• TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤です

    9/1 14:03

    こんにちは♪
    りあです



    8月は有難うございました😊
    可愛がってくださるリピ様❤️
    ドキドキの新しいお出会い様❤️
    関わってくださった全ての皆様❤️
    感謝です〜m(_ _)m
    9月も宜しくお願い致します🎵



    昨日のお礼
    S駅様💓
    貸し切ってくれて
    有難うございました😊
    いつも時間が足りない
    アッとう間にタイムオーバー
    それだけ楽しいんでしょうね🎶
    今回も私が幸せと思うことを
    詰め込んでくれて感謝です🙏
    あのサプライズも、笑笑
    先にわかってごめんなさ〜い、笑笑
    でもそのお気持ちが
    とても嬉しかったです💓
    これからもヨロシクね




    本日の再会、出会い
    有難うございます
    宜しくお願い致しますね😉

    出勤です

    こんにちは♪
    りあです



    8月は有難うございました😊
    可愛がってくださるリピ様❤️
    ドキドキの新しいお出会い様❤️
    関わってくださった全ての皆様❤️
    感謝です〜m(__)m
    9月も宜しくお願い致します🎵



    昨日のお礼
    S駅様💓
    貸し切ってくれて
    有難うございました😊
    いつも時間が足りない
    アッとう間にタイムオーバー
    それだけ楽しいんでしょうね🎶
    今回も私が幸せと思うことを
    詰め込んでくれて感謝です🙏
    あのサプライズも、笑笑
    先にわかってごめんなさ〜い、笑笑
    でもそのお気持ちが
    とても嬉しかったです💓
    これからもヨロシクね




    本日の再会、出会い
    有難うございます
    宜しくお願い致しますね😉

    こんにちは♪
    りあです



    8月は有難うございました😊
    可愛がってくださるリピ様❤️
    ドキドキの新しいお出会い様❤️
    関わってくださった全ての皆様❤️
    感謝です〜m(_ _)m
    9月も宜しくお願い致します🎵



    昨日のお礼
    S駅様💓
    貸し切ってくれて
    有難うございました😊
    いつも時間が足りない
    アッとう間にタイムオーバー
    それだけ楽しいんでしょうね🎶
    今回も私が幸せと思うことを
    詰め込んでくれて感謝です🙏
    あのサプライズも、笑笑
    先にわかってごめんなさ〜い、笑笑
    でもそのお気持ちが
    とても嬉しかったです💓
    これからもヨロシクね




    本日の再会、出会い
    有難うございます
    宜しくお願い致しますね😉

    性病検査

    8/29 19:24

    こんばんは♪
    りあです



    昨日のお礼です
    G駅様❤️
    有難うございましたm(_ _)m
    すっかりルーティンとなった
    もぐもぐタイム
    今回もりあの好きなアレ
    とても美味しかったです😊
    全部
    食べれるかなぁ〜
    食べれるかなぁ〜
    食べれたやん!
    もはやお約束の会話ですね、笑笑
    初のアノご計画も
    わくわくが止まりません💓
    いつも
    心底可愛いがってくれ感謝です



    8月度の検査が
    お盆でタイミング遅れ遅れ😰
    (言い訳だな)
    やっと行きました〜!
    今月も元気なりあのご報告です💕

    性病検査

    こんばんは♪
    りあです



    昨日のお礼です
    G駅様❤️
    有難うございましたm(__)m
    すっかりルーティンとなった
    もぐもぐタイム
    今回もりあの好きなアレ
    とても美味しかったです😊
    全部
    食べれるかなぁ〜
    食べれるかなぁ〜
    食べれたやん!
    もはやお約束の会話ですね、笑笑
    初のアノご計画も
    わくわくが止まりません💓
    いつも
    心底可愛いがってくれ感謝です



    8月度の検査が
    お盆でタイミング遅れ遅れ😰
    (言い訳だな)
    やっと行きました〜!
    今月も元気なりあのご報告です💕

    こんばんは♪
    りあです



    昨日のお礼です
    G駅様❤️
    有難うございましたm(_ _)m
    すっかりルーティンとなった
    もぐもぐタイム
    今回もりあの好きなアレ
    とても美味しかったです😊
    全部
    食べれるかなぁ〜
    食べれるかなぁ〜
    食べれたやん!
    もはやお約束の会話ですね、笑笑
    初のアノご計画も
    わくわくが止まりません💓
    いつも
    心底可愛いがってくれ感謝です



    8月度の検査が
    お盆でタイミング遅れ遅れ😰
    (言い訳だな)
    やっと行きました〜!
    今月も元気なりあのご報告です💕

    出勤です

    8/28 14:15

    りあです❣️
    お礼です



    25日のお礼
    G駅様❤️
    いつも優しくしてくれて
    有難うございますm(_ _)m
    ◯◯の出身で
    少し方言のあるそんな貴方‥
    やんわり柔らかなお時間
    一途さが嬉しいです💓
    次の御予約もアレで、笑笑
    めちゃくちゃ楽しみ😊
    ベリーハングリーで行きますね




    S駅様❤️
    いつも楽しいお時間を
    有難うございますm(_ _)m
    出会いは奇跡と言います
    そんな素敵な出会いを
    手繰り寄せてくれて感謝です😊
    ハートフルな貴方💓
    お話しをしているだけで
    ほっこり癒されます
    またお会いできますように、笑笑




    本日15時から
    18時まで空いております
    宜しくお願い致します♪

    出勤です

    りあです❣️
    お礼です



    25日のお礼
    G駅様❤️
    いつも優しくしてくれて
    有難うございますm(__)m
    ◯◯の出身で
    少し方言のあるそんな貴方‥
    やんわり柔らかなお時間
    一途さが嬉しいです💓
    次の御予約もアレで、笑笑
    めちゃくちゃ楽しみ😊
    ベリーハングリーで行きますね




    S駅様❤️
    いつも楽しいお時間を
    有難うございますm(__)m
    出会いは奇跡と言います
    そんな素敵な出会いを
    手繰り寄せてくれて感謝です😊
    ハートフルな貴方💓
    お話しをしているだけで
    ほっこり癒されます
    またお会いできますように、笑笑




