• TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    JUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/12 13:51

    こんにちは(」・ω・)

    雨…ですね⤵️
    雨☔嫌い(>_<。)
    つい怠け癖が発動しそうだけど💧‬
    怠け癖ょり(*´-ω-`*)モンモン発動wwwꉂ🤣𐤔

    エロエロなお誘い待ってます❤

    こんにちは(」・ω・)

    雨…ですね⤵️
    雨☔嫌い(>_<。)
    つい怠け癖が発動しそうだけど💧‬
    怠け癖ょり(*´-ω-`*)モンモン発動wwwꉂ🤣𐤔

    エロエロなお誘い待ってます❤

    こんにちは(」・ω・)

    雨…ですね⤵️
    雨☔嫌い(>_<。)
    つい怠け癖が発動しそうだけど💧‬
    怠け癖ょり(*´-ω-`*)モンモン発動wwwꉂ🤣𐤔

    エロエロなお誘い待ってます❤

    明日から

    7/11 19:23

    こんばんは\(^▽^)/!🌛

    明日から3日間出勤します☺️
    大丈夫かな?…😯 ってとこもあるけど💧‬笑


    二日酔いにならない程度で楽しんで明日から出勤しまーす🍺🎶✨


    (*´∇`)ノ ではでは~

    エロ予約待ってます❤

    明日から

    こんばんは\(^▽^)/!🌛

    明日から3日間出勤します☺️
    大丈夫かな?…😯ってとこもあるけど💧‬笑


    二日酔いにならない程度で楽しんで明日から出勤しまーす🍺🎶✨


    (*´∇`)ノではでは~

    エロ予約待ってます❤

    こんばんは\(^▽^)/!🌛

    明日から3日間出勤します☺️
    大丈夫かな?…😯 ってとこもあるけど💧‬笑


    二日酔いにならない程度で楽しんで明日から出勤しまーす🍺🎶✨


    (*´∇`)ノ ではでは~

    エロ予約待ってます❤

    五反田から

    7/10 14:03

    こんにちは(」・ω・)

    今日も14時、五反田から出勤してます🚋💨


    ムラムラがヤバいのょ🤦‍♀️笑
    ドエロなお誘い待ってます❤

    五反田から

    こんにちは(」・ω・)

    今日も14時、五反田から出勤してます🚋💨


    ムラムラがヤバいのょ🤦‍♀️笑
    ドエロなお誘い待ってます❤

    こんにちは(」・ω・)

    今日も14時、五反田から出勤してます🚋💨


    ムラムラがヤバいのょ🤦‍♀️笑
    ドエロなお誘い待ってます❤

    出勤します

    7/8 13:09

    こんにちは(」・ω・)

    昨日は1日充電🔋🔌したから
    今週も( ˘ω˘ ) ムラムラ…で出勤します 笑

    今日も暑いから一緒に涼みながら気持ちいい事したいなぁ❤
    お誘い待ってます(*^^*)

    出勤します

    こんにちは(」・ω・)

    昨日は1日充電🔋🔌したから
    今週も(˘ω˘)ムラムラ…で出勤します笑

    今日も暑いから一緒に涼みながら気持ちいい事したいなぁ❤
    お誘い待ってます(*^^*)

    こんにちは(」・ω・)

    昨日は1日充電🔋🔌したから
    今週も( ˘ω˘ ) ムラムラ…で出勤します 笑

    今日も暑いから一緒に涼みながら気持ちいい事したいなぁ❤
    お誘い待ってます(*^^*)

    今日も

    7/6 11:58

    こんにちは(」・ω・)

    昨日の夜は楽しんでたから寝てないけど💧‬笑
    今日も元気に出勤します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今日もエロスイッチ探して押しまくってくださいな🤭



    じゅん

    今日も

    こんにちは(」・ω・)

    昨日の夜は楽しんでたから寝てないけど💧‬笑
    今日も元気に出勤します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今日もエロスイッチ探して押しまくってくださいな🤭



    じゅん

    こんにちは(」・ω・)

    昨日の夜は楽しんでたから寝てないけど💧‬笑
    今日も元気に出勤します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今日もエロスイッチ探して押しまくってくださいな🤭



    じゅん

    出勤します

    7/5 11:31

    こんにちは(」・ω・)

    女の子👧dayが終わったのでエロMAXで出勤します🚋💨

    お誘い待ってます❤



    じゅん

    出勤します

    こんにちは(」・ω・)

    女の子👧dayが終わったのでエロMAXで出勤します🚋💨

    お誘い待ってます❤



    じゅん

    こんにちは(」・ω・)

