This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤です

    10/2 13:55

    こんにちは♪
    りあです❣️


    14時より出勤です
    まだ空いております
    良かったらお誘い下さいませ😊
    お待ちしておりますm(_ _)m

    出勤です

    こんにちは♪
    りあです❣️


    14時より出勤です
    まだ空いております
    良かったらお誘い下さいませ😊
    お待ちしておりますm(__)m

    こんにちは♪
    りあです❣️


    14時より出勤です
    まだ空いております
    良かったらお誘い下さいませ😊
    お待ちしておりますm(_ _)m

    出勤です🎵

    10/1 11:50

    こんにちは♪
    りあです



    お礼です
    K駅様❤️
    また呼んでくださり
    有難うございましたm(_ _)m
    おやつタイムはルーティン
    甘いとしょっぱい、笑笑
    そこに楽しい会話がプラス🎶
    ユーモアに溢れていて
    とてもフィーリングが合う😊
    私も安心してボケれます、笑笑
    「また来週出てる?」
    て、めちゃ嬉しいお言葉でした💓
    台風来ても来なくても
    心よりお待ちしておりますよ😘💕
    是非是非



    S駅様❤️
    夜景のリベンジ
    有難うございましたm(_ _)m
    今回はバッチリでしたね❣️笑笑
    しかもこれぞ夜景の醍醐味
    キラキラの窓際💖
    美味しいコース
    ケラケラ笑い合って
    あっという間のお時間です
    「あ、いけないいけない
    もうお時間です〜」
    の毎度の言葉が出ちゃいました😅
    五分に一度の愛のコール、笑笑
    照れちゃいますよ\(//∇//)\
    またお待ちしてますね💓



    本日14時から出勤🎵
    週末空いておりますので
    お呼び頂けると木に登ります😉💕
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    出勤です🎵

    こんにちは♪
    りあです



    お礼です
    K駅様❤️
    また呼んでくださり
    有難うございましたm(__)m
    おやつタイムはルーティン
    甘いとしょっぱい、笑笑
    そこに楽しい会話がプラス🎶
    ユーモアに溢れていて
    とてもフィーリングが合う😊
    私も安心してボケれます、笑笑
    「また来週出てる?」
    て、めちゃ嬉しいお言葉でした💓
    台風来ても来なくても
    心よりお待ちしておりますよ😘💕
    是非是非



    S駅様❤️
    夜景のリベンジ
    有難うございましたm(__)m
    今回はバッチリでしたね❣️笑笑
    しかもこれぞ夜景の醍醐味
    キラキラの窓際💖
    美味しいコース
    ケラケラ笑い合って
    あっという間のお時間です
    「あ、いけないいけない
    もうお時間です〜」
    の毎度の言葉が出ちゃいました😅
    五分に一度の愛のコール、笑笑
    照れちゃいますよ\(//∇//)\
    またお待ちしてますね💓



    本日14時から出勤🎵
    週末空いておりますので
    お呼び頂けると木に登ります😉💕
    宜しくお願い致しますm(__)m

    こんにちは♪
    りあです



    お礼です
    K駅様❤️
    また呼んでくださり
    有難うございましたm(_ _)m
    おやつタイムはルーティン
    甘いとしょっぱい、笑笑
    そこに楽しい会話がプラス🎶
    ユーモアに溢れていて
    とてもフィーリングが合う😊
    私も安心してボケれます、笑笑
    「また来週出てる?」
    て、めちゃ嬉しいお言葉でした💓
    台風来ても来なくても
    心よりお待ちしておりますよ😘💕
    是非是非



    S駅様❤️
    夜景のリベンジ
    有難うございましたm(_ _)m
    今回はバッチリでしたね❣️笑笑
    しかもこれぞ夜景の醍醐味
    キラキラの窓際💖
    美味しいコース
    ケラケラ笑い合って
    あっという間のお時間です
    「あ、いけないいけない
    もうお時間です〜」
    の毎度の言葉が出ちゃいました😅
    五分に一度の愛のコール、笑笑
    照れちゃいますよ\(//∇//)\
    またお待ちしてますね💓



    本日14時から出勤🎵
    週末空いておりますので
    お呼び頂けると木に登ります😉💕
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    夏の終わり

    9/29 13:55

    こんにちは♪
    りあです



    ようやく30度を
    越えることがほぼ無くなり
    今年も酷暑をのり越えましたね💦
    「耐え難きことを耐え
    我慢ならぬことも我慢し」
    と終戦の言葉みたいな気持ちです
    (大袈裟か😅)
    気持ち良い秋を
    存分に楽しもうと思います❤️
    食焼きの秋一択?笑笑




    お礼です
    G駅様❤️
    今回も
    有難うございましたm(_ _)m
    コスパ最強の美味しい物
    アレもアリですね😊
    デザートもボリューミーで
    全てに満足と幸福感💓
    とても癒されました
    次のご予約も有難う
    大事にしてくれて嬉しいなぁ😘
    またね🎶



    本日も
    宜しくお願い致しますm(_ _)m💕

    夏の終わり

    こんにちは♪
    りあです



    ようやく30度を
    越えることがほぼ無くなり
    今年も酷暑をのり越えましたね💦
    「耐え難きことを耐え
    我慢ならぬことも我慢し」
    と終戦の言葉みたいな気持ちです
    (大袈裟か😅)
    気持ち良い秋を
    存分に楽しもうと思います❤️
    食焼きの秋一択?笑笑




    お礼です
    G駅様❤️
    今回も
    有難うございましたm(__)m
    コスパ最強の美味しい物
    アレもアリですね😊
    デザートもボリューミーで
    全てに満足と幸福感💓
    とても癒されました
    次のご予約も有難う
    大事にしてくれて嬉しいなぁ😘
    またね🎶



    本日も
    宜しくお願い致しますm(__)m💕

    こんにちは♪
    りあです



    ようやく30度を
    越えることがほぼ無くなり
    今年も酷暑をのり越えましたね💦
    「耐え難きことを耐え
    我慢ならぬことも我慢し」
    と終戦の言葉みたいな気持ちです
    (大袈裟か😅)
    気持ち良い秋を
    存分に楽しもうと思います❤️
    食焼きの秋一択?笑笑