    本日15時から
    18時まで空いております
    宜しくお願い致します♪

    りあです❣️
    お礼です



    25日のお礼
    G駅様❤️
    いつも優しくしてくれて
    有難うございますm(_ _)m
    ◯◯の出身で
    少し方言のあるそんな貴方‥
    やんわり柔らかなお時間
    一途さが嬉しいです💓
    次の御予約もアレで、笑笑
    めちゃくちゃ楽しみ😊
    ベリーハングリーで行きますね




    S駅様❤️
    いつも楽しいお時間を
    有難うございますm(_ _)m
    出会いは奇跡と言います
    そんな素敵な出会いを
    手繰り寄せてくれて感謝です😊
    ハートフルな貴方💓
    お話しをしているだけで
    ほっこり癒されます
    またお会いできますように、笑笑




    本日15時から
    18時まで空いております
    宜しくお願い致します♪

    出勤です

    8/25 14:05

    りあです❣️
    お礼です



    22日のS駅様❤️
    いつも気に掛けてくれて
    有難うございますm(_ _)m
    永久ライセンス宣言
    揺るがないお気持ち嬉しいです💓
    恋人のように色々考えてくれ
    連れ出してくれる‥
    また次の企画を考え
    わくわくさせてくれる‥🎵
    これからも仲良くして下さい
    こんな私で良ければ😊



    24日のお礼
    K駅様❤️
    有難うございました
    今回もソフトフェザータッチ
    ゾクゾクしました😊
    色んなタッチの仕方を
    私もお勉強しつつ‥
    楽しませてもらいました💓
    今度◯◯行こう♪
    不倫旅行じゃないですか〜\(//∇//)\
    そんな日が来ることを
    楽しみにお待ちしてます💕



    M駅様❤️
    わーいお久しぶりでした
    新人の頃に呼んで頂いき
    織姫様&彦星様⭐️
    そんなペースでも忘れられず
    いてくれて感動です💓
    変わらないお若いお体と
    少年の様な笑顔に癒されました
    また2025年の七夕で
    お会いしましょう、笑笑
    待ってるでぇ〜❣️



    本日15時より
    御予約有難うございますm(_ _)m

    出勤です

    りあです❣️
    お礼です



    22日のS駅様❤️
    いつも気に掛けてくれて
    有難うございますm(__)m
    永久ライセンス宣言
    揺るがないお気持ち嬉しいです💓
    恋人のように色々考えてくれ
    連れ出してくれる‥
    また次の企画を考え
    わくわくさせてくれる‥🎵
    これからも仲良くして下さい
    こんな私で良ければ😊



    24日のお礼
    K駅様❤️
    有難うございました
    今回もソフトフェザータッチ
    ゾクゾクしました😊
    色んなタッチの仕方を
    私もお勉強しつつ‥
    楽しませてもらいました💓
    今度◯◯行こう♪
    不倫旅行じゃないですか〜\(//∇//)\
    そんな日が来ることを
    楽しみにお待ちしてます💕



    M駅様❤️
    わーいお久しぶりでした
    新人の頃に呼んで頂いき
    織姫様&彦星様⭐️
    そんなペースでも忘れられず
    いてくれて感動です💓
    変わらないお若いお体と
    少年の様な笑顔に癒されました
    また2025年の七夕で
    お会いしましょう、笑笑
    待ってるでぇ〜❣️



    本日15時より
    御予約有難うございますm(__)m

    りあです❣️
    お礼です



    22日のS駅様❤️
    いつも気に掛けてくれて
    有難うございますm(_ _)m
    永久ライセンス宣言
    揺るがないお気持ち嬉しいです💓
    恋人のように色々考えてくれ
    連れ出してくれる‥
    また次の企画を考え
    わくわくさせてくれる‥🎵
    これからも仲良くして下さい
    こんな私で良ければ😊



    24日のお礼
    K駅様❤️
    有難うございました
    今回もソフトフェザータッチ
    ゾクゾクしました😊
    色んなタッチの仕方を
    私もお勉強しつつ‥
    楽しませてもらいました💓
    今度◯◯行こう♪
    不倫旅行じゃないですか〜\(//∇//)\
    そんな日が来ることを
    楽しみにお待ちしてます💕



    M駅様❤️
    わーいお久しぶりでした
    新人の頃に呼んで頂いき
    織姫様&彦星様⭐️
    そんなペースでも忘れられず
    いてくれて感動です💓
    変わらないお若いお体と
    少年の様な笑顔に癒されました
    また2025年の七夕で
    お会いしましょう、笑笑
    待ってるでぇ〜❣️



    本日15時より
    御予約有難うございますm(_ _)m

    おはようございます

    8/25 07:44

    りあです
    お礼です😊



    21日のお礼
    I駅様❤️
    今回は初めての明るいお時間
    そして嬉しいサプライズ😊
    とても嬉しかったです、アリガトウ
    私の写メで思い出して
    ムラムラしてくれたんですね💓
    お昼の逢瀬は不倫感覚
    イケナイ主婦になった気分で
    より興奮度がupしました
    エロだけではなく
    楽しい会話と笑いもできる
    そんな貴方とまた会いたいです😘



    S駅様❤️
    お久しぶりの再会だったのに
    豪雨で電車が停まり😰
    かなりお待たせしました、泣
    それでも気をつけて来て‥と
    お優しいお言葉
    そして笑顔でのお出迎え
    よくよくお聞きすると
    お時間が無かったのですね💦
    とても申し訳なかったです😭
    そんな中でのオモテナシ
    良い人過ぎます🥺
    また是非リベンジさせて下さいね
    有難うございました



    本日15時より
    リピ様方❤️
    御予約有難うございます
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    おはようございます

    りあです
    お礼です😊



    21日のお礼
    I駅様❤️
    今回は初めての明るいお時間
    そして嬉しいサプライズ😊
    とても嬉しかったです、アリガトウ
    私の写メで思い出して
    ムラムラしてくれたんですね💓
    お昼の逢瀬は不倫感覚
    イケナイ主婦になった気分で
    より興奮度がupしました
    エロだけではなく
    楽しい会話と笑いもできる
    そんな貴方とまた会いたいです😘



    S駅様❤️
    お久しぶりの再会だったのに
    豪雨で電車が停まり😰
    かなりお待たせしました、泣
    それでも気をつけて来て‥と
    お優しいお言葉
    そして笑顔でのお出迎え
    よくよくお聞きすると
    お時間が無かったのですね💦
    とても申し訳なかったです😭
    そんな中でのオモテナシ
    良い人過ぎます🥺
    また是非リベンジさせて下さいね
    有難うございました



