This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese Relaxation & Exstasy Massage Club Niconico Bijin
    JAPANI-ZURIRAKUZEISHONANDOEKUSUTASHI-MASSA-JIKURABUNIKONIKOBIJIN

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    無料!?

    10/1 17:56




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです🎀
    本日2時まで出勤してます(`・∀・´)


    14日までイベントやってるよう🫶🏻

    指名料が無料になるって〜!

    ネット指名の方も本指名の方も大丈夫です🙆🏻‍♀️

    この機会にぜひお誘い待ってます🥰



    おれい💌



    新橋プレジャー Mさん

    全然地元じゃないところで
    大盛り上がりしてめちゃ楽しかった(笑)

    サウナのノウハウいろいろ聞いたけど
    わたしにはまだ早いかもしらん🧐

    また前立腺で遊ぼうね😏💓

    あのあとちゃんと整ったー?
    またサウナ前に会いに来てください❣️




    無料!?

    こんにちは!一ノ瀬ゆらです🎀本日2時まで出勤してます(`・∀・´)14日までイベントやってるよう🫶🏻指名料が無料になるって〜!ネット指名の方も本指名の方も大丈夫です🙆🏻‍♀️この機会にぜひお誘い待ってます🥰おれい💌新橋プレジャーMさん全然地元じゃないところで大盛り上がりしてめちゃ楽しかった(笑)サウナのノウハウいろいろ聞いたけどわたしにはまだ早いかもしらん🧐また前立腺で遊ぼうね😏💓あのあとちゃんと整ったー?またサウナ前に会いに来てください❣️




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです🎀
    本日2時まで出勤してます(`・∀・´)


    14日までイベントやってるよう🫶🏻

    指名料が無料になるって〜!

    ネット指名の方も本指名の方も大丈夫です🙆🏻‍♀️

    この機会にぜひお誘い待ってます🥰



    おれい💌



    新橋プレジャー Mさん

    全然地元じゃないところで
    大盛り上がりしてめちゃ楽しかった(笑)

    サウナのノウハウいろいろ聞いたけど
    わたしにはまだ早いかもしらん🧐

    また前立腺で遊ぼうね😏💓

    あのあとちゃんと整ったー?
    またサウナ前に会いに来てください❣️




    コスプレ

    9/30 17:40




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです🎃
    本日2時まで出勤してます(`・ω・´)


    今日で9月も終わりですね🍁


    明日から10月ということで
    ハロウィンもあるので
    制服のコスプレの写真にしてみました🥹


    着てほしいコスプレあったら
    じゃんじゃんお申し付けください〜!


    着たい❕❕❕


    本日もよろしくお願いしま〜〜す❕❕



    おれい💌


    品川区ご自宅 Kさん

    初めてのご自宅に呼んでくれてありがと〜!

    めちゃくちゃ緊張してたし
    めちゃくちゃ恥ずかしがってて
    とってもかわいかった🫶🏻

    今回は回春がメインやったけど
    マッサージも得意やから
    つぎはぜひマッサージもしよね😻

    昨日はほんまにありがとう!



    大田区ご自宅 Nさん

    同じ関西人やしノリ合うし
    つっこんだりつっこまれたりして
    たのしかった〜〜!!

    ストレッチすごく喜んでもらえて
    めちゃくちゃやりがいあった💪🏻

    次こそリベンジさせてください!!


    コスプレ

    こんにちは!一ノ瀬ゆらです🎃本日2時まで出勤してます(`・ω・´)今日で9月も終わりですね🍁明日から10月ということでハロウィンもあるので制服のコスプレの写真にしてみました🥹着てほしいコスプレあったらじゃんじゃんお申し付けください〜!着たい❕❕❕本日もよろしくお願いしま〜〜す❕❕おれい💌品川区ご自宅Kさん初めてのご自宅に呼んでくれてありがと〜!めちゃくちゃ緊張してたしめちゃくちゃ恥ずかしがっててとってもかわいかった🫶🏻今回は回春がメインやったけどマッサージも得意やからつぎはぜひマッサージもしよね😻昨日はほんまにありがとう!大田区ご自宅Nさん同じ関西人やしノリ合うしつっこんだりつっこまれたりしてたのしかった〜〜!!ストレッチすごく喜んでもらえてめちゃくちゃやりがいあった💪🏻次こそリベンジさせてください!!




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです🎃
    本日2時まで出勤してます(`・ω・´)


    今日で9月も終わりですね🍁


    明日から10月ということで
    ハロウィンもあるので
    制服のコスプレの写真にしてみました🥹


    着てほしいコスプレあったら
    じゃんじゃんお申し付けください〜!


    着たい❕❕❕


    本日もよろしくお願いしま〜〜す❕❕



    おれい💌


    品川区ご自宅 Kさん

    初めてのご自宅に呼んでくれてありがと〜!

    めちゃくちゃ緊張してたし
    めちゃくちゃ恥ずかしがってて
    とってもかわいかった🫶🏻

    今回は回春がメインやったけど
    マッサージも得意やから
    つぎはぜひマッサージもしよね😻

    昨日はほんまにありがとう!



    大田区ご自宅 Nさん

    同じ関西人やしノリ合うし
    つっこんだりつっこまれたりして
    たのしかった〜〜!!

    ストレッチすごく喜んでもらえて
    めちゃくちゃやりがいあった💪🏻

    次こそリベンジさせてください!!


    🍂🍁

    9/28 15:49




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです🐻
    本日2時まで出勤してます!


    最近涼しくなってきてくれてうれし〜〜!


    歩いても汗かかんし最高や


    夜とか結構冷えるから
    体調管理気をつけます‼️


    皆さんも風邪ひかないようにね〜!


    人肌恋しい方お誘い待ってます🥰💫



    🍂🍁

    こんにちは!一ノ瀬ゆらです🐻本日2時まで出勤してます!最近涼しくなってきてくれてうれし〜〜!歩いても汗かかんし最高や夜とか結構冷えるから体調管理気をつけます‼️皆さんも風邪ひかないようにね〜!人肌恋しい方お誘い待ってます🥰💫




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです🐻
    本日2時まで出勤してます!


    最近涼しくなってきてくれてうれし〜〜!


    歩いても汗かかんし最高や


    夜とか結構冷えるから
    体調管理気をつけます‼️


    皆さんも風邪ひかないようにね〜!


    人肌恋しい方お誘い待ってます🥰💫



    しゅきん!

