This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    SAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先程はありがとうございました♡

    7/8 20:10

    7/8、夕方の本指名さま

    念願叶っての再会、本当に嬉しかったです😊💕

    いつも通りの優しい笑顔と大らかさに安心して、すご〜く楽しいお時間ありがとうございました💓
    ピリッと美味しい差し入れもご馳走さまでした。

    「カラ元気かもしれないけどさ、
    日記見てたよ。元気そうだったね。」

    もうお見通しですよね☺️🍀
    紳士さまとお逢いしないと元気が足りなくなっちゃいます。

    これからも、どうかお付き合いくださいね♪
    次回も楽しみにしております💓

    ╰(*´︶`*)╯♡

    先程はありがとうございました♡

    7/8、夕方の本指名さま

    念願叶っての再会、本当に嬉しかったです😊💕

    いつも通りの優しい笑顔と大らかさに安心して、すご〜く楽しいお時間ありがとうございました💓
    ピリッと美味しい差し入れもご馳走さまでした。

    「カラ元気かもしれないけどさ、
    日記見てたよ。元気そうだったね。」

    もうお見通しですよね☺️🍀
    紳士さまとお逢いしないと元気が足りなくなっちゃいます。

    これからも、どうかお付き合いくださいね♪
    次回も楽しみにしております💓

    ╰(*´︶`*)╯♡

    7/8、夕方の本指名さま

    念願叶っての再会、本当に嬉しかったです😊💕

    いつも通りの優しい笑顔と大らかさに安心して、すご〜く楽しいお時間ありがとうございました💓
    ピリッと美味しい差し入れもご馳走さまでした。

    「カラ元気かもしれないけどさ、
    日記見てたよ。元気そうだったね。」

    もうお見通しですよね☺️🍀
    紳士さまとお逢いしないと元気が足りなくなっちゃいます。

    これからも、どうかお付き合いくださいね♪
    次回も楽しみにしております💓

    ╰(*´︶`*)╯♡