    本日15時より
    リピ様方❤️
    御予約有難うございます
    宜しくお願い致しますm(__)m

    りあです
    お礼です😊



    21日のお礼
    I駅様❤️
    今回は初めての明るいお時間
    そして嬉しいサプライズ😊
    とても嬉しかったです、アリガトウ
    私の写メで思い出して
    ムラムラしてくれたんですね💓
    お昼の逢瀬は不倫感覚
    イケナイ主婦になった気分で
    より興奮度がupしました
    エロだけではなく
    楽しい会話と笑いもできる
    そんな貴方とまた会いたいです😘



    S駅様❤️
    お久しぶりの再会だったのに
    豪雨で電車が停まり😰
    かなりお待たせしました、泣
    それでも気をつけて来て‥と
    お優しいお言葉
    そして笑顔でのお出迎え
    よくよくお聞きすると
    お時間が無かったのですね💦
    とても申し訳なかったです😭
    そんな中でのオモテナシ
    良い人過ぎます🥺
    また是非リベンジさせて下さいね
    有難うございました



    本日15時より
    リピ様方❤️
    御予約有難うございます
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    おはようございます♡

    8/24 07:24

    りあです
    お礼です😊



    20日のお礼
    K駅様❤️
    初めてのご指名
    有難うございましたm(_ _)m
    教育熱心な良きお父さん😊
    お子さんの為の
    環境を整えてあげて‥
    それが少し不便のようですが😅
    私のお家から一本、笑笑
    これは運命なのでは?
    じゃじゃじゃしゃ〜ん🎵
    また是非お待ちしてます💕



    G駅様❤️
    初めてのお出会い
    有難うございましたm(_ _)m
    ソフトタッチで気持ち良い😊
    性感マッサージを受けたみたい
    強弱のあるハンドテクニック
    やられちゃいました
    そしてお年を聞いてびっくり❣️
    とてもお若かったです💕
    また気持ち良くして下さいね
    お待ちしてます♪



    G駅様❤️
    沢山会ってくれて
    有難うございますm(_ _)m
    私の守護神様😘
    餌付けもしっかり、笑笑
    また美味しい大好きなものを
    ご馳走様でした💓
    何でも話せる仲になりつつあり
    色々聞いてくれて即行動
    本当に感謝してます🥺
    優しいなぁ〜
    次の御予約も有難う
    毎回楽しみにしてますよ🎵



    本日G駅に来てくださり
    有難うございます😊💕
    宜しくお願い致しますね♡

    おはようございます♡

    りあです
    お礼です😊



    20日のお礼
    K駅様❤️
    初めてのご指名
    有難うございましたm(__)m
    教育熱心な良きお父さん😊
    お子さんの為の
    環境を整えてあげて‥
    それが少し不便のようですが😅
    私のお家から一本、笑笑
    これは運命なのでは?
    じゃじゃじゃしゃ〜ん🎵
    また是非お待ちしてます💕



    G駅様❤️
    初めてのお出会い
    有難うございましたm(__)m
    ソフトタッチで気持ち良い😊
    性感マッサージを受けたみたい
    強弱のあるハンドテクニック
    やられちゃいました
    そしてお年を聞いてびっくり❣️
    とてもお若かったです💕
    また気持ち良くして下さいね
    お待ちしてます♪



    G駅様❤️
    沢山会ってくれて
    有難うございますm(__)m
    私の守護神様😘
    餌付けもしっかり、笑笑
    また美味しい大好きなものを
    ご馳走様でした💓
    何でも話せる仲になりつつあり
    色々聞いてくれて即行動
    本当に感謝してます🥺
    優しいなぁ〜
    次の御予約も有難う
    毎回楽しみにしてますよ🎵



    本日G駅に来てくださり
    有難うございます😊💕
    宜しくお願い致しますね♡

    りあです
    お礼です😊



    20日のお礼
    K駅様❤️
    初めてのご指名
    有難うございましたm(_ _)m
    教育熱心な良きお父さん😊
    お子さんの為の
    環境を整えてあげて‥
    それが少し不便のようですが😅
    私のお家から一本、笑笑
    これは運命なのでは?
    じゃじゃじゃしゃ〜ん🎵
    また是非お待ちしてます💕



    G駅様❤️
    初めてのお出会い
    有難うございましたm(_ _)m
    ソフトタッチで気持ち良い😊
    性感マッサージを受けたみたい
    強弱のあるハンドテクニック
    やられちゃいました
    そしてお年を聞いてびっくり❣️
    とてもお若かったです💕
    また気持ち良くして下さいね
    お待ちしてます♪



    G駅様❤️
    沢山会ってくれて
    有難うございますm(_ _)m
    私の守護神様😘
    餌付けもしっかり、笑笑
    また美味しい大好きなものを
    ご馳走様でした💓
    何でも話せる仲になりつつあり
    色々聞いてくれて即行動
    本当に感謝してます🥺
    優しいなぁ〜
    次の御予約も有難う
    毎回楽しみにしてますよ🎵



    本日G駅に来てくださり
    有難うございます😊💕
    宜しくお願い致しますね♡

    出勤です

    8/22 13:55

    りあです💕



    いつもお世話になってる
    S駅様❤️
    有難うございますm(_ _)m
    見に染みる〜😊



    本日も
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    出勤です

    りあです💕



    いつもお世話になってる
    S駅様❤️
    有難うございますm(__)m
    見に染みる〜😊



    本日も
    宜しくお願い致しますm(__)m

    りあです💕



    いつもお世話になってる
    S駅様❤️
    有難うございますm(_ _)m
    見に染みる〜😊



    本日も
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    出勤です

    8/21 14:41

    りあです
    お礼です



    18日のお礼
    I駅様❤️
    ちょっぴりお久しぶりで
    有難うございましたm(_ _)m
    変わらず落ち着いた大人の貴方様
    お話ししていると
    ゆっくりとした時間が流れます😊
    ラフな格好だった私😅
    それでも褒めてくれる天才、笑笑
    チーム◯◯存続
    また会いたくなる、笑笑
    宜しくお願い致します




