This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    SAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日のリクエスト

    8/23 12:50

    TOHOシネマの仲良しくん💜

    明日のリクエスト、受けられなくてごめんね🥺
    ゴルフの予定なかったら、
    会いたかった〜(*´д`*)💜

    会える時までためといて( *¯ ꒳¯*)✨
    浮気しちゃダメだよ❣️

    明日のリクエスト

    TOHOシネマの仲良しくん💜

    明日のリクエスト、受けられなくてごめんね🥺
    ゴルフの予定なかったら、
    会いたかった〜(*´д`*)💜

    会える時までためといて(*¯꒳¯*)✨
    浮気しちゃダメだよ❣️

    TOHOシネマの仲良しくん💜

    明日のリクエスト、受けられなくてごめんね🥺
    ゴルフの予定なかったら、
    会いたかった〜(*´д`*)💜

    会える時までためといて( *¯ ꒳¯*)✨
    浮気しちゃダメだよ❣️

    大阪のイケおじ王子さま

    8/23 12:45

    赤坂デート💜お誘いありがとう🥰
    待ち合わせで遠目から確信しました🫢
    えろい❣️

    足先まで白の着こなしも
    半端ないイケおじぶり(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    そして会ってすぐの延長コール♡
    イケメンすぎて濡れました(笑)

    歩きながらとびっこスタート。
    さゆきのきつま〇から飛び出てしまいそうなほど暴れるとびっこさん🫣
    めっちゃ楽しそうに眺めてたけど、
    結構やばかったよ?(笑)

    お部屋ではお酒をいただきながら、
    とびっこにローター、
    まさかのスプラッシュ🫣
    とびっこで吹いたの初めてかも🥺

    ちくび舐めるのも弄るのもお上手で
    何度も・・・

    えろ楽しい時間でした💜

    因みに、京都が勝ちましたよ✌️
    罰として来月も予約して、
    さゆきにたくさんイカせられる刑を命じます❣️

    東京にお越しの際はまた会いたいです♡

    大阪のイケおじ王子さま

    赤坂デート💜お誘いありがとう🥰
    待ち合わせで遠目から確信しました🫢
    えろい❣️

    足先まで白の着こなしも
    半端ないイケおじぶり(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    そして会ってすぐの延長コール♡
    イケメンすぎて濡れました(笑)

    歩きながらとびっこスタート。
    さゆきのきつま〇から飛び出てしまいそうなほど暴れるとびっこさん🫣
    めっちゃ楽しそうに眺めてたけど、
    結構やばかったよ?(笑)

    お部屋ではお酒をいただきながら、
    とびっこにローター、
    まさかのスプラッシュ🫣
    とびっこで吹いたの初めてかも🥺

    ちくび舐めるのも弄るのもお上手で
    何度も・・・

    えろ楽しい時間でした💜

    因みに、京都が勝ちましたよ✌️
    罰として来月も予約して、
    さゆきにたくさんイカせられる刑を命じます❣️

    東京にお越しの際はまた会いたいです♡

    赤坂デート💜お誘いありがとう🥰
    待ち合わせで遠目から確信しました🫢
    えろい❣️

    足先まで白の着こなしも
    半端ないイケおじぶり(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    そして会ってすぐの延長コール♡
    イケメンすぎて濡れました(笑)

    歩きながらとびっこスタート。
    さゆきのきつま〇から飛び出てしまいそうなほど暴れるとびっこさん🫣
    めっちゃ楽しそうに眺めてたけど、
    結構やばかったよ?(笑)

