• TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます♫

    7/31 08:24

    りあです❣️
    29日のお礼です



    M駅様❤️
    お久しぶりでした😊
    せっかくの再会に
    到着直前の人身事故💦
    初めての出来事に驚き😱
    見通しのつかない再開に
    キャンセルされても
    おかしくないと思っていたら‥
    「りあちゃんが悪いわけじゃない、待ちますよ〜」
    とお優しいお言葉😭泣ける
    一時間弱の遅れに
    笑顔で迎えてくださって
    有難うございましたm(_ _)m
    お会いできて良かったです💕




    G駅様❤️
    前のお時間から押せ押せとなり
    これまたお優しいご対応で
    お時間をずらしてくださり
    有難うございましたm(_ _)m
    嫌なお顔一つせず
    いいよ〜いいよ〜と🥹 
    お気に入りの🍑ケーキを持って
    駅で待っていてくださり
    とても嬉しかったです
    そして「お腹空いてない〜?」
    す、す、凄い💦
    幸せなお時間でした
    次のご予約はいよいよ、笑笑
    楽しみにしております♫




    今日はかなり前からのご計画
    いよいよですね😊
    宜しくお願い致します💓

    おはようございます♫

    りあです❣️
    29日のお礼です



    M駅様❤️
    お久しぶりでした😊
    せっかくの再会に
    到着直前の人身事故💦
    初めての出来事に驚き😱
    見通しのつかない再開に
    キャンセルされても
    おかしくないと思っていたら‥
    「りあちゃんが悪いわけじゃない、待ちますよ〜」
    とお優しいお言葉😭泣ける
    一時間弱の遅れに
    笑顔で迎えてくださって
    有難うございましたm(__)m
    お会いできて良かったです💕




    G駅様❤️
    前のお時間から押せ押せとなり
    これまたお優しいご対応で
    お時間をずらしてくださり
    有難うございましたm(__)m
    嫌なお顔一つせず
    いいよ〜いいよ〜と🥹
    お気に入りの🍑ケーキを持って
    駅で待っていてくださり
    とても嬉しかったです
    そして「お腹空いてない〜?」
    す、す、凄い💦
    幸せなお時間でした
    次のご予約はいよいよ、笑笑
    楽しみにしております♫




    今日はかなり前からのご計画
    いよいよですね😊
    宜しくお願い致します💓

    りあです❣️
    29日のお礼です



    M駅様❤️
    お久しぶりでした😊
    せっかくの再会に
    到着直前の人身事故💦
    初めての出来事に驚き😱
    見通しのつかない再開に
    キャンセルされても
    おかしくないと思っていたら‥
    「りあちゃんが悪いわけじゃない、待ちますよ〜」
    とお優しいお言葉😭泣ける
    一時間弱の遅れに
    笑顔で迎えてくださって
    有難うございましたm(_ _)m
    お会いできて良かったです💕




    G駅様❤️
    前のお時間から押せ押せとなり
    これまたお優しいご対応で
    お時間をずらしてくださり
    有難うございましたm(_ _)m
    嫌なお顔一つせず
    いいよ〜いいよ〜と🥹 
    お気に入りの🍑ケーキを持って
    駅で待っていてくださり
    とても嬉しかったです
    そして「お腹空いてない〜?」
    す、す、凄い💦
    幸せなお時間でした
    次のご予約はいよいよ、笑笑
    楽しみにしております♫




    今日はかなり前からのご計画
    いよいよですね😊
    宜しくお願い致します💓

    出勤です

    7/29 14:23

    こんにちは♪
    りあです❣️



    昨日のお礼です
    G駅様❤️
    一つ前のリクエストを
    お断りしてしまい‥
    もう来てくれないかなぁ〜と
    思っていたところの御予約
    有難うございましたm(_ _)m
    とても嬉しかったですよ💓
    楽しい楽しいって♫
    一緒にいるお時間を
    喜んでくださり光栄でした😊💕
    勿論エロも大事ですが
    楽しい癒しも大事ですよね
    また楽しみに来て下さいね❣️



    A駅様❤️
    今回は以前お伺いした
    とても良い場所
    良いホテルでした💓
    有難うございました♪
    私のお休みの間
    待っててくだり感謝です😊
    変わらずノックアウトでした
    知り尽くされていますね
    勝負ではないですが
    負けそう〜
    私も色々磨いて臨みます、笑笑
    次はどの街?💕



    本日の再会様方
    嬉しいなぁ😊
    宜しくお願い致しますねm(_ _)m

    出勤です

    こんにちは♪
    りあです❣️



    昨日のお礼です
    G駅様❤️
    一つ前のリクエストを
    お断りしてしまい‥
    もう来てくれないかなぁ〜と
    思っていたところの御予約
    有難うございましたm(__)m
    とても嬉しかったですよ💓
    楽しい楽しいって♫
    一緒にいるお時間を
    喜んでくださり光栄でした😊💕
    勿論エロも大事ですが
    楽しい癒しも大事ですよね
    また楽しみに来て下さいね❣️



    A駅様❤️
    今回は以前お伺いした
    とても良い場所
    良いホテルでした💓
    有難うございました♪
    私のお休みの間
    待っててくだり感謝です😊
    変わらずノックアウトでした
    知り尽くされていますね
    勝負ではないですが
    負けそう〜
    私も色々磨いて臨みます、笑笑
    次はどの街?💕



    本日の再会様方
    嬉しいなぁ😊
    宜しくお願い致しますねm(__)m

    こんにちは♪
    りあです❣️



    昨日のお礼です
    G駅様❤️
    一つ前のリクエストを
    お断りしてしまい‥
    もう来てくれないかなぁ〜と
    思っていたところの御予約
    有難うございましたm(_ _)m
    とても嬉しかったですよ💓
    楽しい楽しいって♫
    一緒にいるお時間を
    喜んでくださり光栄でした😊💕
    勿論エロも大事ですが
    楽しい癒しも大事ですよね
    また楽しみに来て下さいね❣️