    Y駅様❤️
    会えば会うほど
    昔からお友達だったような‥
    そんなラフなお時間を
    有難うございましたm(_ _)m
    毎回楽しみで楽しい🎵
    肩の力を抜いて
    素のままの私でいれる
    いや、スー過ぎる、笑笑
    そんな雰囲気を演出してくれ
    感謝です😊💕
    また
    逆指名させてもらいますね、笑笑




    本日まだ空いております
    お誘いくださいね😘
    そしてお久しぶりのS駅様
    宜しくお願い致します♡

    出勤です

    りあです
    お礼です



    18日のお礼
    I駅様❤️
    ちょっぴりお久しぶりで
    有難うございましたm(__)m
    変わらず落ち着いた大人の貴方様
    お話ししていると
    ゆっくりとした時間が流れます😊
    ラフな格好だった私😅
    それでも褒めてくれる天才、笑笑
    チーム◯◯存続
    また会いたくなる、笑笑
    宜しくお願い致します




    Y駅様❤️
    会えば会うほど
    昔からお友達だったような‥
    そんなラフなお時間を
    有難うございましたm(__)m
    毎回楽しみで楽しい🎵
    肩の力を抜いて
    素のままの私でいれる
    いや、スー過ぎる、笑笑
    そんな雰囲気を演出してくれ
    感謝です😊💕
    また
    逆指名させてもらいますね、笑笑




    本日まだ空いております
    お誘いくださいね😘
    そしてお久しぶりのS駅様
    宜しくお願い致します♡

    りあです
    お礼です



    18日のお礼
    I駅様❤️
    ちょっぴりお久しぶりで
    有難うございましたm(_ _)m
    変わらず落ち着いた大人の貴方様
    お話ししていると
    ゆっくりとした時間が流れます😊
    ラフな格好だった私😅
    それでも褒めてくれる天才、笑笑
    チーム◯◯存続
    また会いたくなる、笑笑
    宜しくお願い致します




    Y駅様❤️
    会えば会うほど
    昔からお友達だったような‥
    そんなラフなお時間を
    有難うございましたm(_ _)m
    毎回楽しみで楽しい🎵
    肩の力を抜いて
    素のままの私でいれる
    いや、スー過ぎる、笑笑
    そんな雰囲気を演出してくれ
    感謝です😊💕
    また
    逆指名させてもらいますね、笑笑




    本日まだ空いております
    お誘いくださいね😘
    そしてお久しぶりのS駅様
    宜しくお願い致します♡

    出勤です

    8/20 11:40

    こんにちは♪
    りあです❣️



    あ〜夏も終わりか‥
    って気持ちになる
    お盆あとのこの時期😅
    (まだまだ暑いけど😅)
    ちょっぴり寂しい



    今日の御予約
    有難う
    ございますm(_ _)m
    楽しみに参りますね
    可愛がってくださぁい😉💕

    出勤です

    こんにちは♪
    りあです❣️



    あ〜夏も終わりか‥
    って気持ちになる
    お盆あとのこの時期😅
    (まだまだ暑いけど😅)
    ちょっぴり寂しい



    今日の御予約
    有難う
    ございますm(__)m
    楽しみに参りますね
    可愛がってくださぁい😉💕

    こんにちは♪
    りあです❣️



    あ〜夏も終わりか‥
    って気持ちになる
    お盆あとのこの時期😅
    (まだまだ暑いけど😅)
    ちょっぴり寂しい



    今日の御予約
    有難う
    ございますm(_ _)m
    楽しみに参りますね
    可愛がってくださぁい😉💕

    おはようございます

    8/20 07:01

    りあです
    お礼です😊



    16日のお礼
    K駅様❤️
    カッコいいお車での
    長いお時間のデート
    素敵なお宿とお食事で完璧
    台風の中goー❣️して正解
    行きは晴れ間さて見えて
    もってますよね👍
    夢のような幸せなお時間でした😊
    呼ばれるの待ってるよ〜
    といつも紳士過ぎる貴方💓メロメロ
    感謝しかないですm(_ _)m
    また宜しくお願いします



    17日のお礼
    G駅様❤️
    今回も有難うございました
    またまた女子力の高い貴方の
    拘りに感心しました
    そこまで拘っておられるとは‥
    そして私を指で刺し
    だから女の子も拘ってるだ
    と嬉しいお言葉💕ワーイ
    生き甲斐とさえ言われ💓
    勿体無いお言葉に照れちゃう
    心に刻み励みとしますね
    次の御予約も有難うございます😊



    I駅様❤️
    初めてのご指名出会いを
    有難うございましたm(_ _)m
    爽やかな船乗りさん😊
    ビーサンでまさに夏男💕
    若い若いと言ってくれて
    めちゃくちゃテンションupでした
    次は職場の近くで呼んでいい?
    って聞かれた時
    すご〜く嬉しかったです💓
    勿論です〜お待ちしてます
    良い出会いに感謝でしたm(_ _)m
    またね



    本日出勤🎵
    宜しくお願い致しますね😘

    おはようございます

    りあです
    お礼です😊



    16日のお礼
    K駅様❤️
    カッコいいお車での
    長いお時間のデート
    素敵なお宿とお食事で完璧
    台風の中goー❣️して正解
    行きは晴れ間さて見えて
    もってますよね👍
    夢のような幸せなお時間でした😊
    呼ばれるの待ってるよ〜
    といつも紳士過ぎる貴方💓メロメロ
    感謝しかないですm(__)m
    また宜しくお願いします



    17日のお礼
    G駅様❤️
    今回も有難うございました
    またまた女子力の高い貴方の
    拘りに感心しました
    そこまで拘っておられるとは‥
    そして私を指で刺し
    だから女の子も拘ってるだ
    と嬉しいお言葉💕ワーイ
    生き甲斐とさえ言われ💓
    勿体無いお言葉に照れちゃう
    心に刻み励みとしますね
    次の御予約も有難うございます😊



    I駅様❤️
    初めてのご指名出会いを
    有難うございましたm(__)m
    爽やかな船乗りさん😊
    ビーサンでまさに夏男💕
    若い若いと言ってくれて
    めちゃくちゃテンションupでした
    次は職場の近くで呼んでいい?
    って聞かれた時
    すご〜く嬉しかったです💓
    勿論です〜お待ちしてます
    良い出会いに感謝でしたm(__)m
    またね