    お部屋ではお酒をいただきながら、
    とびっこにローター、
    まさかのスプラッシュ🫣
    とびっこで吹いたの初めてかも🥺

    ちくび舐めるのも弄るのもお上手で
    何度も・・・

    えろ楽しい時間でした💜

    因みに、京都が勝ちましたよ✌️
    罰として来月も予約して、
    さゆきにたくさんイカせられる刑を命じます❣️

    東京にお越しの際はまた会いたいです♡

    乗車しました♡

    8/23 08:50

    本日、港区スタート🚃

    お昼以降、お誘いお待ちしてます❣️

    乗車しました♡

    本日、港区スタート🚃

    お昼以降、お誘いお待ちしてます❣️

    本日、港区スタート🚃

    お昼以降、お誘いお待ちしてます❣️

    出勤リクエスト♡♡

    8/23 07:10

    本日、朝活えっちリクエスト💜
    ありがとうございます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    初めましてですがよろしくです🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    終電は仲良しさま( ´,,•ω•,,`)♡
    いつもの所で♡
    今日もえろしくです🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    出勤リクエスト♡♡

    本日、朝活えっちリクエスト💜
    ありがとうございます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    初めましてですがよろしくです🫶🏻͗͗͗͗💗

    終電は仲良しさま(´,,•ω•,,`)♡
    いつもの所で♡
    今日もえろしくです🫶🏻͗͗͗͗💗

    本日、朝活えっちリクエスト💜
    ありがとうございます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    初めましてですがよろしくです🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    終電は仲良しさま( ´,,•ω•,,`)♡
    いつもの所で♡
    今日もえろしくです🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    姫さま&殿方のみたよをみたよ

    8/23 06:50

    今朝も姫さま方、
    殿方からのみたよ♡
    みましたよ( ´,,•ω•,,`)♡

    いつもありがとう🥰

    お仕事前の忙しい時間にポチッと
    してくれて嬉しいです( *¯ ꒳¯*)✨

    お互い今日も元気だなって、もはや
    生存確認みたいな(笑)

    今日も一日よろしくです🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    姫さま&殿方のみたよをみたよ

    今朝も姫さま方、
    殿方からのみたよ♡
    みましたよ(´,,•ω•,,`)♡

    いつもありがとう🥰

    お仕事前の忙しい時間にポチッと
    してくれて嬉しいです(*¯꒳¯*)✨

    お互い今日も元気だなって、もはや
    生存確認みたいな(笑)

    今日も一日よろしくです🫶🏻͗͗͗͗💗

    今朝も姫さま方、
    殿方からのみたよ♡
    みましたよ( ´,,•ω•,,`)♡

    いつもありがとう🥰

    お仕事前の忙しい時間にポチッと
    してくれて嬉しいです( *¯ ꒳¯*)✨

    お互い今日も元気だなって、もはや
    生存確認みたいな(笑)

    今日も一日よろしくです🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    おっぱよ〜

    8/23 06:15

    金曜日(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    おはようございます🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗
    毎朝、筋肉痛なんだけどなんでなん?

    お仕事行く方は
    気をつけて行ってらっしゃい❣️

    おやすみの方は素敵な休日を〜💜

    おっぱよ〜

    金曜日(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    おはようございます🫶🏻͗͗͗͗💗
    毎朝、筋肉痛なんだけどなんでなん?

    お仕事行く方は
    気をつけて行ってらっしゃい❣️

    おやすみの方は素敵な休日を〜💜

    金曜日(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    おはようございます🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗
    毎朝、筋肉痛なんだけどなんでなん?

    お仕事行く方は
    気をつけて行ってらっしゃい❣️

    おやすみの方は素敵な休日を〜💜

    ねるねるね〜るね

    8/22 23:35

    今日は本指名さま‪????????????‬でした(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    会えば会うほど縮まる距離感💜

    さゆきと仲良くしてくれてありがとう❣️

    今日も幸せな一日でした🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    おやすみなさ〜い( ´,,•ω•,,`)♡

    ねるねるね〜るね

    今日は本指名さま‪????????????‬でした(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    会えば会うほど縮まる距離感💜

    さゆきと仲良くしてくれてありがとう❣️

    今日も幸せな一日でした🫶🏻͗͗͗͗💗

    おやすみなさ〜い(´,,•ω•,,`)♡

    今日は本指名さま‪????????????‬でした(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    会えば会うほど縮まる距離感💜