    A駅様❤️
    今回は以前お伺いした
    とても良い場所
    良いホテルでした💓
    有難うございました♪
    私のお休みの間
    待っててくだり感謝です😊
    変わらずノックアウトでした
    知り尽くされていますね
    勝負ではないですが
    負けそう〜
    私も色々磨いて臨みます、笑笑
    次はどの街?💕



    本日の再会様方
    嬉しいなぁ😊
    宜しくお願い致しますねm(_ _)m

    出勤です♫

    7/28 13:09

    こんにちは♪
    りあです



    昨日のお礼です
    G駅様❤️
    暑かったですね、笑笑
    プチホテル難民😅
    きっと皆んな涼しいホテルへ
    逃避してたのかな?
    美味しいケーキで元気100倍!
    ご馳走様でしたm(_ _)m
    毎日でも会いたい〜
    毎日会って下さ〜い、笑笑
    またね💕




    K駅様❤️
    今週もお会いできて
    嬉しかったです💓
    有難うございましたm(_ _)m
    ボリューミーなアレも
    2週続きでご馳走様でした😊
    なかなか2週続きは経験なし
    そして来週も?笑笑
    次の御予約も有難うございます
    気持ち良いマッサージ
    いつも時間を割いてまで感謝です
    またね💕




    本日もリピ様方
    有難うございます😘
    先月はお休みしていたので
    お会いできずで😭
    すみませんでしたm(_ _)m
    浮気しなかったのぉ?
    また私で良いのかしら?笑笑

    嬉しい〜❤️

    出勤です♫

    こんにちは♪
    りあです



    昨日のお礼です
    G駅様❤️
    暑かったですね、笑笑
    プチホテル難民😅
    きっと皆んな涼しいホテルへ
    逃避してたのかな?
    美味しいケーキで元気100倍!
    ご馳走様でしたm(__)m
    毎日でも会いたい〜
    毎日会って下さ〜い、笑笑
    またね💕




    K駅様❤️
    今週もお会いできて
    嬉しかったです💓
    有難うございましたm(__)m
    ボリューミーなアレも
    2週続きでご馳走様でした😊
    なかなか2週続きは経験なし
    そして来週も?笑笑
    次の御予約も有難うございます
    気持ち良いマッサージ
    いつも時間を割いてまで感謝です
    またね💕




    本日もリピ様方
    有難うございます😘
    先月はお休みしていたので
    お会いできずで😭
    すみませんでしたm(__)m
    浮気しなかったのぉ?
    また私で良いのかしら?笑笑

    嬉しい〜❤️

    こんにちは♪
    りあです



    昨日のお礼です
    G駅様❤️
    暑かったですね、笑笑
    プチホテル難民😅
    きっと皆んな涼しいホテルへ
    逃避してたのかな?
    美味しいケーキで元気100倍!
    ご馳走様でしたm(_ _)m
    毎日でも会いたい〜
    毎日会って下さ〜い、笑笑
    またね💕




    K駅様❤️
    今週もお会いできて
    嬉しかったです💓
    有難うございましたm(_ _)m
    ボリューミーなアレも
    2週続きでご馳走様でした😊
    なかなか2週続きは経験なし
    そして来週も?笑笑
    次の御予約も有難うございます
    気持ち良いマッサージ
    いつも時間を割いてまで感謝です
    またね💕




    本日もリピ様方
    有難うございます😘
    先月はお休みしていたので
    お会いできずで😭
    すみませんでしたm(_ _)m
    浮気しなかったのぉ?
    また私で良いのかしら?笑笑

    嬉しい〜❤️

    出勤です♫

    7/27 14:51

    こんにちは♪
    りあです❣️



    25日のお礼です
    G駅様❤️
    約2ヶ月ぶりの再会
    とても嬉しかったです😊
    焦らしに焦らされた
    (いいことがあった)のお言葉
    やはりそうでしたか!
    と日頃の頑張りと苦悩を
    見て聞いてきた私は
    当然のことだと喜びました💓
    これからも
    ほんの少しで良いです‥
    心の拠り所癒しとして
    参加させて下さいね😘



    今宵は隅田川の花火大会
    行ったことがないので
    行きたいなぁ〜と思うけど
    凄まじい人混みらしい‥😱
    テレビで見るが一番ですね!笑笑



    本日もリピ様方
    楽しみにしております
    宜しくお願い致しますm(_ _)m💕

    出勤です♫

    こんにちは♪
    りあです❣️



    25日のお礼です
    G駅様❤️
    約2ヶ月ぶりの再会
    とても嬉しかったです😊
    焦らしに焦らされた
    (いいことがあった)のお言葉
    やはりそうでしたか!
    と日頃の頑張りと苦悩を
    見て聞いてきた私は
    当然のことだと喜びました💓
    これからも
    ほんの少しで良いです‥
    心の拠り所癒しとして
    参加させて下さいね😘



    今宵は隅田川の花火大会
    行ったことがないので
    行きたいなぁ〜と思うけど
    凄まじい人混みらしい‥😱
    テレビで見るが一番ですね!笑笑



    本日もリピ様方
    楽しみにしております
    宜しくお願い致しますm(__)m💕

    こんにちは♪
    りあです❣️



    25日のお礼です
    G駅様❤️
    約2ヶ月ぶりの再会
    とても嬉しかったです😊
    焦らしに焦らされた
    (いいことがあった)のお言葉
    やはりそうでしたか!
    と日頃の頑張りと苦悩を
    見て聞いてきた私は
    当然のことだと喜びました💓
    これからも
    ほんの少しで良いです‥
    心の拠り所癒しとして
    参加させて下さいね😘