    お礼です
    G駅様❤️
    今回も
    有難うございましたm(_ _)m
    コスパ最強の美味しい物
    アレもアリですね😊
    デザートもボリューミーで
    全てに満足と幸福感💓
    とても癒されました
    次のご予約も有難う
    大事にしてくれて嬉しいなぁ😘
    またね🎶



    本日も
    宜しくお願い致しますm(_ _)m💕

    出勤です

    9/25 12:53

    こんにちは♪
    りあです❣️



    お礼です
    G駅様❤️
    お約束の昨日
    愛に来てくれて
    有難うございましたm(_ _)m
    計画的にされる貴方だからこそ
    お仕事でも結果を出され
    出世されたのだと思います😊
    「あげまん」と言ってくれたけど
    いいえ、貴方様の努力ですよ😍
    とてもお会いするのが嬉しく
    はやる気持ちを抑えきれず
    隣のお部屋をピンポンした私💦
    こんな私ですが‥
    また是非お会いできますように😘
    お仕事頑張ってください✊



    本日14時から
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    出勤です

    こんにちは♪
    りあです❣️



    お礼です
    G駅様❤️
    お約束の昨日
    愛に来てくれて
    有難うございましたm(__)m
    計画的にされる貴方だからこそ
    お仕事でも結果を出され
    出世されたのだと思います😊
    「あげまん」と言ってくれたけど
    いいえ、貴方様の努力ですよ😍
    とてもお会いするのが嬉しく
    はやる気持ちを抑えきれず
    隣のお部屋をピンポンした私💦
    こんな私ですが‥
    また是非お会いできますように😘
    お仕事頑張ってください✊



    本日14時から
    宜しくお願い致しますm(__)m

    こんにちは♪
    りあです❣️



    お礼です
    G駅様❤️
    お約束の昨日
    愛に来てくれて
    有難うございましたm(_ _)m
    計画的にされる貴方だからこそ
    お仕事でも結果を出され
    出世されたのだと思います😊
    「あげまん」と言ってくれたけど
    いいえ、貴方様の努力ですよ😍
    とてもお会いするのが嬉しく
    はやる気持ちを抑えきれず
    隣のお部屋をピンポンした私💦
    こんな私ですが‥
    また是非お会いできますように😘
    お仕事頑張ってください✊



    本日14時から
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    空いてます♡

    9/24 13:19

    こんにちは♪
    りあです❣️



    14時から出勤です
    夕方から空いております
    お誘いお待ちしてます😘



    お礼です
    S駅様❤️
    いつもありがとん😊
    笑いっぱなしの楽しいお時間🎶
    夜景が好きな私に
    選んでくれたお店は
    夜景のヤの字もなかった、笑笑
    ツッコミ甲斐あり😉
    いや
    ネットに出てきたのだから
    お店にツッコミ入れておきましょ
    けど
    色々考えてくれて嬉しいな💓
    感謝してる〜m(_ _)mm(_ _)m



    本日も
    宜しくお願い致します😊💕

    空いてます♡

    こんにちは♪
    りあです❣️



    14時から出勤です
    夕方から空いております
    お誘いお待ちしてます😘



    お礼です
    S駅様❤️
    いつもありがとん😊
    笑いっぱなしの楽しいお時間🎶
    夜景が好きな私に
    選んでくれたお店は
    夜景のヤの字もなかった、笑笑
    ツッコミ甲斐あり😉
    いや
    ネットに出てきたのだから
    お店にツッコミ入れておきましょ
    けど
    色々考えてくれて嬉しいな💓
    感謝してる〜m(__)mm(__)m



    本日も
    宜しくお願い致します😊💕

    こんにちは♪
    りあです❣️



    14時から出勤です
    夕方から空いております
    お誘いお待ちしてます😘



    お礼です
    S駅様❤️
    いつもありがとん😊
    笑いっぱなしの楽しいお時間🎶
    夜景が好きな私に
    選んでくれたお店は
    夜景のヤの字もなかった、笑笑
    ツッコミ甲斐あり😉
    いや
    ネットに出てきたのだから
    お店にツッコミ入れておきましょ
    けど
    色々考えてくれて嬉しいな💓
    感謝してる〜m(_ _)mm(_ _)m



    本日も
    宜しくお願い致します😊💕

    出勤です🎵

    9/22 15:22

    こんにちは♪
    りあです❣️



    夕方まで空いてます
    お誘いお待ちしてます💕



    お礼です
    I駅様❤️
    有難うございましたm(_ _)m
    やっとタイミングが合い
    お会いできましたね😅
    今月何回か未遂があり、笑笑
    もう会えないかなぁ〜💔
    と思っておりました
    その間オキニトークでの
    熱弁スピーチ有難う、笑笑
    そこまで書いてくださるのは
    心に響きますね💓
    ホントに回を重ねるごと
    仲良くなりました
    また次もOLになり、笑笑
    (パンストの黄金季節到来)
    お待ちしてますね😘



    G駅様❤️
    有難うございましたm(_ _)m
    またまた食べれるなんて〜
    の驚きと喜び💕
    腹が肥えても‥
    いやいや
    舌が肥えても知りませんよ、笑笑
    私が喜ぶことをまず考えてくれ
    ベストを尽くしてくれる貴方
    一緒にいると癒されます
    来月の海外出張さみし‥😥
    その後のお楽しみうれし‥😍
    季節もよくなるので🍂
    またね



    G駅様❤️
    有難うございましたm(_ _)m
    この前は違う駅だったので
    分からなかったけど
    ホテルの扉を開けてびっくり❣️
    めちゃくちゃ嬉しかったぁ😊
    正真正銘の
    熟女好きじゃないですか、笑笑
    会いたかった〜と甘える貴方
    とても可愛いかったです😍
    貴方と会う時は雨‥
    来月も雨が降ればいいな、笑笑
    またね☂️



    やっと涼しくなってきて
    嬉しいですね😊
    本日も
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    出勤です🎵

    こんにちは♪
    りあです❣️



    夕方まで空いてます
    お誘いお待ちしてます💕



    お礼です
    I駅様❤️
    有難うございましたm(__)m
    やっとタイミングが合い
    お会いできましたね😅
    今月何回か未遂があり、笑笑
    もう会えないかなぁ〜💔
    と思っておりました
    その間オキニトークでの
    熱弁スピーチ有難う、笑笑
    そこまで書いてくださるのは
    心に響きますね💓
    ホントに回を重ねるごと
    仲良くなりました
    また次もOLになり、笑笑
    (パンストの黄金季節到来)
    お待ちしてますね😘



