This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    AINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♪寝ましょ♪

    8/20 23:10

     そろそろ寝る準備を😌
    今日は☔ゲリラ豪雨都内は降らなくて
     お散歩にも行けました❣️
    お休みの日ぐらいは♪
     早めに寝ましょ♪
    貴方様🌠
     ゆっくりと🌠素敵な夢を🌠
    おやすみなさい。
    LOVE あいな🌺

    ♪寝ましょ♪

    そろそろ寝る準備を😌
    今日は☔ゲリラ豪雨都内は降らなくて
    お散歩にも行けました❣️
    お休みの日ぐらいは♪
    早めに寝ましょ♪
    貴方様🌠
    ゆっくりと🌠素敵な夢を🌠
    おやすみなさい。
    LOVEあいな🌺

     そろそろ寝る準備を😌
    今日は☔ゲリラ豪雨都内は降らなくて
     お散歩にも行けました❣️
    お休みの日ぐらいは♪
     早めに寝ましょ♪
    貴方様🌠
     ゆっくりと🌠素敵な夢を🌠
    おやすみなさい。
    LOVE あいな🌺

    ♪トンカツ♪

    8/20 19:00

    こんばんは😃
     お散歩中の😌あいなです🎵
    涼しくなるのを待って歩いてましたが
     汗だくになりました。
    もうすぐ帰宅🏠👣
     今夜はトンカツ揚げます。
    貴方様🌠
     気を付けて🌠帰宅してくださいませ🌠
    LOVE あいな🌺

    ♪トンカツ♪

    こんばんは😃
    お散歩中の😌あいなです🎵
    涼しくなるのを待って歩いてましたが
    汗だくになりました。
    もうすぐ帰宅🏠👣
    今夜はトンカツ揚げます。
    貴方様🌠
    気を付けて🌠帰宅してくださいませ🌠
    LOVEあいな🌺

    こんばんは😃
     お散歩中の😌あいなです🎵
    涼しくなるのを待って歩いてましたが
     汗だくになりました。
    もうすぐ帰宅🏠👣
     今夜はトンカツ揚げます。
    貴方様🌠
     気を付けて🌠帰宅してくださいませ🌠
    LOVE あいな🌺

    ♪25日♪10時半さま♪

    8/20 12:09

     💝さま🌠
    お早い💋ご予定見つけて下さり
     ありがとうございます❣️
    素敵なお時間になりますように、
    楽しみに🚆お伺いさせて頂きます
     宜しくお願い致します。
    LOVE あいな🌺

    ♪25日♪10時半さま♪

    💝さま🌠
    お早い💋ご予定見つけて下さり
    ありがとうございます❣️
    素敵なお時間になりますように、
    楽しみに🚆お伺いさせて頂きます
    宜しくお願い致します。
    LOVEあいな🌺

     💝さま🌠
    お早い💋ご予定見つけて下さり
     ありがとうございます❣️
    素敵なお時間になりますように、
    楽しみに🚆お伺いさせて頂きます
     宜しくお願い致します。
    LOVE あいな🌺

    ♪明日お休みです♪

    8/19 19:37

     こんばんは😃🌃
    暑い1日でしたね☀️
     今夜は😊暑すぎたので😅
    簡単に♪お野菜たっぷりの
     ソーメンにしました🎵
    都内も雨が降ってきました。
    貴方様🌠
     足元気を付けて🌠
    明日は😊お休み頂きますね。
    LOVE あいな🌺

    ♪明日お休みです♪

    こんばんは😃🌃
    暑い1日でしたね☀️
    今夜は😊暑すぎたので😅
    簡単に♪お野菜たっぷりの
    ソーメンにしました🎵
    都内も雨が降ってきました。
    貴方様🌠
    足元気を付けて🌠
    明日は😊お休み頂きますね。
    LOVEあいな🌺

     こんばんは😃🌃
    暑い1日でしたね☀️
     今夜は😊暑すぎたので😅
    簡単に♪お野菜たっぷりの
     ソーメンにしました🎵
    都内も雨が降ってきました。
    貴方様🌠
     足元気を付けて🌠
    明日は😊お休み頂きますね。
    LOVE あいな🌺