    今宵は隅田川の花火大会
    行ったことがないので
    行きたいなぁ〜と思うけど
    凄まじい人混みらしい‥😱
    テレビで見るが一番ですね!笑笑



    本日もリピ様方
    楽しみにしております
    宜しくお願い致しますm(_ _)m💕

    出勤♫(性病検査)

    7/25 15:08

    お仕事の皆さま
    お疲れ様です
    りあです❣️



    今から出勤です
    G駅様❤️
    2ヶ月ぶり?
    やっとお会いできて
    とても嬉しいです💓
    楽しみましょうね😊



    水分補給怠りなく
    暑い夏を乗り越えて下さい😘
    本日も
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    出勤♫(性病検査)

    お仕事の皆さま
    お疲れ様です
    りあです❣️



    今から出勤です
    G駅様❤️
    2ヶ月ぶり?
    やっとお会いできて
    とても嬉しいです💓
    楽しみましょうね😊



    水分補給怠りなく
    暑い夏を乗り越えて下さい😘
    本日も
    宜しくお願い致しますm(__)m

    お仕事の皆さま
    お疲れ様です
    りあです❣️



    今から出勤です
    G駅様❤️
    2ヶ月ぶり?
    やっとお会いできて
    とても嬉しいです💓
    楽しみましょうね😊



    水分補給怠りなく
    暑い夏を乗り越えて下さい😘
    本日も
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    おはようございます♫

    7/24 06:39

    りあです
    昨日のお礼です😊



    A駅様❤️
    初めてのお出会い
    有難うございましたm(_ _)m
    気に入ってもらて良かった💓
    特に年齢のことは嬉しかったです
    「年をとらない人いるんだね」
    このお言葉で
    しばらく頑張れる、笑笑
    お別れ際の‥
    「また呼んでいいかな❓」
    「いいとも〜」(古)
    年齢がバレバレですね、笑笑
    またお待ちしてます❣️




    S駅様❤️
    今回もとても良いお時間を
    有難うございました
    まさかそんないい所に
    連れてってくれるとは💕
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    ご馳走様でした
    大切にしてくれて感謝m(_ _)m
    いつもアッという間ですよ
    明後日からのご旅行
    気をつけて楽しんできて下さい
    お土産話しお待ちしてます😊



    本日14時からの出勤
    空いております
    良かったらお誘い下さい💓

    おはようございます♫

    りあです
    昨日のお礼です😊



    A駅様❤️
    初めてのお出会い
    有難うございましたm(__)m
    気に入ってもらて良かった💓
    特に年齢のことは嬉しかったです
    「年をとらない人いるんだね」
    このお言葉で
    しばらく頑張れる、笑笑
    お別れ際の‥
    「また呼んでいいかな❓」
    「いいとも〜」(古)
    年齢がバレバレですね、笑笑
    またお待ちしてます❣️




    S駅様❤️
    今回もとても良いお時間を
    有難うございました
    まさかそんないい所に
    連れてってくれるとは💕
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    ご馳走様でした
    大切にしてくれて感謝m(__)m
    いつもアッという間ですよ
    明後日からのご旅行
    気をつけて楽しんできて下さい
    お土産話しお待ちしてます😊



    本日14時からの出勤
    空いております
    良かったらお誘い下さい💓

    りあです
    昨日のお礼です😊



    A駅様❤️
    初めてのお出会い
    有難うございましたm(_ _)m
    気に入ってもらて良かった💓
    特に年齢のことは嬉しかったです
    「年をとらない人いるんだね」
    このお言葉で
    しばらく頑張れる、笑笑
    お別れ際の‥
    「また呼んでいいかな❓」
    「いいとも〜」(古)
    年齢がバレバレですね、笑笑
    またお待ちしてます❣️




    S駅様❤️
    今回もとても良いお時間を
    有難うございました
    まさかそんないい所に
    連れてってくれるとは💕
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    ご馳走様でした
    大切にしてくれて感謝m(_ _)m
    いつもアッという間ですよ
    明後日からのご旅行
    気をつけて楽しんできて下さい
    お土産話しお待ちしてます😊



    本日14時からの出勤
    空いております
    良かったらお誘い下さい💓

    待機です

    7/23 16:43

    こんにちは♪
    お仕事の皆さま
    お疲れ様です
    りあです❣️



    今から19時頃まで待機です
    場所は新宿❤️
    お誘い下さいませ😊



    19時からのS駅様❤️
    また会えて嬉しい😃
    眉毛を薄くして好みの女で
    お待ちしてますね!笑笑
    どうぞお気をつけて
    お越し下さいね🚙

    待機です

    こんにちは♪
    お仕事の皆さま
    お疲れ様です
    りあです❣️



    今から19時頃まで待機です
    場所は新宿❤️
    お誘い下さいませ😊



    19時からのS駅様❤️
    また会えて嬉しい😃
    眉毛を薄くして好みの女で
    お待ちしてますね!笑笑
    どうぞお気をつけて
    お越し下さいね🚙

    こんにちは♪
    お仕事の皆さま
    お疲れ様です
    りあです❣️



    今から19時頃まで待機です
    場所は新宿❤️
    お誘い下さいませ😊



    19時からのS駅様❤️
    また会えて嬉しい😃
    眉毛を薄くして好みの女で
    お待ちしてますね!笑笑
    どうぞお気をつけて
    お越し下さいね🚙

    出勤です♫

    7/23 13:03

    りあです
    21日のお礼です❣️



    K駅様❤️
    初めてのお出会
    きっかけをつくってくださり
    有難うございましたm(_ _)m
    どんな方かな〜?
    ドキドキわくわく‥💓
    でも「何飲む〜?」
    お電話でわかる気さくさ😊
    お会いすればやっぱり、笑笑
    「ど真ん中取ってごめんなぁ」
    ご自身が言われるの
    めちゃくちゃ笑いました❣️
    最高〜笑笑
    またお会いできますように‼️




