• TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    NANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【ビキニ】どれにしようかな〜♡

    8/15 11:28


    💛本日8/15(木)空き状況💛

    16時〜ラスト1名さま
    池袋周辺伺います

    *・゜゚・*:.。..。.*:.。. .。.:*・゜゚・*

    昨日完売ありがとうございました♡

    こちらの個人オプション
    めっちゃ好評です〜〜♡♡

    前日までにリクエストくれたら
    準備していきます(*´˘`*)♡

    どのビキニにしようかな〜?

    💛ななか💛

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローするとDMから姫予約可です♡

    @nanaka_77cute

    【ビキニ】どれにしようかな〜♡

    💛本日8/15(木)空き状況💛16時〜ラスト1名さま池袋周辺伺います*・゜゚・*:.。..。.*:.。..。.:*・゜゚・*昨日完売ありがとうございました♡こちらの個人オプションめっちゃ好評です〜〜♡♡前日までにリクエストくれたら準備していきます(*´˘`*)♡どのビキニにしようかな〜?💛ななか💛*・゜゚・*:.。..。.:。..。.:*・゜゚・*💛口コミ200件、超えました💛あなたのラブレターおまちしてます♡💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛フォローするとDMから姫予約可です♡@nanaka_77cute


    💛本日8/15(木)空き状況💛

    16時〜ラスト1名さま
    池袋周辺伺います

    *・゜゚・*:.。..。.*:.。. .。.:*・゜゚・*

    昨日完売ありがとうございました♡

    こちらの個人オプション
    めっちゃ好評です〜〜♡♡

    前日までにリクエストくれたら
    準備していきます(*´˘`*)♡

    どのビキニにしようかな〜?

    💛ななか💛

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローするとDMから姫予約可です♡

    @nanaka_77cute

    【エロケバ】びっくりした?

    8/15 06:09


    露出した格好での待ち合わせ…

    何度もお会いしていて
    信頼関係があるダーリンさまのみ
    リクエストうけてます♡

    2回目のデートだったから

    最初はホテルで着替えるね、
    って伝えたけど

    びっくりした??

    (´,,•ω•,,`)

    凄くよろこんでくれてよかった♡

    お心付け、嬉しかったよー涙

    たいせつなお誕生日に
    呼んでくれてありがとう♡♡

    *・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

    連日の完売ありがとうございます♡

    ミスじゃぱん首都圏3位
    お疲れさま会
    うれしかったです

    手作りの梅酒、
    めーっちゃ美味しい!!

    ちびちびだいじに飲みます
    ╰(*´□`*)╯♡♡

    夏休みに初めてのオクテツご利用
    最っ高にセクシーなおじかんでした
    あんまりトロけさせすぎないで恥

    あのあと大丈夫だったかなー?

    この業界にいるの
    ウソが下手でごめんなさい(* ´_ゝ`)

    💛ななか💛

    【エロケバ】びっくりした?

    露出した格好での待ち合わせ…何度もお会いしていて信頼関係があるダーリンさまのみリクエストうけてます♡2回目のデートだったから最初はホテルで着替えるね、って伝えたけどびっくりした??(´,,•ω•,,`)凄くよろこんでくれてよかった♡お心付け、嬉しかったよー涙たいせつなお誕生日に呼んでくれてありがとう♡♡*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。..。.:*・゜゚・*連日の完売ありがとうございます♡ミスじゃぱん首都圏3位お疲れさま会うれしかったです手作りの梅酒、めーっちゃ美味しい!!ちびちびだいじに飲みます╰(*´□`*)╯♡♡夏休みに初めてのオクテツご利用最っ高にセクシーなおじかんでしたあんまりトロけさせすぎないで恥あのあと大丈夫だったかなー?この業界にいるのウソが下手でごめんなさい(*´_ゝ`)💛ななか💛


    露出した格好での待ち合わせ…

    何度もお会いしていて
    信頼関係があるダーリンさまのみ
    リクエストうけてます♡

    2回目のデートだったから

    最初はホテルで着替えるね、
    って伝えたけど

    びっくりした??

    (´,,•ω•,,`)

    凄くよろこんでくれてよかった♡

    お心付け、嬉しかったよー涙

    たいせつなお誕生日に
    呼んでくれてありがとう♡♡

    *・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

    連日の完売ありがとうございます♡

    ミスじゃぱん首都圏3位
    お疲れさま会
    うれしかったです

    手作りの梅酒、
    めーっちゃ美味しい!!

    ちびちびだいじに飲みます
    ╰(*´□`*)╯♡♡

    夏休みに初めてのオクテツご利用
    最っ高にセクシーなおじかんでした
    あんまりトロけさせすぎないで恥

    あのあと大丈夫だったかなー?

    この業界にいるの
    ウソが下手でごめんなさい(* ´_ゝ`)

    💛ななか💛

    【ヌルヌル】エロビキニで泡洗体♡

    8/14 08:42


    「スクールウォーズ時代の
    岡田◯奈さんにてるね」

    昨日久しぶりに聞けました〜
    よ、よかった…  ホッ (*´-`)笑

    プロフの「似ている芸能人」の欄
    複数回似てる、といわれたことの
    ある方を参考に書いてますが… 

    内心ひやひやです汗

     彫りの深い方に似てるといわれます♡


    「えろ気持ちいいね〜!」

    えっちなビキニでぬるぬる泡洗体〜
    密着しながらななかも興奮してました
    たくさんのリクエストありがとう
    ╰(*´□`*)╯♡

    ミスじゃ◯ん、投票3回以上
    ポチしてくださった方は無料になります♡

    準備するので前日までにしらせてね♡

    投票スクショない方も
    1000円で対応してます

    きのう満員御礼ありがとう♡

    🩵本日はラスト1枠 16時〜🩵
    池袋〜五反田エリア中心に伺います

    愛情たっぷりの非日常お届けします♡

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛ミスじゃぱん総選挙💛

    ✨ 首都圏エリア 3位 ✨

    愛の応援ありがとうございました


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローしてくれると喜びます♡

    @nanaka_77cute

    【ヌルヌル】エロビキニで泡洗体♡

    「スクールウォーズ時代の岡田◯奈さんにてるね」昨日久しぶりに聞けました〜よ、よかった… ホッ(*´-`)笑プロフの「似ている芸能人」の欄複数回似てる、といわれたことのある方を参考に書いてますが… 内心ひやひやです汗 彫りの深い方に似てるといわれます♡「えろ気持ちいいね〜!」えっちなビキニでぬるぬる泡洗体〜密着しながらななかも興奮してましたたくさんのリクエストありがとう╰(*´□`*)╯♡ミスじゃ◯ん、投票3回以上ポチしてくださった方は無料になります♡準備するので前日までにしらせてね♡投票スクショない方も1000円で対応してますきのう満員御礼ありがとう♡🩵本日はラスト1枠16時〜🩵池袋〜五反田エリア中心に伺います愛情たっぷりの非日常お届けします♡*・゜゚・*:.。..。.:。..。.:*・゜゚・*💛ミスじゃぱん総選挙💛✨首都圏エリア3位✨愛の応援ありがとうございました♡💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛フォローしてくれると喜びます♡@nanaka_77cute