    9/24 17:25




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです💘
    本日2時まで出勤してます!


    スタートご予約くれてるお兄さん!
    ありがとうございます🥰
    メッセージもうれしかった〜!

    たのしみ!!!


    19時半〜🈳ありますので
    お誘いお待ちしてます🥹🎶


    はらごしらえしてきま〜〜す❕❕



    しゅきん!

    こんにちは!一ノ瀬ゆらです💘本日2時まで出勤してます!スタートご予約くれてるお兄さん!ありがとうございます🥰メッセージもうれしかった〜!たのしみ!!!19時半〜🈳ありますのでお誘いお待ちしてます🥹🎶はらごしらえしてきま〜〜す❕❕




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです💘
    本日2時まで出勤してます!


    スタートご予約くれてるお兄さん!
    ありがとうございます🥰
    メッセージもうれしかった〜!

    たのしみ!!!


    19時半〜🈳ありますので
    お誘いお待ちしてます🥹🎶


    はらごしらえしてきま〜〜す❕❕



    🎸

    9/10 17:54




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです🍂
    本日2時まで出勤してます!


    昨日もご予約ありがとうございました!


    本日も元気に出勤してます❕
    お誘いお待ちしてます❕❕❕❕



    おれい💌


    ライブ大好きSさん🎸

    9日楽しみにしてたー!!

    8月からライブのある日は
    会いに来てくれてほんまに嬉しかった🥰

    ライブの感想聞くのも
    好きなバンドの話するのも
    とってもたのしかった‼️💘

    また東京でライブがある日は
    ぜーったいまってるね!

    忙しい中時間作ってくれてありがとう🥹
    たまにはわたしの事思い出してね(笑)




    🎸

    こんにちは!一ノ瀬ゆらです🍂本日2時まで出勤してます!昨日もご予約ありがとうございました!本日も元気に出勤してます❕お誘いお待ちしてます❕❕❕❕おれい💌ライブ大好きSさん🎸9日楽しみにしてたー!!8月からライブのある日は会いに来てくれてほんまに嬉しかった🥰ライブの感想聞くのも好きなバンドの話するのもとってもたのしかった‼️💘また東京でライブがある日はぜーったいまってるね!忙しい中時間作ってくれてありがとう🥹たまにはわたしの事思い出してね(笑)




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです🍂
    本日2時まで出勤してます!


    昨日もご予約ありがとうございました!


    本日も元気に出勤してます❕
    お誘いお待ちしてます❕❕❕❕



    おれい💌


    ライブ大好きSさん🎸

    9日楽しみにしてたー!!

    8月からライブのある日は
    会いに来てくれてほんまに嬉しかった🥰

    ライブの感想聞くのも
    好きなバンドの話するのも
    とってもたのしかった‼️💘

    また東京でライブがある日は
    ぜーったいまってるね!

    忙しい中時間作ってくれてありがとう🥹
    たまにはわたしの事思い出してね(笑)




    お昼出勤してます❕❕❕❕

    9/8 12:14




    おひるです

    珍しいおひる出勤です

    20時までいてます❕

    一ノ瀬ゆらです❕


    外はまだまだ暑いので涼しいお部屋で
    一緒に過ごしましょー❕💘


    お誘いお待ちしてます!



    おれい💌



    五反田サン Yさん

    2時まで頑張ってるからって
    プレゼントくれてありがとう😭💓

    わたしのお話も楽しそうに
    聞いてくれるからすごい嬉しかった!

    とっても楽しくて
    時間あっという間やったー!

    昨日はありがとう🥰
    今日はゆっくり休んでね💪🏻



    新橋プレジャー Uさん

    これからまだまだ開発しがいあるね🥹

    わたしも今月頑張って
    ご褒美にシャインマスカット買うぞー🍇

    果物パーティー楽しんで!
    わたしも行きたい!食べたい!!!!!

    またお誘い待ってます💓



    お昼出勤してます❕❕❕❕

    おひるです珍しいおひる出勤です20時までいてます❕一ノ瀬ゆらです❕外はまだまだ暑いので涼しいお部屋で一緒に過ごしましょー❕💘お誘いお待ちしてます!おれい💌五反田サンYさん2時まで頑張ってるからってプレゼントくれてありがとう😭💓わたしのお話も楽しそうに聞いてくれるからすごい嬉しかった!とっても楽しくて時間あっという間やったー!昨日はありがとう🥰今日はゆっくり休んでね💪🏻新橋プレジャーUさんこれからまだまだ開発しがいあるね🥹わたしも今月頑張ってご褒美にシャインマスカット買うぞー🍇果物パーティー楽しんで!わたしも行きたい!食べたい!!!!!またお誘い待ってます💓




    おひるです

    珍しいおひる出勤です

    20時までいてます❕

    一ノ瀬ゆらです❕


    外はまだまだ暑いので涼しいお部屋で
    一緒に過ごしましょー❕💘


    お誘いお待ちしてます!



    おれい💌



    五反田サン Yさん

    2時まで頑張ってるからって
    プレゼントくれてありがとう😭💓

    わたしのお話も楽しそうに
    聞いてくれるからすごい嬉しかった!

    とっても楽しくて
    時間あっという間やったー!

    昨日はありがとう🥰
    今日はゆっくり休んでね💪🏻



    新橋プレジャー Uさん

    これからまだまだ開発しがいあるね🥹

    わたしも今月頑張って
    ご褒美にシャインマスカット買うぞー🍇

    果物パーティー楽しんで!
    わたしも行きたい!食べたい!!!!!

    またお誘い待ってます💓



    しゅきん⚔️

    9/6 19:04



    こんにちは!一ノ瀬ゆらです🧸
    本日2時まで出勤してます(`・∀・´)




    9日ご予約くれてるSさん9️⃣
    ありがと〜〜〜!!!

    またライブの感想聞かせてね!



    おれい💌


    ヴィラフォンテーヌ羽田グランド Fさん

    楽しみなことできたねー😆

    わたしのお話笑って聞いてくれたり
    楽しいって言ってもらえて
    めちゃくちゃうれしかった!!

    デンマークから
    気をつけてかえってきてね🥰



    アパホテル大森海岸駅前 Hさん

    研修お疲れさま💓

    ずっとにっこりしてて
    かわいかった(笑)

    次東京きた時はみんなと
    飲みに行けたらいいね❕
    その時は飲み終わり待ってます!






