This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/14 00:17

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) 19:00 - 5:00
    07/16(火) -
    07/17(水) 19:00 - 5:00
    07/18(木) 18:00 - 0:00
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/13(土)-07/14(日)-07/15(月)19:00-5:0007/16(火)-07/17(水)19:00-5:0007/18(木)18:00-0:0007/19(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) 19:00 - 5:00
    07/16(火) -
    07/17(水) 19:00 - 5:00
    07/18(木) 18:00 - 0:00
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪

    こんにちは

    7/11 02:11

    Tさん

    今日はイチャイチャできて楽しかったです///
    気持ちよかったっていってもらって嬉しかったです🥰💞
    また会えるの楽しみにしてます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    こんにちは

    Tさん今日はイチャイチャできて楽しかったです///気持ちよかったっていってもらって嬉しかったです🥰💞また会えるの楽しみにしてます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    Tさん

    今日はイチャイチャできて楽しかったです///
    気持ちよかったっていってもらって嬉しかったです🥰💞
    また会えるの楽しみにしてます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    お礼日記.*・゚

    7/9 03:11

    Bさん

    今日は夜遅くにありがとうございました✨️

    いっぱい、いちゃいちゃ出来て嬉しかったです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪🫶

    くまちゃんのストラップありがとうございました🧸♡

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    お礼日記.*・゚

    Bさん今日は夜遅くにありがとうございました✨️いっぱい、いちゃいちゃ出来て嬉しかったです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪🫶くまちゃんのストラップありがとうございました🧸♡また会えるの楽しみにしてます🥰

    Bさん

    今日は夜遅くにありがとうございました✨️

    いっぱい、いちゃいちゃ出来て嬉しかったです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪🫶

    くまちゃんのストラップありがとうございました🧸♡

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    お礼日記.*・゚

    7/8 22:39

    Sさん

    今日はお仕事終わりにありがとうございました✨️
    すぐにいっちゃったね…🤭
    イチャイチャできて楽しかったよ♡

    お礼日記.*・゚

    Sさん今日はお仕事終わりにありがとうございました✨️すぐにいっちゃったね…🤭イチャイチャできて楽しかったよ♡

    Sさん

    今日はお仕事終わりにありがとうございました✨️
    すぐにいっちゃったね…🤭
    イチャイチャできて楽しかったよ♡