    G駅様❤️
    有難うございましたm(__)m
    またまた食べれるなんて〜
    の驚きと喜び💕
    腹が肥えても‥
    いやいや
    舌が肥えても知りませんよ、笑笑
    私が喜ぶことをまず考えてくれ
    ベストを尽くしてくれる貴方
    一緒にいると癒されます
    来月の海外出張さみし‥😥
    その後のお楽しみうれし‥😍
    季節もよくなるので🍂
    またね



    G駅様❤️
    有難うございましたm(__)m
    この前は違う駅だったので
    分からなかったけど
    ホテルの扉を開けてびっくり❣️
    めちゃくちゃ嬉しかったぁ😊
    正真正銘の
    熟女好きじゃないですか、笑笑
    会いたかった〜と甘える貴方
    とても可愛いかったです😍
    貴方と会う時は雨‥
    来月も雨が降ればいいな、笑笑
    またね☂️



    やっと涼しくなってきて
    嬉しいですね😊
    本日も
    宜しくお願い致しますm(__)m

    こんにちは♪
    りあです❣️



    夕方まで空いてます
    お誘いお待ちしてます💕



    お礼です
    I駅様❤️
    有難うございましたm(_ _)m
    やっとタイミングが合い
    お会いできましたね😅
    今月何回か未遂があり、笑笑
    もう会えないかなぁ〜💔
    と思っておりました
    その間オキニトークでの
    熱弁スピーチ有難う、笑笑
    そこまで書いてくださるのは
    心に響きますね💓
    ホントに回を重ねるごと
    仲良くなりました
    また次もOLになり、笑笑
    (パンストの黄金季節到来)
    お待ちしてますね😘



    G駅様❤️
    有難うございましたm(_ _)m
    またまた食べれるなんて〜
    の驚きと喜び💕
    腹が肥えても‥
    いやいや
    舌が肥えても知りませんよ、笑笑
    私が喜ぶことをまず考えてくれ
    ベストを尽くしてくれる貴方
    一緒にいると癒されます
    来月の海外出張さみし‥😥
    その後のお楽しみうれし‥😍
    季節もよくなるので🍂
    またね



    G駅様❤️
    有難うございましたm(_ _)m
    この前は違う駅だったので
    分からなかったけど
    ホテルの扉を開けてびっくり❣️
    めちゃくちゃ嬉しかったぁ😊
    正真正銘の
    熟女好きじゃないですか、笑笑
    会いたかった〜と甘える貴方
    とても可愛いかったです😍
    貴方と会う時は雨‥
    来月も雨が降ればいいな、笑笑
    またね☂️



    やっと涼しくなってきて
    嬉しいですね😊
    本日も
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    お礼です

    9/20 10:57

    こんにちは♪
    りあです


    K駅様❤️
    有難うございました
    思った以上に感動しました
    歌って心震わせるのですね💓
    どの曲もほぼ知ってるから
    心に刺さりました😭
    貴方のお陰でまた一つ
    素敵な思い出が増え
    自分だけでは成し得ない事を
    体験することが出来ます
    感謝m(_ _)m💕
    また次の事を考えてくれている
    貴方の横顔‥愛おしい😊



    本日15時から
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    お礼です

    こんにちは♪
    りあです


    K駅様❤️
    有難うございました
    思った以上に感動しました
    歌って心震わせるのですね💓
    どの曲もほぼ知ってるから
    心に刺さりました😭
    貴方のお陰でまた一つ
    素敵な思い出が増え
    自分だけでは成し得ない事を
    体験することが出来ます
    感謝m(__)m💕
    また次の事を考えてくれている
    貴方の横顔‥愛おしい😊



    本日15時から
    宜しくお願い致しますm(__)m

    こんにちは♪
    りあです


    K駅様❤️
    有難うございました
    思った以上に感動しました
    歌って心震わせるのですね💓
    どの曲もほぼ知ってるから
    心に刺さりました😭
    貴方のお陰でまた一つ
    素敵な思い出が増え
    自分だけでは成し得ない事を
    体験することが出来ます
    感謝m(_ _)m💕
    また次の事を考えてくれている
    貴方の横顔‥愛おしい😊



    本日15時から
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    出勤です

    9/18 14:26

    こんにちは♪
    りあです
    昨日のお礼です❣️



    G駅様❤️
    禁断の関係‥笑笑
    有難うございましたm(_ _)m
    大好きなキャストさんの魅力に
    更に惹きこまれ‥
    益々大好きっ〜😘
    そして次の御予定もワクワク💓
    貴方様の引き出しの多い
    ウィットに富んだ会話は
    笑っぱなしの楽しいお時間でした
    チーム◯◯入隊㊗️
    有難うございます、笑笑
    これからも良かったら‥
    仲良くして下さいね💕



    G駅様❤️
    有難うございましたm(_ _)m
    ルーティンになってる
    もぐもぐタイム
    一緒に食べると美味しいから‥
    と嬉しいお言葉💕
    何にでも拘りの貴方様の
    厳選したお店選びは間違いない
    目に良し
    お味良し
    カロリー爆上がりも良し🐷
    楽しみで仕方ないです🎵
    離さないよ、離さないで〜
    もうネタですね、笑笑
    またね😊💓



    本日も
    宜しくお願い致しますm(_ _)m🎶
    写真、なんかエッチな鏡
       (職業病かしら😅)

    出勤です

    こんにちは♪
    りあです
    昨日のお礼です❣️



    G駅様❤️
    禁断の関係‥笑笑
    有難うございましたm(__)m
    大好きなキャストさんの魅力に
    更に惹きこまれ‥
    益々大好きっ〜😘
    そして次の御予定もワクワク💓
    貴方様の引き出しの多い
    ウィットに富んだ会話は
    笑っぱなしの楽しいお時間でした
    チーム◯◯入隊㊗️
    有難うございます、笑笑
    これからも良かったら‥
    仲良くして下さいね💕