    しゅきん⚔️

    こんにちは!一ノ瀬ゆらです🧸本日2時まで出勤してます(`・∀・´)9日ご予約くれてるSさん9️⃣ありがと〜〜〜!!!またライブの感想聞かせてね!おれい💌ヴィラフォンテーヌ羽田グランドFさん楽しみなことできたねー😆わたしのお話笑って聞いてくれたり楽しいって言ってもらえてめちゃくちゃうれしかった!!デンマークから気をつけてかえってきてね🥰アパホテル大森海岸駅前Hさん研修お疲れさま💓ずっとにっこりしててかわいかった(笑)次東京きた時はみんなと飲みに行けたらいいね❕その時は飲み終わり待ってます!



    こんにちは!一ノ瀬ゆらです🧸
    本日2時まで出勤してます(`・∀・´)




    9日ご予約くれてるSさん9️⃣
    ありがと〜〜〜!!!

    またライブの感想聞かせてね!



    おれい💌


    ヴィラフォンテーヌ羽田グランド Fさん

    楽しみなことできたねー😆

    わたしのお話笑って聞いてくれたり
    楽しいって言ってもらえて
    めちゃくちゃうれしかった!!

    デンマークから
    気をつけてかえってきてね🥰



    アパホテル大森海岸駅前 Hさん

    研修お疲れさま💓

    ずっとにっこりしてて
    かわいかった(笑)

    次東京きた時はみんなと
    飲みに行けたらいいね❕
    その時は飲み終わり待ってます!






    推し活

    9/4 18:06




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです🐥
    本日2時まで出勤してます(`・∀・´)


    さっきPLAZAでお買い物してきた!


    トゥイーティーのグッズがめっちゃ並んでて
    まじでわたしの楽園はPLAZAにあった


    どれもすんごいかわいかった〜😭🐥💓


    これからもいっぱいグッズ出てくれ!!


    てことで本日も元気に出勤してます!
    お誘いお待ちしてます🎀



    推し活

    こんにちは!一ノ瀬ゆらです🐥本日2時まで出勤してます(`・∀・´)さっきPLAZAでお買い物してきた!トゥイーティーのグッズがめっちゃ並んでてまじでわたしの楽園はPLAZAにあったどれもすんごいかわいかった〜😭🐥💓これからもいっぱいグッズ出てくれ!!てことで本日も元気に出勤してます!お誘いお待ちしてます🎀




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです🐥
    本日2時まで出勤してます(`・∀・´)


    さっきPLAZAでお買い物してきた!


    トゥイーティーのグッズがめっちゃ並んでて
    まじでわたしの楽園はPLAZAにあった


    どれもすんごいかわいかった〜😭🐥💓


    これからもいっぱいグッズ出てくれ!!


    てことで本日も元気に出勤してます!
    お誘いお待ちしてます🎀



    爪爪爪

    8/30 17:51




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです😸🎀


    ネイル変えた!めっちゃかわいい!
    爪みてるだけでテンション上がる!


    大雨の中外出てよかった❕❕


    昨日は雨の中お会いしていただき
    ありがとうございました🎀


    本日も2時まで出勤してます!
    お誘いお待ちしております🥰



    おれい💌


    蒲田 万華 Sさん

    身体めちゃくちゃ仕上がってた💪🏻

    そこまで仕上げるの大変やと思うのに
    めちゃくちゃ努力したんやなー!って
    目に見えてわかるのほんますごい!

    わたしのお話目を見てうんうんって
    聞いてくれるから嬉しかった☺️

    次もお姫様抱っこしてー💓

    またぜひお会いできたらいいな💫



    品川区ご自宅 Iさん

    昨日は勉強の日やったね❕笑

    なんかするたびに反応してくれるの
    おもしろかわいかった😂

    早く涼しくなって公園で散歩したいね!

    道に迷って遅くなってごめんな😭
    つぎは迷わずいけます!




    爪爪爪

    こんにちは!一ノ瀬ゆらです😸🎀ネイル変えた!めっちゃかわいい!爪みてるだけでテンション上がる!大雨の中外出てよかった❕❕昨日は雨の中お会いしていただきありがとうございました🎀本日も2時まで出勤してます!お誘いお待ちしております🥰おれい💌蒲田万華Sさん身体めちゃくちゃ仕上がってた💪🏻そこまで仕上げるの大変やと思うのにめちゃくちゃ努力したんやなー!って目に見えてわかるのほんますごい!わたしのお話目を見てうんうんって聞いてくれるから嬉しかった☺️次もお姫様抱っこしてー💓またぜひお会いできたらいいな💫品川区ご自宅Iさん昨日は勉強の日やったね❕笑なんかするたびに反応してくれるのおもしろかわいかった😂早く涼しくなって公園で散歩したいね!道に迷って遅くなってごめんな😭つぎは迷わずいけます!




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです😸🎀


    ネイル変えた!めっちゃかわいい!
    爪みてるだけでテンション上がる!


    大雨の中外出てよかった❕❕


    昨日は雨の中お会いしていただき
    ありがとうございました🎀


    本日も2時まで出勤してます!
    お誘いお待ちしております🥰



    おれい💌


    蒲田 万華 Sさん

    身体めちゃくちゃ仕上がってた💪🏻

    そこまで仕上げるの大変やと思うのに
    めちゃくちゃ努力したんやなー!って
    目に見えてわかるのほんますごい!

    わたしのお話目を見てうんうんって
    聞いてくれるから嬉しかった☺️

    次もお姫様抱っこしてー💓

    またぜひお会いできたらいいな💫



    品川区ご自宅 Iさん

    昨日は勉強の日やったね❕笑

    なんかするたびに反応してくれるの
    おもしろかわいかった😂

    早く涼しくなって公園で散歩したいね!

    道に迷って遅くなってごめんな😭
    つぎは迷わずいけます!




    ええぞ

    8/27 18:07




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです🐈
    本日2時まで出勤してます(`・ω・´)


    8月ももうすぐ終わりで
    はや〜!ってなってる


    今日とかちょっと涼しく感じて
    過ごしやすかった☺️


    ええぞ〜!
    このままどんどん涼しくなっていけ〜!


    てことで(?)昨日もご予約いただき
    ありがとうございました🫶🏻


    おれいです💌



    新橋アストロ Hさん

    いろんな経験してるHさんのお話聞くの
    すんごいおもしろかった🤣

    すけべ極めてたなあ🤣

    また指で良ければいつでも貸します!笑

    最後盛り上がりすぎて
    函館のホテルの名前聞くの忘れた😿

    なんやったっけ?