    さゆきと仲良くしてくれてありがとう❣️

    今日も幸せな一日でした🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    おやすみなさ〜い( ´,,•ω•,,`)♡

    ドライブ&ステーキデート

    8/22 22:35

    カズくん( ´,,•ω•,,`)♡
    今日は初めてのドライブデート❣️
    めっちゃ楽しかった〜✨

    予約してくれてた
    馴染みのステーキハウス( *¯ ꒳¯*)✨
    想像を遥かに超える美味しさ💜
    ご主人も素敵な方でした😍
    サガリステーキ🥰クセになりそ(*´ω`*)

    ドライブ中も相変わらず照れ照れで
    目もなかなか合わせない🫣
    中学生でももっとラブラブするよ
    ( ˙³˙)(笑)

    でもそこがかずくんの素敵なとこ❣️

    これからもプランたくさんあるけど
    毎回楽しく過ごそうね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    今日は素敵なステーキデートありがとう☺️

    ドライブ&ステーキデート

    カズくん(´,,•ω•,,`)♡
    今日は初めてのドライブデート❣️
    めっちゃ楽しかった〜✨

    予約してくれてた
    馴染みのステーキハウス(*¯꒳¯*)✨
    想像を遥かに超える美味しさ💜
    ご主人も素敵な方でした😍
    サガリステーキ🥰クセになりそ(*´ω`*)

    ドライブ中も相変わらず照れ照れで
    目もなかなか合わせない🫣
    中学生でももっとラブラブするよ
    (˙³˙)(笑)

    でもそこがかずくんの素敵なとこ❣️

    これからもプランたくさんあるけど
    毎回楽しく過ごそうね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    今日は素敵なステーキデートありがとう☺️

    カズくん( ´,,•ω•,,`)♡
    今日は初めてのドライブデート❣️
    めっちゃ楽しかった〜✨

    予約してくれてた
    馴染みのステーキハウス( *¯ ꒳¯*)✨
    想像を遥かに超える美味しさ💜
    ご主人も素敵な方でした😍
    サガリステーキ🥰クセになりそ(*´ω`*)

    ドライブ中も相変わらず照れ照れで
    目もなかなか合わせない🫣
    中学生でももっとラブラブするよ
    ( ˙³˙)(笑)

    でもそこがかずくんの素敵なとこ❣️

    これからもプランたくさんあるけど
    毎回楽しく過ごそうね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    今日は素敵なステーキデートありがとう☺️

    9月姫予約ありがとう❣️

    8/22 18:55

    今日も一日お疲れ様です( ´,,•ω•,,`)♡

    夜は涼しくなってきたね💕︎
    まだお仕事中の方はファイト〜❣️

    先の予定、姫予約とっても嬉しいです✨
    デートの約束ってワクドキするよね🥰

    9月姫予約ありがとう❣️

    今日も一日お疲れ様です(´,,•ω•,,`)♡

    夜は涼しくなってきたね💕︎
    まだお仕事中の方はファイト〜❣️

    先の予定、姫予約とっても嬉しいです✨
    デートの約束ってワクドキするよね🥰

    今日も一日お疲れ様です( ´,,•ω•,,`)♡

    夜は涼しくなってきたね💕︎
    まだお仕事中の方はファイト〜❣️

    先の予定、姫予約とっても嬉しいです✨
    デートの約束ってワクドキするよね🥰

    五反田の超ご多忙王子さま

    8/22 18:00

    本日はパーティー前に滑り込みお誘い
    ありがとう( ´,,•ω•,,`)♡

    ロングランのイベント終わって、
    束の間の休息かと思えばまたすぐ遠征💦
    ほんと尊敬いたします(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    多忙な合間の70分を与えられ、
    調子に乗りすぎました♡