    G駅様❤️
    有難うございましたm(__)m
    ルーティンになってる
    もぐもぐタイム
    一緒に食べると美味しいから‥
    と嬉しいお言葉💕
    何にでも拘りの貴方様の
    厳選したお店選びは間違いない
    目に良し
    お味良し
    カロリー爆上がりも良し🐷
    楽しみで仕方ないです🎵
    離さないよ、離さないで〜
    もうネタですね、笑笑
    またね😊💓



    本日も
    宜しくお願い致しますm(__)m🎶
    写真、なんかエッチな鏡
    (職業病かしら😅)

    こんにちは♪
    りあです
    昨日のお礼です❣️



    G駅様❤️
    禁断の関係‥笑笑
    有難うございましたm(_ _)m
    大好きなキャストさんの魅力に
    更に惹きこまれ‥
    益々大好きっ〜😘
    そして次の御予定もワクワク💓
    貴方様の引き出しの多い
    ウィットに富んだ会話は
    笑っぱなしの楽しいお時間でした
    チーム◯◯入隊㊗️
    有難うございます、笑笑
    これからも良かったら‥
    仲良くして下さいね💕



    G駅様❤️
    有難うございましたm(_ _)m
    ルーティンになってる
    もぐもぐタイム
    一緒に食べると美味しいから‥
    と嬉しいお言葉💕
    何にでも拘りの貴方様の
    厳選したお店選びは間違いない
    目に良し
    お味良し
    カロリー爆上がりも良し🐷
    楽しみで仕方ないです🎵
    離さないよ、離さないで〜
    もうネタですね、笑笑
    またね😊💓



    本日も
    宜しくお願い致しますm(_ _)m🎶
    写真、なんかエッチな鏡
       (職業病かしら😅)

    今日は禁断の世界へ‥

    9/17 12:40

    こんにちは♪
    りあです



    15日のお礼です
    k駅様❤️
    有難うございましたm(_ _)m
    今回もエロの伝道師、笑笑
    長い経験で培ったセンス
    ガーダーも有難うございます
    着衣プレイは興奮しちゃう😆
    お互い師匠と言い合うけれど
    やっぱりリードされてるのは私
    次も宜しくお願い致しますね😍
    近道で行きますので〜笑笑



    S駅様❤️
    いつも感謝でいっぱい
    有難うございますm(_ _)m
    そしてご馳走様でした、笑笑
    めちゃくちゃ良かったぁ
    そこには
    楽しい会話や笑顔があるから
    余計に美味しいですね💓
    直ぐに時間がたち
    もうお別れ〜?の繰り返しだね
    これからもヨロシクです😊



    本日14時より
    今日はドキドキの禁断の‥
    ◯◯さん有難う😘💕

    今日は禁断の世界へ‥

    こんにちは♪
    りあです



    15日のお礼です
    k駅様❤️
    有難うございましたm(__)m
    今回もエロの伝道師、笑笑
    長い経験で培ったセンス
    ガーダーも有難うございます
    着衣プレイは興奮しちゃう😆
    お互い師匠と言い合うけれど
    やっぱりリードされてるのは私
    次も宜しくお願い致しますね😍
    近道で行きますので〜笑笑



    S駅様❤️
    いつも感謝でいっぱい
    有難うございますm(__)m
    そしてご馳走様でした、笑笑
    めちゃくちゃ良かったぁ
    そこには
    楽しい会話や笑顔があるから
    余計に美味しいですね💓
    直ぐに時間がたち
    もうお別れ〜?の繰り返しだね
    これからもヨロシクです😊



    本日14時より
    今日はドキドキの禁断の‥
    ◯◯さん有難う😘💕

    こんにちは♪
    りあです



    15日のお礼です
    k駅様❤️
    有難うございましたm(_ _)m
    今回もエロの伝道師、笑笑
    長い経験で培ったセンス
    ガーダーも有難うございます
    着衣プレイは興奮しちゃう😆
    お互い師匠と言い合うけれど
    やっぱりリードされてるのは私
    次も宜しくお願い致しますね😍
    近道で行きますので〜笑笑



    S駅様❤️
    いつも感謝でいっぱい
    有難うございますm(_ _)m
    そしてご馳走様でした、笑笑
    めちゃくちゃ良かったぁ
    そこには
    楽しい会話や笑顔があるから
    余計に美味しいですね💓
    直ぐに時間がたち
    もうお別れ〜?の繰り返しだね
    これからもヨロシクです😊



    本日14時より
    今日はドキドキの禁断の‥
    ◯◯さん有難う😘💕

    出勤です🎵

    9/15 13:47

    こんにちは
    りあです❣️
    お礼です♡



    11日のお礼
    S駅様❤️
    お久しぶりでした
    定期的に愛にきてくださり
    有難うございますm(_ _)m
    背が高く見上げる素敵な貴方
    褒め上手でのせられちゃいます
    興奮しっぱなしって\(//∇//)\
    とても嬉しいお言葉でした💓
    また愛に来てくださいね
    お待ちしてます😘



    G駅様❤️
    いつも有難うございますm(_ _)m
    予定していたもぐもぐタイム‥
    とは違うサプライズ!笑笑
    テンションupしました😆
    そこゆくか〜さすがっ❣️
    って感じの驚きと喜び
    安定の満足度‥
    色々考えてくださり
    嬉しい限りです😊
    次の御予約も有難うございます



    14日のお礼
    M駅様❤️
    新しいお出会いを
    有難うございましたm(_ _)m
    かなり前からのミタヨで
    どんな方だろう〜って
    気になっていたので
    嫌われないかドキドキでした💓
    思っていた以上の紳士様で
    シャイなテクニシャン
    (私の総評10点満点😍)
    次はコーヒーLじゃなくMでもない
    Sでよいですよ〜笑笑
    心よりお待ちしてます♪



    Y駅様❤️
    わ〜い、嬉しかったです
    有難うございましたm(_ _)m
    変わらずの情熱で接してくれて
    とても嬉しかったです😘
    色々嬉しいお言葉💓
    受け止めていいかな?笑笑
    勘違いしちゃいますよ〜\(//∇//)\
    今回も奥様がお留守の合間‥
    次もそこ狙い撃ちで
    お願いしますね、笑笑
    お待ちしてます😊



    本日も出させてもらいます
    宜しくお願い致しますm(_ _)m💕

    出勤です🎵

    こんにちは
    りあです❣️
    お礼です♡



    11日のお礼
    S駅様❤️
    お久しぶりでした
    定期的に愛にきてくださり
    有難うございますm(__)m
    背が高く見上げる素敵な貴方
    褒め上手でのせられちゃいます
    興奮しっぱなしって\(//∇//)\
    とても嬉しいお言葉でした💓
    また愛に来てくださいね
    お待ちしてます😘