    THEホテル新橋 Yさん

    まさか止まられると思ってなくて😭
    払ってくれてありがとう!

    用事無くなってただ新橋泊まった
    だけになっちゃったね😂

    でもそのおかげで会えたから!
    ほんまにありがとう💘💘



    オリエンタルエクスプレス蒲田 Tさん

    関西人なので口がうまくてすみません(笑)

    またかわいい下着つけてくるから
    その時も見てほしいな👀💓

    今回でエステの良さ
    知ってもらえてうれしー!

    まだまだいろんなものあるから
    またぜひお待ちしてます😻




    ええぞ

    こんにちは!一ノ瀬ゆらです🐈本日2時まで出勤してます(`・ω・´)8月ももうすぐ終わりではや〜!ってなってる今日とかちょっと涼しく感じて過ごしやすかった☺️ええぞ〜!このままどんどん涼しくなっていけ〜!てことで(?)昨日もご予約いただきありがとうございました🫶🏻おれいです💌新橋アストロHさんいろんな経験してるHさんのお話聞くのすんごいおもしろかった🤣すけべ極めてたなあ🤣また指で良ければいつでも貸します!笑最後盛り上がりすぎて函館のホテルの名前聞くの忘れた😿なんやったっけ?THEホテル新橋Yさんまさか止まられると思ってなくて😭払ってくれてありがとう!用事無くなってただ新橋泊まっただけになっちゃったね😂でもそのおかげで会えたから!ほんまにありがとう💘💘オリエンタルエクスプレス蒲田Tさん関西人なので口がうまくてすみません(笑)またかわいい下着つけてくるからその時も見てほしいな👀💓今回でエステの良さ知ってもらえてうれしー!まだまだいろんなものあるからまたぜひお待ちしてます😻




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです🐈
    本日2時まで出勤してます(`・ω・´)


    8月ももうすぐ終わりで
    はや〜!ってなってる


    今日とかちょっと涼しく感じて
    過ごしやすかった☺️


    ええぞ〜!
    このままどんどん涼しくなっていけ〜!


    てことで(?)昨日もご予約いただき
    ありがとうございました🫶🏻


    おれいです💌



    新橋アストロ Hさん

    いろんな経験してるHさんのお話聞くの
    すんごいおもしろかった🤣

    すけべ極めてたなあ🤣

    また指で良ければいつでも貸します!笑

    最後盛り上がりすぎて
    函館のホテルの名前聞くの忘れた😿

    なんやったっけ?



    THEホテル新橋 Yさん

    まさか止まられると思ってなくて😭
    払ってくれてありがとう!

    用事無くなってただ新橋泊まった
    だけになっちゃったね😂

    でもそのおかげで会えたから!
    ほんまにありがとう💘💘



    オリエンタルエクスプレス蒲田 Tさん

    関西人なので口がうまくてすみません(笑)

    またかわいい下着つけてくるから
    その時も見てほしいな👀💓

    今回でエステの良さ
    知ってもらえてうれしー!

    まだまだいろんなものあるから
    またぜひお待ちしてます😻




    🌀⚡️

    8/26 17:56




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです😈
    本日2時まで出勤してます!


    なんか台風来るのが
    28日から31日になったり
    はっきりしてほし〜!!


    最近天気崩れやすいから皆さん気をつけてね🥲


    まだ天気が崩れてないうちに!
    お誘いお待ちしてます🥰



    おれい💌



    アパホテル蒲田駅前 Wさん

    ヘブンのチップオプション
    つけてくれてありがとー!!!

    わたしも初めてでなんの事わからんくて
    ほんまにびっくりしたけどうれしかった💗

    たくさんライブ行けて羨ましいなあ☺️
    また感想教えてほしい!
    あとまた胸触らせてほしい🤣笑

    Wさんちのネコチャンも
    すっごくかわいかった🐈💘



    新橋プレジャーNさん

    お引越しおつかれさま!
    お引越しのおかげで今回出会えたね🤭

    ドラマみたーい!!ってはしゃいでる
    Nさんめちゃかわいかった😂
    脚本やるかあ(笑)

    大変なお仕事やと思うけど
    体壊さないようにねー!
    台風も気をつけて🥲




    🌀⚡️

    こんにちは!一ノ瀬ゆらです😈本日2時まで出勤してます!なんか台風来るのが28日から31日になったりはっきりしてほし〜!!最近天気崩れやすいから皆さん気をつけてね🥲まだ天気が崩れてないうちに!お誘いお待ちしてます🥰おれい💌アパホテル蒲田駅前Wさんヘブンのチップオプションつけてくれてありがとー!!!わたしも初めてでなんの事わからんくてほんまにびっくりしたけどうれしかった💗たくさんライブ行けて羨ましいなあ☺️また感想教えてほしい!あとまた胸触らせてほしい🤣笑Wさんちのネコチャンもすっごくかわいかった🐈💘新橋プレジャーNさんお引越しおつかれさま!お引越しのおかげで今回出会えたね🤭ドラマみたーい!!ってはしゃいでるNさんめちゃかわいかった😂脚本やるかあ(笑)大変なお仕事やと思うけど体壊さないようにねー!台風も気をつけて🥲




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです😈
    本日2時まで出勤してます!


    なんか台風来るのが
    28日から31日になったり
    はっきりしてほし〜!!


    最近天気崩れやすいから皆さん気をつけてね🥲


    まだ天気が崩れてないうちに!
    お誘いお待ちしてます🥰



    おれい💌



    アパホテル蒲田駅前 Wさん

    ヘブンのチップオプション
    つけてくれてありがとー!!!

    わたしも初めてでなんの事わからんくて
    ほんまにびっくりしたけどうれしかった💗

    たくさんライブ行けて羨ましいなあ☺️
    また感想教えてほしい!
    あとまた胸触らせてほしい🤣笑

    Wさんちのネコチャンも
    すっごくかわいかった🐈💘



    新橋プレジャーNさん

    お引越しおつかれさま!
    お引越しのおかげで今回出会えたね🤭

    ドラマみたーい!!ってはしゃいでる
    Nさんめちゃかわいかった😂
    脚本やるかあ(笑)

    大変なお仕事やと思うけど
    体壊さないようにねー!
    台風も気をつけて🥲




    しゅきん!と14日のおれい💌

    8/25 18:48




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです😈
    本日2時まで出勤してます(`・∀・´)


    21時からご予約くれてるWさん!
    ありがとうございます😊💘
    お会いできるの楽しみにしてるねー!