    本日出勤🎵
    宜しくお願い致しますね😘

    りあです
    お礼です😊



    16日のお礼
    K駅様❤️
    カッコいいお車での
    長いお時間のデート
    素敵なお宿とお食事で完璧
    台風の中goー❣️して正解
    行きは晴れ間さて見えて
    もってますよね👍
    夢のような幸せなお時間でした😊
    呼ばれるの待ってるよ〜
    といつも紳士過ぎる貴方💓メロメロ
    感謝しかないですm(_ _)m
    また宜しくお願いします



    17日のお礼
    G駅様❤️
    今回も有難うございました
    またまた女子力の高い貴方の
    拘りに感心しました
    そこまで拘っておられるとは‥
    そして私を指で刺し
    だから女の子も拘ってるだ
    と嬉しいお言葉💕ワーイ
    生き甲斐とさえ言われ💓
    勿体無いお言葉に照れちゃう
    心に刻み励みとしますね
    次の御予約も有難うございます😊



    I駅様❤️
    初めてのご指名出会いを
    有難うございましたm(_ _)m
    爽やかな船乗りさん😊
    ビーサンでまさに夏男💕
    若い若いと言ってくれて
    めちゃくちゃテンションupでした
    次は職場の近くで呼んでいい?
    って聞かれた時
    すご〜く嬉しかったです💓
    勿論です〜お待ちしてます
    良い出会いに感謝でしたm(_ _)m
    またね



    本日出勤🎵
    宜しくお願い致しますね😘

    お礼です♡

    8/18 09:14

    おはようございます
    りあです❣️



    14日のお礼
    T駅様❤️
    前回のリベンジ
    雨の中相合い傘で‥
    いやいや愛愛傘で☂️笑笑
    ホクホクの大満足
    美味しかったです😊
    いつも計画色々
    有難うございますm(_ _)m
    もう既に次の‥‼️
    楽しみで仕方ないコンサート🎵
    チケットもget❣️さすがです
    楽しみにしてますね💓




    I駅様❤️
    お誘い有難うございました
    今回もOLのリクエスト😊
    喜んでくださるから
    私もヒールまで
    リアルにいきたい‥
    持って行き方がお上手なので
    のりのりです💓
    満足度が高いと嬉しいお言葉💕
    愛のあるオキニトークも
    ドキドキ読ませてもらい
    励みにさせてもらってますよ😊
    またお待ちしてます♪




    本日14時より
    リピ様方
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    お礼です♡

    おはようございます
    りあです❣️



    14日のお礼
    T駅様❤️
    前回のリベンジ
    雨の中相合い傘で‥
    いやいや愛愛傘で☂️笑笑
    ホクホクの大満足
    美味しかったです😊
    いつも計画色々
    有難うございますm(__)m
    もう既に次の‥‼️
    楽しみで仕方ないコンサート🎵
    チケットもget❣️さすがです
    楽しみにしてますね💓




    I駅様❤️
    お誘い有難うございました
    今回もOLのリクエスト😊
    喜んでくださるから
    私もヒールまで
    リアルにいきたい‥
    持って行き方がお上手なので
    のりのりです💓
    満足度が高いと嬉しいお言葉💕
    愛のあるオキニトークも
    ドキドキ読ませてもらい
    励みにさせてもらってますよ😊
    またお待ちしてます♪




    本日14時より
    リピ様方
    宜しくお願い致しますm(__)m

    おはようございます
    りあです❣️



    14日のお礼
    T駅様❤️
    前回のリベンジ
    雨の中相合い傘で‥
    いやいや愛愛傘で☂️笑笑
    ホクホクの大満足
    美味しかったです😊
    いつも計画色々
    有難うございますm(_ _)m
    もう既に次の‥‼️
    楽しみで仕方ないコンサート🎵
    チケットもget❣️さすがです
    楽しみにしてますね💓




    I駅様❤️
    お誘い有難うございました
    今回もOLのリクエスト😊
    喜んでくださるから
    私もヒールまで
    リアルにいきたい‥
    持って行き方がお上手なので
    のりのりです💓
    満足度が高いと嬉しいお言葉💕
    愛のあるオキニトークも
    ドキドキ読ませてもらい
    励みにさせてもらってますよ😊
    またお待ちしてます♪




    本日14時より
    リピ様方
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    出勤です

    8/17 14:22

    こんにちは♪
    りあです



    今から出勤💕
    17時半頃から空いてます😊
    お誘いくださいませm(_ _)m




    G駅様❤️
    今日も宜しくお願い致します😘

    出勤です

    こんにちは♪
    りあです



    今から出勤💕
    17時半頃から空いてます😊
    お誘いくださいませm(__)m




    G駅様❤️
    今日も宜しくお願い致します😘

    こんにちは♪
    りあです



    今から出勤💕
    17時半頃から空いてます😊
    お誘いくださいませm(_ _)m




    G駅様❤️
    今日も宜しくお願い致します😘

    出勤です

    8/14 12:43

    こんにちは♪
    りあです



    一時的に凄い雨でしたね💦
    皆さま運転等‥
    お足元にもお気をつけください



    昨日のお礼
    G駅様❤️
    有難うございましたm(_ _)m
    見てわんぱくさにびっくり
    ボリューミー過ぎるアレ
    けど余裕でしたね、笑笑
    いつも色々有難う😊
    アンテナの高い貴方から
    教えてもらうことが沢山
    そして間違いな〜い❣️笑笑
    これからも学ばせてくださいね
    次の御予約も嬉しい💓




    本日の再会様方
    楽しみに参ります😘
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    出勤です

    こんにちは♪
    りあです



    一時的に凄い雨でしたね💦
    皆さま運転等‥
    お足元にもお気をつけください



    昨日のお礼
    G駅様❤️
    有難うございましたm(__)m
    見てわんぱくさにびっくり
    ボリューミー過ぎるアレ
    けど余裕でしたね、笑笑
    いつも色々有難う😊
    アンテナの高い貴方から
    教えてもらうことが沢山
    そして間違いな〜い❣️笑笑
    これからも学ばせてくださいね
    次の御予約も嬉しい💓




    本日の再会様方
    楽しみに参ります😘
    宜しくお願い致しますm(__)m

    こんにちは♪
    りあです



    一時的に凄い雨でしたね💦
    皆さま運転等‥
    お足元にもお気をつけください



    昨日のお礼
    G駅様❤️
    有難うございましたm(_ _)m
    見てわんぱくさにびっくり
    ボリューミー過ぎるアレ
    けど余裕でしたね、笑笑
    いつも色々有難う😊
    アンテナの高い貴方から
    教えてもらうことが沢山
    そして間違いな〜い❣️笑笑
    これからも学ばせてくださいね
    次の御予約も嬉しい💓