    ♪お声を♪ありがとうございます♪

    8/19 08:00

     Kさん🌠
    只今😊拝見させて頂きました♪
     素敵なお声を♪ありがとう❤️
    二人で食べた🍀おにぎり🍙美味しかったですね。
     また笑顔で🌠お逢い出来る日を心よりお待ちしております🌸
     たくさん😊お水飲んで身体に気を付けてくださいね。
    ありがとうございました。
    LOVE あいな🌺

    ♪お声を♪ありがとうございます♪

    Kさん🌠
    只今😊拝見させて頂きました♪
    素敵なお声を♪ありがとう❤️
    二人で食べた🍀おにぎり🍙美味しかったですね。
    また笑顔で🌠お逢い出来る日を心よりお待ちしております🌸
    たくさん😊お水飲んで身体に気を付けてくださいね。
    ありがとうございました。
    LOVEあいな🌺

     Kさん🌠
    只今😊拝見させて頂きました♪
     素敵なお声を♪ありがとう❤️
    二人で食べた🍀おにぎり🍙美味しかったですね。
     また笑顔で🌠お逢い出来る日を心よりお待ちしております🌸
     たくさん😊お水飲んで身体に気を付けてくださいね。
    ありがとうございました。
    LOVE あいな🌺

    ♪U駅御問い合わせさま♪

    8/18 16:30

     💝さま🌠
    せっかく💋お誘いくださったのに。
     🚆お伺い出来ず…ごめんなさい。
    また😊お逢い出来る日を楽しみにお待ちしております🌸
     見つけて下さり
    ありがとうございました。
    LOVE あいな🌺

    ♪U駅御問い合わせさま♪

    💝さま🌠
    せっかく💋お誘いくださったのに。
    🚆お伺い出来ず…ごめんなさい。
    また😊お逢い出来る日を楽しみにお待ちしております🌸
    見つけて下さり
    ありがとうございました。
    LOVEあいな🌺

     💝さま🌠
    せっかく💋お誘いくださったのに。
     🚆お伺い出来ず…ごめんなさい。
    また😊お逢い出来る日を楽しみにお待ちしております🌸
     見つけて下さり
    ありがとうございました。
    LOVE あいな🌺

    ♪朝イチ番♪Kさん♪

    8/18 16:08

     Kさん🌠
    遠いところ🚆ありがとう❤️だなんて嬉しいお言葉😌
     こちらこそメッセージ💌頂き
    すぐ💋御予約(*^-゜)vThanks!❣️
    お飲み物&軽食も♪ごちそうさまでした。
    段差気を付けてよーと何度も優しい笑顔♪お声かけてくれて
    ありがとう❤️
     次回は🚆あの駅でお逢い出来る日を楽しみにお待ちしております🌸
     お仕事頑張って下さいね。
    またね👋
     ありがとうございました。
    LOVE あいな🌺

    ♪朝イチ番♪Kさん♪

    Kさん🌠
    遠いところ🚆ありがとう❤️だなんて嬉しいお言葉😌
    こちらこそメッセージ💌頂き
    すぐ💋御予約(*^-゜)vThanks!❣️
    お飲み物&軽食も♪ごちそうさまでした。
    段差気を付けてよーと何度も優しい笑顔♪お声かけてくれて
    ありがとう❤️
    次回は🚆あの駅でお逢い出来る日を楽しみにお待ちしております🌸
    お仕事頑張って下さいね。
    またね👋
    ありがとうございました。
    LOVEあいな🌺

     Kさん🌠
    遠いところ🚆ありがとう❤️だなんて嬉しいお言葉😌
     こちらこそメッセージ💌頂き
    すぐ💋御予約(*^-゜)vThanks!❣️
    お飲み物&軽食も♪ごちそうさまでした。
    段差気を付けてよーと何度も優しい笑顔♪お声かけてくれて
    ありがとう❤️
     次回は🚆あの駅でお逢い出来る日を楽しみにお待ちしております🌸
     お仕事頑張って下さいね。
    またね👋
     ありがとうございました。
    LOVE あいな🌺

    ♪おはようございます♪

    8/18 08:20

    今朝は涼しく感じたのは⁉️ 
     私だけかしら?
    ムシムシしてますが🍀
    支度完了しましたら🚆横浜方面向かいます🎵
     短いお時間ですが💋見つけて下さると嬉しいです♪
    貴方様🌠
     笑顔で🌠お過ごしくださいね。
    💋重ねてみませんか?
    今日も1日宜しくお願い致します
    LOVE あいな🌺

