This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    SAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    眠れまてん

    8/19 21:50

    パター練習して
    そろそろ寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…
    5球連続入るまで眠れまてん(*´д`*)

    眠れまてん

    パター練習して
    そろそろ寝ます(˘ω˘)スヤァ…
    5球連続入るまで眠れまてん(*´д`*)

    パター練習して
    そろそろ寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…
    5球連続入るまで眠れまてん(*´д`*)

    ち〇ち〇電〇

    8/19 18:45

    今日も一日お疲れ様(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    新しい遊び考えた💜
    さゆきにも新しい遊び試してね(*´ω`*)

    ち〇ち〇電〇

    今日も一日お疲れ様(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    新しい遊び考えた💜
    さゆきにも新しい遊び試してね(*´ω`*)

    今日も一日お疲れ様(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    新しい遊び考えた💜
    さゆきにも新しい遊び試してね(*´ω`*)

    業務連絡

    8/19 17:45

    明日にご予約のJさま💜
    9月の姫予約ありがとう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    ご予約完了しました(*`・ω・)ゞ

    明日、や〜っと会えるSさま💜
    かなり前からお誘いくださって、
    やっと明日(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    楽しみましょうね💕︎

    業務連絡

    明日にご予約のJさま💜
    9月の姫予約ありがとう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    ご予約完了しました(*`・ω・)ゞ

    明日、や〜っと会えるSさま💜
    かなり前からお誘いくださって、
    やっと明日(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    楽しみましょうね💕︎

    明日にご予約のJさま💜
    9月の姫予約ありがとう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    ご予約完了しました(*`・ω・)ゞ

    明日、や〜っと会えるSさま💜
    かなり前からお誘いくださって、
    やっと明日(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    楽しみましょうね💕︎

    9月のスケジュール

    8/19 14:25

    9月1週目のスケジュールアップしたよん❣️

    お泊まり、出勤リクエストはお早めに💜
    オキニトーク、公式LINE
    XのDMで姫予約承ります( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    さゆき公式LINE https://lin.ee/bEOUYMd
    さゆきXアカウント https://x.gd/qDWHh
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    9月のスケジュール

    9月1週目のスケジュールアップしたよん❣️

    お泊まり、出勤リクエストはお早めに💜
    オキニトーク、公式LINE
    XのDMで姫予約承ります(⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝)♡︎♡

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    さゆき公式LINEhttps://lin.ee/bEOUYMd
    さゆきXアカウントhttps://x.gd/qDWHh
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    9月1週目のスケジュールアップしたよん❣️

    お泊まり、出勤リクエストはお早めに💜
    オキニトーク、公式LINE
    XのDMで姫予約承ります( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    さゆき公式LINE https://lin.ee/bEOUYMd
    さゆきXアカウント https://x.gd/qDWHh
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    熟女の定義

    8/19 11:15

    熟女の定義とは?
    人それぞれ🍒

    体操着着ていても中身は熟熟🍑

    なかなかの確率で熟女っぽくないって
    言われがち(*´д`*)

    熟女の定義

    熟女の定義とは?
    人それぞれ🍒

    体操着着ていても中身は熟熟🍑

    なかなかの確率で熟女っぽくないって
    言われがち(*´д`*)

    熟女の定義とは?
    人それぞれ🍒

    体操着着ていても中身は熟熟🍑

    なかなかの確率で熟女っぽくないって
    言われがち(*´д`*)

    ひでき感激❣️

    8/19 08:35

    5、5.、5億🎶㊗㊗㊗

    賞金よりも、優勝✨🥇🏆✨

    がんばる人は素敵😍

    さぁさぁ、ひできの倍のスコアだけど
    さゆきもがんばってきま〜す💜

    今日からお仕事さんは頑張りすぎないでね💕︎
    一休み一休み(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    ひでき感激❣️

    5、5.、5億🎶㊗㊗㊗

    賞金よりも、優勝✨🥇🏆✨

    がんばる人は素敵😍

    さぁさぁ、ひできの倍のスコアだけど
    さゆきもがんばってきま〜す💜

    今日からお仕事さんは頑張りすぎないでね💕︎
    一休み一休み(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    5、5.、5億🎶㊗㊗㊗

    賞金よりも、優勝✨🥇🏆✨

    がんばる人は素敵😍

    さぁさぁ、ひできの倍のスコアだけど
    さゆきもがんばってきま〜す💜

    今日からお仕事さんは頑張りすぎないでね💕︎
    一休み一休み(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    〇吹き