    G駅様❤️
    いつも有難うございますm(__)m
    予定していたもぐもぐタイム‥
    とは違うサプライズ!笑笑
    テンションupしました😆
    そこゆくか〜さすがっ❣️
    って感じの驚きと喜び
    安定の満足度‥
    色々考えてくださり
    嬉しい限りです😊
    次の御予約も有難うございます



    14日のお礼
    M駅様❤️
    新しいお出会いを
    有難うございましたm(__)m
    かなり前からのミタヨで
    どんな方だろう〜って
    気になっていたので
    嫌われないかドキドキでした💓
    思っていた以上の紳士様で
    シャイなテクニシャン
    (私の総評10点満点😍)
    次はコーヒーLじゃなくMでもない
    Sでよいですよ〜笑笑
    心よりお待ちしてます♪



    Y駅様❤️
    わ〜い、嬉しかったです
    有難うございましたm(__)m
    変わらずの情熱で接してくれて
    とても嬉しかったです😘
    色々嬉しいお言葉💓
    受け止めていいかな?笑笑
    勘違いしちゃいますよ〜\(//∇//)\
    今回も奥様がお留守の合間‥
    次もそこ狙い撃ちで
    お願いしますね、笑笑
    お待ちしてます😊



    本日も出させてもらいます
    宜しくお願い致しますm(__)m💕

    こんにちは
    りあです❣️
    お礼です♡



    11日のお礼
    S駅様❤️
    お久しぶりでした
    定期的に愛にきてくださり
    有難うございますm(_ _)m
    背が高く見上げる素敵な貴方
    褒め上手でのせられちゃいます
    興奮しっぱなしって\(//∇//)\
    とても嬉しいお言葉でした💓
    また愛に来てくださいね
    お待ちしてます😘



    G駅様❤️
    いつも有難うございますm(_ _)m
    予定していたもぐもぐタイム‥
    とは違うサプライズ!笑笑
    テンションupしました😆
    そこゆくか〜さすがっ❣️
    って感じの驚きと喜び
    安定の満足度‥
    色々考えてくださり
    嬉しい限りです😊
    次の御予約も有難うございます



    14日のお礼
    M駅様❤️
    新しいお出会いを
    有難うございましたm(_ _)m
    かなり前からのミタヨで
    どんな方だろう〜って
    気になっていたので
    嫌われないかドキドキでした💓
    思っていた以上の紳士様で
    シャイなテクニシャン
    (私の総評10点満点😍)
    次はコーヒーLじゃなくMでもない
    Sでよいですよ〜笑笑
    心よりお待ちしてます♪



    Y駅様❤️
    わ〜い、嬉しかったです
    有難うございましたm(_ _)m
    変わらずの情熱で接してくれて
    とても嬉しかったです😘
    色々嬉しいお言葉💓
    受け止めていいかな?笑笑
    勘違いしちゃいますよ〜\(//∇//)\
    今回も奥様がお留守の合間‥
    次もそこ狙い撃ちで
    お願いしますね、笑笑
    お待ちしてます😊



    本日も出させてもらいます
    宜しくお願い致しますm(_ _)m💕

    お礼です

    9/11 16:36

    こんにちは♪
    りあです



    K駅様❤️
    嫁の居ぬ間に‥
    昨日は有難うございましたm(_ _)m
    あの高級◯◯は閉まっていて
    むぼろし〜☝️になったけど
    以前一緒に行かせてもらった
    お店もまたとても良かったです😘
    ご馳走様でした😊
    来月の嫁の居ぬ間に‥
    会えたならいいな〜💓
    けど好きな子には意地悪しちゃう
    って宣言する貴方は
    馬の前に人参をぶら下げて
    お預けかな‥💕
    どちらにせよまったね❣️ヒヒーン🏇🥕

    お礼です

    こんにちは♪
    りあです



    K駅様❤️
    嫁の居ぬ間に‥
    昨日は有難うございましたm(__)m
    あの高級◯◯は閉まっていて
    むぼろし〜☝️になったけど
    以前一緒に行かせてもらった
    お店もまたとても良かったです😘
    ご馳走様でした😊
    来月の嫁の居ぬ間に‥
    会えたならいいな〜💓
    けど好きな子には意地悪しちゃう
    って宣言する貴方は
    馬の前に人参をぶら下げて
    お預けかな‥💕
    どちらにせよまったね❣️ヒヒーン🏇🥕

    こんにちは♪
    りあです



    K駅様❤️
    嫁の居ぬ間に‥
    昨日は有難うございましたm(_ _)m
    あの高級◯◯は閉まっていて
    むぼろし〜☝️になったけど
    以前一緒に行かせてもらった
    お店もまたとても良かったです😘
    ご馳走様でした😊
    来月の嫁の居ぬ間に‥
    会えたならいいな〜💓
    けど好きな子には意地悪しちゃう
    って宣言する貴方は
    馬の前に人参をぶら下げて
    お預けかな‥💕
    どちらにせよまったね❣️ヒヒーン🏇🥕

    出勤です

    9/10 14:51

    こんにちは♪
    りあです❣️



    8日のお礼
    S駅様❤️
    有難うございましたm(_ _)m
    楽しく終始笑っていて
    時間を忘れちゃいます😉💦
    優しいオーラでまるで‥そう
    貴方はロウソクのゆらめき
    ロウソクは身を減らして
    人を照らすと言います
    リラックスできる明るさと
    温かさは独自のもの
    とても癒されます😊
    惚れてまうやろ〜笑笑



    本日14時からです
    夕方まで空いてます😊
    御予約お待ちしてます💓

    出勤です

    こんにちは♪
    りあです❣️



    8日のお礼
    S駅様❤️
    有難うございましたm(__)m
    楽しく終始笑っていて
    時間を忘れちゃいます😉💦
    優しいオーラでまるで‥そう
    貴方はロウソクのゆらめき
    ロウソクは身を減らして
    人を照らすと言います
    リラックスできる明るさと
    温かさは独自のもの
    とても癒されます😊
    惚れてまうやろ〜笑笑