    K駅様❤️
    あれ同じKのつく駅だ、笑笑
    お久しぶりの再会に心弾み
    りあちゃんと◯◯◯食べよ
    なんて嬉しいお言葉だったか‥
    またお会いできるなんて
    ‥奇跡?笑笑
    変わらず素敵でした😊
    そしてお忙しいのに
    次の御予約まで‥わーい💓
    次は◯◯かな?笑笑
    とても楽しみにしてますね♫



    本日も
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    出勤です♫

    りあです
    21日のお礼です❣️



    K駅様❤️
    初めてのお出会
    きっかけをつくってくださり
    有難うございましたm(__)m
    どんな方かな〜?
    ドキドキわくわく‥💓
    でも「何飲む〜?」
    お電話でわかる気さくさ😊
    お会いすればやっぱり、笑笑
    「ど真ん中取ってごめんなぁ」
    ご自身が言われるの
    めちゃくちゃ笑いました❣️
    最高〜笑笑
    またお会いできますように‼️




    K駅様❤️
    あれ同じKのつく駅だ、笑笑
    お久しぶりの再会に心弾み
    りあちゃんと◯◯◯食べよ
    なんて嬉しいお言葉だったか‥
    またお会いできるなんて
    ‥奇跡?笑笑
    変わらず素敵でした😊
    そしてお忙しいのに
    次の御予約まで‥わーい💓
    次は◯◯かな?笑笑
    とても楽しみにしてますね♫



    本日も
    宜しくお願い致しますm(__)m

    りあです
    21日のお礼です❣️



    K駅様❤️
    初めてのお出会
    きっかけをつくってくださり
    有難うございましたm(_ _)m
    どんな方かな〜?
    ドキドキわくわく‥💓
    でも「何飲む〜?」
    お電話でわかる気さくさ😊
    お会いすればやっぱり、笑笑
    「ど真ん中取ってごめんなぁ」
    ご自身が言われるの
    めちゃくちゃ笑いました❣️
    最高〜笑笑
    またお会いできますように‼️




    K駅様❤️
    あれ同じKのつく駅だ、笑笑
    お久しぶりの再会に心弾み
    りあちゃんと◯◯◯食べよ
    なんて嬉しいお言葉だったか‥
    またお会いできるなんて
    ‥奇跡?笑笑
    変わらず素敵でした😊
    そしてお忙しいのに
    次の御予約まで‥わーい💓
    次は◯◯かな?笑笑
    とても楽しみにしてますね♫



    本日も
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    出勤です

    7/21 15:11

    りあです😊
    昨日のお礼です



    G駅様❤️
    昨日も有難うございました♪
    出会わせてもらってから
    揺るがない心、笑笑
    とても感じます💓
    もう離さない
    離さないで
    この一連のくだりも
    最近ギャグになりつつ‥笑笑
    次のご予約も有難う〜m(_ _)m



    S駅様❤️
    昨日も有難うございました
    お時間間違えて大変でしたね💦
    こんなに暑いのに‥
    けど
    お顔を見てホッとしました😊
    この時期になると
    花火を思い出します
    色々連れて行ってくれて
    心から感謝してるよ
    次の御予約も有難うm(_ _)m



    本日新しいお出会い💓
    ドキドキ
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    出勤です

    りあです😊
    昨日のお礼です



    G駅様❤️
    昨日も有難うございました♪
    出会わせてもらってから
    揺るがない心、笑笑
    とても感じます💓
    もう離さない
    離さないで
    この一連のくだりも
    最近ギャグになりつつ‥笑笑
    次のご予約も有難う〜m(__)m



    S駅様❤️
    昨日も有難うございました
    お時間間違えて大変でしたね💦
    こんなに暑いのに‥
    けど
    お顔を見てホッとしました😊
    この時期になると
    花火を思い出します
    色々連れて行ってくれて
    心から感謝してるよ
    次の御予約も有難うm(__)m



    本日新しいお出会い💓
    ドキドキ
    宜しくお願い致しますm(__)m

    りあです😊
    昨日のお礼です



    G駅様❤️
    昨日も有難うございました♪
    出会わせてもらってから
    揺るがない心、笑笑
    とても感じます💓
    もう離さない
    離さないで
    この一連のくだりも
    最近ギャグになりつつ‥笑笑
    次のご予約も有難う〜m(_ _)m



    S駅様❤️
    昨日も有難うございました
    お時間間違えて大変でしたね💦
    こんなに暑いのに‥
    けど
    お顔を見てホッとしました😊
    この時期になると
    花火を思い出します
    色々連れて行ってくれて
    心から感謝してるよ
    次の御予約も有難うm(_ _)m



    本日新しいお出会い💓
    ドキドキ
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    真夏なのに冬眠💤

    7/20 13:46

    こんにちは♪
    りあです



    出勤です😊
    本日も宜しくお願い致します



    空前のサウナブームとはいえ
    日本列島津々浦々暑過ぎる〰︎
    湿度もプラスされて
    いい具合のサウナです😢💦
    何セット入る?笑笑
    冷ためのお風呂を用意しましょう
    心臓麻痺しない程度で、笑笑



    ここで一句🌺

    なつだけど
    とうみんしたい
    かなうなら

    お後がよろしいようで?😅

    真夏なのに冬眠💤

    こんにちは♪
    りあです



    出勤です😊
    本日も宜しくお願い致します



    空前のサウナブームとはいえ
    日本列島津々浦々暑過ぎる〰︎
    湿度もプラスされて
    いい具合のサウナです😢💦
    何セット入る?笑笑
    冷ためのお風呂を用意しましょう
    心臓麻痺しない程度で、笑笑