    8/19 07:40

    本日もたくさんの写メ日記みたよ♡
    ありがとうございます💜

    嬉しくて朝から吹いてます🫣
    潮吹きさせたい方、オキニトークで
    ご連絡ください(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    経験ない方も大歓迎です🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    〇吹き

    本日もたくさんの写メ日記みたよ♡
    ありがとうございます💜

    嬉しくて朝から吹いてます🫣
    潮吹きさせたい方、オキニトークで
    ご連絡ください(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    経験ない方も大歓迎です🫶🏻͗͗͗͗💗

    本日もたくさんの写メ日記みたよ♡
    ありがとうございます💜

    嬉しくて朝から吹いてます🫣
    潮吹きさせたい方、オキニトークで
    ご連絡ください(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    経験ない方も大歓迎です🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    クチコミありがとう

    8/19 07:25

    〇ん〇ん
    素敵なクチコミありがとう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    さゆきもいつも元気とやる気❣️
    優しさと努力する楽しさをもらってます✨

    試験明け、早速ゴルフ行ってさゆきに会いに来て
    髪の毛もしっかり切りに行って(笑)
    行動力には感心してる〜🥰

    素敵なラブレター✉💕ありがとう✨
    今週もしっかり休んでゴルフ⛳してくるね(笑)

    今日からお仕事行ってらっしゃい( ´,,•ω•,,`)♡

    クチコミありがとう

    〇ん〇ん
    素敵なクチコミありがとう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    さゆきもいつも元気とやる気❣️
    優しさと努力する楽しさをもらってます✨

    試験明け、早速ゴルフ行ってさゆきに会いに来て
    髪の毛もしっかり切りに行って(笑)
    行動力には感心してる〜🥰

    素敵なラブレター✉💕ありがとう✨
    今週もしっかり休んでゴルフ⛳してくるね(笑)

    今日からお仕事行ってらっしゃい(´,,•ω•,,`)♡

    〇ん〇ん
    素敵なクチコミありがとう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    さゆきもいつも元気とやる気❣️
    優しさと努力する楽しさをもらってます✨

    試験明け、早速ゴルフ行ってさゆきに会いに来て
    髪の毛もしっかり切りに行って(笑)
    行動力には感心してる〜🥰

    素敵なラブレター✉💕ありがとう✨
    今週もしっかり休んでゴルフ⛳してくるね(笑)

    今日からお仕事行ってらっしゃい( ´,,•ω•,,`)♡

    ちゃんと休むよ❣️

    8/19 07:15

    本日は運休日💜

    久しぶりにゴルフ練習⛳🥰

    忙しすぎとか
    働きすぎって仲良しさまから心配されがち😅
    ぜんぜん元気だけどさゆきを想う、
    優しさに感謝です🙏✨
    今週も来週もしっかりお休みしながら
    元気に会いに行きますね( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡

    ちゃんと休むよ❣️

    本日は運休日💜

    久しぶりにゴルフ練習⛳🥰

    忙しすぎとか
    働きすぎって仲良しさまから心配されがち😅
    ぜんぜん元気だけどさゆきを想う、
    優しさに感謝です🙏✨
    今週も来週もしっかりお休みしながら
    元気に会いに行きますね(⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝)♡︎♡

    本日は運休日💜

    久しぶりにゴルフ練習⛳🥰

    忙しすぎとか
    働きすぎって仲良しさまから心配されがち😅
    ぜんぜん元気だけどさゆきを想う、
    優しさに感謝です🙏✨
    今週も来週もしっかりお休みしながら
    元気に会いに行きますね( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡

