• TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    SAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日はゴルフ⛳️休暇

    7/19 17:08


    全英オープン⛳️
    ちゃんと観るの初めてかも👀

    コースが素敵😍✨

    明日はゴルフ休暇いただきます(*`・ω・)ゞ
    日曜日はお昼から乗車🚃𓈒𓂂𓏸

    時間外リクエストもお受けできそう🐥

    お誘いお待ちしております(*´˘`*)♡

    明日はゴルフ⛳️休暇

    全英オープン⛳️ちゃんと観るの初めてかも👀コースが素敵😍✨明日はゴルフ休暇いただきます(*`・ω・)ゞ日曜日はお昼から乗車🚃𓈒𓂂𓏸時間外リクエストもお受けできそう🐥お誘いお待ちしております(*´˘`*)♡


    全英オープン⛳️
    ちゃんと観るの初めてかも👀

    コースが素敵😍✨

    明日はゴルフ休暇いただきます(*`・ω・)ゞ
    日曜日はお昼から乗車🚃𓈒𓂂𓏸

    時間外リクエストもお受けできそう🐥

    お誘いお待ちしております(*´˘`*)♡

    新宿でお会いした〇〇くん

    7/19 16:45

    〇〇くん💜
    初めてのお誘いありがとう🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    タイミング合って、
    やっと出逢えたこと嬉しく思います(*´˘`*)♡

    お若い見た目と、礼儀正しく甘え上手な感じ💜
    それでいてセクシーなの、エロすぎ〜🫣

    さゆきのこと、ずっと見ていてくれたみたいで、
    すごく詳しいから驚いた😳
    日記も褒めてくれてありがとう(*´ω`*)

    舐め上手、吹かせ上手🐳、甘え上手❣️
    すごく気持ち良かったです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    滑り込みの2回目も絶妙でした(笑)

    お父さん、弟さんとの食事🍴😋🍴
    楽しんでキテネ🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    新宿でお会いした〇〇くん

    〇〇くん💜
    初めてのお誘いありがとう🫶🏻͗͗͗͗💗

    タイミング合って、
    やっと出逢えたこと嬉しく思います(*´˘`*)♡

    お若い見た目と、礼儀正しく甘え上手な感じ💜
    それでいてセクシーなの、エロすぎ〜🫣

    さゆきのこと、ずっと見ていてくれたみたいで、
    すごく詳しいから驚いた😳
    日記も褒めてくれてありがとう(*´ω`*)

    舐め上手、吹かせ上手🐳、甘え上手❣️
    すごく気持ち良かったです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    滑り込みの2回目も絶妙でした(笑)

    お父さん、弟さんとの食事🍴😋🍴
    楽しんでキテネ🫶🏻͗͗͗͗💗

    〇〇くん💜
    初めてのお誘いありがとう🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    タイミング合って、
    やっと出逢えたこと嬉しく思います(*´˘`*)♡

    お若い見た目と、礼儀正しく甘え上手な感じ💜
    それでいてセクシーなの、エロすぎ〜🫣

    さゆきのこと、ずっと見ていてくれたみたいで、
    すごく詳しいから驚いた😳
    日記も褒めてくれてありがとう(*´ω`*)

    舐め上手、吹かせ上手🐳、甘え上手❣️
    すごく気持ち良かったです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    滑り込みの2回目も絶妙でした(笑)

    お父さん、弟さんとの食事🍴😋🍴
    楽しんでキテネ🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    さゆき乗車しました♡♡♡

    7/19 12:05

    金曜日(*´˘`*)♡お疲れ様です🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    今だから言うけど🤫💜

    朝の8時にビール飲んだ🫣
    150円という安さと暑さのせい(o´Д`)

    さゆき乗車しました♡♡♡

    金曜日(*´˘`*)♡お疲れ様です🫶🏻͗͗͗͗💗

    今だから言うけど🤫💜

    朝の8時にビール飲んだ🫣
    150円という安さと暑さのせい(o´Д`)

    金曜日(*´˘`*)♡お疲れ様です🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    今だから言うけど🤫💜

    朝の8時にビール飲んだ🫣
    150円という安さと暑さのせい(o´Д`)

    撮影終了❣️

    7/19 11:05

    宣材写真の撮影中📸にこっそり🫢

    この後、12時から乗車です💜

    撮影終了❣️

    宣材写真の撮影中📸にこっそり🫢

    この後、12時から乗車です💜

    宣材写真の撮影中📸にこっそり🫢

    この後、12時から乗車です💜

    お誘いありがとう

    7/19 09:30

    初めましてさま💜
    仲良しさま💜

    本日はお誘いありがとうございます♪♪

    たっぷりえろえろ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    よろしくです🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    お誘いありがとう