    本日の再会様方
    楽しみに参ります😘
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    出勤です

    8/13 14:43

    暑い中お疲れ様です
    りあです❣️



    9日のお礼
    K駅様❤️
    長いお時間を
    有難うございましたm(_ _)m
    いつも思うようなお時間を
    とれずすみません😭
    もっと居れたら良いのだけど‥
    寛大な貴方は
    何分でも良いよ〜って
    言ってくれます、感謝💓
    お忙しい中の時間の貯金
    ためてくれ有難う
    またお待ちしてます♪



    11日のお礼
    G駅様❤️
    新しい出会いを
    有難うございましたm(_ _)m
    ポリスウーマンのコスプレ
    本格的でリアルでしたね、笑笑
    りあ自身制服を着るのが好きで
    (ガチの制服です😅)
    着ると心と体がビジッと
    そんな切り替えにもなります
    今回はエロへの切り替え、笑笑
    楽しめました💓
    またお待ちしています



    K駅様❤️
    わ〜い、嬉しかったです
    有難うございました
    私が空いてる時に御予約
    見ていてくれていて嬉しいです
    日記も熟読?笑笑
    今回も何でも食べて良いよ〜で
    贅沢させてもらいました😊
    好きな子には意地悪をしたくなる
    いやいや
    とてもお優しいですよ💕
    シャイな貴方に釘付け、笑笑
    これからも
    宜しくお願い致します😊



    12日のお礼
    S駅様❤️
    今回も完璧
    有難うございましたm(_ _)m
    一緒に居ると楽しみね♪
    新たな面を発見❣️
    レインボーブリッジ徒歩何分?
    笑いを提供し過ぎですよ、笑笑
    涙でるほど笑ったかも😀
    そんなところとしっかりが混在
    それも魅力ですね💓
    これかららも
    仲良くして下さいね〜



    本日の御予約
    有難うございます
    そんな楽しみを用意してくれて
    感謝です〜ヨダレ😘
    お待ちしてます♪

    出勤です

    暑い中お疲れ様です
    りあです❣️



    9日のお礼
    K駅様❤️
    長いお時間を
    有難うございましたm(__)m
    いつも思うようなお時間を
    とれずすみません😭
    もっと居れたら良いのだけど‥
    寛大な貴方は
    何分でも良いよ〜って
    言ってくれます、感謝💓
    お忙しい中の時間の貯金
    ためてくれ有難う
    またお待ちしてます♪



    11日のお礼
    G駅様❤️
    新しい出会いを
    有難うございましたm(__)m
    ポリスウーマンのコスプレ
    本格的でリアルでしたね、笑笑
    りあ自身制服を着るのが好きで
    (ガチの制服です😅)
    着ると心と体がビジッと
    そんな切り替えにもなります
    今回はエロへの切り替え、笑笑
    楽しめました💓
    またお待ちしています



    K駅様❤️
    わ〜い、嬉しかったです
    有難うございました
    私が空いてる時に御予約
    見ていてくれていて嬉しいです
    日記も熟読?笑笑
    今回も何でも食べて良いよ〜で
    贅沢させてもらいました😊
    好きな子には意地悪をしたくなる
    いやいや
    とてもお優しいですよ💕
    シャイな貴方に釘付け、笑笑
    これからも
    宜しくお願い致します😊



    12日のお礼
    S駅様❤️
    今回も完璧
    有難うございましたm(__)m
    一緒に居ると楽しみね♪
    新たな面を発見❣️
    レインボーブリッジ徒歩何分?
    笑いを提供し過ぎですよ、笑笑
    涙でるほど笑ったかも😀
    そんなところとしっかりが混在
    それも魅力ですね💓
    これかららも
    仲良くして下さいね〜



    本日の御予約
    有難うございます
    そんな楽しみを用意してくれて
    感謝です〜ヨダレ😘
    お待ちしてます♪

    暑い中お疲れ様です
    りあです❣️



    9日のお礼
    K駅様❤️
    長いお時間を
    有難うございましたm(_ _)m
    いつも思うようなお時間を
    とれずすみません😭
    もっと居れたら良いのだけど‥
    寛大な貴方は
    何分でも良いよ〜って
    言ってくれます、感謝💓
    お忙しい中の時間の貯金
    ためてくれ有難う
    またお待ちしてます♪



    11日のお礼
    G駅様❤️
    新しい出会いを
    有難うございましたm(_ _)m
    ポリスウーマンのコスプレ
    本格的でリアルでしたね、笑笑
    りあ自身制服を着るのが好きで
    (ガチの制服です😅)
    着ると心と体がビジッと
    そんな切り替えにもなります
    今回はエロへの切り替え、笑笑
    楽しめました💓
    またお待ちしています



    K駅様❤️
    わ〜い、嬉しかったです
    有難うございました
    私が空いてる時に御予約
    見ていてくれていて嬉しいです
    日記も熟読?笑笑
    今回も何でも食べて良いよ〜で
    贅沢させてもらいました😊
    好きな子には意地悪をしたくなる
    いやいや
    とてもお優しいですよ💕
    シャイな貴方に釘付け、笑笑
    これからも
    宜しくお願い致します😊



    12日のお礼
    S駅様❤️
    今回も完璧
    有難うございましたm(_ _)m
    一緒に居ると楽しみね♪
    新たな面を発見❣️
    レインボーブリッジ徒歩何分?
    笑いを提供し過ぎですよ、笑笑
    涙でるほど笑ったかも😀
    そんなところとしっかりが混在
    それも魅力ですね💓
    これかららも
    仲良くして下さいね〜



    本日の御予約
    有難うございます
    そんな楽しみを用意してくれて
    感謝です〜ヨダレ😘
    お待ちしてます♪

    こんにちは♪

    8/11 17:08

    りあです
    お疲れ様ですm(_ _)m



    8日のお礼です
    S駅様❤️
    初めてのご指名
    有難うございましたm(_ _)m
    オキニトークからスムーズに
    お会いできて嬉しかったです💓
    色々褒めてくれ\(//∇//)\
    想像より良かったって
    調子にノッちゃいますよ😅
    またの再会を
    お待ちしております😘



