• TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    14日15時台さま☆

    6/15 10:30

    15時台さま☆
    お誘いありがとうございました💕
    まだ6月なのに日差しが凄い日で~夏仕様のお洒落なお洋服やお鞄がお似合いでした💛✨
    初めて行った場所でしたが、ちょっとドキドキなサービスがあったりして楽しかったです♡♡
    お仕事お忙しいみたいですが、また是非息抜きにいらしてくださいね♡
    お待ちしています☺️✨

    14日15時台さま☆

    15時台さま☆
    お誘いありがとうございました💕
    まだ6月なのに日差しが凄い日で~夏仕様のお洒落なお洋服やお鞄がお似合いでした💛✨
    初めて行った場所でしたが、ちょっとドキドキなサービスがあったりして楽しかったです♡♡
    お仕事お忙しいみたいですが、また是非息抜きにいらしてくださいね♡
    お待ちしています☺️✨

    15時台さま☆
    お誘いありがとうございました💕
    まだ6月なのに日差しが凄い日で~夏仕様のお洒落なお洋服やお鞄がお似合いでした💛✨
    初めて行った場所でしたが、ちょっとドキドキなサービスがあったりして楽しかったです♡♡
    お仕事お忙しいみたいですが、また是非息抜きにいらしてくださいね♡
    お待ちしています☺️✨