    ここで一句🌺

    なつだけど
    とうみんしたい
    かなうなら

    お後がよろしいようで?😅

    こんにちは♪
    りあです



    出勤です😊
    本日も宜しくお願い致します



    空前のサウナブームとはいえ
    日本列島津々浦々暑過ぎる〰︎
    湿度もプラスされて
    いい具合のサウナです😢💦
    何セット入る?笑笑
    冷ためのお風呂を用意しましょう
    心臓麻痺しない程度で、笑笑



    ここで一句🌺

    なつだけど
    とうみんしたい
    かなうなら

    お後がよろしいようで?😅

    おはようございます

    7/20 08:01

    りあです
    お礼です❣️



    17日S駅様❤️
    有難うございました
    急にお仕事が入ったのに
    その前に来て頂き恐縮でした
    しかもコチラに来て頂き
    大丈夫でしたか⁉️
    また次の御予約も
    有難うございますm(_ _)m



    18日G駅様❤️
    貴重な経験を
    有難うございました🙇
    お相手のキャストさんも
    とても良い方で感謝です
    早々にオキニトークで
    次のお話しまで‥
    また新境地を開きそう、笑笑
    宜しくお願い致します♫



    18日G駅様❤️
    待機なったら
    駆け付けてくれて
    有難うございました
    とても嬉しかったです😊
    そのお優しさ
    癖になったゃいそ〜、笑笑
    素敵なお言葉も有難う
    また次の御予約までm(_ _)m



    18日S駅様❤️
    今回もエロいお時間を
    有難うございました😊
    初めて◯◯の◯を一緒に選び
    楽しかったですね♫
    着てる自分も好きで
    のっちゃいます\(//∇//)\
    回数を重ねる度に心も解放です
    またお待ちしてますm(_ _)m



    本日もリピ様方
    宜しくお願い致します😘

    おはようございます

    りあです
    お礼です❣️



    17日S駅様❤️
    有難うございました
    急にお仕事が入ったのに
    その前に来て頂き恐縮でした
    しかもコチラに来て頂き
    大丈夫でしたか⁉️
    また次の御予約も
    有難うございますm(__)m



    18日G駅様❤️
    貴重な経験を
    有難うございました🙇
    お相手のキャストさんも
    とても良い方で感謝です
    早々にオキニトークで
    次のお話しまで‥
    また新境地を開きそう、笑笑
    宜しくお願い致します♫



    18日G駅様❤️
    待機なったら
    駆け付けてくれて
    有難うございました
    とても嬉しかったです😊
    そのお優しさ
    癖になったゃいそ〜、笑笑
    素敵なお言葉も有難う
    また次の御予約までm(__)m



    18日S駅様❤️
    今回もエロいお時間を
    有難うございました😊
    初めて◯◯の◯を一緒に選び
    楽しかったですね♫
    着てる自分も好きで
    のっちゃいます\(//∇//)\
    回数を重ねる度に心も解放です
    またお待ちしてますm(__)m



    本日もリピ様方
    宜しくお願い致します😘

    りあです
    お礼です❣️



    17日S駅様❤️
    有難うございました
    急にお仕事が入ったのに
    その前に来て頂き恐縮でした
    しかもコチラに来て頂き
    大丈夫でしたか⁉️
    また次の御予約も
    有難うございますm(_ _)m



    18日G駅様❤️
    貴重な経験を
    有難うございました🙇
    お相手のキャストさんも
    とても良い方で感謝です
    早々にオキニトークで
    次のお話しまで‥
    また新境地を開きそう、笑笑
    宜しくお願い致します♫



    18日G駅様❤️
    待機なったら
    駆け付けてくれて
    有難うございました
    とても嬉しかったです😊
    そのお優しさ
    癖になったゃいそ〜、笑笑
    素敵なお言葉も有難う
    また次の御予約までm(_ _)m



    18日S駅様❤️
    今回もエロいお時間を
    有難うございました😊
    初めて◯◯の◯を一緒に選び
    楽しかったですね♫
    着てる自分も好きで
    のっちゃいます\(//∇//)\
    回数を重ねる度に心も解放です
    またお待ちしてますm(_ _)m



    本日もリピ様方
    宜しくお願い致します😘

    初の3P❤️

    7/18 15:05

    お疲れ様です
    りあです❣️



    今から18時頃まで空いてます😊
    五反田なうです
    お誘い下さいませ💓



    先程は有難うございました
    初の3P㊗️
    めちゃくちゃいい人だった
    お相手のキャストさん
    ファンになっちゃった😍
    お客様有難う〜m(_ _)m
    バッチグーな人選(死語)
    「ちゃんと考えてるんだよ〜」
    さすがでした😊
    ちゃっかり最後ナンパして
    お友達になってもらいました、笑笑
    皆様も如何ですか?オススメ😊
    興奮冷めやらぬ今です💓

    初の3P❤️

    お疲れ様です
    りあです❣️



    今から18時頃まで空いてます😊
    五反田なうです
    お誘い下さいませ💓



    先程は有難うございました
    初の3P㊗️
    めちゃくちゃいい人だった
    お相手のキャストさん
    ファンになっちゃった😍
    お客様有難う〜m(__)m
    バッチグーな人選(死語)
    「ちゃんと考えてるんだよ〜」
    さすがでした😊
    ちゃっかり最後ナンパして
    お友達になってもらいました、笑笑
    皆様も如何ですか?オススメ😊
    興奮冷めやらぬ今です💓

    お疲れ様です
    りあです❣️



    今から18時頃まで空いてます😊
    五反田なうです
    お誘い下さいませ💓



    先程は有難うございました
    初の3P㊗️
    めちゃくちゃいい人だった
    お相手のキャストさん
    ファンになっちゃった😍
    お客様有難う〜m(_ _)m
    バッチグーな人選(死語)
    「ちゃんと考えてるんだよ〜」
    さすがでした😊
    ちゃっかり最後ナンパして
    お友達になってもらいました、笑笑
    皆様も如何ですか?オススメ😊
    興奮冷めやらぬ今です💓