    だってえっちなんだもん🥺
    たっぷりゆっくりのはずがさゆきも最高潮に
    何度も到達しちゃってごめんね🫣

    触られるだけでも気持ちいいって言うから
    触ってたら2度目の硬直( *¯ ꒳¯*)✨

    も〜、たまらんです🥰

    いつもオシャレで✨アクティブな王子さま❣️
    来月はコンペもあるとのこと✨
    久しぶりのゴルフ⛳楽しんできてね💕︎

    ますますのご活躍、かげから応援しています🐥

    五反田の超ご多忙王子さま

    本日はパーティー前に滑り込みお誘い
    ありがとう(´,,•ω•,,`)♡

    ロングランのイベント終わって、
    束の間の休息かと思えばまたすぐ遠征💦
    ほんと尊敬いたします(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    多忙な合間の70分を与えられ、
    調子に乗りすぎました♡

    だってえっちなんだもん🥺
    たっぷりゆっくりのはずがさゆきも最高潮に
    何度も到達しちゃってごめんね🫣

    触られるだけでも気持ちいいって言うから
    触ってたら2度目の硬直(*¯꒳¯*)✨

    も〜、たまらんです🥰

    いつもオシャレで✨アクティブな王子さま❣️
    来月はコンペもあるとのこと✨
    久しぶりのゴルフ⛳楽しんできてね💕︎

    ますますのご活躍、かげから応援しています🐥

    本日はパーティー前に滑り込みお誘い
    ありがとう( ´,,•ω•,,`)♡

    ロングランのイベント終わって、
    束の間の休息かと思えばまたすぐ遠征💦
    ほんと尊敬いたします(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    多忙な合間の70分を与えられ、
    調子に乗りすぎました♡

    だってえっちなんだもん🥺
    たっぷりゆっくりのはずがさゆきも最高潮に
    何度も到達しちゃってごめんね🫣

    触られるだけでも気持ちいいって言うから
    触ってたら2度目の硬直( *¯ ꒳¯*)✨

    も〜、たまらんです🥰

    いつもオシャレで✨アクティブな王子さま❣️
    来月はコンペもあるとのこと✨
    久しぶりのゴルフ⛳楽しんできてね💕︎

    ますますのご活躍、かげから応援しています🐥

    鶯谷のHさま

    8/22 15:50

    本日はお誘いありがとう♡♡♡
    変わらぬ優しい笑顔と
    優しい佇まいに癒されてしまいました💜

    アソコは相変わらずモッコリと🫣
    いやらしさ全開(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    優しいキスとお風呂でのSiriズリ🍑
    気持ち良すぎました〜( ´,,•ω•,,`)♡

    ベットで舐めあいっこ💜
    上下逆転しながら最後までエロく
    素敵な楽しいお時間でした( *¯ ꒳¯*)✨

    マッサージも少しきいてるといいなぁ????

    鶯谷のHさま

    本日はお誘いありがとう♡♡♡
    変わらぬ優しい笑顔と
    優しい佇まいに癒されてしまいました💜

    アソコは相変わらずモッコリと🫣
    いやらしさ全開(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    優しいキスとお風呂でのSiriズリ🍑
    気持ち良すぎました〜(´,,•ω•,,`)♡

    ベットで舐めあいっこ💜
    上下逆転しながら最後までエロく
    素敵な楽しいお時間でした(*¯꒳¯*)✨

    マッサージも少しきいてるといいなぁ????

    本日はお誘いありがとう♡♡♡
    変わらぬ優しい笑顔と
    優しい佇まいに癒されてしまいました💜

    アソコは相変わらずモッコリと🫣
    いやらしさ全開(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    優しいキスとお風呂でのSiriズリ🍑
    気持ち良すぎました〜( ´,,•ω•,,`)♡

    ベットで舐めあいっこ💜
    上下逆転しながら最後までエロく
    素敵な楽しいお時間でした( *¯ ꒳¯*)✨

    マッサージも少しきいてるといいなぁ????