    14日お会いしてくれた
    本指名のお兄さんありがとう💓

    おれいです💌
    遅くなっちゃってごめんね😭😭



    五反田メッツ Nさん

    お久しぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったー!!

    会わない間にいつものホテルが
    ちょっと変わっててびっくりしたね😂

    お仕事いつも頑張っててえらい!

    また一緒にチルしよ(笑)

    わたしのお話もいっぱい聞いてくれて
    ほんまにありがとう🥰

    うんうんってちゃんと聞いてくれるから
    めっちゃ話しやすくて楽しい!

    これからもよろしくね🫶🏻



    港区ご自宅 Sさん

    いつも美味しいスイーツ
    用意してくれてありがとう🎂

    今回はお土産も持たせてくれた😍
    おいしくてすぐ食べた!

    またいろんなことしよね🤭

    あんまり甘いもの食べすぎたらあかんよ!笑

    次会えるのも楽しみやあ🥹



    しゅきん!と14日のおれい💌

    こんにちは!一ノ瀬ゆらです😈本日2時まで出勤してます(`・∀・´)21時からご予約くれてるWさん!ありがとうございます😊💘お会いできるの楽しみにしてるねー!14日お会いしてくれた本指名のお兄さんありがとう💓おれいです💌遅くなっちゃってごめんね😭😭五反田メッツNさんお久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったー!!会わない間にいつものホテルがちょっと変わっててびっくりしたね😂お仕事いつも頑張っててえらい!また一緒にチルしよ(笑)わたしのお話もいっぱい聞いてくれてほんまにありがとう🥰うんうんってちゃんと聞いてくれるからめっちゃ話しやすくて楽しい!これからもよろしくね🫶🏻港区ご自宅Sさんいつも美味しいスイーツ用意してくれてありがとう🎂今回はお土産も持たせてくれた😍おいしくてすぐ食べた!またいろんなことしよね🤭あんまり甘いもの食べすぎたらあかんよ!笑次会えるのも楽しみやあ🥹




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです😈
    本日2時まで出勤してます(`・∀・´)


    21時からご予約くれてるWさん!
    ありがとうございます😊💘
    お会いできるの楽しみにしてるねー!


    14日お会いしてくれた
    本指名のお兄さんありがとう💓

    おれいです💌
    遅くなっちゃってごめんね😭😭



    五反田メッツ Nさん

    お久しぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったー!!

    会わない間にいつものホテルが
    ちょっと変わっててびっくりしたね😂

    お仕事いつも頑張っててえらい!

    また一緒にチルしよ(笑)

    わたしのお話もいっぱい聞いてくれて
    ほんまにありがとう🥰

    うんうんってちゃんと聞いてくれるから
    めっちゃ話しやすくて楽しい!

    これからもよろしくね🫶🏻



    港区ご自宅 Sさん

    いつも美味しいスイーツ
    用意してくれてありがとう🎂

    今回はお土産も持たせてくれた😍
    おいしくてすぐ食べた!

    またいろんなことしよね🤭

    あんまり甘いもの食べすぎたらあかんよ!笑

    次会えるのも楽しみやあ🥹



    🌺

    8/14 17:27




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです😈
    本日2時まで出勤してます(`・ω・´)


    お盆休みみんな満喫してるー?


    わたしは涼しい部屋でダラダラ過ごしてる!


    最高❕❕❕


    暑いから熱中症気をつけながら
    おやすみ楽しんでねー🥰


    本日は〜22時まで空きあります🈳


    お誘いお待ちしてます!


    ご予約くれてるなかよしのNさん!
    お久しぶりやー!うれしい☺️
    楽しみに待ってるねー!!



    おれい💌


    五反田W1 Uさん

    いろいろわたしが喜ぶこと
    考えてくれてありがとう💓

    全然気にせんでいいから、次も
    気持ちよくなることだけ考えて来てね!笑

    ほんまに昨日はありがとうー!!
    茨城たのしんでるかなー?


    🌺

    こんにちは!一ノ瀬ゆらです😈本日2時まで出勤してます(`・ω・´)お盆休みみんな満喫してるー?わたしは涼しい部屋でダラダラ過ごしてる!最高❕❕❕暑いから熱中症気をつけながらおやすみ楽しんでねー🥰本日は〜22時まで空きあります🈳お誘いお待ちしてます!ご予約くれてるなかよしのNさん!お久しぶりやー!うれしい☺️楽しみに待ってるねー!!おれい💌五反田W1Uさんいろいろわたしが喜ぶこと考えてくれてありがとう💓全然気にせんでいいから、次も気持ちよくなることだけ考えて来てね!笑ほんまに昨日はありがとうー!!茨城たのしんでるかなー?




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです😈
    本日2時まで出勤してます(`・ω・´)


    お盆休みみんな満喫してるー?


    わたしは涼しい部屋でダラダラ過ごしてる!


    最高❕❕❕


    暑いから熱中症気をつけながら
    おやすみ楽しんでねー🥰


    本日は〜22時まで空きあります🈳


    お誘いお待ちしてます!


    ご予約くれてるなかよしのNさん!
    お久しぶりやー!うれしい☺️
    楽しみに待ってるねー!!



    おれい💌


    五反田W1 Uさん

    いろいろわたしが喜ぶこと
    考えてくれてありがとう💓

    全然気にせんでいいから、次も
    気持ちよくなることだけ考えて来てね!笑

    ほんまに昨日はありがとうー!!
    茨城たのしんでるかなー?


    嫌な大人

    8/11 18:07




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです💓


    ガチャガチャの森って知ってるー?

    名前の通りガチャガチャがいっっっっっっっっっっぱいあるところやねんけど

    あそこほぼ夢の国🐭🎪


    子供達がお小遣いの範囲で一生懸命
    どれにするか選んでる隣で
    欲しいのが出るまで回し続ける


    なんせ大人なので❕❕


    嫌な大人やなあ(笑)


    あ、本日2時までとなります(`・ω・´)
    お誘いお待ちしてます💘



    おれい💌


    本指名 二日連続のSさん💗

    新幹線の時間ずらして
    わたしと会う時間作ってくれて
    ほんまにありがとう😭💗💗

    楽しかったって言ってもらえたけど
    わたしの方が絶対楽しかった!

    何かと共通点多いから
    全然お話し尽きんかったね🤣

    パウダーも絶対好きそう!って思ったから
    持ってきてよかったー!