    ♪おはようございます♪

    今朝は涼しく感じたのは⁉️
    私だけかしら?
    ムシムシしてますが🍀
    支度完了しましたら🚆横浜方面向かいます🎵
    短いお時間ですが💋見つけて下さると嬉しいです♪
    貴方様🌠
    笑顔で🌠お過ごしくださいね。
    💋重ねてみませんか?
    今日も1日宜しくお願い致します
    LOVEあいな🌺

    今朝は涼しく感じたのは⁉️ 
     私だけかしら?
    ムシムシしてますが🍀
    支度完了しましたら🚆横浜方面向かいます🎵
     短いお時間ですが💋見つけて下さると嬉しいです♪
    貴方様🌠
     笑顔で🌠お過ごしくださいね。
    💋重ねてみませんか?
    今日も1日宜しくお願い致します
    LOVE あいな🌺

    寝ましょ♪

    8/17 23:11

    台風🌀後の今日は☀️暑い1日でしたね。
     水分補給しながら🌠
    素敵な夢を🌠
    おやすみなさい。明日ね💋
    LOVE あいな🌺

    寝ましょ♪

    台風🌀後の今日は☀️暑い1日でしたね。
    水分補給しながら🌠
    素敵な夢を🌠
    おやすみなさい。明日ね💋
    LOVEあいな🌺

    台風🌀後の今日は☀️暑い1日でしたね。
     水分補給しながら🌠
    素敵な夢を🌠
    おやすみなさい。明日ね💋
    LOVE あいな🌺

    ♪先程♪Tさん♪

    8/17 17:22

     おしゃれさんのTさん🌠
    お名前なんですね😊素敵💝
     👙興奮しましたか?
    お若いのに♪とっても落ち着いていて居心地バッチリで逆に
     私より年下で大丈夫?と一瞬心配しましたよ♪
     今頃は銀座行ってるかしら?
    彼女と仲良くね。
     また😊お逢い出来る日を楽しみにお待ちしております🌸
    ありがとうございました。
    LOVE あいな🌺

    ♪先程♪Tさん♪

    おしゃれさんのTさん🌠
    お名前なんですね😊素敵💝
    👙興奮しましたか?
    お若いのに♪とっても落ち着いていて居心地バッチリで逆に
    私より年下で大丈夫?と一瞬心配しましたよ♪
    今頃は銀座行ってるかしら?
    彼女と仲良くね。
    また😊お逢い出来る日を楽しみにお待ちしております🌸
    ありがとうございました。
    LOVEあいな🌺

     おしゃれさんのTさん🌠
    お名前なんですね😊素敵💝
     👙興奮しましたか?
    お若いのに♪とっても落ち着いていて居心地バッチリで逆に
     私より年下で大丈夫?と一瞬心配しましたよ♪
     今頃は銀座行ってるかしら?
    彼女と仲良くね。
     また😊お逢い出来る日を楽しみにお待ちしております🌸
    ありがとうございました。
    LOVE あいな🌺

    ♪14時さま♪

    8/17 13:50

     💝さま🌠
    お時間♪10分前に一度お電話させて頂きます♪
     ご移動中はスルーしてくださいませ。
    宜しくお願い致します。
    あいな🌺

    ♪14時さま♪

    💝さま🌠
    お時間♪10分前に一度お電話させて頂きます♪
    ご移動中はスルーしてくださいませ。
    宜しくお願い致します。
    あいな🌺

     💝さま🌠
    お時間♪10分前に一度お電話させて頂きます♪
     ご移動中はスルーしてくださいませ。
    宜しくお願い致します。
    あいな🌺

    ♪先程♪Yさん♪

    8/17 13:31

     キス💋大好きな♪Yさん♪
    🚆都内に入らして下さり。
     軽食&お飲み物♪ごちそうさまでした。
     🍑お土産まで頂き
    帰宅しましたら冷やして🍀食べますね。
     お心遣いにも感謝しております🌸
    また😊思い出して是非
     お逢い出来る日を心よりお待ちしております🌸
    ありがとうございました。
     またね👋
    LOVE あいな🌺