    おっぱよ〜

    8/19 07:05

    月曜日〜•*¨*•.¸¸♪
    おはようございます( ´,,•ω•,,`)♡

    今日からお仕事(*´д`*)
    って方も多いのでは?
    さゆきが元気送っておくので
    受け取って💜

    元気にお仕事行ってらっしゃいませ❣️
    お休みの方はごゆるりと❣️

    おっぱよ〜

    月曜日〜•*¨*•.¸¸♪
    おはようございます(´,,•ω•,,`)♡

    今日からお仕事(*´д`*)
    って方も多いのでは?
    さゆきが元気送っておくので
    受け取って💜

    元気にお仕事行ってらっしゃいませ❣️
    お休みの方はごゆるりと❣️

    月曜日〜•*¨*•.¸¸♪
    おはようございます( ´,,•ω•,,`)♡

    今日からお仕事(*´д`*)
    って方も多いのでは?
    さゆきが元気送っておくので
    受け取って💜

    元気にお仕事行ってらっしゃいませ❣️
    お休みの方はごゆるりと❣️

    プレゼントありがとう

    8/18 23:00

    枕&枕カバー&シーツ
    折りたたみバケツ💜

    真っ白欲しかったからプレゼント嬉しいよ
    ( ´,,•ω•,,`)♡

    これで毎晩🐥快眠です❣️

    ありがと〜•*¨*•.¸¸♪

    プレゼントありがとう

    枕&枕カバー&シーツ
    折りたたみバケツ💜

    真っ白欲しかったからプレゼント嬉しいよ
    (´,,•ω•,,`)♡

    これで毎晩🐥快眠です❣️

    ありがと〜•*¨*•.¸¸♪

    枕&枕カバー&シーツ
    折りたたみバケツ💜

    真っ白欲しかったからプレゼント嬉しいよ
    ( ´,,•ω•,,`)♡

    これで毎晩🐥快眠です❣️

    ありがと〜•*¨*•.¸¸♪

    大塚のトライアスロン王子さま

    8/18 21:55

    大塚の初めましてさま💜
    本日はお誘いありがとうございます❣️

    あのことは内緒だからタイトル♡
    こうなりました(笑)

    初めは緊張しちゃったけど
    たくさん舐め舐めされてる間に
    気持ち良くなっちゃいました🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    何度もいってクタクタでごめんちゃい🐥💜
    また次回お会いできたらまたたくさんしてね💕︎

    お仕事の話も
    興味津々でとっても楽しかったです
    ( ´,,•ω•,,`)♡

    最後までお気遣いありがとうございました❣️

    大塚のトライアスロン王子さま

    大塚の初めましてさま💜
    本日はお誘いありがとうございます❣️

    あのことは内緒だからタイトル♡
    こうなりました(笑)

    初めは緊張しちゃったけど
    たくさん舐め舐めされてる間に
    気持ち良くなっちゃいました🫶🏻͗͗͗͗💗

    何度もいってクタクタでごめんちゃい🐥💜
    また次回お会いできたらまたたくさんしてね💕︎

    お仕事の話も
    興味津々でとっても楽しかったです
    (´,,•ω•,,`)♡

    最後までお気遣いありがとうございました❣️

    大塚の初めましてさま💜
    本日はお誘いありがとうございます❣️

    あのことは内緒だからタイトル♡
    こうなりました(笑)

    初めは緊張しちゃったけど
    たくさん舐め舐めされてる間に
    気持ち良くなっちゃいました🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    何度もいってクタクタでごめんちゃい🐥💜
    また次回お会いできたらまたたくさんしてね💕︎

    お仕事の話も
    興味津々でとっても楽しかったです
    ( ´,,•ω•,,`)♡

    最後までお気遣いありがとうございました❣️

    ア〇ル

    8/18 18:35

    未知の扉を開けにいらしてください(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    たまにはいいと思うよ•*¨*•.¸¸♪

    ア〇ル

    未知の扉を開けにいらしてください(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    たまにはいいと思うよ•*¨*•.¸¸♪

    未知の扉を開けにいらしてください(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    たまにはいいと思うよ•*¨*•.¸¸♪

    ◯ん◯んへ

    8/18 17:35

    試験お疲れ様〜💜
    ラウンドお疲れ様〜💜
    からのさゆきを誘ってくれてありがとう❣️

    禁欲生活もお疲れ様ね🫢

    やりきった感が素敵✨
    そして翌日にはラウンドしちゃってるのも
    素敵✨

    お久しぶりだったけど変わらずエロく
    優しい◯ん◯んでした( ´,,•ω•,,`)♡

    腹ぺこさゆきにごはんもありがとう🥰

    手首痛いのに😣めっちゃ潮吹き🐳してたけど
    手首大丈夫そ?
    とっても気持ち良かった( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡

    いつも色んな刺激をありがとう💜
    またね〜🐥💜

    ◯ん◯んへ

    試験お疲れ様〜💜
    ラウンドお疲れ様〜💜
    からのさゆきを誘ってくれてありがとう❣️

    禁欲生活もお疲れ様ね🫢

    やりきった感が素敵✨
    そして翌日にはラウンドしちゃってるのも
    素敵✨

    お久しぶりだったけど変わらずエロく
    優しい◯ん◯んでした(´,,•ω•,,`)♡

    腹ぺこさゆきにごはんもありがとう🥰

    手首痛いのに😣めっちゃ潮吹き🐳してたけど
    手首大丈夫そ?
    とっても気持ち良かった(⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝)♡︎♡