    G駅様❤️
    今回も
    有難うございましたm(_ _)m
    あのボリュームでペロリ、笑笑
    めちゃくちゃ美味しかったです
    アソコは前から好きなお店で
    沢山のご馳走を有難う😊
    そしてもう離さない‥
    またまた頂きました、笑笑
    離さないでね💕
    次の御予約も
    有難うございます♪



    今からのK駅様❤️
    嫁の居ぬ間に?ですね
    きっと‥😊
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    こんにちは♪

    りあです
    お疲れ様ですm(__)m



    8日のお礼です
    S駅様❤️
    初めてのご指名
    有難うございましたm(__)m
    オキニトークからスムーズに
    お会いできて嬉しかったです💓
    色々褒めてくれ\(//∇//)\
    想像より良かったって
    調子にノッちゃいますよ😅
    またの再会を
    お待ちしております😘



    G駅様❤️
    今回も
    有難うございましたm(__)m
    あのボリュームでペロリ、笑笑
    めちゃくちゃ美味しかったです
    アソコは前から好きなお店で
    沢山のご馳走を有難う😊
    そしてもう離さない‥
    またまた頂きました、笑笑
    離さないでね💕
    次の御予約も
    有難うございます♪



    今からのK駅様❤️
    嫁の居ぬ間に?ですね
    きっと‥😊
    宜しくお願い致しますm(__)m

    りあです
    お疲れ様ですm(_ _)m



    8日のお礼です
    S駅様❤️
    初めてのご指名
    有難うございましたm(_ _)m
    オキニトークからスムーズに
    お会いできて嬉しかったです💓
    色々褒めてくれ\(//∇//)\
    想像より良かったって
    調子にノッちゃいますよ😅
    またの再会を
    お待ちしております😘



    G駅様❤️
    今回も
    有難うございましたm(_ _)m
    あのボリュームでペロリ、笑笑
    めちゃくちゃ美味しかったです
    アソコは前から好きなお店で
    沢山のご馳走を有難う😊
    そしてもう離さない‥
    またまた頂きました、笑笑
    離さないでね💕
    次の御予約も
    有難うございます♪



    今からのK駅様❤️
    嫁の居ぬ間に?ですね
    きっと‥😊
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    おはようございます♪

    8/8 07:29

    りあです
    4日のお礼です❣️



    K駅様❤️
    直ぐに再会できて
    とても嬉しかったです😊
    有難うございましたm(_ _)m
    「また真ん中とってごめんな〜」
    とやたら気にされてましたが
    全然そんなことないです❣️
    15時半は一日の中で見ると
    そうかも知れない‥
    けど出勤時間から見ると
    ど真ん中ではなく
    ちょうどお伺いしやすいお時間👍
    そして
    次の駅にもタイミング良い
    そんなお時間だったんです💕
    嘘は言いません、笑笑
    また是非呼んで下さ〜い💓
    ps.松山英樹さん銅メダルでしたね㊗️




    G駅様❤️
    今回も外さない〜
    めちゃくちゃ美味しかったです
    有難うございましたm(_ _)m
    間違いないですね
    人に紹介したくなるお店です😊
    さすがです❣️
    身も心も満たされましたよ
    そして次の御予約のお楽しみ
    嬉しいなぁ〜楽しみです💓
    そこは大好きだったので
    間違いないかと思ってます〜
    甘いお言葉も常に‥有難う
    またね♪




    お盆も間近ですね
    日頃お会い出来ない貴方様❤️
    この期間に是非是非
    宜しくお願い致しますm(_ _)m




    本日は13時半からです
    御予約有難うございます😘

    おはようございます♪

    りあです
    4日のお礼です❣️



    K駅様❤️
    直ぐに再会できて
    とても嬉しかったです😊
    有難うございましたm(__)m
    「また真ん中とってごめんな〜」
    とやたら気にされてましたが
    全然そんなことないです❣️
    15時半は一日の中で見ると
    そうかも知れない‥
    けど出勤時間から見ると
    ど真ん中ではなく
    ちょうどお伺いしやすいお時間👍
    そして
    次の駅にもタイミング良い
    そんなお時間だったんです💕
    嘘は言いません、笑笑
    また是非呼んで下さ〜い💓
    ps.松山英樹さん銅メダルでしたね㊗️




    G駅様❤️
    今回も外さない〜
    めちゃくちゃ美味しかったです
    有難うございましたm(__)m
    間違いないですね
    人に紹介したくなるお店です😊
    さすがです❣️
    身も心も満たされましたよ
    そして次の御予約のお楽しみ
    嬉しいなぁ〜楽しみです💓
    そこは大好きだったので
    間違いないかと思ってます〜
    甘いお言葉も常に‥有難う
    またね♪




    お盆も間近ですね
    日頃お会い出来ない貴方様❤️
    この期間に是非是非
    宜しくお願い致しますm(__)m




    本日は13時半からです
    御予約有難うございます😘

    りあです
    4日のお礼です❣️



    K駅様❤️
    直ぐに再会できて
    とても嬉しかったです😊
    有難うございましたm(_ _)m
    「また真ん中とってごめんな〜」
    とやたら気にされてましたが
    全然そんなことないです❣️
    15時半は一日の中で見ると
    そうかも知れない‥
    けど出勤時間から見ると
    ど真ん中ではなく
    ちょうどお伺いしやすいお時間👍
    そして
    次の駅にもタイミング良い
    そんなお時間だったんです💕
    嘘は言いません、笑笑
    また是非呼んで下さ〜い💓
    ps.松山英樹さん銅メダルでしたね㊗️




    G駅様❤️
    今回も外さない〜
    めちゃくちゃ美味しかったです
    有難うございましたm(_ _)m
    間違いないですね
    人に紹介したくなるお店です😊
    さすがです❣️
    身も心も満たされましたよ
    そして次の御予約のお楽しみ
    嬉しいなぁ〜楽しみです💓
    そこは大好きだったので
    間違いないかと思ってます〜
    甘いお言葉も常に‥有難う
    またね♪