    本日14時からです
    夕方まで空いてます😊
    御予約お待ちしてます💓

    こんにちは♪
    りあです❣️



    8日のお礼
    S駅様❤️
    有難うございましたm(_ _)m
    楽しく終始笑っていて
    時間を忘れちゃいます😉💦
    優しいオーラでまるで‥そう
    貴方はロウソクのゆらめき
    ロウソクは身を減らして
    人を照らすと言います
    リラックスできる明るさと
    温かさは独自のもの
    とても癒されます😊
    惚れてまうやろ〜笑笑



    本日14時からです
    夕方まで空いてます😊
    御予約お待ちしてます💓

    出勤です

    9/8 14:22

    こんにちは♪
    りあです❣️



    昨日のお礼です
    T駅様❤️
    有難うございましたm(_ _)m
    わんぱく卒業のつもりが‥笑笑
    まだまだイケちゃいますね😅
    ご馳走様でした
    昨日も色々考えてくれていて
    とても嬉しく思いました💓
    今月のイベント🎵タノシミ
    そして来月のお出掛けも
    で、お互いに企んでいる
    お◯◯◯が出来たらいいですね
    夢叶え〜😊💕



    本日夕方まで空いております
    良かったらお誘い
    お待ちしてますm(_ _)m

    出勤です

    こんにちは♪
    りあです❣️



    昨日のお礼です
    T駅様❤️
    有難うございましたm(__)m
    わんぱく卒業のつもりが‥笑笑
    まだまだイケちゃいますね😅
    ご馳走様でした
    昨日も色々考えてくれていて
    とても嬉しく思いました💓
    今月のイベント🎵タノシミ
    そして来月のお出掛けも
    で、お互いに企んでいる
    お◯◯◯が出来たらいいですね
    夢叶え〜😊💕



    本日夕方まで空いております
    良かったらお誘い
    お待ちしてますm(__)m

    こんにちは♪
    りあです❣️



    昨日のお礼です
    T駅様❤️
    有難うございましたm(_ _)m
    わんぱく卒業のつもりが‥笑笑
    まだまだイケちゃいますね😅
    ご馳走様でした
    昨日も色々考えてくれていて
    とても嬉しく思いました💓
    今月のイベント🎵タノシミ
    そして来月のお出掛けも
    で、お互いに企んでいる
    お◯◯◯が出来たらいいですね
    夢叶え〜😊💕



    本日夕方まで空いております
    良かったらお誘い
    お待ちしてますm(_ _)m

    出勤です

    9/7 14:02

    こんにちは♪
    りあです❣️



    K駅様❤️
    初めてのご指名
    有難うございましたm(_ _)m
    広くて綺麗なホテルでした😊
    いちゃいちゃタイムは
    敏感なお体で責め甲斐あり
    2回も嬉しかったです💕
    マッサージ含め
    また癒させてくださいね
    心よりお待ちしてます😘



    G駅様❤️
    今月も
    有難うございましたm(_ _)m
    今回は私チョイス
    今までの最高と言って頂き
    外さなくて良かったぁ😍
    厳選されたものは
    感動を与えてくれますね💓
    女の子もそうだよ〜と
    貴方は言ってくれます😊
    大事にしてくれ感謝です



    本日の出勤も
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    出勤です

    こんにちは♪
    りあです❣️



    K駅様❤️
    初めてのご指名
    有難うございましたm(__)m
    広くて綺麗なホテルでした😊
    いちゃいちゃタイムは
    敏感なお体で責め甲斐あり
    2回も嬉しかったです💕
    マッサージ含め
    また癒させてくださいね
    心よりお待ちしてます😘



    G駅様❤️
    今月も
    有難うございましたm(__)m
    今回は私チョイス
    今までの最高と言って頂き
    外さなくて良かったぁ😍
    厳選されたものは
    感動を与えてくれますね💓
    女の子もそうだよ〜と
    貴方は言ってくれます😊
    大事にしてくれ感謝です



    本日の出勤も
    宜しくお願い致しますm(__)m

    こんにちは♪
    りあです❣️



    K駅様❤️
    初めてのご指名
    有難うございましたm(_ _)m
    広くて綺麗なホテルでした😊
    いちゃいちゃタイムは
    敏感なお体で責め甲斐あり
    2回も嬉しかったです💕
    マッサージ含め
    また癒させてくださいね
    心よりお待ちしてます😘



    G駅様❤️
    今月も
    有難うございましたm(_ _)m
    今回は私チョイス
    今までの最高と言って頂き
    外さなくて良かったぁ😍
    厳選されたものは
    感動を与えてくれますね💓
    女の子もそうだよ〜と
    貴方は言ってくれます😊
    大事にしてくれ感謝です



    本日の出勤も
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    お礼です♡

    9/6 17:04

    
    こんにちは♪
    りあです



    4日のお礼
    O駅様❤️
    嬉しい再会
    有難うございましたm(_ _)m
    今回とても距離が縮まった
    ‥そんな気がしましたぁ😊
    私の性格も見透かされていて
    恥ずかしいやら何やら\(//∇//)\
    突然の美味しいお誘いも
    行きたかった系の所で🩷
    女心を熟知したオサレなお土産
    &美味しいお土産
    (魅惑の両刀使い)
    さすが!隙がないですね、笑笑
    またお会いできますように💕



    5日のお礼
    G駅様❤️
    お久しぶりでした
    忘れないでいてくれて
    とても嬉しかったです😊
    有難うございましたm(_ _)m
    女の香りが好きな貴方
    お口に合い良かったです、笑笑
    柔らかな唇はエンドレス
    ずっとずっとおねだりしそう
    また是非😘
    心よりお待ちしております💕



    18時からのG駅様
    今日は私のチョイス
    楽しみ〜🩷
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    お礼です♡

    
    こんにちは♪
    りあです



    4日のお礼
    O駅様❤️
    嬉しい再会
    有難うございましたm(__)m
    今回とても距離が縮まった
    ‥そんな気がしましたぁ😊
    私の性格も見透かされていて
    恥ずかしいやら何やら\(//∇//)\
    突然の美味しいお誘いも
    行きたかった系の所で🩷
    女心を熟知したオサレなお土産
    &美味しいお土産
    (魅惑の両刀使い)
    さすが!隙がないですね、笑笑
    またお会いできますように💕