    やる気MAX♡♡♡

    8/22 12:00

    昨日お休みして身体も心もリフレッシュ♡
    したせいか、こんなお天気でもやる気
    マ〜ックス( *¯ ꒳¯*)✨

    やる気がムクムク(*´д`*)

    これからいらっしゃる王子さまは、
    ムクムク抑えてお気をつけていらしてね💜

    やる気MAX♡♡♡

    昨日お休みして身体も心もリフレッシュ♡
    したせいか、こんなお天気でもやる気
    マ〜ックス(*¯꒳¯*)✨

    やる気がムクムク(*´д`*)

    これからいらっしゃる王子さまは、
    ムクムク抑えてお気をつけていらしてね💜

    昨日お休みして身体も心もリフレッシュ♡
    したせいか、こんなお天気でもやる気
    マ〜ックス( *¯ ꒳¯*)✨

    やる気がムクムク(*´д`*)

    これからいらっしゃる王子さまは、
    ムクムク抑えてお気をつけていらしてね💜

    乗車しました♡

    8/22 11:50

    お仕事お疲れ様です🥰
    午後もファイト〜(。・ω・)ノ゙

    さゆき号、出発しました💜
    本日もエロしくお願いします(*´ω`*)

    乗車しました♡

    お仕事お疲れ様です🥰
    午後もファイト〜(。・ω・)ノ゙

    さゆき号、出発しました💜
    本日もエロしくお願いします(*´ω`*)

    お仕事お疲れ様です🥰
    午後もファイト〜(。・ω・)ノ゙

    さゆき号、出発しました💜
    本日もエロしくお願いします(*´ω`*)

    ジャケット問題

    8/22 10:20

    ちらほらジャケット着用のピジネスマンが
    増えてきましたね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    暑くて大変そう💦
    だけど〜、
    オシャレにジャケットを着用している男性は
    素敵だなって( *¯ ꒳¯*)✨

    秋冬はファッションを楽しめる季節🥰
    お買い物欲がムクムク(´・ω・`)

    もちろんジャケットにこだわらず、
    ご自身に合った服装が1番素敵ですよ✨✨

    お会いする時の服装リクエストも
    お気軽にご相談くださいね💕︎

    ジャケット問題

    ちらほらジャケット着用のピジネスマンが
    増えてきましたね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    暑くて大変そう💦
    だけど〜、
    オシャレにジャケットを着用している男性は
    素敵だなって(*¯꒳¯*)✨

    秋冬はファッションを楽しめる季節🥰
    お買い物欲がムクムク(´・ω・`)

    もちろんジャケットにこだわらず、
    ご自身に合った服装が1番素敵ですよ✨✨

    お会いする時の服装リクエストも
    お気軽にご相談くださいね💕︎

    ちらほらジャケット着用のピジネスマンが
    増えてきましたね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    暑くて大変そう💦
    だけど〜、
    オシャレにジャケットを着用している男性は
    素敵だなって( *¯ ꒳¯*)✨

    秋冬はファッションを楽しめる季節🥰
    お買い物欲がムクムク(´・ω・`)

    もちろんジャケットにこだわらず、
    ご自身に合った服装が1番素敵ですよ✨✨

    お会いする時の服装リクエストも
    お気軽にご相談くださいね💕︎

    はんケ〇

    8/22 09:20

    お胸も
    おしりも
    喘ぎ声も
    おっきい方が好きな方には、
    こちらの身体がおすすめです(*´ω`*)

    スレンダーボディーが好きな方には
    決してオススメ出来ませんので
    ご注意を⚠

    はんケ〇

    お胸も
    おしりも
    喘ぎ声も
    おっきい方が好きな方には、
    こちらの身体がおすすめです(*´ω`*)

    スレンダーボディーが好きな方には
    決してオススメ出来ませんので
    ご注意を⚠

    お胸も
    おしりも
    喘ぎ声も
    おっきい方が好きな方には、
    こちらの身体がおすすめです(*´ω`*)