    お盆も間近ですね
    日頃お会い出来ない貴方様❤️
    この期間に是非是非
    宜しくお願い致しますm(_ _)m




    本日は13時半からです
    御予約有難うございます😘

    出勤です

    8/4 14:04

    こんにちは♪
    りあです



    2日のお礼です
    T駅様❤️
    今回平日でわりと空いていて
    お車もバッチリでしたね😉
    週末は予測不可能の混みよう‥
    ドキドキしちゃいますね、笑笑
    美味しいディナーを
    ご馳走様でしたm(_ _)m
    そして新人の時から
    懲りずに飽きずに
    有難うございます💓
    また今月‥のお言葉も
    とても嬉しかったです😊
    お待ちしてますね♫



    本日も
    宜しくお願い致しますm(_ _)m💕

    出勤です

    こんにちは♪
    りあです



    2日のお礼です
    T駅様❤️
    今回平日でわりと空いていて
    お車もバッチリでしたね😉
    週末は予測不可能の混みよう‥
    ドキドキしちゃいますね、笑笑
    美味しいディナーを
    ご馳走様でしたm(__)m
    そして新人の時から
    懲りずに飽きずに
    有難うございます💓
    また今月‥のお言葉も
    とても嬉しかったです😊
    お待ちしてますね♫



    本日も
    宜しくお願い致しますm(__)m💕

    こんにちは♪
    りあです



    2日のお礼です
    T駅様❤️
    今回平日でわりと空いていて
    お車もバッチリでしたね😉
    週末は予測不可能の混みよう‥
    ドキドキしちゃいますね、笑笑
    美味しいディナーを
    ご馳走様でしたm(_ _)m
    そして新人の時から
    懲りずに飽きずに
    有難うございます💓
    また今月‥のお言葉も
    とても嬉しかったです😊
    お待ちしてますね♫



    本日も
    宜しくお願い致しますm(_ _)m💕

    おはようございます♡

    8/4 07:54

    りあです❣️



    1日のお礼です
    S駅様❤️
    前日からのなが〜いお時間を
    有難うございましたm(_ _)m
    私も初のチャレンジでしたが
    身元まで明かしてくれる
    ‥そんな誠実さに確信😍
    やべっちで良かった、笑笑
    とても真面目でお優しい紳士様
    そしてちょっと不器用🥹
    自虐ネタは駄目ですよ〜
    もっと自信を持って下さい
    素敵ですから💓
    次が待ち遠しいです
    それまで
    お仕事頑張って下さいね😊




    3日のお礼です
    K駅様❤️
    お会いしてからお別れまで
    いつも本当に早いです💦
    そしてお別れの際には
    次に会える日を考えてくれる‥
    有難うございますm(_ _)m
    ◯◯◯◯ョ
    このお言葉には
    必ず笑かせてもらいます
    禁句禁句〜笑笑
    間違いない美味しいご飯も
    ご馳走様でした😋
    ◯◯候補って嬉しかったです💓
    またね♫




    本日二度目まして様
    いつもの貴方様
    再会とても嬉しいです💕
    宜しくお願い致しますm(_ _)m
    happyな一日を😘

    おはようございます♡

    りあです❣️



    1日のお礼です
    S駅様❤️
    前日からのなが〜いお時間を
    有難うございましたm(__)m
    私も初のチャレンジでしたが
    身元まで明かしてくれる
    ‥そんな誠実さに確信😍
    やべっちで良かった、笑笑
    とても真面目でお優しい紳士様
    そしてちょっと不器用🥹
    自虐ネタは駄目ですよ〜
    もっと自信を持って下さい
    素敵ですから💓
    次が待ち遠しいです
    それまで
    お仕事頑張って下さいね😊




    3日のお礼です
    K駅様❤️
    お会いしてからお別れまで
    いつも本当に早いです💦
    そしてお別れの際には
    次に会える日を考えてくれる‥
    有難うございますm(__)m
    ◯◯◯◯ョ
    このお言葉には
    必ず笑かせてもらいます
    禁句禁句〜笑笑
    間違いない美味しいご飯も
    ご馳走様でした😋
    ◯◯候補って嬉しかったです💓
    またね♫




    本日二度目まして様
    いつもの貴方様
    再会とても嬉しいです💕
    宜しくお願い致しますm(__)m
    happyな一日を😘

    りあです❣️



    1日のお礼です
    S駅様❤️
    前日からのなが〜いお時間を
    有難うございましたm(_ _)m
    私も初のチャレンジでしたが
    身元まで明かしてくれる
    ‥そんな誠実さに確信😍
    やべっちで良かった、笑笑
    とても真面目でお優しい紳士様
    そしてちょっと不器用🥹
    自虐ネタは駄目ですよ〜
    もっと自信を持って下さい
    素敵ですから💓
    次が待ち遠しいです
    それまで
    お仕事頑張って下さいね😊




    3日のお礼です
    K駅様❤️
    お会いしてからお別れまで
    いつも本当に早いです💦
    そしてお別れの際には
    次に会える日を考えてくれる‥
    有難うございますm(_ _)m
    ◯◯◯◯ョ
    このお言葉には
    必ず笑かせてもらいます
    禁句禁句〜笑笑
    間違いない美味しいご飯も
    ご馳走様でした😋
    ◯◯候補って嬉しかったです💓
    またね♫




    本日二度目まして様
    いつもの貴方様
    再会とても嬉しいです💕
    宜しくお願い致しますm(_ _)m
    happyな一日を😘

    ヘブンから

    8/2 16:39

    こんにちはimg
    りあです
    今日はヘブンからの
    日記投稿ですimg




    出勤ですimg
    今日も色々計画
    有難うございます
    楽しみに参りますねimg
    宜しくお願い致します

    ヘブンから

    こんにちはりあです今日はヘブンからの日記投稿です出勤です今日も色々計画有難うございます楽しみに参りますね宜しくお願い致します

    こんにちはimg
    りあです
    今日はヘブンからの
    日記投稿ですimg




    出勤ですimg
    今日も色々計画
    有難うございます
    楽しみに参りますねimg
    宜しくお願い致します

    出勤です♫

    7/31 17:31

    こんばんは♪
    りあです



    今日の再会
    楽しみにしております
    ドキドキ💓の出来事
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    出勤です♫

    こんばんは♪
    りあです



    今日の再会
    楽しみにしております
    ドキドキ💓の出来事
    宜しくお願い致しますm(__)m

    こんばんは♪
    りあです



    今日の再会
    楽しみにしております
    ドキドキ💓の出来事
    宜しくお願い致しますm(_ _)m