    「スクールウォーズ時代の
    岡田◯奈さんにてるね」

    昨日久しぶりに聞けました〜
    よ、よかった…  ホッ (*´-`)笑

    プロフの「似ている芸能人」の欄
    複数回似てる、といわれたことの
    ある方を参考に書いてますが… 

    内心ひやひやです汗

     彫りの深い方に似てるといわれます♡


    「えろ気持ちいいね〜!」

    えっちなビキニでぬるぬる泡洗体〜
    密着しながらななかも興奮してました
    たくさんのリクエストありがとう
    ╰(*´□`*)╯♡

    ミスじゃ◯ん、投票3回以上
    ポチしてくださった方は無料になります♡

    準備するので前日までにしらせてね♡

    投票スクショない方も
    1000円で対応してます

    きのう満員御礼ありがとう♡

    🩵本日はラスト1枠 16時〜🩵
    池袋〜五反田エリア中心に伺います

    愛情たっぷりの非日常お届けします♡

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛ミスじゃぱん総選挙💛

    ✨ 首都圏エリア 3位 ✨

    愛の応援ありがとうございました


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローしてくれると喜びます♡

    @nanaka_77cute

    【入賞】40代で唯一でした♡

    8/13 07:52


    家族夏休み🌻でスマホ禁止令がだされ…

    スキマ時間は9月の学校行事にむけた
    役員の連絡で忙しく💦

    更新やメールの返信が
    ゆっくりになっていますが

    ななかは元気です╰(*´□`*)╯♡

    トークやDM、
    気をつけてみてるつもりですが
    連絡に気づいてない時があります

    そんな時はお店に伝言ください♡

    *・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    先月のミスじゃぱん全国総選挙
    たくさんの応援ありがとうございました

    ななかは全国を6エリアに分けた
    【大エリア賞】にて

    ✨✨首都圏/北関東 3位✨✨

    ええええ、す、凄い〜〜〜😭💕

    応援してくださった貴方のおかげです

    さらに、
    ランキング入りした方は
    ななかを除き全員20代のなか…

    ななかだけが

    ✨唯一、40代の入賞✨

    だったんです〜〜

    うわあああ

    これは、、、
    ほんとうにほんとうに
    嬉しい〜〜〜(´;ω;`)

    お店全体の認知をあげたくて
    がんばっていたので!!

    これを機にもっと
    オクテツの魅力が広まって

    もりあがってくれたら

    嬉しい〜〜♡♡

    我が自慢のオクテツスタッフと
    個性ある愛すべき400人の女性たち
    ほんとうに素敵なのです♡♡

    たくさんの殿方 の
    癒しになれると信じています

    🩵投票してくださった貴方へ🩵

    エッチな特典、使ってくださいね

    1票でも参加してくださってたら
    予約する時に「投票したよ」
    スタッフか、DMかトークで伝えてね

    準備しますね╰(*´□`*)╯♡

    💛ななか

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローしてくれると喜びます♡

    @nanaka_77cute

    【入賞】40代で唯一でした♡

    家族夏休み🌻でスマホ禁止令がだされ…スキマ時間は9月の学校行事にむけた役員の連絡で忙しく💦更新やメールの返信がゆっくりになっていますがななかは元気です╰(*´□`*)╯♡トークやDM、気をつけてみてるつもりですが連絡に気づいてない時がありますそんな時はお店に伝言ください♡*・゜゚・*:.。..。.・*:.。..。.:*・゜゚・*先月のミスじゃぱん全国総選挙たくさんの応援ありがとうございましたななかは全国を6エリアに分けた【大エリア賞】にて✨✨首都圏/北関東3位✨✨ええええ、す、凄い〜〜〜😭💕応援してくださった貴方のおかげですさらに、ランキング入りした方はななかを除き全員20代のなか…ななかだけが✨唯一、40代の入賞✨だったんです〜〜うわあああこれは、、、ほんとうにほんとうに嬉しい〜〜〜(´;ω;`)お店全体の認知をあげたくてがんばっていたので!!これを機にもっとオクテツの魅力が広まってもりあがってくれたら嬉しい〜〜♡♡我が自慢のオクテツスタッフと個性ある愛すべき400人の女性たちほんとうに素敵なのです♡♡たくさんの殿方の癒しになれると信じています🩵投票してくださった貴方へ🩵エッチな特典、使ってくださいね1票でも参加してくださってたら予約する時に「投票したよ」スタッフか、DMかトークで伝えてね準備しますね╰(*´□`*)╯♡💛ななか*・゜゚・*:.。..。.:。..。.:*・゜゚・*💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛フォローしてくれると喜びます♡@nanaka_77cute


    家族夏休み🌻でスマホ禁止令がだされ…

    スキマ時間は9月の学校行事にむけた
    役員の連絡で忙しく💦

    更新やメールの返信が
    ゆっくりになっていますが

    ななかは元気です╰(*´□`*)╯♡

    トークやDM、
    気をつけてみてるつもりですが
    連絡に気づいてない時があります

    そんな時はお店に伝言ください♡

    *・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    先月のミスじゃぱん全国総選挙
    たくさんの応援ありがとうございました

    ななかは全国を6エリアに分けた
    【大エリア賞】にて

    ✨✨首都圏/北関東 3位✨✨

    ええええ、す、凄い〜〜〜😭💕

    応援してくださった貴方のおかげです

    さらに、
    ランキング入りした方は
    ななかを除き全員20代のなか…

    ななかだけが

    ✨唯一、40代の入賞✨

    だったんです〜〜

    うわあああ

    これは、、、
    ほんとうにほんとうに
    嬉しい〜〜〜(´;ω;`)

    お店全体の認知をあげたくて
    がんばっていたので!!

    これを機にもっと
    オクテツの魅力が広まって

    もりあがってくれたら

    嬉しい〜〜♡♡

    我が自慢のオクテツスタッフと
    個性ある愛すべき400人の女性たち
    ほんとうに素敵なのです♡♡

    たくさんの殿方 の
    癒しになれると信じています

    🩵投票してくださった貴方へ🩵

    エッチな特典、使ってくださいね

    1票でも参加してくださってたら
    予約する時に「投票したよ」
    スタッフか、DMかトークで伝えてね

    準備しますね╰(*´□`*)╯♡

    💛ななか

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローしてくれると喜びます♡

    @nanaka_77cute

    【1日限定】夜います♡

    8/7 12:57

    💛あした夜います💛

    わーーーやったーー

    【 一日だけ限定です 】

    夜、出勤できることになりました〜

    ななかが、夜でるのは

    初めてなのですーー╰(*´□`*)╯♡

    ドキドキわくわく♡

    リアルに主婦しているため
    ふだん昼間しかお会いできないのですが…
    一日だけ、チャンスができました

    お仕事帰りのあなたと
    お疲れさま乾杯できるかなー?(*´˘`*)♡

    今日中に予約くだされば
    ビキニやエッチコスも対応できるので
    スタッフまで伝えてね♡

    愛情たっぷりの熱いひとときを
    すごしたい楽しみにしてます

    「エロくてきもちいい〜」

    ビキニでぬるぬる泡洗体、大好評です♡
    準備が必要なので
    前日までにリクエストくださいね

    💛ななか💛

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローしてくれると喜びます♡

    @nanaka_77cute

    【1日限定】夜います♡

    💛あした夜います💛わーーーやったーー【一日だけ限定です】夜、出勤できることになりました〜ななかが、夜でるのは初めてなのですーー╰(*´□`*)╯♡ドキドキわくわく♡リアルに主婦しているためふだん昼間しかお会いできないのですが…一日だけ、チャンスができましたお仕事帰りのあなたとお疲れさま乾杯できるかなー?(*´˘`*)♡今日中に予約くださればビキニやエッチコスも対応できるのでスタッフまで伝えてね♡愛情たっぷりの熱いひとときをすごしたい楽しみにしてます「エロくてきもちいい〜」ビキニでぬるぬる泡洗体、大好評です♡準備が必要なので前日までにリクエストくださいね💛ななか💛*・゜゚・*:.。..。.:。..。.:*・゜゚・*💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛フォローしてくれると喜びます♡@nanaka_77cute

    💛あした夜います💛

    わーーーやったーー

    【 一日だけ限定です 】

    夜、出勤できることになりました〜

    ななかが、夜でるのは

    初めてなのですーー╰(*´□`*)╯♡

    ドキドキわくわく♡

    リアルに主婦しているため
    ふだん昼間しかお会いできないのですが…
    一日だけ、チャンスができました

    お仕事帰りのあなたと
    お疲れさま乾杯できるかなー?(*´˘`*)♡

    今日中に予約くだされば
    ビキニやエッチコスも対応できるので
    スタッフまで伝えてね♡

    愛情たっぷりの熱いひとときを
    すごしたい楽しみにしてます

    「エロくてきもちいい〜」

    ビキニでぬるぬる泡洗体、大好評です♡
    準備が必要なので
    前日までにリクエストくださいね

    💛ななか💛

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローしてくれると喜びます♡

    @nanaka_77cute

    えっち特典こちら♡

    8/1 09:54


    ななかです

    日記更新おまたせです♡

    あついいい(* ´_ゝ`)

    総選挙のプレッシャーから解放されて
    たまってた用事すませていたら
    へとへとになってしまっていました〜💦

    風◯じゃぱん主催の
    ミスじゃぱん総選挙2024
    人妻部門で ななか、でておりました!