    5日のお礼
    G駅様❤️
    お久しぶりでした
    忘れないでいてくれて
    とても嬉しかったです😊
    有難うございましたm(__)m
    女の香りが好きな貴方
    お口に合い良かったです、笑笑
    柔らかな唇はエンドレス
    ずっとずっとおねだりしそう
    また是非😘
    心よりお待ちしております💕



    18時からのG駅様
    今日は私のチョイス
    楽しみ〜🩷
    宜しくお願い致しますm(__)m

    
    こんにちは♪
    りあです



    4日のお礼
    O駅様❤️
    嬉しい再会
    有難うございましたm(_ _)m
    今回とても距離が縮まった
    ‥そんな気がしましたぁ😊
    私の性格も見透かされていて
    恥ずかしいやら何やら\(//∇//)\
    突然の美味しいお誘いも
    行きたかった系の所で🩷
    女心を熟知したオサレなお土産
    &美味しいお土産
    (魅惑の両刀使い)
    さすが!隙がないですね、笑笑
    またお会いできますように💕



    5日のお礼
    G駅様❤️
    お久しぶりでした
    忘れないでいてくれて
    とても嬉しかったです😊
    有難うございましたm(_ _)m
    女の香りが好きな貴方
    お口に合い良かったです、笑笑
    柔らかな唇はエンドレス
    ずっとずっとおねだりしそう
    また是非😘
    心よりお待ちしております💕



    18時からのG駅様
    今日は私のチョイス
    楽しみ〜🩷
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    出勤です

    9/4 15:09

    こんにちは♪
    りあです❣️
    15時からの出勤です



    出会ってしまった貴方さま💓
    また直ぐに呼んでくれて
    有難うございますm(_ _)m
    あれ、15時からの出勤で
    S県のO駅行き
    どう見てもonly one出勤かな😊
    70分でもどうぞm(_ _)m💕
    宜しくお願い致します🎶



    昨日のお礼
    O駅様❤️
    新しいお出会いを
    有難うございましたm(_ _)m
    オシャレなお車でのお出迎え
    お車への愛情が伺えました
    私も車好きですのでわかります😊そしてソフトな攻めで
    ノックアウトでした😘
    また良かったら呼んで下さいね



    G駅様❤️
    日記を読んでの早速の御予約
    有難うございましたm(_ _)m
    一緒に食べたら美味しいから‥と
    もぐもぐタイムご馳走様です
    とても美味しかったです❣️
    デザート含めてペロリ
    そして次は私が‥
    チョイスを間違えないように
    気合いだぁ〰️で見付けますね😊
    外したらごめんなさい🙏

    出勤です

    こんにちは♪
    りあです❣️
    15時からの出勤です



    出会ってしまった貴方さま💓
    また直ぐに呼んでくれて
    有難うございますm(__)m
    あれ、15時からの出勤で
    S県のO駅行き
    どう見てもonlyone出勤かな😊
    70分でもどうぞm(__)m💕
    宜しくお願い致します🎶



    昨日のお礼
    O駅様❤️
    新しいお出会いを
    有難うございましたm(__)m
    オシャレなお車でのお出迎え
    お車への愛情が伺えました
    私も車好きですのでわかります😊そしてソフトな攻めで
    ノックアウトでした😘
    また良かったら呼んで下さいね



    G駅様❤️
    日記を読んでの早速の御予約
    有難うございましたm(__)m
    一緒に食べたら美味しいから‥と
    もぐもぐタイムご馳走様です
    とても美味しかったです❣️
    デザート含めてペロリ
    そして次は私が‥
    チョイスを間違えないように
    気合いだぁ〰️で見付けますね😊
    外したらごめんなさい🙏

    こんにちは♪
    りあです❣️
    15時からの出勤です



    出会ってしまった貴方さま💓
    また直ぐに呼んでくれて
    有難うございますm(_ _)m
    あれ、15時からの出勤で
    S県のO駅行き
    どう見てもonly one出勤かな😊
    70分でもどうぞm(_ _)m💕
    宜しくお願い致します🎶



    昨日のお礼
    O駅様❤️
    新しいお出会いを
    有難うございましたm(_ _)m
    オシャレなお車でのお出迎え
    お車への愛情が伺えました
    私も車好きですのでわかります😊そしてソフトな攻めで
    ノックアウトでした😘
    また良かったら呼んで下さいね



    G駅様❤️
    日記を読んでの早速の御予約
    有難うございましたm(_ _)m
    一緒に食べたら美味しいから‥と
    もぐもぐタイムご馳走様です
    とても美味しかったです❣️
    デザート含めてペロリ
    そして次は私が‥
    チョイスを間違えないように
    気合いだぁ〰️で見付けますね😊
    外したらごめんなさい🙏

    お礼です

    9/3 21:46

    こんばんは♪
    りあです
    遅れましたが‥



    8月29日のお礼です
    S駅様❤️
    毎月お会いできるのを
    楽しみにしてるんですよ😊
    8月も有難うございます
    年下だけど色気ある貴方
    ご職業柄オシャレで
    ちょっぴりシャイ\(//∇//)\
    そこがまた堪らないですね、カワイイ
    9月もお会いできますように💕



    S駅様❤️
    また呼んでくれて
    有難うございましたm(_ _)m
    いつも私のベストを考えてくれ
    全力での愛情表現、笑笑
    会話していて弾みに弾む🎶
    趣味、嗜好も似ていて
    最高の相性かも???
    打てば響く貴方とは
    時に夫婦漫才?ですね、笑笑
    9月も宜しくお願い致します😎💕



    8月30日のお礼です
    T駅様❤️
    いつも有難うございます😊
    楽しい事を考えてくれ
    わくわくを与えてくれる💓
    私の癒し王子、笑笑
    9月のイベントも楽しみです
    お仕事がお忙しい中
    ほんとに感謝ですよ〜
    次の御予約も有難う♡



    10月1日のお礼
    K駅様❤️
    真ん中呼んでくれて
    有難うございました😊
    いやいや真ん中じゃないよ
    丁度良い
    いつも気にしてるから一応ね💕
    沢山の嬉しいお言葉の数々
    その中でもトコ◯◯
    銀座のママさん以来?
    もっと磨きま〜す、笑笑
    また是非呼んで下さいね!タノシイ