    ♪先程♪Yさん♪

    キス💋大好きな♪Yさん♪
    🚆都内に入らして下さり。
    軽食&お飲み物♪ごちそうさまでした。
    🍑お土産まで頂き
    帰宅しましたら冷やして🍀食べますね。
    お心遣いにも感謝しております🌸
    また😊思い出して是非
    お逢い出来る日を心よりお待ちしております🌸
    ありがとうございました。
    またね👋
    LOVEあいな🌺

     キス💋大好きな♪Yさん♪
    🚆都内に入らして下さり。
     軽食&お飲み物♪ごちそうさまでした。
     🍑お土産まで頂き
    帰宅しましたら冷やして🍀食べますね。
     お心遣いにも感謝しております🌸
    また😊思い出して是非
     お逢い出来る日を心よりお待ちしております🌸
    ありがとうございました。
     またね👋
    LOVE あいな🌺

    ♪18日♪11時さま♪

    8/17 10:02

     💝さま🌠
    神奈川店での💋御予約
     ありがとうございます❣️
    素敵なお時間になりますように
     楽しみに🚆お伺いさせて頂きます♪
    宜しくお願い致します❣️
     LOVE あいな🌺

    ♪18日♪11時さま♪

    💝さま🌠
    神奈川店での💋御予約
    ありがとうございます❣️
    素敵なお時間になりますように
    楽しみに🚆お伺いさせて頂きます♪
    宜しくお願い致します❣️
    LOVEあいな🌺

     💝さま🌠
    神奈川店での💋御予約
     ありがとうございます❣️
    素敵なお時間になりますように
     楽しみに🚆お伺いさせて頂きます♪
    宜しくお願い致します❣️
     LOVE あいな🌺

    晴天☀️

    8/17 08:10

     おはようございます♪台風🌀過ぎ去ったあとは😌
    気温上昇中ですね☀️

    お盆お休みも♪そろそろかしら?
     お仕事の貴方様🌠
    お休みの貴方様🌠今日も笑顔で🌠
     善き1日をお過ごしくださいね
    今日も1日宜しくお願い致します
    LOVE あいな🌺

    晴天☀️

    おはようございます♪台風🌀過ぎ去ったあとは😌
    気温上昇中ですね☀️

    お盆お休みも♪そろそろかしら?
    お仕事の貴方様🌠
    お休みの貴方様🌠今日も笑顔で🌠
    善き1日をお過ごしくださいね
    今日も1日宜しくお願い致します
    LOVEあいな🌺

     おはようございます♪台風🌀過ぎ去ったあとは😌
    気温上昇中ですね☀️

    お盆お休みも♪そろそろかしら?
     お仕事の貴方様🌠
    お休みの貴方様🌠今日も笑顔で🌠
     善き1日をお過ごしくださいね
    今日も1日宜しくお願い致します
    LOVE あいな🌺

    ♪17日♪11時半さま♪

    8/16 14:25

     💝さま🌠見つけて下さり
    ありがとうございます❣️
    素敵なお時間になりますように  楽しみにお伺いさせて頂きます
    宜しくお願い致します❣️
    LOVE あいな🌺

    ♪17日♪11時半さま♪

    💝さま🌠見つけて下さり
    ありがとうございます❣️
    素敵なお時間になりますように楽しみにお伺いさせて頂きます
    宜しくお願い致します❣️
    LOVEあいな🌺

     💝さま🌠見つけて下さり
    ありがとうございます❣️
    素敵なお時間になりますように  楽しみにお伺いさせて頂きます
    宜しくお願い致します❣️
    LOVE あいな🌺

    ♪お昼買い出し中♪

    8/14 12:05

    こんにちは👋
     しばしの1人時間の日記✏です。
    ☀️親戚に買い物頼まれて🚗中へと
     今日も日差したっぷり😌
    貴方様🌠
     水分補給しながら🌠
    午後も笑顔で🌠
     お過ごしくださいね。
    LOVE あいな🌺

    ♪お昼買い出し中♪

    こんにちは👋
    しばしの1人時間の日記✏です。
    ☀️親戚に買い物頼まれて🚗中へと
    今日も日差したっぷり😌
    貴方様🌠
    水分補給しながら🌠
    午後も笑顔で🌠
    お過ごしくださいね。
    LOVEあいな🌺