    投票結果は 【8/8〜9/5】
    風◯じゃぱんさんのサイトで発表されます✨

    投票してくださった貴方に…

    💛特典を用意しております💛

    ◯ 1ポチ以上…  超〜エッチコスを持参✨

    ◯5ポチ以上… 有料個人オプションの
    エロビキニでぬるぬる泡洗体が無料になります✨

    ご予約時に伝えてね♪

    ※投票時のスクショ画像が必要になります
    事前にななかのXにDMいただくか
    当日みせてくださいね♡

    8/8の発表にドキドキしつつ…

    本日も愛情たっぷりの非日常
    たのしみましょう╰(*´□`*)╯♡


    💛ななか💛

    えっち特典こちら♡

    ななかです日記更新おまたせです♡あついいい(*´_ゝ`)総選挙のプレッシャーから解放されてたまってた用事すませていたらへとへとになってしまっていました〜💦風◯じゃぱん主催のミスじゃぱん総選挙2024人妻部門でななか、でておりました!投票結果は【8/8〜9/5】風◯じゃぱんさんのサイトで発表されます✨投票してくださった貴方に…💛特典を用意しております💛◯1ポチ以上… 超〜エッチコスを持参✨◯5ポチ以上…有料個人オプションのエロビキニでぬるぬる泡洗体が無料になります✨ご予約時に伝えてね♪※投票時のスクショ画像が必要になります事前にななかのXにDMいただくか当日みせてくださいね♡8/8の発表にドキドキしつつ…本日も愛情たっぷりの非日常たのしみましょう╰(*´□`*)╯♡💛ななか💛


    ななかです

    日記更新おまたせです♡

    あついいい(* ´_ゝ`)

    総選挙のプレッシャーから解放されて
    たまってた用事すませていたら
    へとへとになってしまっていました〜💦

    風◯じゃぱん主催の
    ミスじゃぱん総選挙2024
    人妻部門で ななか、でておりました!

    投票結果は 【8/8〜9/5】
    風◯じゃぱんさんのサイトで発表されます✨

    投票してくださった貴方に…

    💛特典を用意しております💛

    ◯ 1ポチ以上…  超〜エッチコスを持参✨

    ◯5ポチ以上… 有料個人オプションの
    エロビキニでぬるぬる泡洗体が無料になります✨

    ご予約時に伝えてね♪

    ※投票時のスクショ画像が必要になります
    事前にななかのXにDMいただくか
    当日みせてくださいね♡

    8/8の発表にドキドキしつつ…

    本日も愛情たっぷりの非日常
    たのしみましょう╰(*´□`*)╯♡


    💛ななか💛

    終わった〜〜♡

    7/26 08:11


    「ななかさんでてくれないかな?」

    お店から頼まれてひきうけた
    ミスじゃぱん総選挙

    400人から選んでいただけたのは
    ありがたいけど、

    詳しい内容ほとんど
    伝えられないまま前日になり〜
    Σ(-∀-`;)

    じぶんでググって調べていたら
    スタート時間をまちがえて
    告知し続けていたり
    (教えてくれた貴方ありがとう💦)

    ほかにもいろいろありました…

    ボケななかを見守り助けてくれた
    みなしゃまありがとう( ;∀;)♡

    ななかは
    「自分のために勝つぜ!」と
    コンテスト等々に
    燃えられるタチではなく

    誰かが喜んだらいいなあ
    これで全体の雰囲気が
    よくなるきっかけになりたいな

    というあたりが喜びなのです

    オクテツ400人のステキ女性たちが
    もっと殿方に出会いやすく
    働ける場所になってほしいな〜

    それを思いながら
    日記やX更新、頑張りました〜♡

    一緒に参加したさゆきさんも
    日記、X、すてきでした
    ホントにお疲れさまでした♡

    よい結果でて
    もっとお店が人気になって
    たくさんほしいです

    こういう事をかくと
    キレイゴト、
    と捉えられてしまうかもですが

    まあ、それでもよし。

    (ちょっぴり淋しいですが)

    何かコトをおこすとき
    綺麗事でモチベーションをおこせる
    じぶんが好きです

    そういう想いは
    大事にしたいです

    でないと
    すぐに
    道を見誤ってしまう気がしてます

    投票のために
    めんどうな登録作業もしてくれ
    みたよ、やXで反応してnt>

    励ましてくれた優しいみなさま

    いつもありがとうーー♡♡

    ╰(*´□`*)╯♡

    ななかのお客さまもフォロワー様も
    暖かい方ばかりですね

    今日はこれからいちにち
    出かける用事があり、バタバタします

    お返事ゆっくりになります

    参加者さんの特典は
    日曜日あたりに日記にのせますね♡

    少しまっててね〜


    💛ななか💛

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローしてくれると喜びます♡

    @nanaka_77cute

    終わった〜〜♡

    「ななかさんでてくれないかな?」お店から頼まれてひきうけたミスじゃぱん総選挙400人から選んでいただけたのはありがたいけど、詳しい内容ほとんど伝えられないまま前日になり〜Σ(-∀-`;)じぶんでググって調べていたらスタート時間をまちがえて告知し続けていたり(教えてくれた貴方ありがとう💦)ほかにもいろいろありました…ボケななかを見守り助けてくれたみなしゃまありがとう(;∀;)♡ななかは「自分のために勝つぜ!」とコンテスト等々に燃えられるタチではなく誰かが喜んだらいいなあこれで全体の雰囲気がよくなるきっかけになりたいなというあたりが喜びなのですオクテツ400人のステキ女性たちがもっと殿方に出会いやすく働ける場所になってほしいな〜それを思いながら日記やX更新、頑張りました〜♡一緒に参加したさゆきさんも日記、X、すてきでしたホントにお疲れさまでした♡よい結果でてもっとお店が人気になってたくさんほしいですこういう事をかくとキレイゴト、と捉えられてしまうかもですがまあ、それでもよし。(ちょっぴり淋しいですが)何かコトをおこすとき綺麗事でモチベーションをおこせるじぶんが好きですそういう想いは大事にしたいですでないとすぐに道を見誤ってしまう気がしてます投票のためにめんどうな登録作業もしてくれみたよ、やXで反応してnt>励ましてくれた優しいみなさまいつもありがとうーー♡♡╰(*´□`*)╯♡ななかのお客さまもフォロワー様も暖かい方ばかりですね今日はこれからいちにち出かける用事があり、バタバタしますお返事ゆっくりになります参加者さんの特典は日曜日あたりに日記にのせますね♡少しまっててね〜💛ななか💛*・゜゚・*:.。..。.:。..。.:*・゜゚・*💛口コミ200件、超えました💛あなたのラブレターおまちしてます♡💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛フォローしてくれると喜びます♡@nanaka_77cute


    「ななかさんでてくれないかな?」

    お店から頼まれてひきうけた
    ミスじゃぱん総選挙

    400人から選んでいただけたのは
    ありがたいけど、

    詳しい内容ほとんど
    伝えられないまま前日になり〜
    Σ(-∀-`;)

    じぶんでググって調べていたら
    スタート時間をまちがえて
    告知し続けていたり
    (教えてくれた貴方ありがとう💦)

