫶⸝‍


    最近全然日記書けてなかったの

    ごめんなさい🙏💦






    肌寒くなってきたね🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ニーハイとかブーツ履きやすい時期に

    なってきたなぁ!


    ロングブーツ早く履きたいな😆





    みたよ押してくれるお兄さん、
    最後まで読んでくれたお兄さん

    ありがとう🫶♡


    会いに来てね〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    直近の出勤予定

    9/16 10:11

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 19:00 - 5:00
    09/17(火) 19:00 - 5:00
    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) -
    09/21(土) -
    09/22(日) -

    今週は水曜日出れない代わりに火曜日出るよ〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/16(月)19:00-5:0009/17(火)19:00-5:0009/18(水)-09/19(木)-09/20(金)-09/21(土)-09/22(日)-今週は水曜日出れない代わりに火曜日出るよ〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 19:00 - 5:00
    09/17(火) 19:00 - 5:00
    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) -
    09/21(土) -
    09/22(日) -

    今週は水曜日出れない代わりに火曜日出るよ〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    本日出勤出来ません🥲

    9/11 16:57

    こんにちは、ゆきなです.*・゚



    本日19:00から出勤予定だったのですが


    体調崩してしまって…


    出勤出来ません😔


    本指名くれてた方申し訳ないです🙇‍♀️💦





    ゆっくり休んで体調戻してきます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    本日出勤出来ません🥲

    こんにちは、ゆきなです.*・゚本日19:00から出勤予定だったのですが体調崩してしまって…出勤出来ません😔本指名くれてた方申し訳ないです🙇‍♀️💦ゆっくり休んで体調戻してきます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    こんにちは、ゆきなです.*・゚



    本日19:00から出勤予定だったのですが


    体調崩してしまって…


    出勤出来ません😔


    本指名くれてた方申し訳ないです🙇‍♀️💦





    ゆっくり休んで体調戻してきます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    お礼日記.*・゚

    9/10 02:27

    Kさん

    お久しぶりのKさん⟡.*

    忙しい中来てくれてありがとうございました

    会えて、お話も出来て嬉しかったです.ᐟ‪‪‪‪‪‪🫶🏻

    またお待ちしてます

    お礼日記.*・゚

    Kさんお久しぶりのKさん⟡.*忙しい中来てくれてありがとうございました会えて、お話も出来て嬉しかったです.ᐟ‪‪‪‪‪‪🫶🏻またお待ちしてます

    Kさん

    お久しぶりのKさん⟡.*

    忙しい中来てくれてありがとうございました

    会えて、お話も出来て嬉しかったです.ᐟ‪‪‪‪‪‪🫶🏻

    またお待ちしてます

    出勤しました♪

    9/3 21:32

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ユキナ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ユキナ

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ユキナ

    直近の出勤予定

    9/1 15:58

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) -
    09/02(月) 19:00 - 5:00
    09/03(火) -
    09/04(水) 19:00 - 5:00
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/01(日)-09/02(月)19:00-5:0009/03(火)-09/04(水)19:00-5:0009/05(木)-09/06(金)-09/07(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) -
    09/02(月) 19:00 - 5:00
    09/03(火) -
    09/04(水) 19:00 - 5:00
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) -

    遊びに来てね♪

    髪色変えたよ〜✨️

    8/29 01:35




    こんばんは.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ゆきなです


    今日髪色変えて来たよ〜




    落ち着いたピンク色にしてみたよ🎀







    もう少しで9月になるね

    早く涼しくなって欲しいな🍃





    お兄さん達毎日お疲れ様です✨️

    髪色変えたよ〜✨️

    こんばんは.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ゆきなです今日髪色変えて来たよ〜落ち着いたピンク色にしてみたよ🎀もう少しで9月になるね早く涼しくなって欲しいな🍃お兄さん達毎日お疲れ様です✨️




    こんばんは.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ゆきなです


    今日髪色変えて来たよ〜




    落ち着いたピンク色にしてみたよ🎀







    もう少しで9月になるね

    早く涼しくなって欲しいな🍃





    お兄さん達毎日お疲れ様です✨️

    雨すごい☔️

    8/21 19:32




    こんばんは.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    今日は19:00~5:00までだよ



    雨すごいくてびっくりした😥


    お兄さん達大雨・雷気をつけてね〜

    雨すごい☔️

    こんばんは.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪今日は19:00~5:00までだよ雨すごいくてびっくりした😥お兄さん達大雨・雷気をつけてね〜