    初めましてさま💜
    仲良しさま💜

    本日はお誘いありがとうございます♪♪

    たっぷりえろえろ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    よろしくです🫶🏻͗͗͗͗💗

    初めましてさま💜
    仲良しさま💜

    本日はお誘いありがとうございます♪♪

    たっぷりえろえろ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    よろしくです🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    生声ありがとう🥰

    7/19 08:45





    早速の生声(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    とっても嬉しいです✨

    短い時間だったかもしれないけど、
    深い話もしたし濃厚な時間でした❣️

    また公式LINEでもご連絡くださいね💕︎

    生声ありがとう🥰

    早速の生声(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡とっても嬉しいです✨短い時間だったかもしれないけど、深い話もしたし濃厚な時間でした❣️また公式LINEでもご連絡くださいね💕︎





    早速の生声(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    とっても嬉しいです✨

    短い時間だったかもしれないけど、
    深い話もしたし濃厚な時間でした❣️

    また公式LINEでもご連絡くださいね💕︎

    クチコミお礼はシティーヘブンサイトで投稿中

    7/19 08:40

    こちらのURLからお礼写メ日記も
    ご覧くださいね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    https://www.cityheaven.net/tokyo/A1317/A131703/okutetsu_t/girlid-51804655/diary/

    クチコミお礼はシティーヘブンサイトで投稿中

    こちらのURLからお礼写メ日記も
    ご覧くださいね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    https://www.cityheaven.net/tokyo/A1317/A131703/okutetsu_t/girlid-51804655/diary/

    こちらのURLからお礼写メ日記も
    ご覧くださいね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    https://www.cityheaven.net/tokyo/A1317/A131703/okutetsu_t/girlid-51804655/diary/

    あさかつあさくさ

    7/19 08:25

    この後、写真撮影📸

    まずは浅草観光(笑)
    朝は空いてて良き(*´ω`*)

    あさかつあさくさ

    この後、写真撮影📸

    まずは浅草観光(笑)
    朝は空いてて良き(*´ω`*)

    この後、写真撮影📸

    まずは浅草観光(笑)
    朝は空いてて良き(*´ω`*)

    今日も投票ありがとう

    7/19 08:15

    ミスじゃぱん総選挙♡

    毎日投票🗳ありがとうございます♪♪
    あと1週間を切りました(*´˘`*)♡
    お手隙で朝の1票よろちくです🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    🐥ふうぞくじゃぱん🐥のサイト登録で
    ご投票いただけます🍀*゜

    今日も投票ありがとう

    ミスじゃぱん総選挙♡

    毎日投票🗳ありがとうございます♪♪
    あと1週間を切りました(*´˘`*)♡
    お手隙で朝の1票よろちくです🫶🏻͗͗͗͗💗

    🐥ふうぞくじゃぱん🐥のサイト登録で
    ご投票いただけます🍀*゜

    ミスじゃぱん総選挙♡

    毎日投票🗳ありがとうございます♪♪
    あと1週間を切りました(*´˘`*)♡
    お手隙で朝の1票よろちくです🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    🐥ふうぞくじゃぱん🐥のサイト登録で
    ご投票いただけます🍀*゜

    生声ありがとう💜

    7/19 07:40




    お泊まり楽しかったね💕︎

    逆サバって🐟💦
    でも女性は若く見られるの大好物だから
    嬉しすぎます(*´˘`*)♡

    あの日はお寿司食べたり楽しかった♥️

    ふつつか者ですが
    末永くよろしくです(*´³`*) ㄘゅ💕

    生声ありがとう💜

    お泊まり楽しかったね💕︎逆サバって🐟💦でも女性は若く見られるの大好物だから嬉しすぎます(*´˘`*)♡あの日はお寿司食べたり楽しかった♥️ふつつか者ですが末永くよろしくです(*´³`*)ㄘゅ💕




    お泊まり楽しかったね💕︎

    逆サバって🐟💦
    でも女性は若く見られるの大好物だから
    嬉しすぎます(*´˘`*)♡

    あの日はお寿司食べたり楽しかった♥️

    ふつつか者ですが
    末永くよろしくです(*´³`*) ㄘゅ💕

    品プリお泊まりデート♡

    7/19 07:31


    3度目のデート👫💓
    お泊まり楽しかったね💕︎

    お土産の芋けんぴもありがとう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    今回は間があまりあかずに会えたのも
    とっても嬉しかったです💜

    お隣に聞こえちゃうから声も控えめに🫢
    と思ったけどついつい(o´Д`)