    ほかにもいろいろありました…

    ボケななかを見守り助けてくれた
    みなしゃまありがとう( ;∀;)♡

    ななかは
    「自分のために勝つぜ!」と
    コンテスト等々に
    燃えられるタチではなく

    誰かが喜んだらいいなあ
    これで全体の雰囲気が
    よくなるきっかけになりたいな

    というあたりが喜びなのです

    オクテツ400人のステキ女性たちが
    もっと殿方に出会いやすく
    働ける場所になってほしいな〜

    それを思いながら
    日記やX更新、頑張りました〜♡

    一緒に参加したさゆきさんも
    日記、X、すてきでした
    ホントにお疲れさまでした♡

    よい結果でて
    もっとお店が人気になって
    たくさんほしいです

    こういう事をかくと
    キレイゴト、
    と捉えられてしまうかもですが

    まあ、それでもよし。

    (ちょっぴり淋しいですが)

    何かコトをおこすとき
    綺麗事でモチベーションをおこせる
    じぶんが好きです

    そういう想いは
    大事にしたいです

    でないと
    すぐに
    道を見誤ってしまう気がしてます

    投票のために
    めんどうな登録作業もしてくれ
    みたよ、やXで反応してnt>

    励ましてくれた優しいみなさま

    いつもありがとうーー♡♡

    ╰(*´□`*)╯♡

    ななかのお客さまもフォロワー様も
    暖かい方ばかりですね

    今日はこれからいちにち
    出かける用事があり、バタバタします

    お返事ゆっくりになります

    参加者さんの特典は
    日曜日あたりに日記にのせますね♡

    少しまっててね〜


    💛ななか💛

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローしてくれると喜びます♡

    @nanaka_77cute

    【本日終了】エッチな特典あり♡

    7/25 08:35


    今日のお昼で、おわりだよ〜〜

    まだまにあいます♡

    さいご1票でも
    さんかしてくれたら

    エッチな特典あり♡

    投票よろしくお願いします
    ╰(*´□`*)╯♡

    風◯じゃぱんさんで開催中の
    全国風俗嬢の人気投票

    ✨ミスじゃぱん総選挙✨

    オクテツからは

    🌹ななか 🌹さゆきさん 

    ふたりを
    1.お気に入りしてiv>
    2.投票ポチッ

    【 注意!お昼までです 】

    女性たち400人を
    代表してがんばってます♡

    すでに投票したよ!
    というあなたありがとうございます♡

    さいごの1票でも参加してみてね

    エッチな特典は
    また日記で発表しますね(*´˘`*)♡

    💛ななか💛

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローしてくれると喜びます♡

    @nanaka_77cute


    🍒さゆきさんもXしてるよ🍒
    フォローしてね♡

    @okutetsu_sayuki

    【本日終了】エッチな特典あり♡

    今日のお昼で、おわりだよ〜〜まだまにあいます♡さいご1票でもさんかしてくれたらエッチな特典あり♡投票よろしくお願いします╰(*´□`*)╯♡風◯じゃぱんさんで開催中の全国風俗嬢の人気投票✨ミスじゃぱん総選挙✨オクテツからは🌹ななか🌹さゆきさんふたりを1.お気に入りしてiv>2.投票ポチッ【注意!お昼までです】女性たち400人を代表してがんばってます♡すでに投票したよ!というあなたありがとうございます♡さいごの1票でも参加してみてねエッチな特典はまた日記で発表しますね(*´˘`*)♡💛ななか💛*・゜゚・*:.。..。.:。..。.:*・゜゚・*💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛フォローしてくれると喜びます♡@nanaka_77cute🍒さゆきさんもXしてるよ🍒フォローしてね♡@okutetsu_sayuki


    今日のお昼で、おわりだよ〜〜

    まだまにあいます♡

    さいご1票でも
    さんかしてくれたら

    エッチな特典あり♡

    投票よろしくお願いします
    ╰(*´□`*)╯♡

    風◯じゃぱんさんで開催中の
    全国風俗嬢の人気投票

    ✨ミスじゃぱん総選挙✨

    オクテツからは

    🌹ななか 🌹さゆきさん 

    ふたりを
    1.お気に入りしてiv>
    2.投票ポチッ

    【 注意!お昼までです 】

    女性たち400人を
    代表してがんばってます♡

    すでに投票したよ!
    というあなたありがとうございます♡

    さいごの1票でも参加してみてね

    エッチな特典は
    また日記で発表しますね(*´˘`*)♡

    💛ななか💛

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローしてくれると喜びます♡

    @nanaka_77cute


    🍒さゆきさんもXしてるよ🍒
    フォローしてね♡

    @okutetsu_sayuki

    自信のないアナタ♡

    7/24 18:55

    素直になれなくて


    寂しがりやで

    カッコつけてはみるけれど
    (そしてカッコいい笑)

    内心は
    劣等感とコンプレックスに
    振り回されてる

    嫌ですか?

    認めたくない?

    にんげんらしくて…

    最高にキュートじゃないですか?

    ななかにぜんぶみせてね

    なんどだって
    まるごと愛してあげるね

    あなたが
    今のままで最高の自分をv>
    自分だと認められるまで

    何度だって一緒にイキましょう

    しごできで素敵で
    繊細で不器用

    ラブリーで最高な貴方の
    コンプレックス…

    そのおかげで
    貴方に会えたから

    あなたのコンプレックスに乾杯

    またエロエロデートしようね♡

    💛ななか💛

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローしてくれると喜びます♡

    @nanaka_77cute

    自信のないアナタ♡

    素直になれなくて寂しがりやでカッコつけてはみるけれど(そしてカッコいい笑)内心は劣等感とコンプレックスに振り回されてる嫌ですか?認めたくない?にんげんらしくて…最高にキュートじゃないですか?ななかにぜんぶみせてねなんどだってまるごと愛してあげるねあなたが今のままで最高の自分をv>自分だと認められるまで何度だって一緒にイキましょうしごできで素敵で繊細で不器用ラブリーで最高な貴方のコンプレックス…そのおかげで貴方に会えたからあなたのコンプレックスに乾杯またエロエロデートしようね♡💛ななか💛*・゜゚・*:.。..。.:。..。.:*・゜゚・*💛口コミ200件、超えました💛あなたのラブレターおまちしてます♡💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛フォローしてくれると喜びます♡@nanaka_77cute

    素直になれなくて


    寂しがりやで

    カッコつけてはみるけれど
    (そしてカッコいい笑)

    内心は
    劣等感とコンプレックスに
    振り回されてる

    嫌ですか?

    認めたくない?

    にんげんらしくて…

    最高にキュートじゃないですか?

    ななかにぜんぶみせてね

    なんどだって
    まるごと愛してあげるね

    あなたが
    今のままで最高の自分をv>
    自分だと認められるまで

    何度だって一緒にイキましょう

    しごできで素敵で
    繊細で不器用

    ラブリーで最高な貴方の
    コンプレックス…

    そのおかげで
    貴方に会えたから

    あなたのコンプレックスに乾杯

    またエロエロデートしようね♡

    💛ななか💛

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローしてくれると喜びます♡

    @nanaka_77cute

    【残り3日】まだまだ投票〜( ; ; )

    7/23 08:51


    たくさんの「毎日投票してるよ」
    あたたかいメッセージ
    めちゃくちゃうれしいです♡

    大好きだよーーー♡(´;ω;`)♡

    平気な顔して告知してますが…
    昔からななか、
    とてもプレッシャーに弱い…(>_<)

    ふだんから競争に燃えることに
    モチベーションはうすくて
    マイペースを大事にしてます

    目の前のお客さまを大事にしたい

    だから昔なら確実に
    こういったコンテストの出場は
    断ってました💦

    40過ぎて初めて風◯業界にはい て
    「こんなにお店も女の子も沢山いるのーー」
    驚きました

    お店は広告費をかけないと集客できない
    女の子も心を尽くしてがんばっても
    見つけてもらわねばならない

    ななかが店長なら
    がんばっている女の子たち全員
    人気にしたいし完売してほしい

    実際にオクテツの400人の女性たち
    みんな素敵なんですよ
    (日記をのぞいてみてください
    人柄わかりますから〜✨)