    いつも色んな刺激をありがとう💜
    またね〜🐥💜

    試験お疲れ様〜💜
    ラウンドお疲れ様〜💜
    からのさゆきを誘ってくれてありがとう❣️

    禁欲生活もお疲れ様ね🫢

    やりきった感が素敵✨
    そして翌日にはラウンドしちゃってるのも
    素敵✨

    お久しぶりだったけど変わらずエロく
    優しい◯ん◯んでした( ´,,•ω•,,`)♡

    腹ぺこさゆきにごはんもありがとう🥰

    手首痛いのに😣めっちゃ潮吹き🐳してたけど
    手首大丈夫そ?
    とっても気持ち良かった( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡

    いつも色んな刺激をありがとう💜
    またね〜🐥💜

    連日連夜のDちゃん

    8/18 15:18


    昨日はラッキーSEVEN🍀
    7回目のお誘いありがとう( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡

    まだ会って2週間も経ってないのに
    もはや2日に1度のペース( ´,,•ω•,,`)♡

    ドライブしたり、焼肉したり
    観覧車は乗れなかったけど、
    横浜ブラ散歩したり🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    書ききれないほど色んな事したね🥰
    いつもさゆきファーストで
    重い荷物も持ってくれるし、
    喉が渇く前に飲み物を準備してくれるし✨
    暑い中、歩くことも無いように
    車で近くまで送り迎えまで🚗🩵

    常にお姫様にしてくれるから
    Dちゃんは王子さまだね🩷

    えっちな下着の交換こは楽しいから
    またしようね•*¨*•.¸¸♪

    ハムの人はホントえろかったし、
    赤いアレも最高に似合ってたよ( *¯ ꒳¯*)✨

    いつもさゆきを
    子供みたいに可愛がってくれて🐥
    1人の女性としての魅力も
    引き出してくれて🐥
    何よりもさゆきを大切にしてくれて
    ありがとう🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    次回の約束も楽しみにしているよ🥰

    連日連夜のDちゃん

    昨日はラッキーSEVEN🍀7回目のお誘いありがとう(⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝)♡︎♡まだ会って2週間も経ってないのにもはや2日に1度のペース(´,,•ω•,,`)♡ドライブしたり、焼肉したり観覧車は乗れなかったけど、横浜ブラ散歩したり🫶🏻͗͗͗͗💗書ききれないほど色んな事したね🥰いつもさゆきファーストで重い荷物も持ってくれるし、喉が渇く前に飲み物を準備してくれるし✨暑い中、歩くことも無いように車で近くまで送り迎えまで🚗🩵常にお姫様にしてくれるからDちゃんは王子さまだね🩷えっちな下着の交換こは楽しいからまたしようね•*¨*•.¸¸♪ハムの人はホントえろかったし、赤いアレも最高に似合ってたよ(*¯꒳¯*)✨いつもさゆきを子供みたいに可愛がってくれて🐥1人の女性としての魅力も引き出してくれて🐥何よりもさゆきを大切にしてくれてありがとう🫶🏻͗͗͗͗💗次回の約束も楽しみにしているよ🥰


    昨日はラッキーSEVEN🍀
    7回目のお誘いありがとう( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡

    まだ会って2週間も経ってないのに
    もはや2日に1度のペース( ´,,•ω•,,`)♡

    ドライブしたり、焼肉したり
    観覧車は乗れなかったけど、
    横浜ブラ散歩したり🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    書ききれないほど色んな事したね🥰
    いつもさゆきファーストで
    重い荷物も持ってくれるし、
    喉が渇く前に飲み物を準備してくれるし✨
    暑い中、歩くことも無いように
    車で近くまで送り迎えまで🚗🩵

    常にお姫様にしてくれるから
    Dちゃんは王子さまだね🩷

    えっちな下着の交換こは楽しいから
    またしようね•*¨*•.¸¸♪

    ハムの人はホントえろかったし、
    赤いアレも最高に似合ってたよ( *¯ ꒳¯*)✨

    いつもさゆきを
    子供みたいに可愛がってくれて🐥
    1人の女性としての魅力も
    引き出してくれて🐥
    何よりもさゆきを大切にしてくれて
    ありがとう🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    次回の約束も楽しみにしているよ🥰

    日本の夏ムチムチの夏

    8/18 14:35

    本日は終電まで
    乗車予約ありがとう🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗
    明日は久しぶりの休息日(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    メンテナンス‪????????????‬•*¨*•.¸¸♪

    明後日火曜日は乗車致します❣️
    9月以降のスケジュールはただいま作成中🐥
    しばらくお待ちください( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡
    出勤リクエスト&姫予約は
    随時受付中です( *¯ ꒳¯*)✨

    日本の夏ムチムチの夏

    本日は終電まで
    乗車予約ありがとう🫶🏻͗͗͗͗💗
    明日は久しぶりの休息日(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    メンテナンス‪????????????‬•*¨*•.¸¸♪