    凄く気持ちいいしお泊まりのドキドキも
    あるしで興奮が🐳💦

    一晩で3回も気持ちよくなってもらえて
    今日のお仕事に差し支えないか
    心配です🥺

    暑い一日になるから体調にはご注意❣️

    次回もそう遠くなく会えること祈ってます🥰

    たくさん仲良くしてくれてありがとう
    (⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    ドヤ顔の天むす(笑)

    品プリお泊まりデート♡

    3度目のデート👫💓お泊まり楽しかったね💕︎お土産の芋けんぴもありがとう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡今回は間があまりあかずに会えたのもとっても嬉しかったです💜お隣に聞こえちゃうから声も控えめに🫢と思ったけどついつい(o´Д`)凄く気持ちいいしお泊まりのドキドキもあるしで興奮が🐳💦一晩で3回も気持ちよくなってもらえて今日のお仕事に差し支えないか心配です🥺暑い一日になるから体調にはご注意❣️次回もそう遠くなく会えること祈ってます🥰たくさん仲良くしてくれてありがとう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡ドヤ顔の天むす(笑)


    3度目のデート👫💓
    お泊まり楽しかったね💕︎

    お土産の芋けんぴもありがとう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    今回は間があまりあかずに会えたのも
    とっても嬉しかったです💜

    お隣に聞こえちゃうから声も控えめに🫢
    と思ったけどついつい(o´Д`)

    凄く気持ちいいしお泊まりのドキドキも
    あるしで興奮が🐳💦

    一晩で3回も気持ちよくなってもらえて
    今日のお仕事に差し支えないか
    心配です🥺

    暑い一日になるから体調にはご注意❣️

    次回もそう遠くなく会えること祈ってます🥰

    たくさん仲良くしてくれてありがとう
    (⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    ドヤ顔の天むす(笑)

    朝だよ〜

    7/19 07:20

    キラキラ✨金曜日(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    おっぱよ〜ございます♪♪

    これから浅草で朝活❣️

    朝だよ〜

    キラキラ✨金曜日(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    おっぱよ〜ございます♪♪

    これから浅草で朝活❣️

    キラキラ✨金曜日(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    おっぱよ〜ございます♪♪

    これから浅草で朝活❣️

    生声ありがとう❤️

    7/18 22:16


    仲良し〇〇くん❤️

    いつも仲良くしてくれてありがとう🥰


    初回はハマる予定じゃなかったのね🫢💜
    何かリアル(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    まだまださゆきの引き出し開けてね💕︎

    生声ありがとう❤️

    仲良し〇〇くん❤️いつも仲良くしてくれてありがとう🥰初回はハマる予定じゃなかったのね🫢💜何かリアル(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡まだまださゆきの引き出し開けてね💕︎


    仲良し〇〇くん❤️

    いつも仲良くしてくれてありがとう🥰


    初回はハマる予定じゃなかったのね🫢💜
    何かリアル(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    まだまださゆきの引き出し開けてね💕︎

    鶯谷の九州男児さま♡♡♡

    7/18 21:45

    今日ははじめましてのお誘いありがとう❣️
    めちゃくちゃえっちでセクシーで
    ドキドキしたゃいました🥰

    プルプルの唇も長いまつ毛も羨ましい🥺

    久しぶりにキスっていいなって思ったとか、
    嬉しすぎる(*´ω`*)

    今頃、LOOPで風切ってる頃かな?
    今日はゆっくり休んでね💕︎

    またお会いするの楽しみにしています🥰

    鶯谷の九州男児さま♡♡♡

    今日ははじめましてのお誘いありがとう❣️
    めちゃくちゃえっちでセクシーで
    ドキドキしたゃいました🥰

    プルプルの唇も長いまつ毛も羨ましい🥺

    久しぶりにキスっていいなって思ったとか、
    嬉しすぎる(*´ω`*)

    今頃、LOOPで風切ってる頃かな?
    今日はゆっくり休んでね💕︎

    またお会いするの楽しみにしています🥰

    今日ははじめましてのお誘いありがとう❣️
    めちゃくちゃえっちでセクシーで
    ドキドキしたゃいました🥰

    プルプルの唇も長いまつ毛も羨ましい🥺

    久しぶりにキスっていいなって思ったとか、
    嬉しすぎる(*´ω`*)

    今頃、LOOPで風切ってる頃かな?
    今日はゆっくり休んでね💕︎

    またお会いするの楽しみにしています🥰

    五反田のオクテツ初めてさん❤️

    7/18 20:11


    今日は会いに来てくれてありがとう❣️
    ドアを開けてびっくり😳
    お久しぶりですだったね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    覚えてくれてたの?👦🏻🧡
    って覚えてるよ〜(*´˘`*)♡