    次は9ミリの日に9️⃣🎸
    たのしみ😈



    本指名 敏感なTさん😽

    昨日もありがとうーー!!
    相変わらず敏感なTさん🥰笑

    今回は我慢できなかったね😏

    2回チャレンジできたから
    次は3回チャレンジしてみよー!!

    お盆お休みなくて大変やのに
    お仕事終わりに呼んでくれて嬉しかった💘

    またいっぱいいじわるさせてね😏



    港区ご自宅 Sさん

    チーズケーキめちゃくちゃおいしかった!!
    ごちそうさまでした!!!!!

    偏見凄すぎるし
    買った掃除機お披露目してくれるし
    製氷機の氷はかわいいし(笑)

    とってもたのしかった🫶🏻

    最後延長できなくてごめんね😭
    でもめちゃくちゃ嬉しかった!

    またあそぼうね🤭





    嫌な大人

    こんにちは!一ノ瀬ゆらです💓ガチャガチャの森って知ってるー?名前の通りガチャガチャがいっっっっっっっっっっぱいあるところやねんけどあそこほぼ夢の国🐭🎪子供達がお小遣いの範囲で一生懸命どれにするか選んでる隣で欲しいのが出るまで回し続けるなんせ大人なので❕❕嫌な大人やなあ(笑)あ、本日2時までとなります(`・ω・´)お誘いお待ちしてます💘おれい💌本指名二日連続のSさん💗新幹線の時間ずらしてわたしと会う時間作ってくれてほんまにありがとう😭💗💗楽しかったって言ってもらえたけどわたしの方が絶対楽しかった!何かと共通点多いから全然お話し尽きんかったね🤣パウダーも絶対好きそう!って思ったから持ってきてよかったー!次は9ミリの日に9️⃣🎸たのしみ😈本指名敏感なTさん😽昨日もありがとうーー!!相変わらず敏感なTさん🥰笑今回は我慢できなかったね😏2回チャレンジできたから次は3回チャレンジしてみよー!!お盆お休みなくて大変やのにお仕事終わりに呼んでくれて嬉しかった💘またいっぱいいじわるさせてね😏港区ご自宅Sさんチーズケーキめちゃくちゃおいしかった!!ごちそうさまでした!!!!!偏見凄すぎるし買った掃除機お披露目してくれるし製氷機の氷はかわいいし(笑)とってもたのしかった🫶🏻最後延長できなくてごめんね😭でもめちゃくちゃ嬉しかった!またあそぼうね🤭




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです💓


    ガチャガチャの森って知ってるー?

    名前の通りガチャガチャがいっっっっっっっっっっぱいあるところやねんけど

    あそこほぼ夢の国🐭🎪


    子供達がお小遣いの範囲で一生懸命
    どれにするか選んでる隣で
    欲しいのが出るまで回し続ける


    なんせ大人なので❕❕


    嫌な大人やなあ(笑)


    あ、本日2時までとなります(`・ω・´)
    お誘いお待ちしてます💘



    おれい💌


    本指名 二日連続のSさん💗

    新幹線の時間ずらして
    わたしと会う時間作ってくれて
    ほんまにありがとう😭💗💗

    楽しかったって言ってもらえたけど
    わたしの方が絶対楽しかった!

    何かと共通点多いから
    全然お話し尽きんかったね🤣

    パウダーも絶対好きそう!って思ったから
    持ってきてよかったー!

    次は9ミリの日に9️⃣🎸
    たのしみ😈



    本指名 敏感なTさん😽

    昨日もありがとうーー!!
    相変わらず敏感なTさん🥰笑

    今回は我慢できなかったね😏

    2回チャレンジできたから
    次は3回チャレンジしてみよー!!

    お盆お休みなくて大変やのに
    お仕事終わりに呼んでくれて嬉しかった💘

    またいっぱいいじわるさせてね😏



    港区ご自宅 Sさん

    チーズケーキめちゃくちゃおいしかった!!
    ごちそうさまでした!!!!!

    偏見凄すぎるし
    買った掃除機お披露目してくれるし
    製氷機の氷はかわいいし(笑)

    とってもたのしかった🫶🏻

    最後延長できなくてごめんね😭
    でもめちゃくちゃ嬉しかった!

    またあそぼうね🤭





    💆

    8/6 17:05




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです😈
    本日2時まで出勤してます!


    4日お問い合わせいただいたのに
    時間合わなくて会えなかったMさん!
    チラッと聞いたけど大変やったねー😭

    つぎこそは会えますように☺️




    昨日整体行って身体ボキボキ
    ならしてもらったので元気です!(?)


    お腹もいっぱいで元気です!


    お誘い待ってます!!!!!!!



    おれい💌


    本指名 Tさん

    また会えてうれしいーーーー!!

    お祭りは終わってたけど
    涼しい部屋でゆっくりするのも楽しかったね🎶

    スイーツいっぱいありがとう😊

    次お祭りチャレンジできたらいいなあ🎆
    そん時はベビーカステラとたこ焼き食べる!

    あとやっぱそんなにセミ鳴いてないね🤔





    💆

    こんにちは!一ノ瀬ゆらです😈本日2時まで出勤してます!4日お問い合わせいただいたのに時間合わなくて会えなかったMさん!チラッと聞いたけど大変やったねー😭つぎこそは会えますように☺️昨日整体行って身体ボキボキならしてもらったので元気です!(?)お腹もいっぱいで元気です!お誘い待ってます!!!!!!!おれい💌本指名Tさんまた会えてうれしいーーーー!!お祭りは終わってたけど涼しい部屋でゆっくりするのも楽しかったね🎶スイーツいっぱいありがとう😊次お祭りチャレンジできたらいいなあ🎆そん時はベビーカステラとたこ焼き食べる!あとやっぱそんなにセミ鳴いてないね🤔




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです😈
    本日2時まで出勤してます!


    4日お問い合わせいただいたのに
    時間合わなくて会えなかったMさん!
    チラッと聞いたけど大変やったねー😭

    つぎこそは会えますように☺️




    昨日整体行って身体ボキボキ
    ならしてもらったので元気です!(?)


    お腹もいっぱいで元気です!


    お誘い待ってます!!!!!!!



    おれい💌


    本指名 Tさん

    また会えてうれしいーーーー!!

    お祭りは終わってたけど
    涼しい部屋でゆっくりするのも楽しかったね🎶

    スイーツいっぱいありがとう😊

    次お祭りチャレンジできたらいいなあ🎆
    そん時はベビーカステラとたこ焼き食べる!