    こんばんは.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    今日は19:00~5:00までだよ



    雨すごいくてびっくりした😥


    お兄さん達大雨・雷気をつけてね〜

    直近の出勤予定

    8/12 18:28

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 19:00 - 5:00
    08/13(火) -
    08/14(水) 19:00 - 5:00
    08/15(木) -
    08/16(金) -
    08/17(土) -
    08/18(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/12(月)19:00-5:0008/13(火)-08/14(水)19:00-5:0008/15(木)-08/16(金)-08/17(土)-08/18(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 19:00 - 5:00
    08/13(火) -
    08/14(水) 19:00 - 5:00
    08/15(木) -
    08/16(金) -
    08/17(土) -
    08/18(日) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/5 18:31

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ユキナ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ユキナ

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ユキナ

    お礼日記✩.*˚

    8/2 22:12

    初めましてのMさん

    今日はゆきなと遊んでくれてありがとうございました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    面白くてお話楽しかったです✨️

    また会える日を楽しみにしてます☺️

    お礼日記✩.*˚

    初めましてのMさん今日はゆきなと遊んでくれてありがとうございました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪面白くてお話楽しかったです✨️また会える日を楽しみにしてます☺️

    初めましてのMさん

    今日はゆきなと遊んでくれてありがとうございました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    面白くてお話楽しかったです✨️

    また会える日を楽しみにしてます☺️

    今日会えるよ〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    8/2 17:19



    おはよう

    今日はいつもより早めの出勤だよ

    18:00 ~ 0:00 までの受付予定✩.*˚


    お兄さんたちからの
    お誘い待ってます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    今日会えるよ〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    おはよう今日はいつもより早めの出勤だよ18:00~0:00までの受付予定✩.*˚お兄さんたちからのお誘い待ってます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    おはよう

    今日はいつもより早めの出勤だよ

    18:00 ~ 0:00 までの受付予定✩.*˚


    お兄さんたちからの
    お誘い待ってます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    今日会えます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    7/31 18:20




    こんばんは、ゆきなです🫶🏻 ̖́-‬

    本日19:00~5:00会えます·͜·ᰔᩚ






    お兄さん達に会えるの楽しみに

    待ってます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    今日会えます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    こんばんは、ゆきなです🫶🏻̖́-‬本日19:00~5:00会えます·͜·ᰔᩚお兄さん達に会えるの楽しみに待ってます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪




    こんばんは、ゆきなです🫶🏻 ̖́-‬

    本日19:00~5:00会えます·͜·ᰔᩚ






    お兄さん達に会えるの楽しみに

    待ってます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    お礼日記✩.*˚

    7/30 02:12

    Zさん

    ゆっくりイチャイチャできて
    楽しかったです✨️

    すごい敏感で、お茶目なところ可愛いかったです🤭

    また会えたら嬉しいです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪🫶


    さん

    Sさんのお茶目なところも
    可愛くて癒されました(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    このままずっと一緒に居たいねって
    そんなふうに言ってもらえて幸せです♡

    また是非お会いしたいです☆

    再会を楽しみに待っていますv(*'-^*)b
    Sさんのお茶目なところも
    可愛くて癒されました(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    このままずっと一緒に居たいねって
    そんなふうに言ってもらえて幸せです♡

    また是非お会いしたいです☆

    再会を楽しみに待っていますv(*'-^*)b

    お礼日記✩.*˚

    Zさんゆっくりイチャイチャできて楽しかったです✨️すごい敏感で、お茶目なところ可愛いかったです🤭また会えたら嬉しいです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪🫶さんSさんのお茶目なところも可愛くて癒されました(ᐥ´∪`ᐥ)ゞこのままずっと一緒に居たいねってそんなふうに言ってもらえて幸せです♡また是非お会いしたいです☆再会を楽しみに待っていますv(*'-^*)bSさんのお茶目なところも可愛くて癒されました(ᐥ´∪`ᐥ)ゞこのままずっと一緒に居たいねってそんなふうに言ってもらえて幸せです♡また是非お会いしたいです☆再会を楽しみに待っていますv(*'-^*)b