    S駅様❤️
    新しいお出会いを
    有難うございましたm(_ _)m
    ◯がタイプ〜て嬉しかったな‥
    でもあの人に似てるシリーズ
    褒め過ぎ褒め過ぎ〜、笑笑
    恐れ多いです😅
    でもそのお陰で
    とても楽しいお時間となり
    別れがたくなりました😭
    雨の中傘も無く大丈夫でしたか?
    また会えますように💕

    お礼です

    こんばんは♪
    りあです
    遅れましたが‥



    8月29日のお礼です
    S駅様❤️
    毎月お会いできるのを
    楽しみにしてるんですよ😊
    8月も有難うございます
    年下だけど色気ある貴方
    ご職業柄オシャレで
    ちょっぴりシャイ\(//∇//)\
    そこがまた堪らないですね、カワイイ
    9月もお会いできますように💕



    S駅様❤️
    また呼んでくれて
    有難うございましたm(__)m
    いつも私のベストを考えてくれ
    全力での愛情表現、笑笑
    会話していて弾みに弾む🎶
    趣味、嗜好も似ていて
    最高の相性かも???
    打てば響く貴方とは
    時に夫婦漫才?ですね、笑笑
    9月も宜しくお願い致します😎💕



    8月30日のお礼です
    T駅様❤️
    いつも有難うございます😊
    楽しい事を考えてくれ
    わくわくを与えてくれる💓
    私の癒し王子、笑笑
    9月のイベントも楽しみです
    お仕事がお忙しい中
    ほんとに感謝ですよ〜
    次の御予約も有難う♡



    10月1日のお礼
    K駅様❤️
    真ん中呼んでくれて
    有難うございました😊
    いやいや真ん中じゃないよ
    丁度良い
    いつも気にしてるから一応ね💕
    沢山の嬉しいお言葉の数々
    その中でもトコ◯◯
    銀座のママさん以来?
    もっと磨きま〜す、笑笑
    また是非呼んで下さいね!タノシイ



    S駅様❤️
    新しいお出会いを
    有難うございましたm(__)m
    ◯がタイプ〜て嬉しかったな‥
    でもあの人に似てるシリーズ
    褒め過ぎ褒め過ぎ〜、笑笑
    恐れ多いです😅
    でもそのお陰で
    とても楽しいお時間となり
    別れがたくなりました😭
    雨の中傘も無く大丈夫でしたか?
    また会えますように💕

    こんばんは♪
    りあです
    遅れましたが‥



    8月29日のお礼です
    S駅様❤️
    毎月お会いできるのを
    楽しみにしてるんですよ😊
    8月も有難うございます
    年下だけど色気ある貴方
    ご職業柄オシャレで
    ちょっぴりシャイ\(//∇//)\
    そこがまた堪らないですね、カワイイ
    9月もお会いできますように💕



    S駅様❤️
    また呼んでくれて
    有難うございましたm(_ _)m
    いつも私のベストを考えてくれ
    全力での愛情表現、笑笑
    会話していて弾みに弾む🎶
    趣味、嗜好も似ていて
    最高の相性かも???
    打てば響く貴方とは
    時に夫婦漫才?ですね、笑笑
    9月も宜しくお願い致します😎💕



    8月30日のお礼です
    T駅様❤️
    いつも有難うございます😊
    楽しい事を考えてくれ
    わくわくを与えてくれる💓
    私の癒し王子、笑笑
    9月のイベントも楽しみです
    お仕事がお忙しい中
    ほんとに感謝ですよ〜
    次の御予約も有難う♡



    10月1日のお礼
    K駅様❤️
    真ん中呼んでくれて
    有難うございました😊
    いやいや真ん中じゃないよ
    丁度良い
    いつも気にしてるから一応ね💕
    沢山の嬉しいお言葉の数々
    その中でもトコ◯◯
    銀座のママさん以来?
    もっと磨きま〜す、笑笑
    また是非呼んで下さいね!タノシイ



    S駅様❤️
    新しいお出会いを
    有難うございましたm(_ _)m
    ◯がタイプ〜て嬉しかったな‥
    でもあの人に似てるシリーズ
    褒め過ぎ褒め過ぎ〜、笑笑
    恐れ多いです😅
    でもそのお陰で
    とても楽しいお時間となり
    別れがたくなりました😭
    雨の中傘も無く大丈夫でしたか?
    また会えますように💕

    有難うございます❤️

    9/3 17:35

    先程の日記を読んで
    早速のお誘い
    有難うございますm(_ _)m
    いつも気持ちを汲み取ってくれる
    そんな私の守護神様😊
    スキップで参りますね🎶
    (つまづかないように、笑笑)

    お気をつけてお越し下さい💕

    有難うございます❤️

    先程の日記を読んで
    早速のお誘い
    有難うございますm(__)m
    いつも気持ちを汲み取ってくれる
    そんな私の守護神様😊
    スキップで参りますね🎶
    (つまづかないように、笑笑)

    お気をつけてお越し下さい💕

    先程の日記を読んで
    早速のお誘い
    有難うございますm(_ _)m
    いつも気持ちを汲み取ってくれる
    そんな私の守護神様😊
    スキップで参りますね🎶
    (つまづかないように、笑笑)

    お気をつけてお越し下さい💕

    待機

    9/3 16:39

    お疲れ様です
    りあです



    今から待機です
    お誘いお待ちしてます💓



    本日20時受付けまで
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    待機

    お疲れ様です
    りあです



    今から待機です
    お誘いお待ちしてます💓



    本日20時受付けまで
    宜しくお願い致しますm(__)m

    お疲れ様です
    りあです



    今から待機です
    お誘いお待ちしてます💓



    本日20時受付けまで
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    出勤です

    9/3 13:44

    こんにちは♪
    りあです



    14時から出勤です
    まだ空いてますので
    お誘いくださると
    とても嬉しいです💓



    本日も
    宜しくお願い致しますm(_ _)m💕

    出勤です

    こんにちは♪
    りあです



    14時から出勤です
    まだ空いてますので
    お誘いくださると
    とても嬉しいです💓



    本日も
    宜しくお願い致しますm(__)m💕

    こんにちは♪
    りあです



    14時から出勤です
    まだ空いてますので
    お誘いくださると
    とても嬉しいです💓



    本日も
    宜しくお願い致しますm(_ _)m💕