    あとやっぱそんなにセミ鳴いてないね🤔





    🦋

    8/4 17:57




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです💪🏻
    本日2時まで出勤してます(`・ω・´)


    日曜日〜〜〜〜!!!
    みんな何して過ごしてるのー!


    わたしは今日ずっと家で寝てました


    なので元気いっぱいです!


    お休みの方もお仕事の方も
    マッサージで癒やさせてください🙂‍↕️🌟


    お誘い待ってます🦋



    🦋

    こんにちは!一ノ瀬ゆらです💪🏻本日2時まで出勤してます(`・ω・´)日曜日〜〜〜〜!!!みんな何して過ごしてるのー!わたしは今日ずっと家で寝てましたなので元気いっぱいです!お休みの方もお仕事の方もマッサージで癒やさせてください🙂‍↕️🌟お誘い待ってます🦋




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです💪🏻
    本日2時まで出勤してます(`・ω・´)


    日曜日〜〜〜〜!!!
    みんな何して過ごしてるのー!


    わたしは今日ずっと家で寝てました


    なので元気いっぱいです!


    お休みの方もお仕事の方も
    マッサージで癒やさせてください🙂‍↕️🌟


    お誘い待ってます🦋



    つよいきもち

    8/1 17:40




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです🦋
    本日2時まで出勤してます(`・ω・´)


    暑い!!!!!!!!!


    暑すぎる!!!!!!!


    1分歩いただけで汗かく


    用もないの休憩がてらにコンビニ入っちゃう


    今年の夏も負けないようにがんばる


    つよいきもち💪🏻



    おれいです💌


    五反田サラグランデ Sさん

    やくそくーーーー🤝🏻

    最初丁寧に自己紹介してくれて
    そこからもうすでにおもしろかった🤣

    褒められてばっかりで
    ちょっと恥ずかしかったけど!
    褒められて伸びるタイプやから
    これからもいっぱい褒めて🥰

    次はお盆前から後かなー?
    たのしみーー😈😈



    五反田マーブル Oさん

    ちょっと運命感じた😳

    お仕事終わりにすぐ来てくれて
    ありがとう(*^^*)

    帰り無事に帰れたかなー?
    白米たくさん食べれた?😋



    五反田W1 Kさん

    せっかくやし!!って
    オプションもつけてくれてありがとう😆

    あのお話できるの嬉しすぎて
    ずっとその話題やったな(笑)

    座りっぱなしで身体ガチガチやったし
    ストレッチでちょっとはほぐれてたらいいな🙆🏻‍♀️

    最後地雷踏んでごめん!(笑)

    お互いほどほどにねえ😂





    つよいきもち

    こんにちは!一ノ瀬ゆらです🦋本日2時まで出勤してます(`・ω・´)暑い!!!!!!!!!暑すぎる!!!!!!!1分歩いただけで汗かく用もないの休憩がてらにコンビニ入っちゃう今年の夏も負けないようにがんばるつよいきもち💪🏻おれいです💌五反田サラグランデSさんやくそくーーーー🤝🏻最初丁寧に自己紹介してくれてそこからもうすでにおもしろかった🤣褒められてばっかりでちょっと恥ずかしかったけど!褒められて伸びるタイプやからこれからもいっぱい褒めて🥰次はお盆前から後かなー?たのしみーー😈😈五反田マーブルOさんちょっと運命感じた😳お仕事終わりにすぐ来てくれてありがとう(*^^*)帰り無事に帰れたかなー?白米たくさん食べれた?😋五反田W1Kさんせっかくやし!!ってオプションもつけてくれてありがとう😆あのお話できるの嬉しすぎてずっとその話題やったな(笑)座りっぱなしで身体ガチガチやったしストレッチでちょっとはほぐれてたらいいな🙆🏻‍♀️最後地雷踏んでごめん!(笑)お互いほどほどにねえ😂




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです🦋
    本日2時まで出勤してます(`・ω・´)


    暑い!!!!!!!!!


    暑すぎる!!!!!!!


    1分歩いただけで汗かく


    用もないの休憩がてらにコンビニ入っちゃう


    今年の夏も負けないようにがんばる


    つよいきもち💪🏻



    おれいです💌


    五反田サラグランデ Sさん

    やくそくーーーー🤝🏻

    最初丁寧に自己紹介してくれて
    そこからもうすでにおもしろかった🤣

    褒められてばっかりで
    ちょっと恥ずかしかったけど!
    褒められて伸びるタイプやから
    これからもいっぱい褒めて🥰

    次はお盆前から後かなー?
    たのしみーー😈😈



    五反田マーブル Oさん

    ちょっと運命感じた😳

    お仕事終わりにすぐ来てくれて
    ありがとう(*^^*)

    帰り無事に帰れたかなー?
    白米たくさん食べれた?😋



    五反田W1 Kさん

    せっかくやし!!って
    オプションもつけてくれてありがとう😆

    あのお話できるの嬉しすぎて
    ずっとその話題やったな(笑)

    座りっぱなしで身体ガチガチやったし
    ストレッチでちょっとはほぐれてたらいいな🙆🏻‍♀️

    最後地雷踏んでごめん!(笑)

    お互いほどほどにねえ😂





    ピョン

    7/30 17:38




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです🌼
    本日2時まで出勤してます(`・∀・´)


    スラムダンクの復活上映

    絶対に行きたい

    前の復活上映もチケット取れんかったし
    今回は8月にやるしもっと取れなさそう😩

    あのあっつい試合をもう一度
    映画館で浴びたいピョン

    この前会ってくれたお兄さんと
    スラムダンクめちゃくちゃ語ってから
    また再熱してる(笑)

    帰ったらとりあえずネトフリで見よう




    おれい💌


    品川区ご自宅 Kさん

    お会いした瞬間からめちゃくちゃ
    優しい方で居心地よかったーー☺️☺️

    今思えばおうちにディズニーグッズ
    たくさんあったわ(笑)

    聖地巡礼旅行楽しんでね🌟
    影に乗っ取られないように!気をつけて!