    =E5=88=9D.3P=E2=9D=A4=EF=B8=8F?=

    7/18 14:33

    お疲れ様です
    りあです❣️



    今から18時頃まで空いてます😊
    五反田なうです
    お誘い下さいませ💓



    先程は有難うございました
    初の3P㊗️
    めちゃくちゃいい人だった
    お相手のキャストさん
    ファンになっちゃった😍
    お客様有難う〜m(_ _)m
    バッチグーな人選(死語)
    「ちゃんと考えてるんだよ〜」
    さすがでした😊
    ちゃっかり最後ナンパして
    お友達になってもらいました、笑笑
    皆様も如何ですか?オススメ😊
    興奮冷めやらぬ今です💓

    =E5=88=9D.3P=E2=9D=A4=EF=B8=8F?=

    お疲れ様です
    りあです❣️



    今から18時頃まで空いてます😊
    五反田なうです
    お誘い下さいませ💓



    先程は有難うございました
    初の3P㊗️
    めちゃくちゃいい人だった
    お相手のキャストさん
    ファンになっちゃった😍
    お客様有難う〜m(__)m
    バッチグーな人選(死語)
    「ちゃんと考えてるんだよ〜」
    さすがでした😊
    ちゃっかり最後ナンパして
    お友達になってもらいました、笑笑
    皆様も如何ですか?オススメ😊
    興奮冷めやらぬ今です💓

    お疲れ様です
    りあです❣️



    今から18時頃まで空いてます😊
    五反田なうです
    お誘い下さいませ💓



    先程は有難うございました
    初の3P㊗️
    めちゃくちゃいい人だった
    お相手のキャストさん
    ファンになっちゃった😍
    お客様有難う〜m(_ _)m
    バッチグーな人選(死語)
    「ちゃんと考えてるんだよ〜」
    さすがでした😊
    ちゃっかり最後ナンパして
    お友達になってもらいました、笑笑
    皆様も如何ですか?オススメ😊
    興奮冷めやらぬ今です💓

    ドキドキの‥

    7/18 11:05

    こんにちは♪
    りあです



    今日は待ちに待った
    ドキドキが止まらない日‥💓
    なんでしょう‥笑笑




    今日もリピ様方❤️
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    ドキドキの‥

    こんにちは♪
    りあです



    今日は待ちに待った
    ドキドキが止まらない日‥💓
    なんでしょう‥笑笑




    今日もリピ様方❤️
    宜しくお願い致しますm(__)m

    こんにちは♪
    りあです



    今日は待ちに待った
    ドキドキが止まらない日‥💓
    なんでしょう‥笑笑




    今日もリピ様方❤️
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    出勤です♫

    7/17 15:10

    こんにちは😊
    りあです



    出勤です
    S駅様❤️
    こちらに来てくださり
    有難うございますm(_ _)m
    いつも優しいご配慮
    とても嬉しく思います🥺
    お気をつけて起こし下さいね



    18時から空いております
    お誘い下さいませ💓
    本日も宜しくお願い致します♪

    出勤です♫

    こんにちは😊
    りあです



    出勤です
    S駅様❤️
    こちらに来てくださり
    有難うございますm(__)m
    いつも優しいご配慮
    とても嬉しく思います🥺
    お気をつけて起こし下さいね



    18時から空いております
    お誘い下さいませ💓
    本日も宜しくお願い致します♪

    こんにちは😊
    りあです



    出勤です
    S駅様❤️
    こちらに来てくださり
    有難うございますm(_ _)m
    いつも優しいご配慮
    とても嬉しく思います🥺
    お気をつけて起こし下さいね



    18時から空いております
    お誘い下さいませ💓
    本日も宜しくお願い致します♪

    おはようございます♪

    7/17 08:41

    りあです😊
    お礼です



    14日T駅様❤️
    今回も色々考えてくださって
    有難うございましたm(_ _)m
    想定外の渋滞で‥
    待ち合わせ時間が‥
    凄く謝られていたけど
    罪を憎んで人を憎まず、笑笑
    渋滞は仕方ないです
    誰も悪くない😊
    けどいつもの感じをギュッと
    詰め込めました結果オーライ
    次はあのお店で‥♫



    16日G駅様❤️
    新しいお出会いでした
    ドキドキしてましたが
    直ぐに打ち解けて嬉しかったです
    有難うございましたm(_ _)m
    既婚者同志‥不倫みたいで
    とてもリアルでした
    また来るよ〜って嬉しいな💓
    是非是非
    またお待ちしています😘



    16日G駅様❤️
    待機になりました日記を読み
    早々の御予約有難うございました
    私が有難うだし
    私が嬉しかったのに‥
    俺がだよ俺がだよ〜って
    いつもながらに低姿勢の
    とても優しい人🥺💕
    ◯ー◯も有難う❣️
    めちゃくちゃ大切にしますね
    次の御予約日も有難うm(_ _)m



    16日S駅様❤️
    またお会いできて嬉しかった
    有難うございましたm(_ _)m
    いつもりあファースト💓
    想像の遥か上をゆく貴方は
    常に色々考えてくださっていて
    大切にしてくれます😊
    そして
    馬が合うってこういうことね
    ってくらい永遠に笑いながら
    お話しできますね♫🐎
    またお会いできますように



    本日も宜しくお願い致します♪
    14時から空いてますので
    出会い、再会
    心より
    お待ち申し上げております❤️

    おはようございます♪

    りあです😊
    お礼です



    14日T駅様❤️
    今回も色々考えてくださって
    有難うございましたm(__)m
    想定外の渋滞で‥
    待ち合わせ時間が‥
    凄く謝られていたけど
    罪を憎んで人を憎まず、笑笑
    渋滞は仕方ないです
    誰も悪くない😊
    けどいつもの感じをギュッと
    詰め込めました結果オーライ
    次はあのお店で‥♫