    明後日火曜日は乗車致します❣️
    9月以降のスケジュールはただいま作成中🐥
    しばらくお待ちください(⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝)♡︎♡
    出勤リクエスト&姫予約は
    随時受付中です(*¯꒳¯*)✨

    本日は終電まで
    乗車予約ありがとう🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗
    明日は久しぶりの休息日(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    メンテナンス‪????????????‬•*¨*•.¸¸♪

    明後日火曜日は乗車致します❣️
    9月以降のスケジュールはただいま作成中🐥
    しばらくお待ちください( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡
    出勤リクエスト&姫予約は
    随時受付中です( *¯ ꒳¯*)✨

    10回記念日㊗️💍

    8/18 14:20


    いつもの場所で🏨
    10回記念日(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    なんだかんだ、
    間があいてしまいましたが
    10回目のデート💜
    スパークリングワインで乾杯🩷🩵
    ありがとうございました🥰

    毎回違うお部屋で新鮮な気持ち( ´,,•ω•,,`)♡
    えろ楽しくて最高な◯◯さん♡♡♡
    今日もえろ楽しいお時間でした🔞

    お盆期間中もお忙しかったようですが
    お誘いいただけて幸せです🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    ゴルフのレッスンを受けるきっかけも
    ◯◯さんでした😍

    仕事が出来る男の◯◯さん❣️
    さゆきの私生活まで充実させちゃいましたね

    20回記念までお誘いいただけたら
    嬉しいなぁ☺️✨
    お互いマイペースでこれからもよろしくです
    (*´³`*) ㄘゅ💕

    10回記念日㊗️💍

    いつもの場所で🏨10回記念日(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡なんだかんだ、間があいてしまいましたが10回目のデート💜スパークリングワインで乾杯🩷🩵ありがとうございました🥰毎回違うお部屋で新鮮な気持ち(´,,•ω•,,`)♡えろ楽しくて最高な◯◯さん♡♡♡今日もえろ楽しいお時間でした🔞お盆期間中もお忙しかったようですがお誘いいただけて幸せです🫶🏻͗͗͗͗💗ゴルフのレッスンを受けるきっかけも◯◯さんでした😍仕事が出来る男の◯◯さん❣️さゆきの私生活まで充実させちゃいましたね20回記念までお誘いいただけたら嬉しいなぁ☺️✨お互いマイペースでこれからもよろしくです(*´³`*)ㄘゅ💕


    いつもの場所で🏨
    10回記念日(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    なんだかんだ、
    間があいてしまいましたが
    10回目のデート💜
    スパークリングワインで乾杯🩷🩵
    ありがとうございました🥰

    毎回違うお部屋で新鮮な気持ち( ´,,•ω•,,`)♡
    えろ楽しくて最高な◯◯さん♡♡♡
    今日もえろ楽しいお時間でした🔞

    お盆期間中もお忙しかったようですが
    お誘いいただけて幸せです🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    ゴルフのレッスンを受けるきっかけも
    ◯◯さんでした😍

    仕事が出来る男の◯◯さん❣️
    さゆきの私生活まで充実させちゃいましたね

    20回記念までお誘いいただけたら
    嬉しいなぁ☺️✨
    お互いマイペースでこれからもよろしくです
    (*´³`*) ㄘゅ💕

    ズブズブ

    8/18 12:00

    朝からマイガール登録
    ありがと〜( ´,,•ω•,,`)♡

    めっちゃ嬉しいです❣️

    ズブズブ

    朝からマイガール登録
    ありがと〜(´,,•ω•,,`)♡

    めっちゃ嬉しいです❣️

    朝からマイガール登録
    ありがと〜( ´,,•ω•,,`)♡

    めっちゃ嬉しいです❣️

    さゆき号出発しま〜す❣️

    8/18 11:55

    今日も元気にるんるんです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お誘いくださったお兄さま後ほどよろしくです❣️

    さゆき号出発しま〜す❣️

    今日も元気にるんるんです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お誘いくださったお兄さま後ほどよろしくです❣️

    今日も元気にるんるんです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お誘いくださったお兄さま後ほどよろしくです❣️

    あさ〜

    8/18 08:10

    おはようございます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    めっちゃ寝た〜♡♡♡

    本日も良き一日をお過ごしくださいませ💜

    あさ〜

    おはようございます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    めっちゃ寝た〜♡♡♡

    本日も良き一日をお過ごしくださいませ💜

    おはようございます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    めっちゃ寝た〜♡♡♡

    本日も良き一日をお過ごしくださいませ💜