    こういうコンテストで
    誰かひとりでも上位をとればお店がめだつし
    少しはお店の集客力につながるかなと
    って思ってがんばってます

    登録作業とか、SNS認証とか
    めんどいよね…
    してくれた人ほんとにありがとう
    ╰(*´︶`*)╯♡

    あと3日あります

    よかったら…協力してください♡

    オクテツからは
    🌹ななか 🌹さゆき
    の二人がでてます

    二人に、毎日1ポチお願いします

    注意!
    投票最終日27(木)は
    お昼12:59まで、です〜

    💛ななか💛

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛ミスじゃぱん総選挙7.25(木)まで💛

    あなたの投票おまちしてます♡

    参加者さんには特典あり!スクショしてね


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローしてくれると喜びます♡

    @nanaka_77cute

    【残り3日】まだまだ投票〜( ; ; )

    たくさんの「毎日投票してるよ」あたたかいメッセージめちゃくちゃうれしいです♡大好きだよーーー♡(´;ω;`)♡平気な顔して告知してますが…昔からななか、とてもプレッシャーに弱い…(>_


    たくさんの「毎日投票してるよ」
    あたたかいメッセージ
    めちゃくちゃうれしいです♡

    大好きだよーーー♡(´;ω;`)♡

    平気な顔して告知してますが…
    昔からななか、
    とてもプレッシャーに弱い…(>_<)

    ふだんから競争に燃えることに
    モチベーションはうすくて
    マイペースを大事にしてます

    目の前のお客さまを大事にしたい

    だから昔なら確実に
    こういったコンテストの出場は
    断ってました💦

    40過ぎて初めて風◯業界にはい て
    「こんなにお店も女の子も沢山いるのーー」
    驚きました

    お店は広告費をかけないと集客できない
    女の子も心を尽くしてがんばっても
    見つけてもらわねばならない

    ななかが店長なら
    がんばっている女の子たち全員
    人気にしたいし完売してほしい

    実際にオクテツの400人の女性たち
    みんな素敵なんですよ
    (日記をのぞいてみてください
    人柄わかりますから〜✨)

    こういうコンテストで
    誰かひとりでも上位をとればお店がめだつし
    少しはお店の集客力につながるかなと
    って思ってがんばってます

    登録作業とか、SNS認証とか
    めんどいよね…
    してくれた人ほんとにありがとう
    ╰(*´︶`*)╯♡

    あと3日あります

    よかったら…協力してください♡

    オクテツからは
    🌹ななか 🌹さゆき
    の二人がでてます

    二人に、毎日1ポチお願いします

    注意!
    投票最終日27(木)は
    お昼12:59まで、です〜

    💛ななか💛

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛ミスじゃぱん総選挙7.25(木)まで💛

    あなたの投票おまちしてます♡

    参加者さんには特典あり!スクショしてね


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローしてくれると喜びます♡

    @nanaka_77cute

    若い男の先生と…

    7/23 00:11



    PTA役員さん、ななかです♪

    学校に行く用事がある時は
    地味なTシャツや
    ジーパンを選びます

    が!今朝はお弁当つくって
    洗濯してたら時間ギリギリ

    今日のデートのリクエストは
    セクシーな服と下着〜

    学校から帰って
    着替える時間ない〜(>_<)

    仕方なし…
    胸元がばっくりあいた
    ワンピースをカーディガンで隠して
    学校へ行きました

    若い男性先生と
    二人でじっくり話す流れに…

    真剣に話しながら

    ふと、今、ななかが
    身につけているランジェリー
    超エッチな小さい赤いTバック

    おもいだして。

    イケナイ妄想がぐるぐるぐる…

    その後のデート
    とても楽しかったあああ♡

    濃い時間でしたね♡

    優しくて…ビクビクと
    敏感なあなたの姿、焼きついてます♡

    また非日常で…愛し合おうね♡


    💛ななか💛

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    【あと3日で終了】

    💛ミスじゃぱん総選挙💛

    7/25(木)お昼12:59まで!

    投票は…風◯じゃぱんのサイトから

    お気入り&毎日ポチしてね

    参加者さまに特典あり♡

    スクショ画像とっておいてね


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローしてくれると喜びます♡

    @nanaka_77cute

    若い男の先生と…

    PTA役員さん、ななかです♪学校に行く用事がある時は地味なTシャツやジーパンを選びますが!今朝はお弁当つくって洗濯してたら時間ギリギリ今日のデートのリクエストはセクシーな服と下着〜学校から帰って着替える時間ない〜(>_



    PTA役員さん、ななかです♪

    学校に行く用事がある時は
    地味なTシャツや
    ジーパンを選びます

    が!今朝はお弁当つくって
    洗濯してたら時間ギリギリ

    今日のデートのリクエストは
    セクシーな服と下着〜

    学校から帰って
    着替える時間ない〜(>_<)

    仕方なし…
    胸元がばっくりあいた
    ワンピースをカーディガンで隠して
    学校へ行きました

    若い男性先生と
    二人でじっくり話す流れに…

    真剣に話しながら

    ふと、今、ななかが
    身につけているランジェリー
    超エッチな小さい赤いTバック

    おもいだして。

    イケナイ妄想がぐるぐるぐる…

    その後のデート
    とても楽しかったあああ♡

    濃い時間でしたね♡

    優しくて…ビクビクと
    敏感なあなたの姿、焼きついてます♡

    また非日常で…愛し合おうね♡


    💛ななか💛

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    【あと3日で終了】

    💛ミスじゃぱん総選挙💛

    7/25(木)お昼12:59まで!

    投票は…風◯じゃぱんのサイトから

    お気入り&毎日ポチしてね

    参加者さまに特典あり♡

    スクショ画像とっておいてね


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローしてくれると喜びます♡

    @nanaka_77cute

    【残り5日】投票で応援してね♡

    7/20 23:38

    オクテツ400人中
    2人に選ばれ出場中です♡

    💛 ミスじゃぱん総選挙 💛

    よい結果をだして♡
    さらにお店をもりあげたいーー♡

    そして…
    頑張っている400人の女の子と
    殿方とのご縁をふやしたいー♡

    がんばってます〜╰(*´︶`*)╯♡

    オクテツでは…

    💛ななか 💛さゆきさん

    ひとりのユーザーさんにつき
    女の子4人まで投票できるよ♪

    二人に投票&応援してくださいね♡

    【投票方法】
    1. 風俗じゃ◯ぱんに会員登録
    (SNS認証していただくと票数アップ!)

    2. ななか(&さゆき)をお気に入り

    3. 毎日投票ボタンをぽち♡

    7/25(木)お昼12:59まで

    愛の応援よろしくおねがいします
    一緒にオクテツもりあげてね(*´˘`*)♡

    参加者さまにはスペシャル特典あり
    投票画面をスクショしておいてね♡

    💛ななか💛
    @nanaka_77cute

    投票したよーー!の
    メッセージうれしいです♡(*´ω`*)

    【残り5日】投票で応援してね♡

    オクテツ400人中2人に選ばれ出場中です♡💛ミスじゃぱん総選挙💛よい結果をだして♡さらにお店をもりあげたいーー♡そして…頑張っている400人の女の子と殿方とのご縁をふやしたいー♡がんばってます〜╰(*´︶`*)╯♡オクテツでは…💛ななか💛さゆきさんひとりのユーザーさんにつき女の子4人まで投票できるよ♪二人に投票&応援してくださいね♡【投票方法】1.風俗じゃ◯ぱんに会員登録(SNS認証していただくと票数アップ!)2.ななか(&さゆき)をお気に入り3.毎日投票ボタンをぽち♡7/25(木)お昼12:59まで愛の応援よろしくおねがいします一緒にオクテツもりあげてね(*´˘`*)♡参加者さまにはスペシャル特典あり投票画面をスクショしておいてね♡💛ななか💛@nanaka_77cute投票したよーー!のメッセージうれしいです♡(*´ω`*)

    オクテツ400人中
    2人に選ばれ出場中です♡

    💛 ミスじゃぱん総選挙 💛

    よい結果をだして♡
    さらにお店をもりあげたいーー♡

    そして…
    頑張っている400人の女の子と
    殿方とのご縁をふやしたいー♡

    がんばってます〜╰(*´︶`*)╯♡

    オクテツでは…

    💛ななか 💛さゆきさん

    ひとりのユーザーさんにつき
    女の子4人まで投票できるよ♪

    二人に投票&応援してくださいね♡

    【投票方法】
    1. 風俗じゃ◯ぱんに会員登録
    (SNS認証していただくと票数アップ!)