    Zさん

    ゆっくりイチャイチャできて
    楽しかったです✨️

    すごい敏感で、お茶目なところ可愛いかったです🤭

    また会えたら嬉しいです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪🫶


    さん

    Sさんのお茶目なところも
    可愛くて癒されました(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    このままずっと一緒に居たいねって
    そんなふうに言ってもらえて幸せです♡

    また是非お会いしたいです☆

    再会を楽しみに待っていますv(*'-^*)b
    Sさんのお茶目なところも
    可愛くて癒されました(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    このままずっと一緒に居たいねって
    そんなふうに言ってもらえて幸せです♡

    また是非お会いしたいです☆

    再会を楽しみに待っていますv(*'-^*)b

    出勤しました♪

    7/29 22:26

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ユキナ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ユキナ

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ユキナ

    メイドちゃんしてきたよ🫶🏻 ̖́-‬

    7/29 00:29

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    メイドちゃんしてきたよ🫶🏻 ̖́-‬

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    今日会えるよ〜

    7/22 18:02



    お久しぶりです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    ゆきなです✨


    本日19:00から出勤です


    今日は実家に帰ってから出勤です😌


    すごく暑くてバテそう…💦



    お兄さん達は暑さに負けず

    頑張ってね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪








    今日会えるよ〜

    お久しぶりです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ゆきなです✨本日19:00から出勤です今日は実家に帰ってから出勤です😌すごく暑くてバテそう…💦お兄さん達は暑さに負けず頑張ってね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    お久しぶりです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    ゆきなです✨


    本日19:00から出勤です


    今日は実家に帰ってから出勤です😌


    すごく暑くてバテそう…💦



    お兄さん達は暑さに負けず

    頑張ってね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪








    会えるよ✩.*˚

    7/17 20:09



    本日19:00~出勤だよ

    明日も同じ時間帯、出勤だから

    予定合ったら

    会いに来てくれると

    嬉しいな.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    この間買ったTバック

    履いてみたよ

    暗い中写真撮ったやつだから

    画質悪いかも…💦

    会えるよ✩.*˚

    本日19:00~出勤だよ明日も同じ時間帯、出勤だから予定合ったら会いに来てくれると嬉しいな.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪この間買ったTバック履いてみたよ暗い中写真撮ったやつだから画質悪いかも…💦



    本日19:00~出勤だよ

    明日も同じ時間帯、出勤だから

    予定合ったら

    会いに来てくれると

    嬉しいな.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    この間買ったTバック

    履いてみたよ

    暗い中写真撮ったやつだから

    画質悪いかも…💦

    お礼日記✩.*˚

    7/16 00:20

    Kさん

    お仕事終わりにありがとうございました✨️

    イチャイチャ、お話出来て楽しかったです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    また会えたら嬉しいな😌

    お礼日記✩.*˚

    Kさんお仕事終わりにありがとうございました✨️イチャイチャ、お話出来て楽しかったです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪また会えたら嬉しいな😌

    Kさん

    お仕事終わりにありがとうございました✨️

    イチャイチャ、お話出来て楽しかったです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    また会えたら嬉しいな😌

    会えるよ〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    7/15 19:34




    こんばんは、ゆきなだよ✩.*˚


    今日は19:00~お兄さん達に会えるよ〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    髪も切って色も染めたから

    雰囲気変わったかも🤭




    新しい下着も買ったよ〜


    Tバック初めて買っちゃった…


    今日履いてるから良かったら来てね〜🥰

    会えるよ〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    こんばんは、ゆきなだよ✩.*˚今日は19:00~お兄さん達に会えるよ〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪髪も切って色も染めたから雰囲気変わったかも🤭新しい下着も買ったよ〜Tバック初めて買っちゃった…今日履いてるから良かったら来てね〜🥰




    こんばんは、ゆきなだよ✩.*˚


    今日は19:00~お兄さん達に会えるよ〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    髪も切って色も染めたから

    雰囲気変わったかも🤭




    新しい下着も買ったよ〜


    Tバック初めて買っちゃった…


    今日履いてるから良かったら来てね〜🥰