    こんにちは👋
     しばしの1人時間の日記✏です。
    ☀️親戚に買い物頼まれて🚗中へと
     今日も日差したっぷり😌
    貴方様🌠
     水分補給しながら🌠
    午後も笑顔で🌠
     お過ごしくださいね。
    LOVE あいな🌺

    ♪お昼からの💝さん♪

    8/13 17:53

     💝さん🌠
    お礼の日記✏️遅れてしまいました
     帰宅してシャワー浴びたら
    スーッと寝てしまい。
     美味しいお飲み物&サンドイッチ等😊
     ごちそうさまでした🎵
    また😊あのホテルで💋お逢い出来る日を楽しみにお待ちしております🌸
     ありがとうございました。
    LOVE あいな🌺

    ♪お昼からの💝さん♪

    💝さん🌠
    お礼の日記✏️遅れてしまいました
    帰宅してシャワー浴びたら
    スーッと寝てしまい。
    美味しいお飲み物&サンドイッチ等😊
    ごちそうさまでした🎵
    また😊あのホテルで💋お逢い出来る日を楽しみにお待ちしております🌸
    ありがとうございました。
    LOVEあいな🌺

     💝さん🌠
    お礼の日記✏️遅れてしまいました
     帰宅してシャワー浴びたら
    スーッと寝てしまい。
     美味しいお飲み物&サンドイッチ等😊
     ごちそうさまでした🎵
    また😊あのホテルで💋お逢い出来る日を楽しみにお待ちしております🌸
     ありがとうございました。
    LOVE あいな🌺

    ♪おはようございます♪

    8/13 09:04

     言いたくないけどーー☀️
    暑い1日なりそうですね🍀
     お盆休みの貴方様🌠
    お仕事の貴方様🌠
     今日も笑顔で🌠
    善き1日をお過ごしくださいね。
    LOVE あいな🌺

    ♪おはようございます♪

    言いたくないけどーー☀️
    暑い1日なりそうですね🍀
    お盆休みの貴方様🌠
    お仕事の貴方様🌠
    今日も笑顔で🌠
    善き1日をお過ごしくださいね。
    LOVEあいな🌺

     言いたくないけどーー☀️
    暑い1日なりそうですね🍀
     お盆休みの貴方様🌠
    お仕事の貴方様🌠
     今日も笑顔で🌠
    善き1日をお過ごしくださいね。
    LOVE あいな🌺

    ♪13日♪12時さま♪

    8/12 17:59

     休日リクエスト💝さま🌠
    明日は🚆お伺いさせて頂きます
     見つけて下さり
    (*^-゜)vThanks!❣️
    素敵なお時間になりますように
     宜しくお願い致します。
    LOVE あいな🌺

    ♪13日♪12時さま♪

    休日リクエスト💝さま🌠
    明日は🚆お伺いさせて頂きます
    見つけて下さり
    (*^-゜)vThanks!❣️
    素敵なお時間になりますように
    宜しくお願い致します。
    LOVEあいな🌺

     休日リクエスト💝さま🌠
    明日は🚆お伺いさせて頂きます
     見つけて下さり
    (*^-゜)vThanks!❣️
    素敵なお時間になりますように
     宜しくお願い致します。
    LOVE あいな🌺

    ♪17日♪14時さま♪

    8/12 17:57

     💝さま🌠
    見つけて下さり😊
     ありがとうございます。
    👙は😊ホテルにて着用させて下さいませ。
    素敵なお時間になりますように
     宜しくお願い致します❣️
    楽しみに🚆お伺いさせて頂きます
    LOVE あいな🌺

    ♪17日♪14時さま♪

    💝さま🌠
    見つけて下さり😊
    ありがとうございます。
    👙は😊ホテルにて着用させて下さいませ。
    素敵なお時間になりますように
    宜しくお願い致します❣️
    楽しみに🚆お伺いさせて頂きます
    LOVEあいな🌺

     💝さま🌠
    見つけて下さり😊
     ありがとうございます。
    👙は😊ホテルにて着用させて下さいませ。
    素敵なお時間になりますように
     宜しくお願い致します❣️
    楽しみに🚆お伺いさせて頂きます
    LOVE あいな🌺