    女の子👧dayが終わったのでエロMAXで出勤します🚋💨

    お誘い待ってます❤



    じゅん

    楽しんでます

    7/3 23:49

    こんばんは|ू•ω•)チラッ

    女の子day👧💗も後半?…今夜はおかまのママちゃんとお酒🥃で楽しんでます😊

    予定通り終われば
    今週は金曜日、土曜日と出勤します🚋💨

    女の子👧dayの後はムラムラがヤバぃのよ…🤦‍♀️笑

    お誘い、予約、待ってます❤



    じゅん

    楽しんでます

    こんばんは|ू•ω•)チラッ

    女の子day👧💗も後半?…今夜はおかまのママちゃんとお酒🥃で楽しんでます😊

    予定通り終われば
    今週は金曜日、土曜日と出勤します🚋💨

    女の子👧dayの後はムラムラがヤバぃのよ…🤦‍♀️笑

    お誘い、予約、待ってます❤



    じゅん

    こんばんは|ू•ω•)チラッ

    女の子day👧💗も後半?…今夜はおかまのママちゃんとお酒🥃で楽しんでます😊

    予定通り終われば
    今週は金曜日、土曜日と出勤します🚋💨

    女の子👧dayの後はムラムラがヤバぃのよ…🤦‍♀️笑

    お誘い、予約、待ってます❤



    じゅん

    14時より

    6/29 14:09

    こんにちは(」・ω・)

    今日も14時から五反田より出勤してます🚋💨

    素敵なご縁があるとぃーなぁ🥰

    変○スイッチも押して欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ ……なんてねっ 🤣🤣🤣


    じゅん

    14時より

    こんにちは(」・ω・)

    今日も14時から五反田より出勤してます🚋💨

    素敵なご縁があるとぃーなぁ🥰

    変○スイッチも押して欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ……なんてねっ🤣🤣🤣


    じゅん

    こんにちは(」・ω・)

    今日も14時から五反田より出勤してます🚋💨

    素敵なご縁があるとぃーなぁ🥰

    変○スイッチも押して欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ ……なんてねっ 🤣🤣🤣


    じゅん

    五反田より

    6/27 14:02

    こんにちは|ू•ω•)チラッ

    今日も五反田より14時から22時まで出勤してます🚋💨

    エチエチエロスイッチ押して欲しいなっ…🤭



    じゅん

    五反田より

    こんにちは|ू•ω•)チラッ

    今日も五反田より14時から22時まで出勤してます🚋💨

    エチエチエロスイッチ押して欲しいなっ…🤭



    じゅん

    こんにちは|ू•ω•)チラッ

    今日も五反田より14時から22時まで出勤してます🚋💨

    エチエチエロスイッチ押して欲しいなっ…🤭



    じゅん

    出勤します

    6/25 10:50

    おはこんにちは☺️

    昨日も暑かったけど
    今日もまた暑い💦
    水分補給しっかり取らなきゃね (っ˙˘˙)っ🚰🩵

    14時ご予約のS様、何年振りょ⁉️笑
    覚えてくれててありがとうございます🙇‍♀️
    待ち合わせが楽しみです🎶


    今日は22時迄で出勤してます🚋💨
    17時~のお誘いお待ちしてます🈳



    じゅん

    出勤します

    おはこんにちは☺️

    昨日も暑かったけど
    今日もまた暑い💦
    水分補給しっかり取らなきゃね(っ˙˘˙)っ🚰🩵

    14時ご予約のS様、何年振りょ⁉️笑
    覚えてくれててありがとうございます🙇‍♀️
    待ち合わせが楽しみです🎶


    今日は22時迄で出勤してます🚋💨
    17時~のお誘いお待ちしてます🈳



    じゅん

    おはこんにちは☺️

    昨日も暑かったけど
    今日もまた暑い💦
    水分補給しっかり取らなきゃね (っ˙˘˙)っ🚰🩵

    14時ご予約のS様、何年振りょ⁉️笑
    覚えてくれててありがとうございます🙇‍♀️
    待ち合わせが楽しみです🎶


    今日は22時迄で出勤してます🚋💨
    17時~のお誘いお待ちしてます🈳



    じゅん

    真面目に…

    6/24 19:18

    こんばんは|ू•ω•)チラッ

    幽霊部員状態でしたが…💧‬
    明日からまた頑張ります💪🔥
    ヨロ(`・ω・´)スク!

    無理せず…で今週は火木土の14時~22時で出勤します🚋💨
    宜しくお願いします🙇‍♀️



    じゅん

    真面目に…

    こんばんは|ू•ω•)チラッ

    幽霊部員状態でしたが…💧‬
    明日からまた頑張ります💪🔥
    ヨロ(`・ω・´)スク!

    無理せず…で今週は火木土の14時~22時で出勤します🚋💨
    宜しくお願いします🙇‍♀️



    じゅん

    こんばんは|ू•ω•)チラッ

    幽霊部員状態でしたが…💧‬
    明日からまた頑張ります💪🔥
    ヨロ(`・ω・´)スク!

    無理せず…で今週は火木土の14時~22時で出勤します🚋💨
    宜しくお願いします🙇‍♀️



    じゅん