    2. ななか(&さゆき)をお気に入り

    3. 毎日投票ボタンをぽち♡

    7/25(木)お昼12:59まで

    愛の応援よろしくおねがいします
    一緒にオクテツもりあげてね(*´˘`*)♡

    参加者さまにはスペシャル特典あり
    投票画面をスクショしておいてね♡

    💛ななか💛
    @nanaka_77cute

    投票したよーー!の
    メッセージうれしいです♡(*´ω`*)

    最高のエクスタシーを得たい♡

    7/20 07:29



    エロかった!
    最高にたのしかった!

    と思ってもらいたいのは勿論…

    ななかとの出逢いが
    貴方の人生に本質的な幸せをもたらす
    きっかけでありたいんです♡

    だから
    ななかは時に

    たくさん貴方のお話を
    聴いてしまいます♡

    その“こたえ”を
    一緒に感じられる瞬間

    あなたはキラッキラに輝いてる

    その”ひかり”に触れられること div>

    ななかにとって
    最高にエクスタシー♡


    💛ななか💛


    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    風俗じゃ◯んの全国人気投票

    「ミスじゃぱん総選挙2024」
    【 あと6日で終了です 】

    オクテツからは…2名出場中♡

    🌹さゆき✨ 🌹ななか✨ 

    お店盛り上げるため頑張ってます
    二人に毎日投票して応援してね
    ╰(*´︶`*)╯♡

    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォロー喜びます♡

    @nanaka_77cute

    最高のエクスタシーを得たい♡

    エロかった!最高にたのしかった!と思ってもらいたいのは勿論…ななかとの出逢いが貴方の人生に本質的な幸せをもたらすきっかけでありたいんです♡だからななかは時にたくさん貴方のお話を聴いてしまいます♡その“こたえ”を一緒に感じられる瞬間あなたはキラッキラに輝いてるその”ひかり”に触れられることdiv>ななかにとって最高にエクスタシー♡💛ななか💛*・゜゚・*:.。..。.:。..。.:*・゜゚・*風俗じゃ◯んの全国人気投票「ミスじゃぱん総選挙2024」【あと6日で終了です】オクテツからは…2名出場中♡🌹さゆき✨🌹ななか✨お店盛り上げるため頑張ってます二人に毎日投票して応援してね╰(*´︶`*)╯♡💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛フォロー喜びます♡@nanaka_77cute



    エロかった!
    最高にたのしかった!

    と思ってもらいたいのは勿論…

    ななかとの出逢いが
    貴方の人生に本質的な幸せをもたらす
    きっかけでありたいんです♡

    だから
    ななかは時に

    たくさん貴方のお話を
    聴いてしまいます♡

    その“こたえ”を
    一緒に感じられる瞬間

    あなたはキラッキラに輝いてる

    その”ひかり”に触れられること div>

    ななかにとって
    最高にエクスタシー♡


    💛ななか💛


    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    風俗じゃ◯んの全国人気投票

    「ミスじゃぱん総選挙2024」
    【 あと6日で終了です 】

    オクテツからは…2名出場中♡

    🌹さゆき✨ 🌹ななか✨ 

    お店盛り上げるため頑張ってます
    二人に毎日投票して応援してね
    ╰(*´︶`*)╯♡

    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォロー喜びます♡

    @nanaka_77cute

    300通のクチコミは宝物♡

    7/19 10:50


    「ななちゃん口コミ書いたよ〜!」

    愛しいあなたがななかのために
    かいてくださったラブレター♡

    デリヘルタウンは
    80通になりました

    シティーヘブンの 209通
    とあわせると、もうすぐ

    ✨ 300通 ✨

    おひとりひとりの
    愛のこもったひと手間を
    ななかにくださって♡

    感謝でいっぱいです(*´ω`*)

    デートの後でワクワクしながら
    家事の合間に大切に読んでいます

    これからも
    宝物のようなエロ楽しいお時間
    ふたりで作っていきましょうね♡

    💛口コミ割引あり💛 

    1サイト投稿ごとに次回1000円引き♡
    ◯シティーヘブン
    ◯デリヘルタウン
    スタッフに申請してね(*'▽'*)

    貴方のラブレターお待ちしてます♪

    💛ななか💛

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローしてくれると喜びます♡

    @nanaka_77cute


    300通のクチコミは宝物♡

    「ななちゃん口コミ書いたよ〜!」愛しいあなたがななかのためにかいてくださったラブレター♡デリヘルタウンは80通になりましたシティーヘブンの209通とあわせると、もうすぐ✨300通✨おひとりひとりの愛のこもったひと手間をななかにくださって♡感謝でいっぱいです(*´ω`*)デートの後でワクワクしながら家事の合間に大切に読んでいますこれからも宝物のようなエロ楽しいお時間ふたりで作っていきましょうね♡💛口コミ割引あり💛1サイト投稿ごとに次回1000円引き♡◯シティーヘブン◯デリヘルタウンスタッフに申請してね(*'▽'*)貴方のラブレターお待ちしてます♪💛ななか💛*・゜゚・*:.。..。.:。..。.:*・゜゚・*💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛フォローしてくれると喜びます♡@nanaka_77cute


    「ななちゃん口コミ書いたよ〜!」

    愛しいあなたがななかのために
    かいてくださったラブレター♡

    デリヘルタウンは
    80通になりました

    シティーヘブンの 209通
    とあわせると、もうすぐ

    ✨ 300通 ✨

    おひとりひとりの
    愛のこもったひと手間を
    ななかにくださって♡

    感謝でいっぱいです(*´ω`*)

    デートの後でワクワクしながら
    家事の合間に大切に読んでいます

    これからも
    宝物のようなエロ楽しいお時間
    ふたりで作っていきましょうね♡

    💛口コミ割引あり💛 

    1サイト投稿ごとに次回1000円引き♡
    ◯シティーヘブン
    ◯デリヘルタウン
    スタッフに申請してね(*'▽'*)

    貴方のラブレターお待ちしてます♪

    💛ななか💛

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローしてくれると喜びます♡

    @nanaka_77cute


    セクシー服リクエスト♡

    7/18 09:01


    「やっと東京にいきますー!
    セクシー衣装といちばんえっちなTバック
    リクエストお願いしますっ」

    遠方からで会えなくて
    ずっとやりとりしてたダーリンさま♡

    ななかのためにお仕事時間調整
    がんばってくれて感激╰(*´︶`*)╯♡

    オキニトークでやりとりしていた
    アレ用意したよ〜♡

    ケバエロメイクは2回目のデートから
    お楽しみにね♡

    愛いっぱいの濃厚な非日常
    おもいっきりたのしもうね(//∇//)

    💛本日のご案内枠あります💛

    10:30〜15:00 おまちしてます
    池袋〜五反田を基本に伺います♡

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローしてくれると喜びます♡

    @nanaka_77cute

    セクシー服リクエスト♡

    「やっと東京にいきますー!セクシー衣装といちばんえっちなTバックリクエストお願いしますっ」遠方からで会えなくてずっとやりとりしてたダーリンさま♡ななかのためにお仕事時間調整がんばってくれて感激╰(*´︶`*)╯♡オキニトークでやりとりしていたアレ用意したよ〜♡ケバエロメイクは2回目のデートからお楽しみにね♡愛いっぱいの濃厚な非日常おもいっきりたのしもうね(//∇//)💛本日のご案内枠あります💛10:30〜15:00おまちしてます池袋〜五反田を基本に伺います♡*・゜゚・*:.。..。.:。..。.:*・゜゚・*💛口コミ200件、超えました💛あなたのラブレターおまちしてます♡💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛フォローしてくれると喜びます♡@nanaka_77cute