    スレンダーボディーが好きな方には
    決してオススメ出来ませんので
    ご注意を⚠

    写メ日記みたよ♡ありがとう

    8/22 08:10

    朝からみたよ♡たくさん
    ありがとう( ´,,•ω•,,`)♡

    励みになります💜

    お会いしたことが無い方でもさゆきの写メ日記みたら、みたよをポチッとしていただけると、とっても嬉しいです☺️

    写メ日記みたよ♡ありがとう

    朝からみたよ♡たくさん
    ありがとう(´,,•ω•,,`)♡

    励みになります💜

    お会いしたことが無い方でもさゆきの写メ日記みたら、みたよをポチッとしていただけると、とっても嬉しいです☺️

    朝からみたよ♡たくさん
    ありがとう( ´,,•ω•,,`)♡

    励みになります💜

    お会いしたことが無い方でもさゆきの写メ日記みたら、みたよをポチッとしていただけると、とっても嬉しいです☺️

    お誘いありがとう

    8/22 07:20

    本日の始発にご乗車されるHさま❣️
    7月ぶりでお誘い嬉しいです🥰
    待ち合わせから〇っこりなでなで
    楽しみです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    本日の終電にご乗車予定のKくん❣️
    初めてのドライブデート💜
    素敵なステーキデート💜
    楽しみです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お2人とも後ほどよろしくです( *¯ ꒳¯*)✨

    お誘いありがとう

    本日の始発にご乗車されるHさま❣️
    7月ぶりでお誘い嬉しいです🥰
    待ち合わせから〇っこりなでなで
    楽しみです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    本日の終電にご乗車予定のKくん❣️
    初めてのドライブデート💜
    素敵なステーキデート💜
    楽しみです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お2人とも後ほどよろしくです(*¯꒳¯*)✨

    本日の始発にご乗車されるHさま❣️
    7月ぶりでお誘い嬉しいです🥰
    待ち合わせから〇っこりなでなで
    楽しみです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    本日の終電にご乗車予定のKくん❣️
    初めてのドライブデート💜
    素敵なステーキデート💜
    楽しみです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お2人とも後ほどよろしくです( *¯ ꒳¯*)✨

    本日の空き枠

    8/22 06:25

    本日、16時から19時まで
    空き枠ござぃす(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    短いお時間でもお会い出来たら
    嬉しいです💜

    休み明けのムラムラで待ってます🥰

    本日の空き枠

    本日、16時から19時まで
    空き枠ござぃす(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    短いお時間でもお会い出来たら
    嬉しいです💜

    休み明けのムラムラで待ってます🥰

    本日、16時から19時まで
    空き枠ござぃす(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    短いお時間でもお会い出来たら
    嬉しいです💜

    休み明けのムラムラで待ってます🥰

    おぱよ〜

    8/22 06:00

    曇り空な朝(*´ω`*)

    二度寝から目覚めました🐥✨

    今日はさゆきも乗車日🚃
    お仕事の方はお気をつけて行ってらっしゃい❣️

    お休みの方は素敵な休日を❣️

    おぱよ〜

    曇り空な朝(*´ω`*)

    二度寝から目覚めました🐥✨

    今日はさゆきも乗車日🚃
    お仕事の方はお気をつけて行ってらっしゃい❣️

    お休みの方は素敵な休日を❣️

    曇り空な朝(*´ω`*)

    二度寝から目覚めました🐥✨

    今日はさゆきも乗車日🚃
    お仕事の方はお気をつけて行ってらっしゃい❣️

    お休みの方は素敵な休日を❣️

    寝るよ〜♡♡♡

    8/21 22:20

    今日も一日お疲れ様でした❣️

    ゆっくりおやすみなさいませ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    さゆきもベッド・インします(:3_ヽ)_
    おやすみ〜💜

    寝るよ〜♡♡♡

    今日も一日お疲れ様でした❣️

    ゆっくりおやすみなさいませ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    さゆきもベッド・インします(:3_ヽ)_
    おやすみ〜💜

    今日も一日お疲れ様でした❣️

    ゆっくりおやすみなさいませ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    さゆきもベッド・インします(:3_ヽ)_
    おやすみ〜💜