    帰ってきたら感想教えてほしい!
    あとワンピースの話しよ😼

    昨日はほんまにありがとう!
    とっても楽しかった🥰




    ​​​​​​​

    ピョン

    こんにちは!一ノ瀬ゆらです🌼本日2時まで出勤してます(`・∀・´)スラムダンクの復活上映絶対に行きたい前の復活上映もチケット取れんかったし今回は8月にやるしもっと取れなさそう😩あのあっつい試合をもう一度映画館で浴びたいピョンこの前会ってくれたお兄さんとスラムダンクめちゃくちゃ語ってからまた再熱してる(笑)帰ったらとりあえずネトフリで見ようおれい💌品川区ご自宅Kさんお会いした瞬間からめちゃくちゃ優しい方で居心地よかったーー☺️☺️今思えばおうちにディズニーグッズたくさんあったわ(笑)聖地巡礼旅行楽しんでね🌟影に乗っ取られないように!気をつけて!帰ってきたら感想教えてほしい!あとワンピースの話しよ😼昨日はほんまにありがとう!とっても楽しかった🥰​​​​​​​




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです🌼
    本日2時まで出勤してます(`・∀・´)


    スラムダンクの復活上映

    絶対に行きたい

    前の復活上映もチケット取れんかったし
    今回は8月にやるしもっと取れなさそう😩

    あのあっつい試合をもう一度
    映画館で浴びたいピョン

    この前会ってくれたお兄さんと
    スラムダンクめちゃくちゃ語ってから
    また再熱してる(笑)

    帰ったらとりあえずネトフリで見よう




    おれい💌


    品川区ご自宅 Kさん

    お会いした瞬間からめちゃくちゃ
    優しい方で居心地よかったーー☺️☺️

    今思えばおうちにディズニーグッズ
    たくさんあったわ(笑)

    聖地巡礼旅行楽しんでね🌟
    影に乗っ取られないように!気をつけて!

    帰ってきたら感想教えてほしい!
    あとワンピースの話しよ😼

    昨日はほんまにありがとう!
    とっても楽しかった🥰




    ​​​​​​​

    17時から🎶

    7/29 15:40




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです☀️
    本日2時まで出勤してます(`・ω・´)


    21時からご予約ありがとうございます🥰
    数日前からご予約いただけて
    とってもうれしいー!

    この数日ワクワクやった!
    お会いできるの楽しみにしてますね😽


    スタートと23時以降はまだ🈳あります!
    ご予約お待ちしてます😈😈




    お昼ご飯食べてくる!ハンバーグ!



    17時から🎶

    こんにちは!一ノ瀬ゆらです☀️本日2時まで出勤してます(`・ω・´)21時からご予約ありがとうございます🥰数日前からご予約いただけてとってもうれしいー!この数日ワクワクやった!お会いできるの楽しみにしてますね😽スタートと23時以降はまだ🈳あります!ご予約お待ちしてます😈😈お昼ご飯食べてくる!ハンバーグ!




    こんにちは!一ノ瀬ゆらです☀️
    本日2時まで出勤してます(`・ω・´)


    21時からご予約ありがとうございます🥰
    数日前からご予約いただけて
    とってもうれしいー!

    この数日ワクワクやった!
    お会いできるの楽しみにしてますね😽


    スタートと23時以降はまだ🈳あります!
    ご予約お待ちしてます😈😈




    お昼ご飯食べてくる!ハンバーグ!



    長野またいきたい

    7/18 17:59



    こんにちは!一ノ瀬ゆらです🐉
    本日2時まで出勤してます(`・∀・´)


    みてー!長野行った時の旅館!

    夜ライトアップされてほんまに綺麗やった!


    中も千と千尋の湯屋みたいで
    とってもいいところでした🫶🏻✨



    おれい💌


    新橋プレジャー Tさん

    年齢聞いた時ほんっまにびっくりした!笑
    たしかに音楽の年代も違うよなあ😹

    かわいいかわいいって褒めてくれて
    次もまた会いたい!って言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよー💖

    毎日朝早くて大変やけど
    体調気をつけてね😢

    疲れが溜まったらマッサージも
    えっちなマッサージもまかせて!💪🏻🎶



    五反田ジパゴ Nさん

    くすぐり倒すのたのしかった🤣

    羽田も楽しみーーーー✨✨
    やりたいこといっぱいあるね!

    マイガールの登録もありがとう!
    すぐわかったよ🤣

    いつでもメッセージちょうだいね!
    全然予定のことじゃなくても
    大丈夫やからねー😼😼👍🏻

    次は羽田でくすぐり大会開催しましょう(笑)




    長野またいきたい

    こんにちは!一ノ瀬ゆらです🐉本日2時まで出勤してます(`・∀・´)みてー!長野行った時の旅館!夜ライトアップされてほんまに綺麗やった!中も千と千尋の湯屋みたいでとってもいいところでした🫶🏻✨おれい💌新橋プレジャーTさん年齢聞いた時ほんっまにびっくりした!笑たしかに音楽の年代も違うよなあ😹かわいいかわいいって褒めてくれて次もまた会いたい!って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったよー💖毎日朝早くて大変やけど体調気をつけてね😢疲れが溜まったらマッサージもえっちなマッサージもまかせて!💪🏻🎶五反田ジパゴNさんくすぐり倒すのたのしかった🤣羽田も楽しみーーーー✨✨やりたいこといっぱいあるね!マイガールの登録もありがとう!すぐわかったよ🤣いつでもメッセージちょうだいね!全然予定のことじゃなくても大丈夫やからねー😼😼👍🏻次は羽田でくすぐり大会開催しましょう(笑)



    こんにちは!一ノ瀬ゆらです🐉
    本日2時まで出勤してます(`・∀・´)


    みてー!長野行った時の旅館!

    夜ライトアップされてほんまに綺麗やった!


    中も千と千尋の湯屋みたいで
    とってもいいところでした🫶🏻✨



    おれい💌


    新橋プレジャー Tさん

    年齢聞いた時ほんっまにびっくりした!笑
    たしかに音楽の年代も違うよなあ😹

    かわいいかわいいって褒めてくれて
    次もまた会いたい!って言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよー💖

    毎日朝早くて大変やけど
    体調気をつけてね😢

    疲れが溜まったらマッサージも
    えっちなマッサージもまかせて!💪🏻🎶



    五反田ジパゴ Nさん

    くすぐり倒すのたのしかった🤣

    羽田も楽しみーーーー✨✨
    やりたいこといっぱいあるね!

    マイガールの登録もありがとう!
    すぐわかったよ🤣

    いつでもメッセージちょうだいね!
    全然予定のことじゃなくても
    大丈夫やからねー😼😼👍🏻

    次は羽田でくすぐり大会開催しましょう(笑)