    「やっと東京にいきますー!
    セクシー衣装といちばんえっちなTバック
    リクエストお願いしますっ」

    遠方からで会えなくて
    ずっとやりとりしてたダーリンさま♡

    ななかのためにお仕事時間調整
    がんばってくれて感激╰(*´︶`*)╯♡

    オキニトークでやりとりしていた
    アレ用意したよ〜♡

    ケバエロメイクは2回目のデートから
    お楽しみにね♡

    愛いっぱいの濃厚な非日常
    おもいっきりたのしもうね(//∇//)

    💛本日のご案内枠あります💛

    10:30〜15:00 おまちしてます
    池袋〜五反田を基本に伺います♡

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローしてくれると喜びます♡

    @nanaka_77cute

    【残り8日】投票で応援してね♡

    7/18 08:36


    「風◯じゃぱん、登録したよー!」
    「SNS認証もして投票数ふやしてる〜」

    わーん ありがとう〜(´;ω;`)♡
    朝からオキニトークはげみになります!

    💛 ミスじゃぱん総選挙 💛

    残りあと8日…!
    400人中2人に選ばれ出場中です♡

    微力ながらお店を盛り上げたい

    がんばってます〜╰(*´︶`*)╯♡

    ひとりのユーザーさんにつき
    女の子4人まで投票できるそう♪

    オクテツでは…

    💛ななか 💛さゆきさん

    のふたりがノミネート中
    二人とも投票&応援してくださいね♡

    コレをきっかけにお店をもりあげて
    頑張っている400人の女の子たちと
    殿方との出会いをふやしたいですー♡

    【投票方法】
    1. 風俗じゃ◯ぱんに会員登録
    (SNS認証していただくと票数アップ!)

    2. ななかをお気に入り

    3. 毎日投票ボタンをぽち♡

    7/25(木)お昼12:59まで

    愛の応援よろしくおねがいします
    一緒にオクテツもりあげてください(*´˘`*)♡

    💛ななか💛
    @nanaka_77cute

    【残り8日】投票で応援してね♡

    「風◯じゃぱん、登録したよー!」「SNS認証もして投票数ふやしてる〜」わーんありがとう〜(´;ω;`)♡朝からオキニトークはげみになります!💛ミスじゃぱん総選挙💛残りあと8日…!400人中2人に選ばれ出場中です♡微力ながらお店を盛り上げたいがんばってます〜╰(*´︶`*)╯♡ひとりのユーザーさんにつき女の子4人まで投票できるそう♪オクテツでは…💛ななか💛さゆきさんのふたりがノミネート中二人とも投票&応援してくださいね♡コレをきっかけにお店をもりあげて頑張っている400人の女の子たちと殿方との出会いをふやしたいですー♡【投票方法】1.風俗じゃ◯ぱんに会員登録(SNS認証していただくと票数アップ!)2.ななかをお気に入り3.毎日投票ボタンをぽち♡7/25(木)お昼12:59まで愛の応援よろしくおねがいします一緒にオクテツもりあげてください(*´˘`*)♡💛ななか💛@nanaka_77cute


    「風◯じゃぱん、登録したよー!」
    「SNS認証もして投票数ふやしてる〜」

    わーん ありがとう〜(´;ω;`)♡
    朝からオキニトークはげみになります!

    💛 ミスじゃぱん総選挙 💛

    残りあと8日…!
    400人中2人に選ばれ出場中です♡

    微力ながらお店を盛り上げたい

    がんばってます〜╰(*´︶`*)╯♡

    ひとりのユーザーさんにつき
    女の子4人まで投票できるそう♪

    オクテツでは…

    💛ななか 💛さゆきさん

    のふたりがノミネート中
    二人とも投票&応援してくださいね♡

    コレをきっかけにお店をもりあげて
    頑張っている400人の女の子たちと
    殿方との出会いをふやしたいですー♡

    【投票方法】
    1. 風俗じゃ◯ぱんに会員登録
    (SNS認証していただくと票数アップ!)

    2. ななかをお気に入り

    3. 毎日投票ボタンをぽち♡

    7/25(木)お昼12:59まで

    愛の応援よろしくおねがいします
    一緒にオクテツもりあげてください(*´˘`*)♡

    💛ななか💛
    @nanaka_77cute

    流石にムリ… を二人で超えてく

    7/17 10:46


    Xもオキニトークが分からない…と
    追加料金を払って
    プレミアムリクエスト利用で
    めっちゃ早くに予約してくれて

    時々忙しくて時間があいても
    やっぱり、楽しみに愛にきてくれて

    いつも人気のお弁当を朝から
    並んで買ってきてくれて

    身体の具合が少し悪そうなの
    そうだったんだね
    あの大きなふくらみがまさか…

    わかってから
    仕事を辞めて、入院して
    入退院して治療しながら

    何回もきてくれて

    前回退院して愛にきてくれたとき
    流石にぜんぜん違う様子
    チカラが入ってなくて心配しました

    だけど楽しみにきてくれた
    凄く嬉しかったよ

    40過ぎて素人から
    この業界に入ったななかなので
    最初のころなら今のダーリン様の状況に
    「今日はムリだね>_<」
    お話とイチャイチャだけで
    終わってしまったかもだけど…

    この数年で重ねた経験と知識総動員
    全力を尽くさせていただきました

    度重なる治療と入院で
    歩くのもフラフラ…やっとな
    あなたとあの限られた時間で
    きもちよくなれたこと

    奇跡だよね╰(*´□`*)╯♡

    あなたが男性としての自分に
    安心したのもすご〜く伝わって
    深い感動を覚えました

    治療たいへんだけど応援しています
    また男と女の時間たのしもうね

    💛ななか💛


    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローしてくれると喜びます♡

    @nanaka_77cute









    流石にムリ… を二人で超えてく

    Xもオキニトークが分からない…と追加料金を払ってプレミアムリクエスト利用でめっちゃ早くに予約してくれて時々忙しくて時間があいてもやっぱり、楽しみに愛にきてくれていつも人気のお弁当を朝から並んで買ってきてくれて身体の具合が少し悪そうなのそうだったんだねあの大きなふくらみがまさか…わかってから仕事を辞めて、入院して入退院して治療しながら何回もきてくれて前回退院して愛にきてくれたとき流石にぜんぜん違う様子チカラが入ってなくて心配しましただけど楽しみにきてくれた凄く嬉しかったよ40過ぎて素人からこの業界に入ったななかなので最初のころなら今のダーリン様の状況に「今日はムリだね>_


    Xもオキニトークが分からない…と
    追加料金を払って
    プレミアムリクエスト利用で
    めっちゃ早くに予約してくれて

    時々忙しくて時間があいても
    やっぱり、楽しみに愛にきてくれて

    いつも人気のお弁当を朝から
    並んで買ってきてくれて

    身体の具合が少し悪そうなの
    そうだったんだね
    あの大きなふくらみがまさか…

    わかってから
    仕事を辞めて、入院して
    入退院して治療しながら

    何回もきてくれて

    前回退院して愛にきてくれたとき
    流石にぜんぜん違う様子
    チカラが入ってなくて心配しました

    だけど楽しみにきてくれた
    凄く嬉しかったよ

    40過ぎて素人から
    この業界に入ったななかなので
    最初のころなら今のダーリン様の状況に
    「今日はムリだね>_<」
    お話とイチャイチャだけで
    終わってしまったかもだけど…