    何か色々、深い話もしたりしたけど
    気持ち良かったでしょ❓
    何かあればさゆきの事、思い出してね💕︎
    少しでも助けになれたらと思います💜

    また元気に1ヵ月後に会いに来て❣️
    それまではわき道に逸れたらダメよ
    (`・д・)σ メッ


    五反田のオクテツ初めてさん❤️

    今日は会いに来てくれてありがとう❣️ドアを開けてびっくり😳お久しぶりですだったね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡覚えてくれてたの?👦🏻🧡って覚えてるよ〜(*´˘`*)♡何か色々、深い話もしたりしたけど気持ち良かったでしょ❓何かあればさゆきの事、思い出してね💕︎少しでも助けになれたらと思います💜また元気に1ヵ月後に会いに来て❣️それまではわき道に逸れたらダメよ(`・д・)σメッ


    今日は会いに来てくれてありがとう❣️
    ドアを開けてびっくり😳
    お久しぶりですだったね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    覚えてくれてたの?👦🏻🧡
    って覚えてるよ〜(*´˘`*)♡

    何か色々、深い話もしたりしたけど
    気持ち良かったでしょ❓
    何かあればさゆきの事、思い出してね💕︎
    少しでも助けになれたらと思います💜

    また元気に1ヵ月後に会いに来て❣️
    それまではわき道に逸れたらダメよ
    (`・д・)σ メッ


    五反田にいます🐰

    7/18 16:38


    スタッフさんに勧められて
    アニマル診断してみたらまさかの
    うさぎ🐰系女子でした🤣

    お時間空いてるので五反田で
    恒例の1人カラオケ🎤大会🎶

    お誘い待ってます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    五反田にいます🐰

    スタッフさんに勧められてアニマル診断してみたらまさかのうさぎ🐰系女子でした🤣お時間空いてるので五反田で恒例の1人カラオケ🎤大会🎶お誘い待ってます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    スタッフさんに勧められて
    アニマル診断してみたらまさかの
    うさぎ🐰系女子でした🤣

    お時間空いてるので五反田で
    恒例の1人カラオケ🎤大会🎶

    お誘い待ってます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    五反田の仲良しさま♡♡♡

    7/18 15:55

    今日も我慢出来ずのお誘いありがとう💜
    9回目のお誘いはギネス記録更新です(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    いつも素敵なお部屋わや選んで貰えるのも
    さゆきの楽しみになっています🥰

    それより楽しみなのは🫢
    硬ーくなった(o´Д`)💜

    打ち合わせは終わったかな?
    あと少し、お仕事ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧です❣️

    五反田の仲良しさま♡♡♡

    今日も我慢出来ずのお誘いありがとう💜
    9回目のお誘いはギネス記録更新です(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    いつも素敵なお部屋わや選んで貰えるのも
    さゆきの楽しみになっています🥰

    それより楽しみなのは🫢
    硬ーくなった(o´Д`)💜

    打ち合わせは終わったかな?
    あと少し、お仕事ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧です❣️

    今日も我慢出来ずのお誘いありがとう💜
    9回目のお誘いはギネス記録更新です(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    いつも素敵なお部屋わや選んで貰えるのも
    さゆきの楽しみになっています🥰

    それより楽しみなのは🫢
    硬ーくなった(o´Д`)💜

    打ち合わせは終わったかな?
    あと少し、お仕事ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧です❣️

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    7/18 15:35

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ひゃっ、ひゃっ、134人

    7/18 12:15

    今日の奥さま出勤人数♡

    134人ですって〜Σ( ºΔº 〣)
    平日なのにすごすぎる✨❣️

    素敵な奥さまがたくさんいる中、
    さゆきを選んでくださるありがたみ💜

    愛してるよ〜(」´ᗜ`)」

    ひゃっ、ひゃっ、134人

    今日の奥さま出勤人数♡

    134人ですって〜Σ(ºΔº〣)
    平日なのにすごすぎる✨❣️

    素敵な奥さまがたくさんいる中、
    さゆきを選んでくださるありがたみ💜

    愛してるよ〜(」´ᗜ`)」

    今日の奥さま出勤人数♡

    134人ですって〜Σ( ºΔº 〣)
    平日なのにすごすぎる✨❣️

    素敵な奥さまがたくさんいる中、
    さゆきを選んでくださるありがたみ💜

    愛してるよ〜(」´ᗜ`)」

    出発進行♪♪

    7/18 12:00

    事前のお誘いありがとうございます(*´˘`*)♡

    予定通り乗車しました💜
    後ほどえろえろよろしくです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    出発進行♪♪

    事前のお誘いありがとうございます(*´˘`*)♡

    予定通り乗車しました💜
    後ほどえろえろよろしくです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    事前のお誘いありがとうございます(*´˘`*)♡

    予定通り乗車しました💜
    後ほどえろえろよろしくです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