    16日G駅様❤️
    新しいお出会いでした
    ドキドキしてましたが
    直ぐに打ち解けて嬉しかったです
    有難うございましたm(__)m
    既婚者同志‥不倫みたいで
    とてもリアルでした
    また来るよ〜って嬉しいな💓
    是非是非
    またお待ちしています😘



    16日G駅様❤️
    待機になりました日記を読み
    早々の御予約有難うございました
    私が有難うだし
    私が嬉しかったのに‥
    俺がだよ俺がだよ〜って
    いつもながらに低姿勢の
    とても優しい人🥺💕
    ◯ー◯も有難う❣️
    めちゃくちゃ大切にしますね
    次の御予約日も有難うm(__)m



    16日S駅様❤️
    またお会いできて嬉しかった
    有難うございましたm(__)m
    いつもりあファースト💓
    想像の遥か上をゆく貴方は
    常に色々考えてくださっていて
    大切にしてくれます😊
    そして
    馬が合うってこういうことね
    ってくらい永遠に笑いながら
    お話しできますね♫🐎
    またお会いできますように



    本日も宜しくお願い致します♪
    14時から空いてますので
    出会い、再会
    心より
    お待ち申し上げております❤️

    りあです😊
    お礼です



    14日T駅様❤️
    今回も色々考えてくださって
    有難うございましたm(_ _)m
    想定外の渋滞で‥
    待ち合わせ時間が‥
    凄く謝られていたけど
    罪を憎んで人を憎まず、笑笑
    渋滞は仕方ないです
    誰も悪くない😊
    けどいつもの感じをギュッと
    詰め込めました結果オーライ
    次はあのお店で‥♫



    16日G駅様❤️
    新しいお出会いでした
    ドキドキしてましたが
    直ぐに打ち解けて嬉しかったです
    有難うございましたm(_ _)m
    既婚者同志‥不倫みたいで
    とてもリアルでした
    また来るよ〜って嬉しいな💓
    是非是非
    またお待ちしています😘



    16日G駅様❤️
    待機になりました日記を読み
    早々の御予約有難うございました
    私が有難うだし
    私が嬉しかったのに‥
    俺がだよ俺がだよ〜って
    いつもながらに低姿勢の
    とても優しい人🥺💕
    ◯ー◯も有難う❣️
    めちゃくちゃ大切にしますね
    次の御予約日も有難うm(_ _)m



    16日S駅様❤️
    またお会いできて嬉しかった
    有難うございましたm(_ _)m
    いつもりあファースト💓
    想像の遥か上をゆく貴方は
    常に色々考えてくださっていて
    大切にしてくれます😊
    そして
    馬が合うってこういうことね
    ってくらい永遠に笑いながら
    お話しできますね♫🐎
    またお会いできますように



    本日も宜しくお願い致します♪
    14時から空いてますので
    出会い、再会
    心より
    お待ち申し上げております❤️

    3回まわってワン!

    7/16 15:16

    こんにちは♪
    りあです😊



    先程の日記を読んだリピ様
    早々に有難うございますm(_ _)m
    嬉しいなぁ〜感謝❤️



    16時よりお待ちしております
    お気をつけて起こし下さい🚃
    きっとシッポ振ってる🐕

    3回まわってワン!

    こんにちは♪
    りあです😊



    先程の日記を読んだリピ様
    早々に有難うございますm(__)m
    嬉しいなぁ〜感謝❤️



    16時よりお待ちしております
    お気をつけて起こし下さい🚃
    きっとシッポ振ってる🐕

    こんにちは♪
    りあです😊



    先程の日記を読んだリピ様
    早々に有難うございますm(_ _)m
    嬉しいなぁ〜感謝❤️



    16時よりお待ちしております
    お気をつけて起こし下さい🚃
    きっとシッポ振ってる🐕

    五反田なう

    7/16 14:31

    お疲れ様です
    りあです❣️



    今から待機です☕️
    18時半頃まで空いてます
    お誘いくださると
    3回まわってワンです〜💓🐕
    宜しくお願い致しますm(_ _)m



    先程の新しいお出会い
    とても良かったです
    有難うございました
    「また呼ぶよ」
    それを励みに頑張れます💕

    五反田なう

    お疲れ様です
    りあです❣️



    今から待機です☕️
    18時半頃まで空いてます
    お誘いくださると
    3回まわってワンです〜💓🐕
    宜しくお願い致しますm(__)m



    先程の新しいお出会い
    とても良かったです
    有難うございました
    「また呼ぶよ」
    それを励みに頑張れます💕

    お疲れ様です
    りあです❣️



    今から待機です☕️
    18時半頃まで空いてます
    お誘いくださると
    3回まわってワンです〜💓🐕
    宜しくお願い致しますm(_ _)m



    先程の新しいお出会い
    とても良かったです
    有難うございました
    「また呼ぶよ」
    それを励みに頑張れます💕

    真ん中あいてます

    7/16 11:21

    こんにちは♪
    りあです



    昨日まで空いてなかったので💦
    急に募集させて下さいませ😅
    本日14時から空いてます
    五反田です😊
    良かったらお声掛け
    宜しくお願い致します♪




    本日少し早めの出勤
    今月初の新しいお出会い
    ドキドキが止まりません💓
    宜しくお願い致しますねm(_ _)m

    真ん中あいてます

    こんにちは♪
    りあです



    昨日まで空いてなかったので💦
    急に募集させて下さいませ😅
    本日14時から空いてます
    五反田です😊
    良かったらお声掛け
    宜しくお願い致します♪




    本日少し早めの出勤
    今月初の新しいお出会い
    ドキドキが止まりません💓
    宜しくお願い致しますねm(__)m

    こんにちは♪
    りあです



    昨日まで空いてなかったので💦
    急に募集させて下さいませ😅
    本日14時から空いてます
    五反田です😊
    良かったらお声掛け
    宜しくお願い致します♪