    この数年で重ねた経験と知識総動員
    全力を尽くさせていただきました

    度重なる治療と入院で
    歩くのもフラフラ…やっとな
    あなたとあの限られた時間で
    きもちよくなれたこと

    奇跡だよね╰(*´□`*)╯♡

    あなたが男性としての自分に
    安心したのもすご〜く伝わって
    深い感動を覚えました

    治療たいへんだけど応援しています
    また男と女の時間たのしもうね

    💛ななか💛


    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローしてくれると喜びます♡

    @nanaka_77cute









    少年のような笑顔♡

    7/17 09:53


    礼儀ただしくて
    やさしいあなたは

    最初はいつも
    仕事やプライベートの事で
    少しだけぎこちない表情…

    お話しを
    聴いてもらったり
    聴く側になったり
    心をゆるめて

    優しくキス
    抱きしめあっていると
    自然と心とからだが溶け合うね

    どんどん情熱的になり…
    甘く激しく熱くなり高まる

    あなたをみると
    最初とはまるで違う
    男性がそこに
    とてもsexy
    でも自分では気づいてないのね

    あっというまにお別れの時間
    次回の約束を貴方から
    声をかけてくれて

    また会いたいと思ってくれた事に
    こっそり胸が熱くなる

    貴方はななかを
    どこか少年みたいなところがあるね
    というけれど…

    愛し合ったあとのあなたの笑顔は
    少年みたいな笑顔なんだよね

    人は素直になると
    ほんとうの姿が
    現れるみたい

    不思議でしあわせな光景
    ずっとみていたくなります

    💛ななか💛
    @nanaka_77cute

    少年のような笑顔♡

    礼儀ただしくてやさしいあなたは最初はいつも仕事やプライベートの事で少しだけぎこちない表情…お話しを聴いてもらったり聴く側になったり心をゆるめて優しくキス抱きしめあっていると自然と心とからだが溶け合うねどんどん情熱的になり…甘く激しく熱くなり高まるあなたをみると最初とはまるで違う男性がそこにとてもsexyでも自分では気づいてないのねあっというまにお別れの時間次回の約束を貴方から声をかけてくれてまた会いたいと思ってくれた事にこっそり胸が熱くなる貴方はななかをどこか少年みたいなところがあるねというけれど…愛し合ったあとのあなたの笑顔は少年みたいな笑顔なんだよね人は素直になるとほんとうの姿が現れるみたい不思議でしあわせな光景ずっとみていたくなります💛ななか💛@nanaka_77cute


    礼儀ただしくて
    やさしいあなたは

    最初はいつも
    仕事やプライベートの事で
    少しだけぎこちない表情…

    お話しを
    聴いてもらったり
    聴く側になったり
    心をゆるめて

    優しくキス
    抱きしめあっていると
    自然と心とからだが溶け合うね

    どんどん情熱的になり…
    甘く激しく熱くなり高まる

    あなたをみると
    最初とはまるで違う
    男性がそこに
    とてもsexy
    でも自分では気づいてないのね

    あっというまにお別れの時間
    次回の約束を貴方から
    声をかけてくれて

    また会いたいと思ってくれた事に
    こっそり胸が熱くなる

    貴方はななかを
    どこか少年みたいなところがあるね
    というけれど…

    愛し合ったあとのあなたの笑顔は
    少年みたいな笑顔なんだよね

    人は素直になると
    ほんとうの姿が
    現れるみたい

    不思議でしあわせな光景
    ずっとみていたくなります

    💛ななか💛
    @nanaka_77cute

    乳◯が敏感な男性がすき♡

    7/16 18:57


    「ななか女王様、ごめんなさい〜♡」

    M男ダーリンさまがストーリープレイを
    準備&ご指導してくれましたヽ(*^ω^*)ノ

    学校の先生経験もあるダーリンさま…
    教え方がうますぎて…笑

    悶える姿と事後の語り合いの時の
    ギャップ〜 素敵なひととき♡

    シナリオ、セクシー衣装 ムチ、
    M男性愛用アイテムにドキドキ
    乳◯のビリビリは初見でした♡

    手足を拘束されながら
    快感に悶えるお姿、可愛くて
    Sっ気がひきだされてしまいました

    喜んでもらえて嬉しいです♡
    またぜひご指導くださいね

    ななかはふつーの主婦ですが…
    リクエストにはできる限り応えます♡

    フェチな性癖、叶えたいシチュエーション
    一緒に楽しみましょう(//∇//)

    「こんなことできますか♡」
    オキニトークで質問ください(*´˘`*)♡


    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローしてくれると喜びます♡

    @nanaka_77cute

    乳◯が敏感な男性がすき♡

    「ななか女王様、ごめんなさい〜♡」M男ダーリンさまがストーリープレイを準備&ご指導してくれましたヽ(*^ω^*)ノ学校の先生経験もあるダーリンさま…教え方がうますぎて…笑悶える姿と事後の語り合いの時のギャップ〜素敵なひととき♡シナリオ、セクシー衣装ムチ、M男性愛用アイテムにドキドキ乳◯のビリビリは初見でした♡手足を拘束されながら快感に悶えるお姿、可愛くてSっ気がひきだされてしまいました喜んでもらえて嬉しいです♡またぜひご指導くださいねななかはふつーの主婦ですが…リクエストにはできる限り応えます♡フェチな性癖、叶えたいシチュエーション一緒に楽しみましょう(//∇//)「こんなことできますか♡」オキニトークで質問ください(*´˘`*)♡*・゜゚・*:.。..。.:。..。.:*・゜゚・*💛口コミ200件、超えました💛あなたのラブレターおまちしてます♡💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛フォローしてくれると喜びます♡@nanaka_77cute


    「ななか女王様、ごめんなさい〜♡」

    M男ダーリンさまがストーリープレイを
    準備&ご指導してくれましたヽ(*^ω^*)ノ

    学校の先生経験もあるダーリンさま…
    教え方がうますぎて…笑

    悶える姿と事後の語り合いの時の
    ギャップ〜 素敵なひととき♡

    シナリオ、セクシー衣装 ムチ、
    M男性愛用アイテムにドキドキ
    乳◯のビリビリは初見でした♡

    手足を拘束されながら
    快感に悶えるお姿、可愛くて
    Sっ気がひきだされてしまいました

    喜んでもらえて嬉しいです♡
    またぜひご指導くださいね

    ななかはふつーの主婦ですが…
    リクエストにはできる限り応えます♡

    フェチな性癖、叶えたいシチュエーション
    一緒に楽しみましょう(//∇//)

    「こんなことできますか♡」
    オキニトークで質問ください(*´˘`*)♡


    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローしてくれると喜びます♡

    @nanaka_77cute

    M男くん作のシナリオで♡

    7/16 09:28


    「ななか女王様になりきってください。」

    XのDMでセリフを細かく
    書いたシナリオが送られてきて…

    朝からドキドキしてます

    なりきるのが大事。

    ということなので
    指導をうけつつ
    がんばってみるね\(//∇//)\

    ストーリープレイも楽しんでます♡

    💛ななか💛

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローしてくれると喜びます♡

    @nanaka_77cute

    M男くん作のシナリオで♡

    「ななか女王様になりきってください。」XのDMでセリフを細かく書いたシナリオが送られてきて…朝からドキドキしてますなりきるのが大事。ということなので指導をうけつつがんばってみるね\(//∇//)\ストーリープレイも楽しんでます♡💛ななか💛*・゜゚・*:.。..。.:。..。.:*・゜゚・*💛口コミ200件、超えました💛あなたのラブレターおまちしてます♡💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛フォローしてくれると喜びます♡@nanaka_77cute


    「ななか女王様になりきってください。」

    XのDMでセリフを細かく
    書いたシナリオが送られてきて…

    朝からドキドキしてます

    なりきるのが大事。

    ということなので
    指導をうけつつ
    がんばってみるね\(//∇//)\

    ストーリープレイも楽しんでます♡

    💛ななか💛

    *・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*


    💛口コミ200件、超えました💛

    あなたのラブレターおまちしてます♡


    💛ななかのX、ほぼ毎日更新💛

    フォローしてくれると喜びます♡

    @nanaka_77cute