    本日少し早めの出勤
    今月初の新しいお出会い
    ドキドキが止まりません💓
    宜しくお願い致しますねm(_ _)m

    おはようございます♡

    7/14 08:18

    りあです😊
    御礼です💖
    遅くなりすみません( ; ; )



    10日I駅様❤️
    来月のご相談も兼ねて
    会いに来てくださって
    有難うございますm(_ _)m
    いつも気に掛けてくれる
    とても優しい紳士様😊
    気を許しっぱなしです、笑笑
    美味しいもぐもぐタイムも
    ご馳走様でした
    来月楽しみにしております💓



    11日K駅様🩷
    また直ぐに会いたくなる‥
    と会いに来てくれて
    有難うございました\(//∇//)\
    心に響くお言葉
    10年後もお会おう〜
    10年後‥想像出来ないけど
    私で良いのかしら?😅
    とりあえず近い未来
    また愛に来てくださいね💓笑笑



    11日Y駅様🩷
    歯が痛いのに
    有難うございましたm(_ _)m
    その後歯医者さんに行けたかな?
    それでもいつもの美味しいお時間
    ご馳走様でした😊
    お話しが楽しいので
    時間もアッという間です
    知らない世界のご職業なので‥
    次のご予約も有難う
    またお待ちしてます♪



    13日G駅様🩷
    今週も有難うございました
    女子力が高い貴方からの
    お勧めコスメ
    試してみますね、有難う😊
    いつも何かしら教えてくれて
    ためになります♫
    お仕事もやり手で尊敬
    飛び回っていますが
    お体を大切にして下さいね
    また来週💓



    13日S駅様🩷
    また直ぐに
    有難うございましたm(_ _)m
    お家の方がお忙しいのに
    わざわざこちらまで
    足を運んでくれて感謝🙏
    楽しいひと時‥
    豊かな会話‥
    楽しませてくれますね💓
    次も有難う
    宜しくお願い致します🙇‍♀️💕



    本日T駅様💕
    コロナ完治良かったです、ホッ
    ちょっとぶりでわくわく
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    おはようございます♡

    りあです😊
    御礼です💖
    遅くなりすみません(;;)



    10日I駅様❤️
    来月のご相談も兼ねて
    会いに来てくださって
    有難うございますm(__)m
    いつも気に掛けてくれる
    とても優しい紳士様😊
    気を許しっぱなしです、笑笑
    美味しいもぐもぐタイムも
    ご馳走様でした
    来月楽しみにしております💓



    11日K駅様🩷
    また直ぐに会いたくなる‥
    と会いに来てくれて
    有難うございました\(//∇//)\
    心に響くお言葉
    10年後もお会おう〜
    10年後‥想像出来ないけど
    私で良いのかしら?😅
    とりあえず近い未来
    また愛に来てくださいね💓笑笑



    11日Y駅様🩷
    歯が痛いのに
    有難うございましたm(__)m
    その後歯医者さんに行けたかな?
    それでもいつもの美味しいお時間
    ご馳走様でした😊
    お話しが楽しいので
    時間もアッという間です
    知らない世界のご職業なので‥
    次のご予約も有難う
    またお待ちしてます♪



    13日G駅様🩷
    今週も有難うございました
    女子力が高い貴方からの
    お勧めコスメ
    試してみますね、有難う😊
    いつも何かしら教えてくれて
    ためになります♫
    お仕事もやり手で尊敬
    飛び回っていますが
    お体を大切にして下さいね
    また来週💓



    13日S駅様🩷
    また直ぐに
    有難うございましたm(__)m
    お家の方がお忙しいのに
    わざわざこちらまで
    足を運んでくれて感謝🙏
    楽しいひと時‥
    豊かな会話‥
    楽しませてくれますね💓
    次も有難う
    宜しくお願い致します🙇‍♀️💕



    本日T駅様💕
    コロナ完治良かったです、ホッ
    ちょっとぶりでわくわく
    宜しくお願い致しますm(__)m

    りあです😊
    御礼です💖
    遅くなりすみません( ; ; )



    10日I駅様❤️
    来月のご相談も兼ねて
    会いに来てくださって
    有難うございますm(_ _)m
    いつも気に掛けてくれる
    とても優しい紳士様😊
    気を許しっぱなしです、笑笑
    美味しいもぐもぐタイムも
    ご馳走様でした
    来月楽しみにしております💓



    11日K駅様🩷
    また直ぐに会いたくなる‥
    と会いに来てくれて
    有難うございました\(//∇//)\
    心に響くお言葉
    10年後もお会おう〜
    10年後‥想像出来ないけど
    私で良いのかしら?😅
    とりあえず近い未来
    また愛に来てくださいね💓笑笑



    11日Y駅様🩷
    歯が痛いのに
    有難うございましたm(_ _)m
    その後歯医者さんに行けたかな?
    それでもいつもの美味しいお時間
    ご馳走様でした😊
    お話しが楽しいので
    時間もアッという間です
    知らない世界のご職業なので‥
    次のご予約も有難う
    またお待ちしてます♪



    13日G駅様🩷
    今週も有難うございました
    女子力が高い貴方からの
    お勧めコスメ
    試してみますね、有難う😊
    いつも何かしら教えてくれて
    ためになります♫
    お仕事もやり手で尊敬
    飛び回っていますが
    お体を大切にして下さいね
    また来週💓



    13日S駅様🩷
    また直ぐに
    有難うございましたm(_ _)m
    お家の方がお忙しいのに
    わざわざこちらまで
    足を運んでくれて感謝🙏
    楽しいひと時‥
    豊かな会話‥
    楽しませてくれますね💓
    次も有難う
    宜しくお願い致します🙇‍♀️💕



    本日T駅様💕
    コロナ完治良かったです、ホッ
    ちょっとぶりでわくわく
    宜しくお願い致しますm(_ _)m